ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ15 スープ2 ピザ1 カレー1 焼肉1 クラムチャウダー1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 ラスク1 ガーリックトースト1 ケーキ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

おおぎやラーメン1 お弁当1 けいちゃん1 はらっぱ1 ほんだ1 エキス1 オリーブ1 シャンゴ1 スピガ1 セブン1 セモリナ1 ピアス1 KEY1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 15:27現在

2023年2月6日 12:19 ?ぎすけ? おかか?(ゲーム他)でありんこ?(お絵描き)
1日目の居酒屋も帰りのパスタ屋も美味しくかったんやけど店員さんがめちゃんこいい人やったのがめちゃんこ嬉しかったな〜!!楽しく過ごせた☺️♡ 1日目グラッテイートイン出来なかったからドリンク買わなかったのにまさかの2日目にイケメンでこんなことなるとは思わんかったんよ🙂
2023年2月6日 11:51 我久@VR応援勢 VR空間に居るミクさんの正面
新千歳空港、道産小麦を使ったパスタ屋さんで海鮮イカスミパスタ。これも濃厚なソースに、モチツルの麺と合っててめちゃくちゃ美味しい! 北海道は何を食べても美味しい!!(*´Д`*)
2023年2月6日 11:25 Kotaro studio アルゼンチンタンゴ部 ??
頑固そうな店主のパスタ屋さんで、ラビオレを久しぶりに購入!「茹で時間3分!」っとしつこく言っていた。けど、確かに絶妙な茹で具合。おいしかった🍝
2023年2月6日 9:02 conyaon_こにゃおん
夢中で色んなジャンルの本を 読んでいた頃 ちょっぴり飲みながら読書したい時に 行ってたパスタ屋で 「次はあれとこれを読んだらいい」 滅多に喋らない店主が勧めたのは 一冊は海外、一冊は国内もの どちらも“わたし”に辿り着く物語 今朝、店の前を通り ふと思い出した またその時がきている
2023年2月6日 5:00 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ 船橋市本町2-29-4三嘉ビル2階
【激旨スープパスタの店】 25年くらい前に「セモリナ」という名の伝説的パスタ屋が成田市美郷台にあり、旨すぎて週1で通ってましたw その味が引き継がれ冨里市で復活していたので行ってきました。 とにかく旨い! 現在は数店舗あり、なんと船橋市にも! 「東京オリーブ 船橋」で検索!
2023年2月6日 4:30 グレイ弥一フォックス
正月に焼き肉あたってる最中に無理やり食ったパスタ屋全部吐いたやつリベンジナリ🐱 昨日の17時ナリ🐱 現在04:30食い過ぎて気持ちわるいナリ🐱 寝れないナリ🐱⤵️
2023年2月6日 2:07 An Expatriate?? in US?? Rhode Island, USA
おしゃれ通りのWayland、慶應経済のあのウェイランドの通り名に来ましたよ。 久々に大好きなパスタ屋さんへ。
2023年2月6日 1:44 たま?
@reuchanfirst パスタ屋さん… 昔、イタトマってあったじゃない? 今もあるのかなぁ? 好きだったんだけど。。 けいちゃん❣️KEY COFFEEの 昔ながらのナポリタンの ケチャップ味が美味しいのよ。 ちょっと麺が固ゆでだけど… KEY COFFEEがあったら ぜひ一度試してみて下さい!
2023年2月6日 0:41 ほのっち?? 群馬 ⇔ 東京
@bcf_mike チョココーティングのラスク美味しいですよね!群馬行ったらおおぎやラーメンか、朝鮮飯店(焼肉屋さん)か、パスタ屋さんだとはらっぱ、シャンゴ、ヴィラローマがオススメです◎!
2023年2月5日 23:28 ちも
今日、パスタ屋さんに行ったんだけど、スタッフの人無臭だった。アンケートに無香料で嬉しかった。柔軟剤などの人工香料があると食事も香料の味しかしなくて美味しくないので無香料のままでいてくださいって書いてきた。
2023年2月5日 22:30 ゆい?バレンタイン企画中? ?いつも応援ありがとうございます?
今日は親戚に誘われて パスタ屋さんに行ってきたの〜🥰 前菜もパスタもピザも いーっぱい食べたけど デザートは食べ放題だから こんなに食べちゃった( *¯꒳¯*)︎💕︎ どれも美味しかった♡♡
2023年2月5日 22:18 ゆめみ
職業パスタ屋で仕事の時はピアス外してる🌐さんに店の外で遭遇したときバッチバチにピアス空いててビビりたいていう絵です
2023年2月5日 22:16 minaㄘャん?? 日本 大阪
今日行ったパスタ屋さん美味しかった😋♡♡
2023年2月5日 22:00 すー©︎ 03
奇遇だね、わたしの大学の食堂にあるパスタ屋さんも本当に不味いから一緒に潰そっか❣️
2023年2月5日 20:59 鈴木マイラ@伊豆諸島ファン! ⏬伊豆諸島ファン!⏬
そして元町のパスタ屋( @Mottopasta )さんでみんなでパスタ食べました🥰 もちろん私はくさやクリームソース🍝 クリームソースでも重たすぎず、くさやと合う!✨✨🐟
2023年2月5日 20:49 ちーず 東京
墨田区PayPay30パーオフが早期終了だったので大好きなパスタ屋さんへ。 ここのパスタ、本当に好き。 昼はお弁当持ってピクニック。 夫と5分程度キャッチボールしたら、 すでに右肩が筋肉痛😇 4時間もキャッチボールしてあげれる夫を心底尊敬した。 私は絶対無理😇
2023年2月5日 20:49 ヨークシャーテリア坂本十六 とびだせ!椎間板
カチョエペペ。すごくおいしかったので、店員さんに「おいしかったです…(照)」と申告した。 スピガというパスタ屋さん
2023年2月5日 20:44 シェリー@原稿中 大阪
イタリアでパスタ屋開いてみた🇮🇹🍝  
2023年2月5日 20:27 きょろろ(君の瞳にジャスタウェイ)
20年振りに行った近所のパスタ屋さん。 美味かった😊 20年前のこと覚えてないけどね!
2023年2月5日 20:26 ev
高崎のパスタ屋、大盛が大盛だった
2023年2月5日 20:12 マリィ
今テレビでやってるパスタ屋の白いたらこパスタが超絶まずくて殆ど食べれず残して帰ったんだけど、このSNS時代にはっきり不味いって言うたらあかんのかなぁ…やんわり角が立たないように書くか、そもそも発言しないが正解なんかしら。あの生クリーム冷たくて中のたらこパスタと混ぜたらぬるくなるんよ
2023年2月5日 20:05 との
近所のパスタ屋さんへ🍝 ガーリックトーストも美味しいのよ❤️
2023年2月5日 19:55 あさみ
気になってたパスタ屋さんでランチして こちらに行ってきましたー😁 見てたらキャンプ行きたくなった🤣
2023年2月5日 19:44 ねこぴまる PUBGm
パスタってどれも好きすぎてパスタ屋さん行ったら30分は悩む自信ある
2023年2月5日 19:12 みや 本州の北側
ゲーセンでゲットした子たち🐰🍙と、推しと、ケーキと、行きたかったパスタ屋さんと、アルコール
2023年2月5日 19:09 なーの&もこ
もこといつものパスタ屋さん来た!けど2人とも私の作ったカレーでお腹いっぱいだったからサイドメニューを。運動がてら自転車じゃなくて徒歩💪二駅ぶんくらい💪
2023年2月5日 18:48 Zircon・∩・
完成❗ あさりバターのパスタ あさりの茹で汁でパスタを煮て、あさりバターを作ったときに出たエキスもパスタに絡めたので濃厚でめちゃくちゃ旨い😋 ちょっと良いパスタ屋で食べたら3人前あるので4000円はするな❗ 材料費 あさり258円 あれ🤔パスタ屋高くね🤔?? 大満足😃 #今日のジル飯
2023年2月5日 18:16 BuzzFeed Japan
【セブン】パスタ屋さんが泣いちゃうよ!ベーコン×キノコたっぷりの「激うまスープパスタ」フォークとスプーンが止まらない〜! セブンの「きのこクリームスープパスタ」がおいしい!きのこの香りを存分に楽しめるの♪きのこ好きにはたまらない、 冬に食べたい一品だわ…。
2023年2月5日 18:15 ylv
散歩中に気になってたまぜパスタ屋 Fuwariさんでテイクアウトしてきました🍝写真撮る前にお腹空きすぎてパスタも頼んだのに撮り忘れました🤣 接客もすごく丁寧だし、美味しいし安いし何よりコメントが嬉しかったです。 ワンコも書いてくれてありがとうございます😊
2023年2月5日 17:51 ylv
散歩中に気になってた、まぜパスタ屋さんでテイクアウトしてきました🤣 接客も丁寧だし、美味しいし、安いし 何よりコメントが嬉しかったです🙇‍♀️ ワンコも書いてくれてありがとうございます。すぐリピします🍝
2023年2月5日 17:24 Natural girls Yoko
通る度に気になってたパスタ屋さん 店内は天井も高くてダンスホールみたい ガラスも古そう
2023年2月5日 17:20 オ-タキ
2/5昼ご飯 「うちパスタ屋じゃないんですけど!?」ってくらいパスタの味見が多かったので、、、炭水化物抜きで 摂取カロリーとPFC値も見直してみた
2023年2月5日 17:14 ?n.takuya??
腹ごしらえ😋💗✨ パスタ屋さん😋💕💗
2023年2月5日 16:42 わんぱくちゃん
私の中の三井くん、女の子の腹痛の理由を全て下痢かなんかだと思ってるのに、女の子が好きそうなお洒落なカフェの話とか、美味しいパスタ屋さんの話とかには平気で入っていける謎のバランス感覚を持ってる。
2023年2月5日 16:01 おさな?松坂紗凪
午後から娘たちと一緒に近くの百貨店へ🏃お昼はレストラン街の中にあるパスタ屋さんで。サーモンとアスパラのクリームフィットチーネとサラダ、アイスコーヒー☺️ここさ、以前行った時すっごく量が多くて食べきれなかったんだけど、やっぱり少し減らしたのかな?普通に食べられたよ🍴
2023年2月5日 15:49 りさはなむら? オンボロ寮
ほんださんちのパスタ屋さん めっちゃ美味かった
2023年2月5日 15:45 えすえす 千葉(ときどき山形)
パスタ屋のお誕生日クーポンがあったのでパスタ食べにきた。
2023年2月5日 15:23 ?タケちゃん? ミカン畑のあるド田舎
今日行ってきたパスタ屋でピザと冷製カルボナーラを食べてきて美味しかった😋
2023年2月5日 14:55 読書感想文被害者の会
近所にいい感じのパスタ屋が出来てた。
2023年2月5日 14:37 透きと→るくん
『パスタ屋 景虎』 轟け!サーモンクリーム イクラと共に
2023年2月5日 14:32 ふなむし
川崎のパスタ屋さん治安悪いポスター貼ってあっていいな
2023年2月5日 13:52 まこと@充電完了 東京(浜松出身)
今日の昼ごはん(気まぐれ 今日は新宿に行ったら行く店を2軒決めてました🙇‍♂️ 2軒目はパスタ屋景虎で昔とあるYouTubeで見て行った事があり今回行ったらタッチパネル注文に進化してました😅 味は最高に美味しかったです😊
2023年2月5日 13:47 RUBY 5月で6年?? Malaysia
@konan19880910 お久しぶりです!!😂😂 Red kettle って言うパスタ屋さん?です!どちゃくそ美味いので騙されたと思って食べてみて欲しいですーー! ビーフバーガーです!!
2023年2月5日 13:38 YDK?ポートレート
ジェノベーゼも極めたのでもう一生パスタ屋に行かなくていいです。
2023年2月5日 13:37 ??
ちゃん🧡 会場来る前に はるちゃんが紹介していたパスタ屋さんへ 食べてきたよって話したら遠征民には分からないパスタ屋さんの情報を親切に教えてくれた Go〇gleマップのクチコミよりも信じられます🥹 毎日インスタ長文で投稿しててマメだし何事にもストイックで尊敬
2023年2月5日 13:12 げん爺
息子を野球に連れて行って🚗³₃ 帰りにパスタ屋に入店🍝 サーモンとほうれん草のパスタ😊 海辺の店舗なので、高台から見下ろす海は綺麗✨ 見下ろす? そういえば。。。 昨晩、ふじきち(@fuji_kiti )に勝利した👍 とても清々しい日曜日なう (2023/02/05 13:11:20)
2023年2月5日 13:06 つな@RAIZE すなば県
お気に入りのパスタ屋さんでランチ🍝 牡蠣のクラムチャウダー風旨し!
2023年2月5日 12:54 桜雪
久々に大好きなパスタ屋さんで、牡蠣のパスタを食べてきた😋この時期の牡蠣、最高☺️✨✨
2023年2月5日 12:54 みっちー 東京
お昼ご飯2軒目 たらことウニのパスタ 食べログめちゃめちゃ評価高かった白金のパスタ屋さん めっちゃ美味しい、、
2023年2月5日 12:50 みずきー!
穴場パスタ屋✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ