ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 ペペロンチーノ4 ミートソース4 ランチ3 スープ2 ナポリタン2 和食1 割烹1 うどん1 二郎系ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ベーグル1 チーズケーキ1 チョコレート1 カヌレ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリエンタル2 おさんぽ1 ごはん屋1 さんとく1 ぺろり1 ほんだ1 ようこ1 らくがき1 アメリカン1 カルドカルチョ1 グリム1 サガミ1 タヌキ1 タモリ1 デトックス1 バンザイ1 パン屋1 ピザ屋1 ブランチ1 ラ・パウザ1 ルイジアナママ1 レガーロ1 HOPA1 otto1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 16:51現在

2023年2月5日 12:34 もんでん
お昼♪ キャベツと鶏肉のシンプルパスタ🍝 ベースはペペロンチーノ✨ シンプルながら素材を生かすパスタ🍝 元パスタ屋なんでちゃんとプロの味だったりする😅
2023年2月5日 12:31 マサヒコ☆スーパーノヴァ 札幌⇄東京
本格手打ちパスタ屋さんが自家製麺で二郎系ラーメンを出すというカルドカルチョ、めちゃくちゃ美味しかった、、、函館でこのレベルのが食えるとは
2023年2月5日 12:21 ゆーとみ さいたま
因縁のパスタ屋さん😏😏😏
2023年2月5日 11:52 みちゃん
大好きな地元のパスタ屋さん また来てしまいました(о´∀`о)
2023年2月5日 11:42 momosama? 品川区
晴れすぎてるから2週間ぶりに布団干せた デニムパンツも自然乾燥しそう 家事ほぼ終わったから買い出しついでにパスタ屋でブランチしたいし夜は出張支度 この前は前夜に支度完璧にしてたからフライト間に合った感はある 今日くらい仕事デトックスしよかな おさんぽしたい おさんぽだいすき おさんぽおさ
2023年2月5日 11:37 ス虹吸血黄猿米魂 大聖堂
入りたかったパスタ屋入ったんだけど、セットのミネストローネが今まで食べた中で多分一位くらい美味しくて悶絶。セットスープおかわり。スープ2杯飲んだのは私くらいではないか これで150円安すぎ(セット値段)
2023年2月5日 11:11 awesome ラフテル
パスタ屋きました。
2023年2月5日 11:09 ちびにゃ(猫だまり楽団)脊柱管狭窄症&変形性関節症でひきこもり エリンのどこか
@Cherry_tea0622 冷食ピザも結構おいしいよね。(*´艸`*) 動けてた時は食べたくなるとちょいちょいピザもどきを作ってたけど、今は娘がたまーにデリバリーで頼むくらい。 よく食べに行ってたお気に入りのピザ&パスタ屋さんはつぶれてしまったけど、元スタッフさんが新しくピザ屋を始めたと風のうわさで。w
2023年2月5日 9:22 HAKO
@matsuko3870 50年くらい前からあったっぽいカウンターのパスタ屋さん🍝 男性客が多いのも特徴だったよ昔は💦 ある日地上の新宿2丁目に復活してて驚いたの。 そしてサガミ系列になってたのを知リ。。。 モチモチ麺を食べてマジ思い出した感😅 やっぱ美味しいぞ👌またきっと食べる‼︎
2023年2月5日 7:39 chisa☆hope ☺︎???? ?? ??? ??? ☺︎
昨日は映画終わって もうそこにいたいくらい。 アミボム持つとすごく楽しいよね、やっぱり💜 「こんな時にホビ来てるで」って娘 あああああーーー なんて綺麗な横顔なんだ😭 なんて切ない表情なんだ😭 娘に感情爆発だった😭 娘のジンくんの思いも受け止めて パスタ屋さんでうるうる親子 ヤバい🥲
2023年2月5日 6:15 痲紫鑼@紫色の歌うたい 福島市
ここ最近はずっとカヌレ狂い 1枚目は二本松のパティスリールコネサンス 2枚目はパン屋のグリム 3枚目はベーグル屋のモノグル 4枚目はパスタ屋のレガーロ 個人的に福島周辺のカヌレはモノグルのカヌレが1番好き!🫰🥰
2023年2月5日 0:34 ななまる 日本 茨城
帰りにずっと行きたかったパスタ屋さんにかりあげさんとくおんちゃんと行けた~😂いつも外まで並んでるのに今日は割りとすぐ入れた!16時終わりバンザイ🙌 そしてうまうまだった😍 これはまた行きたい!!
2023年2月5日 0:03 もやしですもん@レンと旅するメモer
旅の最後は牧之原公園から眺める景色♪ヽ(*´▽`*)/ 遠くに富士山が望めました♪ ブラタモリのロケ地です♪ 癒やされる景色ですね♪ このすぐ下にあるパスタ屋 ルイジアナママはお勧めです♪ヽ(*´▽`*)/ レン「景色もパスタもうまいで♪」
2023年2月4日 23:14 もっつぁ いろんな公民館
今日も朝から晩まで練習楽しかった( ✌︎'ω')✌︎ お昼はようこちゃんとパスタ屋デートでした( ✌︎'ω')✌︎
2023年2月4日 23:04 powdery snow
ダッドシューズ観に行ってきました。 楽しくてワクワクしてた! みんなダンスが好きなんだなぁって感じるステージでした。 帰りに娘とパスタ屋さん。 ティラミス頼んだら、Snow Manいた⛄️
2023年2月4日 22:44 夏道 東京
暫しフリーズした後、三越前の改札口出てすぐの通路で開催中のきもの市覗いて、千鳥の着物コートとチェックの着物をお安くゲットし、コレドのパスタ屋さんでサーモンリベンジを果たしました🤣 着物屋のおばちゃんとパスタ屋の店員さんがコーデを褒めてくれたので癒されました🥲🙏💗
2023年2月4日 21:59 やぐち
今日のお昼はミートボールパスタ。 カリオストロの城はジブリ作品では無いのでジブリ飯とは言えないかもしれないが、メニューを見て即決したのは間違いなく作品の影響だなあ。これがあるパスタ屋ってなかなか見ないし。
2023年2月4日 21:18 岸あんり Sendai City
おひとり様レベル100の岸あんりは、遂にディズニーシーに1人で行き、シングルライダーでレイジングスピリッツをエンジョイするという難関をクリアしました。 ちなみに今日は、表参道のパスタ屋ぼっち飯。あぁ、美味しかった🧸
2023年2月4日 20:24 hyou
ライブ後の久しぶりのパスタ屋さん 美味しかった
2023年2月4日 20:17 afururu 日本
パスタ屋で飲んでる🤤
2023年2月4日 20:16 まんごー
群馬No.1パスタ屋さんでディナー😎🍝 駿河湾の桜海老と宮本三兄弟のレンコンのオリエンタルペペロンチーノ🦐 前橋の人参たっぷり牛ミートソース〜タリアテッレ〜🥕 アメリカンビーフの肩ロースステーキ🐃 パッションチョコレートチーズケーキ🧀 ピスタチオストロベリーパイ🍓
2023年2月4日 20:03 まんごー
群馬No.1パスタ屋さんでディナー😎🍾 駿河湾の桜海老と宮本三兄弟のレンコンのオリエンタルペペロンチーノ🦐🍝 前橋の人参たっぷり牛ミートソース〜タリアテッレ〜🍖🐄 カモとポーク、干柿のスティック揚げ春巻🦆 愛媛の黒鯛のカルパッチョ〜前橋の細芯大根、自家製いくらも嬉しいね!〜🐟
2023年2月4日 20:02 ゆっきーまる 日本 九州
昨日は餃子を食べたいと私が言ってわざわざホットプレートを買ってくれた彼氏さん というか2枚目画像のパスタ屋さん以外は全部奢ってもらって自分は課金するという性格悪い自分です← お金頑張って貯めます…いつもありがとうとしか言えない
#餃子  
2023年2月4日 19:46 みー
@mochi111_ 本町あたりで讃岐屋というパスタ屋さんがとっても美味しいです( ◜ᴗ◝)カジュアルでデート向きではないので同性やお一人様で使いやすいお店です! 夜の割烹、昼の和食で北新地でしたら雅しゅとうとう推しです。もし機会があればぜひに( ◜ᴗ◝)♡"
#割烹  #和食  
2023年2月4日 19:21 りゅ 自習室
いつものパスタ屋いつもの前菜
2023年2月4日 18:54 タヌキお兄ちゃん? 日本
パスタ屋で 美咲❤から プレゼント🎁🤗❤ バレンタイン 先に渡すね❤ チュッ💋💋 溶けますなぁ⎝。⌓°⎞ 今日も幸せな お兄ちゃんタヌキ❤ 美咲❤ 毎年ありがとう🤗❤❤
2023年2月4日 18:46 咲彩@(5戸締目)
パスタ屋でらくがき ...草太の描き方忘れた ( ˇωˇ )
2023年2月4日 17:37 タヌキお兄ちゃん? 日本
美咲❤と夕飯🤗 今日は初めて入る店 パスタ屋さん 生パスタの お店らしいです ご馳走様でした😋 ⸜(*´꒳`*)⸝❤❤❤❤
2023年2月4日 16:46 ぴあす Kawasaki's Edge
安くて美味しい穴場的なパスタ屋さんを見つけた。満足。
2023年2月4日 16:38 もえ
3人が行ってたパスタ屋さんいってきた🍝
2023年2月4日 16:16 竜詳(ryusho)着物男子 静岡県
移転オープンした「HOPA〜ほんださんちのパスタ屋さん〜」でランチ。 人宿町界隈をぶらぶらしてました。
2023年2月4日 16:00 シン・ダイナマイト・ニシオカ あなたの心の中にいつでも…(悪夢)
小腹を満たす🍙 ※前はパスタ屋やったのに🍝
2023年2月4日 15:54 ろきあ
夜の部まで時間があるので、会場近くで行ってみたかったパスタ屋「自家製ミートソースpotto」さんへ しっかりとお肉の味を感じられる美味しいミートソースでした🎶
2023年2月4日 15:53 ,
少し前まではひたすら震えてたパスタ屋さんですが、だいぶ落ち着いて待てるようになりました。成長!豚肉と白菜のペペロンチーノ。ニンニクと唐辛子控えめ。
2023年2月4日 15:43 もえ吉/ ??? (❀╹◡╹) えびふりゃ〜
久しぶりにお昼から外出して伊太郎ってパスタ屋さんにランチ行きました🍽 場所わかり辛いけど、隠れ人気店らしくずーと満員でした✨けど、意外と全て普通なイメージでした(´ཀ`」普通が1番ってことで(`・ω・)b
2023年2月4日 15:34 ゆんやーさか@ポケモンSV 羽生蛇村の床屋の隣
秋葉原に美味しいパスタ屋さんがあったなんて…
2023年2月4日 15:25 さや 北海道
パスタ屋行ったら閉まってたからうどん…
2023年2月4日 15:20 ぼたん
お気に入りのパスタ屋さんで今日はクリームナポリタン 久しぶりに店長と話すチャンスだったのに、なんか照れて少ししか話せなかった 思春期か🥺笑 次の機会には新作リクエストしたい
2023年2月4日 15:13 ピナ
推しパスタ屋さんwas
2023年2月4日 14:51 きき 推しにBuzzらぶ〜♡
いつも行くパスタ屋さんがお休みだったから開拓したんだけど新しいお店だったからストーリーでメンションできなかった笑 全メニュー制覇目指す❕
2023年2月4日 14:16 ルキ
お気に入りのパスタ屋でランチ。 ここの看板娘がかわいいんだ
2023年2月4日 14:15 わたどり 日本 福岡
ごはん屋さんどこも一杯でうろうろして時計台近くのパスタ屋さんラ・パウザで煮込みハンバーグ。 こっちはどこで食べても美味しい気がする。素材もお水も美味しいんだろうね。 食べ終わったけどやっと座れたので少し休憩させてください(^_^;)
2023年2月4日 13:56 yawl
気になってた和風パスタ屋に来た。八丁味噌ミートソース。こちらスープです……と味噌汁が差し出された。そういう世界観なのね。
2023年2月4日 13:45 sasa
荒田に新しくオープンしたパスタ屋さん💓パパラビへ〜🖐 アラビアータ🌶 ハバネロたっぷり入れて味変♫
2023年2月4日 13:40 夏一 見渡す限りの太平洋 
昨晩谷中でぜったい美味しいパスタ屋を見つけてテンション上がった♪( ´θ`)ノ
2023年2月4日 13:39 nekota_AB 東京都
贈り物に旧東海道へ海苔を買いに行く。不作のより販売がないところをどうにか少し譲ってもらった。 美味しそうなパスタ屋さんをみつけたので、ナポリタンでも喰おう。
2023年2月4日 13:29 オカピ
口笛コンサート前に雄大くんの食べてたパスタ屋さん行ってきたよ🍝 みんな雄大くんの食べたジェノベーゼ頼んだ笑 @yudai_vo
2023年2月4日 13:10 アンドージュン 兵庫県芦屋市
パスタ屋さんでLサイズを頼んだのにこれがきたから思わず「Sサイズって言いましたっけ?」って聞き返しちゃったよ。 どうやら我が家とはサイズの概念が違うみたい。これなら6歳の娘でもぺろりだわ。 すごく美味しかったんだけどね。
2023年2月4日 12:47 松本睦月 愛知県豊明市
友達オススメのパスタ屋。 入ってから気付く、私の嫌いな生パスタ😭 いや、美味しかったんだけどさ!! 入ってちょっとして、後輩が男連れで入ってきて、全部ぶっとんだわ…
2023年2月4日 12:08 山さん?(大空)@HPS300
LIVE当日 飯テロ:昼の部 オシャレなパスタ屋さんでご飯食べるで🙏🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ