みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ15 スープ2 ピザ1 カレー1 焼肉1 クラムチャウダー1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 カチョエペペ1 ナポリタン1 ラスク1 ガーリックトースト1 ケーキ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 15:27現在
1日目の居酒屋も帰りのパスタ屋も美味しくかったんやけど店員さんがめちゃんこいい人やったのがめちゃんこ嬉しかったな〜!!楽しく過ごせた☺️♡
1日目グラッテイートイン出来なかったからドリンク買わなかったのにまさかの2日目にイケメンでこんなことなるとは思わんかったんよ🙂
新千歳空港、道産小麦を使ったパスタ屋さんで海鮮イカスミパスタ。これも濃厚なソースに、モチツルの麺と合っててめちゃくちゃ美味しい! 北海道は何を食べても美味しい!!(*´Д`*)
頑固そうな店主のパスタ屋さんで、ラビオレを久しぶりに購入!「茹で時間3分!」っとしつこく言っていた。けど、確かに絶妙な茹で具合。おいしかった🍝
夢中で色んなジャンルの本を
読んでいた頃
ちょっぴり飲みながら読書したい時に
行ってたパスタ屋で
「次はあれとこれを読んだらいい」
滅多に喋らない店主が勧めたのは
一冊は海外、一冊は国内もの
どちらも“わたし”に辿り着く物語
今朝、店の前を通り ふと思い出した
またその時がきている
【激旨スープパスタの店】
25年くらい前に「セモリナ」という名の伝説的パスタ屋が成田市美郷台にあり、旨すぎて週1で通ってましたw
その味が引き継がれ冨里市で復活していたので行ってきました。
とにかく旨い!
現在は数店舗あり、なんと船橋市にも!
「東京オリーブ 船橋」で検索!
正月に焼き肉あたってる最中に無理やり食ったパスタ屋全部吐いたやつリベンジナリ🐱
昨日の17時ナリ🐱
現在04:30食い過ぎて気持ちわるいナリ🐱
寝れないナリ🐱⤵️
おしゃれ通りのWayland、慶應経済のあのウェイランドの通り名に来ましたよ。
久々に大好きなパスタ屋さんへ。
@reuchanfirst パスタ屋さん…
昔、イタトマってあったじゃない?
今もあるのかなぁ?
好きだったんだけど。。
けいちゃん❣️KEY COFFEEの
昔ながらのナポリタンの
ケチャップ味が美味しいのよ。
ちょっと麺が固ゆでだけど…
KEY COFFEEがあったら
ぜひ一度試してみて下さい!
@bcf_mike チョココーティングのラスク美味しいですよね!群馬行ったらおおぎやラーメンか、朝鮮飯店(焼肉屋さん)か、パスタ屋さんだとはらっぱ、シャンゴ、ヴィラローマがオススメです◎!
今日、パスタ屋さんに行ったんだけど、スタッフの人無臭だった。アンケートに無香料で嬉しかった。柔軟剤などの人工香料があると食事も香料の味しかしなくて美味しくないので無香料のままでいてくださいって書いてきた。
今日は親戚に誘われて
パスタ屋さんに行ってきたの〜🥰
前菜もパスタもピザも
いーっぱい食べたけど
デザートは食べ放題だから
こんなに食べちゃった( *¯꒳¯*)︎💕︎
どれも美味しかった♡♡
今日行ったパスタ屋さん美味しかった😋♡♡
奇遇だね、わたしの大学の食堂にあるパスタ屋さんも本当に不味いから一緒に潰そっか❣️
そして元町のパスタ屋( @Mottopasta )さんでみんなでパスタ食べました🥰
もちろん私はくさやクリームソース🍝
クリームソースでも重たすぎず、くさやと合う!✨✨🐟
墨田区PayPay30パーオフが早期終了だったので大好きなパスタ屋さんへ。
ここのパスタ、本当に好き。
昼はお弁当持ってピクニック。
夫と5分程度キャッチボールしたら、
すでに右肩が筋肉痛😇
4時間もキャッチボールしてあげれる夫を心底尊敬した。
私は絶対無理😇
カチョエペペ。すごくおいしかったので、店員さんに「おいしかったです…(照)」と申告した。
スピガというパスタ屋さん
イタリアでパスタ屋開いてみた🇮🇹🍝
20年振りに行った近所のパスタ屋さん。
美味かった😊
20年前のこと覚えてないけどね!
高崎のパスタ屋、大盛が大盛だった
今テレビでやってるパスタ屋の白いたらこパスタが超絶まずくて殆ど食べれず残して帰ったんだけど、このSNS時代にはっきり不味いって言うたらあかんのかなぁ…やんわり角が立たないように書くか、そもそも発言しないが正解なんかしら。あの生クリーム冷たくて中のたらこパスタと混ぜたらぬるくなるんよ
気になってたパスタ屋さんでランチして
こちらに行ってきましたー😁
見てたらキャンプ行きたくなった🤣
もこといつものパスタ屋さん来た!けど2人とも私の作ったカレーでお腹いっぱいだったからサイドメニューを。運動がてら自転車じゃなくて徒歩💪二駅ぶんくらい💪
完成❗
あさりバターのパスタ
あさりの茹で汁でパスタを煮て、あさりバターを作ったときに出たエキスもパスタに絡めたので濃厚でめちゃくちゃ旨い😋
ちょっと良いパスタ屋で食べたら3人前あるので4000円はするな❗
材料費 あさり258円
あれ🤔パスタ屋高くね🤔??
大満足😃
#今日のジル飯
【セブン】パスタ屋さんが泣いちゃうよ!ベーコン×キノコたっぷりの「激うまスープパスタ」フォークとスプーンが止まらない〜!
セブンの「きのこクリームスープパスタ」がおいしい!きのこの香りを存分に楽しめるの♪きのこ好きにはたまらない、 冬に食べたい一品だわ…。
散歩中に気になってたまぜパスタ屋
Fuwariさんでテイクアウトしてきました🍝写真撮る前にお腹空きすぎてパスタも頼んだのに撮り忘れました🤣
接客もすごく丁寧だし、美味しいし安いし何よりコメントが嬉しかったです。
ワンコも書いてくれてありがとうございます😊
散歩中に気になってた、まぜパスタ屋さんでテイクアウトしてきました🤣
接客も丁寧だし、美味しいし、安いし
何よりコメントが嬉しかったです🙇♀️
ワンコも書いてくれてありがとうございます。すぐリピします🍝
通る度に気になってたパスタ屋さん
店内は天井も高くてダンスホールみたい
ガラスも古そう
腹ごしらえ😋💗✨
パスタ屋さん😋💕💗
私の中の三井くん、女の子の腹痛の理由を全て下痢かなんかだと思ってるのに、女の子が好きそうなお洒落なカフェの話とか、美味しいパスタ屋さんの話とかには平気で入っていける謎のバランス感覚を持ってる。
午後から娘たちと一緒に近くの百貨店へ🏃お昼はレストラン街の中にあるパスタ屋さんで。サーモンとアスパラのクリームフィットチーネとサラダ、アイスコーヒー☺️ここさ、以前行った時すっごく量が多くて食べきれなかったんだけど、やっぱり少し減らしたのかな?普通に食べられたよ🍴
近所にいい感じのパスタ屋が出来てた。
『パスタ屋 景虎』
轟け!サーモンクリーム イクラと共に
川崎のパスタ屋さん治安悪いポスター貼ってあっていいな
今日の昼ごはん(気まぐれ
今日は新宿に行ったら行く店を2軒決めてました🙇♂️
2軒目はパスタ屋景虎で昔とあるYouTubeで見て行った事があり今回行ったらタッチパネル注文に進化してました😅
味は最高に美味しかったです😊
@konan19880910 お久しぶりです!!😂😂
Red kettle って言うパスタ屋さん?です!どちゃくそ美味いので騙されたと思って食べてみて欲しいですーー!
ビーフバーガーです!!
ちゃん🧡
会場来る前に はるちゃんが紹介していたパスタ屋さんへ
食べてきたよって話したら遠征民には分からないパスタ屋さんの情報を親切に教えてくれた
Go〇gleマップのクチコミよりも信じられます🥹
毎日インスタ長文で投稿しててマメだし何事にもストイックで尊敬
息子を野球に連れて行って🚗³₃
帰りにパスタ屋に入店🍝
サーモンとほうれん草のパスタ😊
海辺の店舗なので、高台から見下ろす海は綺麗✨
見下ろす?
そういえば。。。
昨晩、ふじきち(@fuji_kiti )に勝利した👍
とても清々しい日曜日なう
(2023/02/05 13:11:20)
穴場パスタ屋✨
















































