ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ12 ランチ6 ミートソース2 コーヒー2 湯葉1 親子丼1 ピザ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 ラザニア1 フォカッチャ1 プリン1 ゼリー1 ガレット1 ショコラ1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 かずみ1 ごっつ1 たねや1 ともち1 アリアリ1 オリーブ1 スタバ1 ドマーニ1 ラーメン屋さん1 不二家1 果実園リーベル1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 07:57現在

2023年2月13日 12:32 びあ 川崎(神奈川)→太田(群馬)PN.Miz.bia
渋谷駅前のこのパスタ屋さん、 コスパ良くてめちゃくちゃおすすめです
2023年2月13日 10:10 あすたりすく /home/akihabara/shouheibashi
数年前かな。この奥にパスタ屋さんがあったんですよね。
2023年2月13日 6:25 のん?
月下の最終定理、パスタ屋さんで再開🍝 ただ仲良くパスタ食べる回🫶かわいい🥺
2023年2月13日 1:37 なたふ?  ?
たのしかったしかわいかったしおいしかった!最高!!!パスタ屋さんの写真撮るの忘れた!!!🍝
2023年2月12日 23:51 HIBI 日本
河口湖駅から高速バスで東京駅到着後、晩ご飯調達🍴✨ 八重洲北口が綺麗になったので、そこの生パスタ屋さん麦と卵でカルボナーラを… もちもちパスタで美味しかったです テイクアウトでプリンも🍮 濃厚プリン、お家でゆっくり食べました❣️ 果実園リーベルがこっちに移動してた
2023年2月12日 22:52 星詠海師∞Myu(ミュウ) マンツーマン鑑定ご案内はこちらから只今1ヶ月待ち↓
実はね…巷の外食屋さん 殆どのところはもう 美味しいと思えなくなってます 硬い麺や 温め直した感アリアリのクリーム 今日のパスタ屋も酷かった… (でも日曜だからか行列出来てた) 多分添加物や 作り手の愛情ないのがもう無理かも 人多すぎ土日の外出も辞めます (5月まで舞台稽古の任務で我慢 涙)
2023年2月12日 22:40 ちびっこさん 中央線界隈
三鷹の人気パスタ屋のわざやさんの冬限定の牡蠣パスタたべにいってきた🍽️ ぷりぷりで大きい牡蠣が6粒ものってて、美味しすぎて元気になった😭 こだわりの仕入れ先の牡蠣とのことで、ずーっと食べたかったんだけど、期待を余裕で超えてきた… 牡蠣を食べさせるためのパスタだ!という心意気…
2023年2月12日 22:33 maho?⋆*梅雨ちゃんHBD??
昨日は久々のかずみっこ😘🫶🏻 みっこたんお手製のくまちゃん着て3つ子ちゃんできてうれしすぎた〜🧸♡ 散々しまくりからのおきにのパスタ屋行ってプリ撮る安定コース🤣💘 1日笑いっぱなしで楽しすぎた☺️せんきゅ❕ バレンタインイベがんばろね❕💝🍫
2023年2月12日 21:39 もりもりまもるさん
津島駅近くのパスタ屋さん美味しかった🍝また食べたい
2023年2月12日 21:23 IDENTITY名古屋 名古屋
三河で採れた新鮮な野菜ともちもちな生パスタが魅力の「農家のパスタ屋 NAPPA 伏見」 "仕事や家事 夢に向かって 毎日がんばっている女性に届けたい!"をコンセプトとした居心地よく体に嬉しいイタリアンが楽しめます! 📍名古屋市中区栄2-10-5 ⁡⏰11:30-14:30 (LO.14:00)/17:00~21:00 ⁡💤月曜日
2023年2月12日 20:43 キりンさん 湖の底
@k_s_h_c 地元のパスタ屋かと思っちゃいました
2023年2月12日 19:46 たかたか隆@サカつくRTW時々家の猫 埼玉県
晩御飯は家族親戚でよく行くパスタ屋🍝 食後のフォンダンショコラが超美味🍰 パスタで腹一杯になったけど、やっぱりスイーツは別腹だわ🤣
2023年2月12日 19:43 小和田康文(こわだやすふみ) 白石区一番のちょっといい奴 北海道 札幌市 豊平区白石区清田区
妻孝行に、これからパスタを食べに行く約束してます。普段外食しないので、白石区内のパスタ屋さん、これから検索します。美味しい店あったら教えてください!
2023年2月12日 18:43 ほしさきひとみ?毎朝読書会 in Clubhouse 出没エリアは渋谷・新宿・中野あたりと Clubhouse
\ 2023/02/12の外食 / 朝ごはんが遅かったのもあってお昼はお腹が空かず… ジムでお風呂入ってるとやっと少しお腹空いたので、夕方ごろパスタ屋さんへ。 セットのサラダが小鉢みたいのじゃなくて、しっかり大きめのお皿で出るのが嬉しい✨ コーヒーゼリーもシンプルで美味しかった😋
2023年2月12日 18:34 k小豆/ Orange-man Japan
いつものパスタ屋の徒歩圏なのも良い
2023年2月12日 18:22 しんほり
引っ越すまでに絶対食べときたかったパスタ屋さん😫❤️ メニュー全部美味しいからどれにするかギリギリまで悩みまくる😭幸 ここのバーニャカウダも最強なんだよ、、デザートも食べちゃった今日もう幸せ😭❤️
2023年2月12日 17:43 ねこはち
今日は早番💗いつもお店がやってる時間に帰れないので、早番はテンション上がります😍推しパスタ屋さんでいつものメランザーネと、普段はクーポンでパンナコッタを選ぶところを今日はグラスワインにしちゃいました🍷セットのドリンクもグラスビールにしたので、弱い私はこれでもう酔っ払いです笑😂
2023年2月12日 17:27 dusty_miller 大阪府
昨日は琵琶湖一周電車の旅に行った。堅田駅のパスタ屋さんでランチを食べて、近江塩津まで湖畔を眺めながら電車に乗り近江八幡でたねやさんでお菓子を買い、近江牛を食べて帰る超のんびりした旅だった😊久しぶりにワインを飲んでとても気持ちよくなった。
2023年2月12日 16:21 トミ―
近くに評判のいいパスタ屋さんがあるから行ってみた
2023年2月12日 15:59 UME 茨城県
茨城のパスタ屋さんといえば‼️
2023年2月12日 15:59 あや?あの子たち…、
一昨日の夜は〜魯肉飯に  ですくい湯葉〜😋 一人でずーっと湯葉作って食べてた😋 昨日のお昼に食べたパスタ屋めちゃウマ😋 そして昨日の夜は〜ビーフストロガノフ😋 味薄いいわれたんだけど〜普通🤣 今日は旦那仕事でカレンさんババの家連れて行ってそのまま昼に不二家😋
2023年2月12日 15:50 笑うフク子?‼️
今日は友達とお買い物😁✨✨ お昼は某デパートの某パスタ屋さん🍝 玉ねぎとベーコンのトマトソース生パスタ 😋ごっつあんでした。 お値段なかなかだったけど小盛り〜🤣
2023年2月12日 15:13 とらお(3はショクワンガチ勢) 参考になれば程度でショクワンダー動画を投稿してます?
オシャなパスタ屋イチオシのクリームパスタ食べた😝 美味いし映えるなあ😳
2023年2月12日 15:10 ハワイで食べる?? Honolulu, HI
コスパ最強❗️のプレートランチ屋さん Kawagoe Karaage $11 Yakisoba $11 ボリューム満点な上に野菜もしっかり食べれます。ケール🥬も入ってます。美味しいですよ。 ワイキキからは車で10分程。徒歩は無理。駐車場いっぱい。 同店経営のパスタ屋が併設。生パスタ美味し❗️
2023年2月12日 15:06 あんみつ?
お友達に稲ソロのバッジ渡しがてら、前から行きたかった近くのパスタ屋さんへ… ウニクリームパスタ、濃厚で美味しかった〜😋
2023年2月12日 14:31 マシュマロvv 東京
私、日本橋でお食事と言ってもてんで分からない田舎者ゆえ…2/7、2/10、2/12のランチはCOREDO室町2の地下1階で済ませました(方向音痴だから冒険はできん)7日と今日は同じパスタ屋さんで!10日は親子丼のお店で!どちらも抜群に美味しかったですごちそうさまでした😋そしてスタバはいつも私の味方です☕️
2023年2月12日 14:19 明日原@M3春 い-02ab HarEffect 木組みの家と石畳の街
地元民御用達のパスタ屋にきた
2023年2月12日 14:19 ゆどうふ あいこんはちろも
スマホで美味しいパスタ屋探してたら声かけられて驚きましたがナンパでした【完】
2023年2月12日 14:12 よく?
大阪 \( ˙꒳​˙ )/ ンバッ 2回目のオペラ座の怪人⭐️ やっぱ素晴らしかったけど、カーテンコール長いからさっさと退場したわ( ¯ᒡ̱¯)← せおりんと合流して、 お気に入りのパスタ屋さん~🍝 空港も駅もすんごい人で、フラフラ歩いてたら何人かとぶつかった𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
2023年2月12日 14:10 たつや@バックエンドエンジニア? ↓ポートフォリオ・エンジニア転職のリアル
今日はTDDのお勉強〜 好きなパスタ屋さん行ってきた🙄
2023年2月12日 14:10 純亜 九州
パスタ&ピザ501っていうパスタ屋さん行って来ました
2023年2月12日 13:51 ?あいにゃん∩(^ΦωΦ^)∩?ハルウララ? ヴァナディール
知り合いと京都のパスタ屋さんで昼食なう。キノコリゾット食べましたΨ( 'ч' ☆)モッモッ お店の人のお気持ちでコーヒー貰いました😊
2023年2月12日 13:25 Brian MADAO Setzer 日本のどこか
@blackdiamod0831 @mits3244 師匠パスタ屋さんやったら❓ めちゃ流行るんないけ☺️
2023年2月12日 13:23 やすみねごと チャンネルやデザイン実績は下記リンクへ!
きゃなせが教えてくれたパスタ屋さんでミートボールパスタを頼んだのですが信じられないくらい美味しかった………今週はこの味に寄せたミートソース大量に作って食べたいと思いますありがとう………
2023年2月12日 12:59 横茶
ドマーニのアラビアータ頂きました ピリ辛うまし🌶 中山競馬場にもあるパスタ屋さん。ポイントカードが出来たので頑張って15pt貯めたいですね
2023年2月12日 12:49 かや?❄️ 東京
今日は暖かくて良い天気☀️お出かけ行く途中に大好きなパスタ屋さんへ🚗💨今年初だったので新年のご挨拶をしてきました!時間が経つのは早いなぁ😳💦
2023年2月12日 12:41 チルmaki
人気のパスタ屋さんにも待ちして行って来たよ😋🍴💕
2023年2月12日 12:39 しぃし NGO
お昼はクリームベースのパスタ屋さんを開設中。 夜はオイリーパスタを予定🙃 ちなみに、ジョンソンヴィルはカットよりも丸々頬張る方が好きです😇
2023年2月12日 12:25 593
今日は西宮のライブの予定でしたが、子どもたちのダンスイベントが入ったのでそちらへ。 予定が重なるくらいイベントが復活してきてるってことですよね。 イベントが13時からなので、よく行くパスタ屋でランチ中。
2023年2月12日 12:22 ちぢみ/合格祈願アイコン
次女の私立受験当日『ママただいま〜国語の問題が多くて解答全部埋められなかった〜』と、落ち込み帰宅。"実力が足りなかったから?"という言葉を飲み込み『お疲れ様!ランチに一緒にいこ!勉強がんばったからご褒美』と近所のパスタ屋さんに行った。デザートも食べて笑顔の次女3月の公立高校受験fight
2023年2月12日 12:18 せーら
好きなパスタ屋さん行ってきた めちゃお洒落
2023年2月12日 12:05 ぱーぷる22小受
2年前に買ったマフラー🧣あったかい🫶パスタ屋さん空いてなくてテラスに案内され寒い🥶
2023年2月12日 11:55 みなも@奏章済み
日曜出勤ランチ٩( 'ω' )و ラーメン屋さんがお休みだったのでいつものパスタ屋さんで😋
2023年2月12日 10:07 キチナビ@吉祥寺のランチカフェ・地域ブログサイト
吉祥寺のパスタ屋「スパ吉」さんで、夜限定メニューの鉄鍋ラザニアを食べてきました✨でてくるなりチーズのいい香り🤤濃厚ミートソースが絶品でした‼️店主さんやスタッフさんもいつも笑顔で出迎えてくれて感謝です🍀
2023年2月12日 9:22 シー坊
市場建物奥にフードコートみたいに、パスタ屋さんやらなんやらお店、テーブル、椅子と中々に入りやすく良い感じ。 7:00~13:00(平日) 7:00~14:00(土・日) 定休日 水曜日
2023年2月12日 6:28 もかっち
@ponzu__n おはようございます😊 ああ‼️これはもう✨ 朝から美味しいパスタ屋さんに引き込まれましたね😍 ジャコの食感と塩味、ガーリックの旨みコク😋 フォカッチャにオリーブオイルつけて、 いただきまーす♪
2023年2月12日 6:20 おーば 関西
中崎町にある超おすすめのパスタ屋さん🍝 今まで食べたパスタの中でも群を抜いて…むしろ1番美味しいです☺️
2023年2月12日 2:41 いちこは Hồ Chí Minh, Việt Nam
今日はお昼にガレット夜はパスタ屋さん🍝どっちも美味しかった🥹 最近子供が私と2人きりの生活にストレスを感じている気がする😭今まで日本では保育園のお友達や先生、私の両親と会ったりしていたもんね🥺私も穏やかでいたいのについイラっとしてしまい反省の日々😩
2023年2月12日 2:09 ?
未だにパスタ食べれてないからそろそろ作るか、美味しいパスタ屋さんに行かないとだー。料理できないから、ほぼ一択だけど、ひとりでは行きたくないしー、めんどうだしー、でもパスタたべたい。
2023年2月12日 0:55 あたる
ここ最近、ハマってるパスタ屋さん🍝 今までで食べた中で1番美味しいお店やねん… ほんま美味しいし、立地穴場すぎて、過ごしやすいし…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×