ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ14 ランチ6 ピザ2 スープ2 カルボナーラ2 ミートソース2 うどん1 カレー1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 アラビアータ1 パン1 アイス1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

つけ麺屋1 なすの1 ひろし1 アルデンテ1 カルボ1 キリンシティ1 コメダ珈琲1 デュエット1 バケット1 ポタージュ1 ポポラマーマ1 マーマ1 リベラーレ1 レシピ1 日本一1 otto1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 12:35現在

2023年2月9日 12:39 おつぶ@社会に戻る予定 お布団の中
昨日お気に入りのパスタ屋さんで食べたやつ載せるの忘れてた🫠🫠
2023年2月9日 12:30 ❀山内 華(やまうち はな) 下赤塚
ここのパスタ屋さん大好き🤍 カルボナーラしか勝たん!🥚🥓
2023年2月9日 12:25 しゅーたむ
美味しそう(*´﹃`*) ずっと気になってたパスタ屋さんキタ✨💓
2023年2月9日 12:16 斑鳩隼人?❂?2/12TM22東6ヤ20a 大都会Ridill村とまったりTiamatを行ったり来たり
シアタークリエ行く前にパスタ屋さんでランチ。セットのスープはマッシュルームのポタージュ、濃厚!マッシュルームそのまま飲んでる感じ!めっちゃ美味しい……メイン来る前に飲み干しちゃった(*∩ω∩) パスタはカニとエビとサーモンで悩んで、エビにしました。うまうま。
2023年2月9日 12:16 Tamo Some Body on the Earth
弁当がない日は、施設内のパスタ屋さんで日替わりパスタ500円(福利厚生で250円)をテイクアウトするのだが、最近シェフの人が変わったのか、野心的なメニューが多くて、これ500円でいいのか?というレベルの創作パスタがその場の思いつきで出てくる。これが本当の『シェフの気まぐれパスタ』か👨🏻‍🍳
2023年2月9日 12:06 ふぃえろ
今日は出社!会社の研修で昼休みがちょっと早い!これはチャレンジワンチャンあるあるあr・・・なかった🟨! パスタ屋さんでなすのピリ辛!アラビアータ!!これよこれ!この鮮やかなトマトソース!なすとベーコン、うまい!!生パスタなのでめっちゃモチモチ!最高〜!
2023年2月9日 12:03 もぐもぐレコード【もぐレコ】 日本 東京
今日のランチは、田町『KNOCK』さん!MSBにあるパスタ屋さんです🍝季節の産直素材を使ったパスタが美味しく、コーヒーやパンもサービスあります🥐 (また食べかけ、ごめんなさい💦)
2023年2月9日 11:41 猫野にくきゅう。
5月に閉店してしまうパスタ屋へ。 高校時代からお世話になってたから寂しすぎる😭
2023年2月9日 11:33 あA아亜
@hazuki73888046 ルマン!!←で合ってる? でも…パスタ屋さんのドリアも食べたいのでハシゴで!! と…意味もなく載せてみる…🤤
2023年2月9日 11:26 まり☺︎
ご褒美に お気に入りのパスタ屋さんへGO ふらふら 喉からから みなさんのレポが助かったし心強くなれました。
2023年2月9日 11:25 月乃?? 大阪 八尾市
@chapuro 美味しいパスタ屋のランチ行ったら いつも定休日ってやつに似てる😇
2023年2月9日 11:11 えがちゃん グンマー
精密検査終わり。 2月で休店するつけ麺屋が満席だったので、近くの老舗パスタ屋へ。
2023年2月9日 9:05 なおと@Hotel’s 東京 渋谷
実は昨日からヘルプで福岡のおいしいパスタきてます! これは人気になるなと納得のパスタ屋さんで、どれも本当に美味しいです😋 福岡で働きたいならここしかないですね🧐
2023年2月9日 2:20 ミュウ ミュウタウン
初めてパスタ🍝☆3出来たー!!✨ ✨(ง°̀ロ°́)งウォーーー!!✨ パスタ屋さん始めちゃおっかなぁ♪ (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ…
2023年2月9日 0:23 鯖缶トマト 布団の中
美味しいパスタ屋見つけてしまった。 練ウニと刻み海苔だけの超絶シンプルなパスタだけど濃厚なウニの味とモチモチ生麺が最高だった。 通おうかな…
2023年2月8日 22:14 Tom.chop
こんばんは 比較的過ごし安い夜かな 何もなくてもご自身を労ってくれてたら 頑張ってる方の様子見に行って奥様も誘って教えて頂いたパスタ屋さんへ 色々シェアして笑顔で食べてる二人が仲良くて羨ましくも嬉しい ご馳走出来て良かったし風が気持ち良い 優しい夢を 大事に想う人といるだけで幸せ
2023年2月8日 21:54 の の
FFのなかにデビュ魂の日、福岡のこのパスタ屋さん行ったオタクいるはず めっっさおいしかった
2023年2月8日 21:49 ❤️‍?すめしねこ@合同誌9/12❤️‍?
名古屋のひろしってパスタ屋めっちゃ美味しいらしいから行きたい
2023年2月8日 21:35 ✻meg✻???◡̈*
毎年言っておりますが(ミアン) 愛しのイエニのセンイル🎂は 我が家の入籍記念日💍 去年は旦那氏が入院したけど、他に大きなケガもなく家族みんな元気でいられることに感謝です🙏🏻 ささやかですが大好きなパスタ屋さんでお祝いしてきたよ💕 足りなくて追いピザww また明日からがんばるぞー😊💕
#ピザ  
2023年2月8日 21:22 キンモクセイ
彼氏の近くにいたいと思い続けて早四年。もうすぐその願いは叶うのだけど、その待っていた時間に素敵な出会いもたくさんあって。 いつも笑顔で迎えてくれるパスタ屋の奥さん、会えなくなるのがさみしいなぁ。 早くどこでもドアが開発されればええのにね。
2023年2月8日 21:15 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など 品川区
武蔵小山駅すぐ近くのパスタ屋「とすかーな」品川区小山3-26-9 カウンター席メインで、一人でも気軽に利用できるお店。 初めてなら、ミートソースがオススメ!肉たっぷりな濃厚ソース+チーズがたっぷり絡まった麺の組み合わせが最高で、とても美味しい🍝 ちなみに、大盛にすると量が凄まじいです!
2023年2月8日 20:40 haku
平日の夜会。地元で有名なパスタ屋さん♡ツナと大根おろしのパスタと二層になっているアイスミルクティー♡安定の味。
2023年2月8日 20:07 かんな 成人済み
足が限界で家まで辿り着けずにパスタ屋に……
2023年2月8日 19:53 夢惟那? 君のスマホの中☆(?)
この前テレビでやってたパスタ屋さんのパスタを家でやってみた! 「と、とりあえずこの位にしておこうかなぁ…😶」って言って生ハム乗せるの辞めたら、オトンにめちゃめちゃ乗せられた笑笑 なんなら付け合せの玉ねぎちゃんたちにも乗せられた笑
2023年2月8日 19:51 なんばてる
パスタ屋さんで食べた白菜とパプリカのマリネが美味しかったので😋 やってみたらめっちゃいけたので👍😁✨オススメ☝️✨ 小ぶりな白菜とパプリカと人参を食べやすくカットして「おまかせ簡単す」と塩コショウ少々でさっくりあえて出来上がり→超簡単→めっちゃ美味い✨白菜は4枚でこの量(ボールの中)
2023年2月8日 19:48 たい焼き大魔王 日本
【長堀橋 リベラーレパスタ】 2/6オープンのパスタ屋さん 980yenでサラダとドリンク付きパスタセット食べれる優良店 量も多いし種類も多い ミートソースは愛媛のデュエットの方がうまいから日本一ではない(自論) チリカルボ、発想面白くて好き
2023年2月8日 19:44 ?ゆーゆ?@島好きつぼみ姉さん(ゆうか) 埼玉県→神津島 2023.04
伊豆大島のパスタ屋さん🍝 【洋麺処Motto】 @Mottopasta みなさんとわいわい楽しかったです🤗 元町港/ 徒歩10分弱
#otto  
2023年2月8日 19:43 生八つ橋 兵庫県神戸市
長野に到着したら 仕事がどんどん舞い込んできて 近場で軽く済ませようと 長野らしいのは明日にして 今日は美味しそうなパスタ屋さんに バター醤油風味里芋のペペロンチーノ 牡蠣🦪のオイル漬け バケット をジンと共に😋 満足!
2023年2月8日 19:35 ふか?Fuka1922.eth 太平洋???
@ekinamo アルデンテがそこにあるでんてっ(ゴリ押し)🧸🍝🍝🦈 あ!そうそう! 例の件、もしいつか来た時にお食事するなら最近ハマってるパスタ屋さんオススメしておくね🥰✨
2023年2月8日 19:23 Huobi Japan Exchange 東京 港区
会社の近くにあるパスタ屋さんの+100円で注文できる超ミニサイズのティラミスが優秀すぎる❕ その辺の店で売ってる商品より美味しい( *´艸`) 最近この辺の店に飽きてきたので 霞ヶ関駅周辺でおすすめの店あったらコメント欄で教えてくださーい!
2023年2月8日 19:23  備前国
佐野美術館へ行ったあとは佐野美さんの裏側、道向かいにあるパスタ屋さんへ カルボナーラ美味しかった! その後xxxHOLiCと江水の鑑賞会でした☺️いい1日でした〜〜!!
2023年2月8日 19:12 たらこすぱげってぃ♪?@たらすぱプロセカ杯 予選開催中! ??たらすぱのYouTubeチャンネル
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● モンスト公式のリプ欄に湧いてる… ● おいしいパスタ屋さん教えてくだ… ● 鬼滅の刃のオチは知っていますか… ● 天下五剣ガチャは10連するため…
2023年2月8日 19:08 完熟フレッシュ@ガールズバー
大好き過ぎて猫の名前にするくらいのパスタ屋、ポポラマーマに行ってきました🍝 今飼ってる子がポポなので、2匹目を飼うならララかマーマかずっと悩んでます。まだ飼ってないのに。 本日の出勤は ゆきのママ るな かおり いつもの完熟とフレッシュでお待ちしてます♪
2023年2月8日 18:55 たな?️ん(生涯?ちゃんの味方
今日の昼飯のうどん美味かった😋 いつも食べてるポモドーロ(パスタ)1150円 うどん大盛りで580円、コスパ考えると週4うどんでパスタ1の方がお財布にも優しいんだけど、、なんせ会社から近いのがパスタの店なんよねぇ〜あまり腹空かせると餓死しそうでついついパスタ屋に🥺
2023年2月8日 18:51 水乃@江戸紫 カントー
パスタ屋さんにて エリンギと厚切りベーコンのガーリックソテー
2023年2月8日 18:46 秋雨
推しパスタ屋さんにきたぞ〜〜〜!!!
2023年2月8日 18:35 うさぎ
今日は里帰りで暫くたべられないから、大好きなパスタ屋さんをテイクアウトして夫婦で食べ納め!! 夫さん取りに行ってくれてる。 私はお腹が空きすぎてお腹と背中がくっつきそう!!!!!!! は!や!く!た!べ!た!い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年2月8日 16:13 蕎麦❤ラバ 日本
中野駅近くに新しいパスタ屋ができたと聞き寄ってみる。モチモチの自家製生パスタでしらすをいただきました。セットにしたのでスープ・サラダ・鶏天が付きましたが、単品でも十分お腹いっぱいになります。
2023年2月8日 16:11 E_Tea??Z??Q???❤️ 5D新地球
このパスタ屋さん、今でもほぼマスク強制、入り口での消毒もほぼ強制でホント嫌な気分になるんだけど(; ・`д・´)ヤメロ‼︎ ただパスタが本当に美味しくて唯一無二なのよね✨ 時々食べたくて、ここに行く時だけマスク持っていくダメな私… (〃ノωノ)笑 そんなのも5月8日までだと信じたいな❣️
2023年2月8日 15:45 ꒰ঌみぃーこ໒꒱
大親友°ʚ♡ɞ°とコメダ珈琲でトーク♡⃞୭ ランチはパスタ屋さんで𐂐.·˖ 素敵な時間💞꒭₹꒭₹⁎ʹ̣ʹ̣*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* ⑅°˖ᎻᎪᏢᏢᎽ⚛️
2023年2月8日 14:13 KALI_(カーリー)
行きつけのパスタ屋さんは、最近チョコをくれます🍫 昨今の値上げは、長年飲食業に携わる方にとっても、ここまでの異常事態は初めてだそう。 「このお店の料理は食べたい」 これまでよりいっそう、そう思える店に、自分の少ないお金を使いたいと再認識したランチタイム。
2023年2月8日 14:09 ななみん
パスタ屋さんで カレー🍛だ、福子❕😆 いただきまーす♪♪ 悠人、がんばれ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2023年2月8日 13:39 ちびサンタ? 대한민국 경기도
お昼の会食 今日は同じ20代で集まって一緒にパスタ屋さんに来ました 女3男2だったんですね~
2023年2月8日 13:38 りざろ 嵐が丘時々Black Hill
お友達お勧めのパスタ屋さんでランチ🍝 地元だと、市を2つ越えないと行けないお店なのよ😅
2023年2月8日 13:31 ゆきんこ 東京在住(新潟、佐渡島出身)
さっき20分並んだ某パスタ屋で生ビール頼んで最後残り少ないけど飲み干すの楽しみにしてたら、そのグラスを勝手に下げられて、凄く不服だったので、キリンシティに来て一杯飲み直し!えらく高くついたわ笑笑 何故かここよりパスタ屋のビールの方が旨いってどゆ事!?
2023年2月8日 13:05 あきら 肥後国カルデア本丸内
うぬぬー。旧事務所近くの美味しいパスタ屋さんに行ってやるう。
2023年2月8日 13:04  Life is a Game.
一時期よく行ってたパスタ屋に久々に出向いたら3割くらい値段上がってるわヤリイカのパスタなのに不味い冷凍エビで誤魔化されてるわ店員の態度も悪いわで終わりすんぎ
2023年2月8日 12:56 モーリス@Ravel Morris(現在88kg) ネットの片隅
職場から少し離れたところのパスタ屋さんにお昼ご飯食べに行き申した。 最近は痛み止めを事前に飲めば全く痛くないぐらいに落ち着いてるから美味しくご飯を食べられる(*´-`) そしてパスタセット美味しい!!!ピザも薄い生地だから食べるのに苦労しなくて美味しい!!!!
2023年2月8日 8:40 ケシータ??
プラヤデルカルメンに行くと必ず行くと決めているRomeoのパスタ。今回は赤で締めました! パスタの量が多いので前菜も頼むと腹がはち切れます。 次回行きたいパスタ屋さんもあるので楽しみ🥰
2023年2月7日 23:51 ひるまごはん
豚挽肉の消費期限が今日なのを思い出したので、この時間に1品作っている。 引越してから作った覚えないから、数年ぶりの挽肉と大根の煮物。 挽肉焦げないように炒めて、大根入れて酒と水で煮て昆布だしと塩と少し砂糖を入れる。 前職でよくランチに行ったパスタ屋さんの日替わり小鉢の再現レシピ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ