みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 ペペロンチーノ4 ミートソース4 ランチ3 スープ2 ナポリタン2 和食1 割烹1 うどん1 二郎系ラーメン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 ベーグル1 チーズケーキ1 チョコレート1 カヌレ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリエンタル2 おさんぽ1 ごはん屋1 さんとく1 ぺろり1 ほんだ1 ようこ1 らくがき1 アメリカン1 カルドカルチョ1 グリム1 サガミ1 タヌキ1 タモリ1 デトックス1 バンザイ1 パン屋1 ピザ屋1 ブランチ1 ラ・パウザ1 ルイジアナママ1 レガーロ1 HOPA1 otto1 |
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/23 16:51現在
お昼♪
キャベツと鶏肉のシンプルパスタ🍝
ベースはペペロンチーノ✨
シンプルながら素材を生かすパスタ🍝
元パスタ屋なんでちゃんとプロの味だったりする😅
本格手打ちパスタ屋さんが自家製麺で二郎系ラーメンを出すというカルドカルチョ、めちゃくちゃ美味しかった、、、函館でこのレベルのが食えるとは
因縁のパスタ屋さん😏😏😏
大好きな地元のパスタ屋さん
また来てしまいました(о´∀`о)
晴れすぎてるから2週間ぶりに布団干せた
デニムパンツも自然乾燥しそう
家事ほぼ終わったから買い出しついでにパスタ屋でブランチしたいし夜は出張支度
この前は前夜に支度完璧にしてたからフライト間に合った感はある
今日くらい仕事デトックスしよかな
おさんぽしたい
おさんぽだいすき
おさんぽおさ
入りたかったパスタ屋入ったんだけど、セットのミネストローネが今まで食べた中で多分一位くらい美味しくて悶絶。セットスープおかわり。スープ2杯飲んだのは私くらいではないか
これで150円安すぎ(セット値段)
パスタ屋きました。
@Cherry_tea0622 冷食ピザも結構おいしいよね。(*´艸`*)
動けてた時は食べたくなるとちょいちょいピザもどきを作ってたけど、今は娘がたまーにデリバリーで頼むくらい。
よく食べに行ってたお気に入りのピザ&パスタ屋さんはつぶれてしまったけど、元スタッフさんが新しくピザ屋を始めたと風のうわさで。w
@matsuko3870 50年くらい前からあったっぽいカウンターのパスタ屋さん🍝
男性客が多いのも特徴だったよ昔は💦
ある日地上の新宿2丁目に復活してて驚いたの。
そしてサガミ系列になってたのを知リ。。。
モチモチ麺を食べてマジ思い出した感😅
やっぱ美味しいぞ👌またきっと食べる‼︎
昨日は映画終わって
もうそこにいたいくらい。
アミボム持つとすごく楽しいよね、やっぱり💜
「こんな時にホビ来てるで」って娘
あああああーーー
なんて綺麗な横顔なんだ😭
なんて切ない表情なんだ😭
娘に感情爆発だった😭
娘のジンくんの思いも受け止めて
パスタ屋さんでうるうる親子
ヤバい🥲
ここ最近はずっとカヌレ狂い
1枚目は二本松のパティスリールコネサンス
2枚目はパン屋のグリム
3枚目はベーグル屋のモノグル
4枚目はパスタ屋のレガーロ
個人的に福島周辺のカヌレはモノグルのカヌレが1番好き!🫰🥰
帰りにずっと行きたかったパスタ屋さんにかりあげさんとくおんちゃんと行けた~😂いつも外まで並んでるのに今日は割りとすぐ入れた!16時終わりバンザイ🙌
そしてうまうまだった😍
これはまた行きたい!!
旅の最後は牧之原公園から眺める景色♪ヽ(*´▽`*)/
遠くに富士山が望めました♪
ブラタモリのロケ地です♪
癒やされる景色ですね♪
このすぐ下にあるパスタ屋
ルイジアナママはお勧めです♪ヽ(*´▽`*)/
レン「景色もパスタもうまいで♪」
ダッドシューズ観に行ってきました。
楽しくてワクワクしてた!
みんなダンスが好きなんだなぁって感じるステージでした。
帰りに娘とパスタ屋さん。
ティラミス頼んだら、Snow Manいた⛄️
暫しフリーズした後、三越前の改札口出てすぐの通路で開催中のきもの市覗いて、千鳥の着物コートとチェックの着物をお安くゲットし、コレドのパスタ屋さんでサーモンリベンジを果たしました🤣
着物屋のおばちゃんとパスタ屋の店員さんがコーデを褒めてくれたので癒されました🥲🙏💗
今日のお昼はミートボールパスタ。
カリオストロの城はジブリ作品では無いのでジブリ飯とは言えないかもしれないが、メニューを見て即決したのは間違いなく作品の影響だなあ。これがあるパスタ屋ってなかなか見ないし。
おひとり様レベル100の岸あんりは、遂にディズニーシーに1人で行き、シングルライダーでレイジングスピリッツをエンジョイするという難関をクリアしました。
ちなみに今日は、表参道のパスタ屋ぼっち飯。あぁ、美味しかった🧸
ライブ後の久しぶりのパスタ屋さん
美味しかった
パスタ屋で飲んでる🤤
群馬No.1パスタ屋さんでディナー😎🍝
駿河湾の桜海老と宮本三兄弟のレンコンのオリエンタルペペロンチーノ🦐
前橋の人参たっぷり牛ミートソース〜タリアテッレ〜🥕
アメリカンビーフの肩ロースステーキ🐃
パッションチョコレートチーズケーキ🧀
ピスタチオストロベリーパイ🍓
群馬No.1パスタ屋さんでディナー😎🍾
駿河湾の桜海老と宮本三兄弟のレンコンのオリエンタルペペロンチーノ🦐🍝
前橋の人参たっぷり牛ミートソース〜タリアテッレ〜🍖🐄
カモとポーク、干柿のスティック揚げ春巻🦆
愛媛の黒鯛のカルパッチョ〜前橋の細芯大根、自家製いくらも嬉しいね!〜🐟
昨日は餃子を食べたいと私が言ってわざわざホットプレートを買ってくれた彼氏さん
というか2枚目画像のパスタ屋さん以外は全部奢ってもらって自分は課金するという性格悪い自分です←
お金頑張って貯めます…いつもありがとうとしか言えない
@mochi111_ 本町あたりで讃岐屋というパスタ屋さんがとっても美味しいです( ◜ᴗ◝)カジュアルでデート向きではないので同性やお一人様で使いやすいお店です!
夜の割烹、昼の和食で北新地でしたら雅しゅとうとう推しです。もし機会があればぜひに( ◜ᴗ◝)♡"
いつものパスタ屋いつもの前菜
パスタ屋で
美咲❤から
プレゼント🎁🤗❤
バレンタイン
先に渡すね❤
チュッ💋💋
溶けますなぁ⎝。⌓°⎞
今日も幸せな
お兄ちゃんタヌキ❤
美咲❤
毎年ありがとう🤗❤❤
安くて美味しい穴場的なパスタ屋さんを見つけた。満足。
3人が行ってたパスタ屋さんいってきた🍝
移転オープンした「HOPA〜ほんださんちのパスタ屋さん〜」でランチ。
人宿町界隈をぶらぶらしてました。
小腹を満たす🍙
※前はパスタ屋やったのに🍝
夜の部まで時間があるので、会場近くで行ってみたかったパスタ屋「自家製ミートソースpotto」さんへ
しっかりとお肉の味を感じられる美味しいミートソースでした🎶
少し前まではひたすら震えてたパスタ屋さんですが、だいぶ落ち着いて待てるようになりました。成長!豚肉と白菜のペペロンチーノ。ニンニクと唐辛子控えめ。
久しぶりにお昼から外出して伊太郎ってパスタ屋さんにランチ行きました🍽
場所わかり辛いけど、隠れ人気店らしくずーと満員でした✨けど、意外と全て普通なイメージでした(´ཀ`」普通が1番ってことで(`・ω・)b
秋葉原に美味しいパスタ屋さんがあったなんて…
お気に入りのパスタ屋さんで今日はクリームナポリタン
久しぶりに店長と話すチャンスだったのに、なんか照れて少ししか話せなかった
思春期か🥺笑
次の機会には新作リクエストしたい
推しパスタ屋さんwas
いつも行くパスタ屋さんがお休みだったから開拓したんだけど新しいお店だったからストーリーでメンションできなかった笑
全メニュー制覇目指す❕
ごはん屋さんどこも一杯でうろうろして時計台近くのパスタ屋さんラ・パウザで煮込みハンバーグ。
こっちはどこで食べても美味しい気がする。素材もお水も美味しいんだろうね。
食べ終わったけどやっと座れたので少し休憩させてください(^_^;)
昨晩谷中でぜったい美味しいパスタ屋を見つけてテンション上がった♪( ´θ`)ノ
贈り物に旧東海道へ海苔を買いに行く。不作のより販売がないところをどうにか少し譲ってもらった。
美味しそうなパスタ屋さんをみつけたので、ナポリタンでも喰おう。
パスタ屋さんでLサイズを頼んだのにこれがきたから思わず「Sサイズって言いましたっけ?」って聞き返しちゃったよ。
どうやら我が家とはサイズの概念が違うみたい。これなら6歳の娘でもぺろりだわ。
すごく美味しかったんだけどね。
友達オススメのパスタ屋。
入ってから気付く、私の嫌いな生パスタ😭
いや、美味しかったんだけどさ!!
入ってちょっとして、後輩が男連れで入ってきて、全部ぶっとんだわ…
LIVE当日
飯テロ:昼の部
オシャレなパスタ屋さんでご飯食べるで🙏🙏













































