ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 ランチ3 ラーメン2 パン2 コーヒー2 そば1 カレー1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 カチョエペペ1 ミートソース1 フレンチトースト1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アメリカン1 カフェテリア1 カレー専門店1 サンサン1 スクラッチ1 スパゲティ1 タント1 ハシヤ1 バジリコ1 ミラン1 ムッシュ1 ラピス1 丸源ラーメン1 鎌倉パスタ1 Ryu1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 09:22現在

2023年2月11日 23:25 エミリ KinKiさんがいる場所とコラボカフェのある場所
百貨店は人が多かった💦 やはりイベント前の平日とかの方が良いですな。 腹拵えに入ったパスタ屋さん。美味しゅう御座いました🙏🏼
2023年2月11日 21:21 Kappa?️(Aero?) 2112年
ここのパスタ屋さん2回目だけど本当にに美味かった あと早めのバレンタインあざす
2023年2月11日 21:03 ?マリモ 10豚神?
NFT関係ないですが 近所のパスタ屋さんで外食🍝 パーリィな雰囲気で味は最高🙌✨ 価格は約0.005ETH😆
2023年2月11日 21:01 ??東郷 美亜? 茨城県と北海道
ネイル💅はバレンタインぽくチョコ色🍫とベリー色🍓にしてきた😍✨ そのあとは次男カップルに誘われてパスタ屋さん🍝に✌️😁 なんでコイツらカメラ📷向けると必ずいつも変顔するんだろう…😨💧wwww
2023年2月11日 20:59 しゃけ
パスタ屋かと思いきや、めちゃくちゃおしゃんなお店で、美味しかったです♡ 白レバーのパテ、マスのカルパッチョ、猪と下仁田ネギのパスタ、豚のグリル🐷 贅沢ディナーでした😋
2023年2月11日 20:39 Vicuna 宮城 仙台市 太白区
近くの仙台のチェーンのパスタ屋と迷った末にラーメン。 (@ 丸源ラーメン 仙台長町南店 in 仙台市, 宮城県)
2023年2月11日 20:39 小口 下町のすみっこ
今日は父のお誕生月のお祝い飯でした 地元の美味しいパスタ屋さん
2023年2月11日 20:29 ギュント
お昼食ったお気に入りパスタ屋さんのイカ墨パスタ。美味すぎて永遠に食べられる
2023年2月11日 20:25 つなまよ?@キューブ好事家:箱照 栃木県という片田舎
蟲神器対戦会です。(パスタ屋で)🥰
2023年2月11日 20:03 ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡那由他≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
@Shooting_ray マジかー!今度行ってみるわ。阪急塚口駅近くにあるサンサンタウンの中に「タント」って言うパスタ屋さんがあって、そこも美味しいから是非。因みに同じお店のカレー専門店の「アングル」のカレーもめちゃ美味なので、こちらもよろしく。
2023年2月11日 19:52 ちいかわ沼 バニラ 千葉県
@tearteddys コレ見るまでカチョエペペって知りませんでした😅いつかパスタ屋さんで本物食べてみます😊
2023年2月11日 19:40 Qoo
近所に最近できたパスタ屋さんでご飯🤤クリームパスタのエビがブリブリでおいしかった
2023年2月11日 19:38 ロジャクレ しずおかけんはままつし
昼間行ったパスタ屋さんによくわからないけど凄そうな車停まってた🚗
2023年2月11日 19:08 ?Tomo?
🍀2023.2/11🍀 今日は母と祖父と3人でお出かけ✨ 鎌倉パスタというパスタ屋さんに行きました🎶 久々に行って、パン食べ放題が付いてるセットで食べて とてもお腹がいっぱい🤭 なので、夜ご飯食べてません🤣🤣w 4枚目の写真がフレンチトーストなのですが ぺたぁてなってて なんか可愛かった(?)
2023年2月11日 18:59 棔ラム尊師ちゃん?3/25ゆるケット 本とメイドの店 気絶
Qの近くの生パスタ屋が美味しいらしくて今日行こうか悩みどころ…出前やってないのかな?
2023年2月11日 18:58 IGARA-CX30
今日は前から行きたかった と言うパスタ屋さんに。 お店に入るとドーンっと昔の名鉄電車が出迎えてくれます! 残念ながら車内の座席にはならなかったですが、古き良きアメリカンの店内と美味しいパスタに満足でした。コーヒーもパンも食べ飲み放題でお腹いっぱい。
2023年2月11日 18:23 ポメ
マミーと妹連れてパスタ屋さん来たぁん
2023年2月11日 18:09 Hide
休みだったので、GoogleMapを見て郊外のパスタ屋に行ったら、予想通り1択。 田舎最高w
2023年2月11日 18:06 taka-o やきそば県
前呟いた様に嫁さんと大学を見に行きました。校舎が美しくなっていてとてもオシャレな大学になってました。昼はオシャレ生パスタ屋さんに。ソルエチェーロという店。前菜もとても美味しく、ベーコンとナスのトマトソース、絶品でした。嫁さんも喜んでいたのでよかったです。小学生の日記みたいですね
2023年2月11日 16:18 ばりー/凍える豚 パルデア地方の茨城県
お昼ご飯はいつものパスタ屋さんで鴨とキノコの味噌パスタでした٩(◦`꒳´◦)۶
2023年2月11日 15:28 MOMA?Four Man Bow 大好き神戸・山
会社の子が、三宮にめっっちゃ美味しいパスタ屋がある! って言うからどこか聞いらRyuRyuだった😂 大学と職場近くにあったから一生行ってたの、久しぶりに行ってきた~😋🍝 RyuRyuといえば六甲おろしだよね!
#Ryu  
2023年2月11日 15:13 近松石材 岐阜 岐阜市
今日のお昼ごはん 母を歩かせたいので、近松石材から歩いてすぐのパスタ屋さん『ヴィレンチノ』 トマトとバジリコのスパゲティ 母はミートソースのスパゲッティ🍝 今日は暖かいです🤗
2023年2月11日 15:07 わたるん@ジムニー?イエロー 埼玉県
東秩父のパスタ屋さん。 どれもめちゃくちゃ美味しいよ! 初めてスペアリブ食べたけど絶品。
2023年2月11日 14:54 nico
漫画がめっちゃある地元のパスタ屋さんでランチ🍝 チェンソーマン読んだ
2023年2月11日 14:45 り。
エタ夫妻に誘われて鼓滝のパスタ屋いってきたのたけどお昼からもうこれでいい感
2023年2月11日 14:38 てんぬこ…@茄子と珈琲と時々お酒
たまに食べたくなるやつ🍝 やっぱり王道はミランかなー 高校の時にあんかけパスタ屋さんでバイトしてからずっと好きで止まない名古屋めし💗
2023年2月11日 14:31  千葉県⇔東京都
先程振られたお店がパスタ屋さんだったのでパスタっぽいものを追加。 追加酒は琥珀ヱビスプレミアムアンバーのジョッキ🍺 するする飲める…というのはいい加減酔ってるんでしょうか。 スクラッチは外れました。
2023年2月11日 14:01 ぷろすた@次回2/26下北沢ぷろすた会 東京 府中市
ヤッシー(@YaC8888 )に教えてもらった立川のパスタ屋さんハシヤに嫁さんを初めて連れてきた。 肝心のパスタを撮り忘れたので食後のコーヒーでも見てもらって一緒に寛いだ気持ちになってください。
2023年2月11日 13:39 yama-mie
ランチ。 昔働いていたパスタ屋にて。
2023年2月11日 13:35 もうみん
嫁と付き合う前に行ったパスタ屋。3年ぶりに。
2023年2月11日 13:35 パタやん〜♪ぱたちって呼んでね? タイ国 パタヤ ウォーキングストリートの路上
おっさん二人で、おしゃれ女子会風飲み会をパスタ屋さんで開く。 周りはカップルやキラキラした女子ばっか。 ビールもジョッキじゃなくて、なんか、ほそーいグラス。 浮く〜、浮く〜 おっさん浮きまくり。
2023年2月11日 13:32 れいちぇる ちーばくん
美味しい!!!!鎌ヶ谷パスタ屋さん美味しくて最高ッ (@ Coca in Kamagaya, Chiba Prefecture)
2023年2月11日 13:22 リバーサイド 東京都杉並区
パスタ屋で外食
2023年2月11日 13:21 ららるる
親友とパスタ屋でランチを食べました❗(*^-^*)🎶 うちのイーブイちゃんと、ワンちゃんのぬいぐるみと一緒にパチリ📷️✨
2023年2月11日 13:17 えめ
娘と2人で上野〜! お昼に何気なく入ったパスタ屋さん、秒でパスタ出てきて草
2023年2月11日 13:11 ?Noriko????
あったかくて気持ちが良いですね。 お久しぶりのパスタ屋さんへ。 ムッシュもゴンちゃんも元気で良かった🐶ソーセージとレモンのクリームパスタ。レモン🍋はお庭のレモン🍋なんだそう。美味しく頂きました。 
2023年2月11日 13:10 もってぃー
ふらっと見つけた中崎町のパスタ屋さん美味しかった!
2023年2月11日 12:28 きみ 天下の台所
普段絶対来ないパスタ屋さんに連れてこられてます。
2023年2月11日 12:20 あらうんど?️さいたまけん 無職100%
ここはニコちゃんラーメンを出す食堂車では🤔 オシャレなパスタ屋さんに改装してて、泣いちゃった、サフィール、踊り子の、カフェテリア🤤
2023年2月11日 12:12 keiti(けいてぃ)♂
@jnovel_org 鳴神先生、いつもありがとうございます! 圧倒的なレア情報にページを読み返したり、メモしたりネットで検索したりと・・良い意味で読み進まない巻でした。 もちろん、栗平駅パスタ屋さんもsearch済み😋 乗り換えの少ない秘湯、探してみます🥰 美味しい料理と♨!
2023年2月11日 12:10 ガバヤマ
気になってたパスタ屋
2023年2月11日 10:09 ちぃぽいど@豊橋のチョコ厨毒 愛知県
バレンタインの日に近くで 大好きな移動販売のパスタ屋さんが 来てくれるの嬉しすぎ( ˊᗜˋ)
2023年2月11日 3:30 ban
お気に入りのパスタ屋さんです
2023年2月10日 21:53 赫眼鏡(金髪)@ヲタ活リハビリ 色眼鏡を通した世界
て事で何となく見かけたつぶやきをきっかけにmixiさん入ってみたら…あー コレ10年前かぁ、って。 ザルバキーケースも懐いなぁ (確かチャリ通勤中にパスタ屋に左折してきた車と接触しかけて左膝ざっくり穴あきになってバイバイしたはず)
2023年2月10日 20:56 たらう
今晩は🌃🍴土井善晴です🙋お久です😅 最近全然パッとしません😵 何だろう❔🤔 気分転換にペスカトーレ🍝しましたが… 雑にやったのに美味しかった😭 高校時代バイトしたパスタ屋さんの経験が活きた✨
2023年2月10日 20:51 ぱろ@車×お酒×芝球=資産運用 日本
すたばなう😉 今週トレード頑張ったご褒美に7550のパスタ屋さんに来ました🍝 優待欲しいから少し買おうかな🤔 食べたら帰ってかんぱいしよう🤗
2023年2月10日 20:39 ラピ
新しいffさん結構増えたので軽く自己紹介、名前はラピですラピなりラピスなり好きに呼んでください!趣味で歌とイラスト描いてるパスタ屋さんです、オススメのボカロ教えてくれたらめちゃくちゃ喜びます!ffさん仲良くしてください🙇
2023年2月10日 20:30 ジャイアントアンジェラ
武蔵屋懐かしい。( 豚カツ屋さんも美味しいよ。("⌒∇⌒") 生パスタ屋さんも私はよくご飯食べたなぁ~(*>∀<*) 日吉
2023年2月10日 20:17 とっとこ
パスタ屋にそばの出前を届ける兄ちゃん
#そば  
2023年2月10日 20:06 ⛩MIA⛩
最寄り駅に出来たばっかのパスタ屋、こないだ初めて入ってカルボナーラ食べたらあんまおいしくなくて、まぁまぁまぁ、べつのメニューならね、可能性あるよね、とおもって今日ペペロンチーノ食べてみたらちゃんとあんまりおいしくなかったから多分ほかのも全部あんまりおいしくないと思う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×