みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 11:09現在
キジマ宅向かってたのになんか吸い込まれてパスタ屋来ちゃった
山付近の住宅街の中にあるパスタ屋さんに行ってきた☺︎おばちゃんのおすすめ頼んだらめっちゃ話しかけられて気に入られた😂5年ぶりにまた再開したメニューらしくて、大好きなメニューなんだって‼︎私のパスタ1.5倍あるんじゃと思うくらい大盛りやった💓🔥美味しかった!
今日のランチです🍝
本社近くのパスタ屋さんに行ってきました☺︎
生パスタで麺の旨みとクリームが絶妙でした🤙
おすすめですので北浜駅や淀屋橋駅ご利用の際は是非🫶
近所に出来たおしゃれなパスタ屋さんに来ています。
☃️雪積もってきましたね☃️
整体行った帰りにパスタ屋さん行ってきた🍝
雪にも負けず相変わらずの人気店で満席でした。駅からも遠いのに…すごい。
美味しいお店はそんなの関係ないんだね
やっぱりここのパスタは幸せの味🥰
【中の人ミッション1】
大切な会議に出る!
→無事クリアしました😮💨
と言うわけで、会議メンバーおすすめのパスタ屋さんへ🍝
(わかる方いらっしゃるでしょうか…)
みなさまの今日のランチは何ですか❓
休みの日なのに何故か職場に居たので、せっかくなんで最近近くに出来たパスタ屋さんでランチ
洋風もつスープパスタと炙り生ハムニンニクご飯
めちゃ降ってる
ていうかめちゃくちゃ美味しいパスタ屋さん(チェーン店)を見つけてとても喜んでいる
1時間でこんな具合❄
きのう八百屋寄ったから
おでん屋
ちゃんこ鍋屋
ほうれん草クリームパスタ屋
長芋ふわとろ焼き
週末できるほどバッチリ〜✌
@dianafuyuka 美味しいけれど杏仁豆腐ぽかった!パスタ屋さんのパンナコッタ最強かも。ピスタチオそろそろたべたい
昨日は昔長期インターンしてた近くで生保講座だったので、試験後に3時のおやつによく行ってたパスタ屋で大盛り食べたせいかお腹の調子がおわってる。
パスタを100g食べようかな〜と思って適当に一握りすると毎回(毎回!)±1g以下の精度でちゃんと100gになる才能をどう活かしたらいいか…ヤクの売人?もしくはパスタ屋?
⑨
❽Twitterで他人の顔を晒して通報される
=あまりITリテラシーないかも。スマホが普及してからネットやSNSを使うようになったタイプ?
❾今日行ったパスタ屋
=どっかに勤めてて昼食は職場近辺に食べに出る感じ?女性?
➓なかなかのブス
=人の容姿を気にする方。さぞかし自分の容姿に自信が…
⑩
(11)写真は撮れなかった
=パスタ屋でも勝手に写真撮ろうとしてる〜😱
もし撮れてたら「マスクしろ、ブス」とかコメントつけてツイートしそう…。
(12)ハッシュタグ
ノーマスク
公共の場
高井十蔵
久津見平
=“肖像権侵害”は知らないけど、“ハッシュタグ”の存在・使い方は知ってるらしい。
パスタ屋の後にいちご狩りと言う暴挙にでた🤣🤣
近所で美味しいパスタ屋を探してた。退院の日寄ろうかな。
ダンススタジオからほど近い生パスタ屋さんで、イタリアンの苗を見つけました。
長堀橋 牛たん炭火焼 吉次 鰻谷店
肉の日なので🍖
大阪で美味い牛たんが食べたかったらここで間違いないです😋
帰りに新しくオープンしたパスタ屋さんを見つけたぜー
新ピクミン追加を帰宅してから気づいた。知ってたら職場の近くのパスタ屋さんが反応するのか確認できたのに〜。最近はライフログも、探知機も使わない日々だったけど、明日からは活躍してもらわなくちゃね。
ちなみにライフログで宅配ピザ狙ったけど隣のコンビニだった
今日は一番近い店舗だけど一番キライな店舗応援だからテンション上げるためにランチは食べログ評価高いそば屋…売り切れ…パスタ屋…閉店…タイ飯でカオマンガイ…うめぇwww
はっちのパスタ屋さん
2階でもファンが多かったお店ですけど、もっとお客さん増えるのかな?!
ちょっと社会のドロドロしたものに触れすぎて、こんな日は仲の良い友人達とガハガハ笑いながら美味しいもん食べるしかないぜ〜〜!!!て実践しました。
ビルの建ち並ぶ街中ど真ん中に、ひっそりと一軒家を改造した可愛らしいパスタ屋さん「LUPO」…激美味。思わず全員破裂しそうなほど食べた。
遅いお昼ごはん…
パスタ屋さんがあまりにもオサレすぎておっさんひとりでは入れませんでした😭
でもこれだけは…って事で明太子ゴハンにしてみました。。
久々に韓国留学してた時に通ってた語学堂に行って大好きな先生と再開してきた🥰私が日本に帰って振りの再開で2人して泣いたよね🥲その後近くに住んでる友達とおすすめのパスタ屋さんいったらまさかの(G)I-DELのシュファちゃんのサインが😳結構何度が来てるみたい!(こんな辺鄙なとこになぜ←)
私も載せよ🤭ちゃみちゃん@chamichanjw とリア突で淳太くんが来たパスタ屋行ってきた!自宅から車で30分😂🍝店員さんに「ジャス民さんですか?」って聞かれた時に嬉しすぎて「お姉さんはジャス民さんですか?じゃなくても今から魅力を伝えるので友達になりましょう」って言うとこだった
月イチの自分へのご褒美
行きつけのパスタ屋さんの山猫軒にてポテトとソーセージのペペロンチーノ
ピリ旨辛でボリュームあり
デザートは今が旬ないちごのシャーベット🍓🍓🍓
みんながご飯奢ってくれるよ🥹
新拠点のパスタ屋さん確保したよ👍
皆さん、こんにちは👋😃
只今、ランチから帰宅🏠️👣です
大好きな一つ年上の友人のお姉ちゃまと、リピ確定のパスタ屋さんに
行って来ました😁
美味しい食事をしながら、楽しい会話をしたひとときを過ごして…
楽しかった~😍
いつも、私の付き添いありがとー😆💕✨
お気に入りの近所のパスタ屋
一月くらいで無くなるらしい残念
立川で激推しのパスタ屋さん🤭💕
めちゃめちゃ美味しいんだよココ💕
私はいつもベーコン卵とほうれん草を食べるよ🤭💕
あー、お腹いっぱい!!!!
中国無いもののひとつ 喜多方ラーメン
しらすモリモリにできるパスタ屋が西新宿にあったんだけど、行ったら潰れてた…。美味しかったのに…。コロナすさまじいな
弁当を持って来たものの何か気分が変わったので職場の近くの美味しいパスタ屋さん。
うーまです😙
かわいいパスタ屋さん
前に来て入れなかったパスタ屋さんリベンジ成功!
最終的に美しく仕上がればいいのだよ。
(スパゲティは通常より1〜2分茹で時間を短くし、すぐに水で冷やして水気を切り、1回分ずつポリ袋に入れ、少量の油を入れて冷蔵・冷凍しておく。食べる時にソースの入った鍋や電子レンジで加熱。むか〜しバイトしてたパスタ屋でやってた)
🍚
【パスタ しゃべりたい】
札幌市中央区南3西4 狸小路4丁目2F
大通駅から徒歩5分、コンビニより安いパスタ屋があるんです。そう、狸小路にはね。
最安450円。しかも税込。そしてちゃんと美味い。もはやコスパの暴力。大通付近のランチパスタはここ一択なのでは?まじでオススメです。
















































