ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ15 ランチ3 ピザ2 ペペロンチーノ2 和食1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 野菜カレー1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かまや1 すき家1 オリベ1 クワン1 コワーキングスペース1 シャンティ1 モッチモ1 ヤミヤミカリー1 星乃珈琲店1 AYA1 NO.11 otto1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/23 13:59現在

2023年2月7日 23:07 星月夜
初めての苺狩り、初めての喫茶店、初めてのパスタ屋さん…の中で最も衝撃的に美味しかったのはこれ! 気になる方は星乃珈琲店へレッツゴー☆
2023年2月7日 22:29 まき。
昼間の仕事で行った施設のパスタ屋サンが、おシャンティだった件。 田舎者はドキドキしてしまった…
2023年2月7日 20:51 リサ 日本
今日も小さな幸せあった🍀 大好きなパスタ屋でランチ ドーナツも美味しかった 茶碗蒸しが、上手に出来た 嫌な事もあった😢 誰にもわかってもらえない事を、自分の中でどう処理したらいいか考える 大人って、苦しい事多いわ 素朴に生きていた学生までが幸せな時代やった
2023年2月7日 19:50 すぎうら 茨城 つくば市
今日は、5枚のマンホールカードをGETしました😆 埼玉県戸田市、練馬区、東久留米市、東京23区×2枚 遅くまで配布をしてくれている場所も結構ありますね。 東久留米駅前のパスタ屋🍝で夕食をいただきつつ、カードを撮影してみました。
2023年2月7日 19:21 うどん太郎㌠ 群馬県高崎市下小鳥町67-5
コレはうちもパスタ屋ってことでオッケー?
2023年2月7日 19:03 下華(げっか)
今日は新規開拓でパスタ屋に行ってきましたぁ 今まで食べたプリンの中だと1.2くらい美味しかった(✿´༥`✿)
2023年2月7日 17:41 ❁⃘千日紅❁⃘
毎月楽しみの近所のパスタ屋🍝 店員さんに覚えられてた笑笑 最初に出てくるこのサラダ🥗、ドレッシングが好みドンピシャで美味しい!
2023年2月7日 17:03 はしもん®+ ぷにぷにほっぺのビタミンガール♥
ドメニカポスターのお店の前通った! オタクとここの店見た時ねねさん行ってそうだねって話したのに、悔しい😇 pottoってお店のパスタ屋さん、肉団子美味しいのでぜひ🍖
#otto  
2023年2月7日 14:54 仇みょん 珍棒村
昨日の中野のパスタ屋ばかうまかった ヤミヤミカリーと二択かも
2023年2月7日 14:49 ゆうき
パスタ屋探していたら時間なくなったので結局すき家😇
2023年2月7日 14:23 多治見Walker(エル) 多治見市
多治見市本町オリベストリートの古民家がリノベーション中✨ 規模の大きい古民家で、飲食店や小売店、コワーキングスペース、茶室等になる様です これは楽しみですね〜 飲食店は某パスタ屋さんではないかと勝手に予想してます 複合施設『かまや』春頃にオープン予定です☺️
2023年2月7日 14:09 食べある記隊Y
本日  お昼は、先月の工場直売で買った幅広プルプルなフェットチーネを3分半茹でて… 高崎発小さなパスタ屋 マカロニブランドのトマト&モッツァレラをトロ〜リ😃💕 さっとゆでたエリンギ、 ほうれん草と白菜、プチトマトを添えて🙏
2023年2月7日 14:03 アルタイル?@星ドラ?ときどきDQW&DQ10オフライン&DQ11 ブルリア星?
ランチはご近所個人経営のパスタ屋さん 牡蠣と菜の花の生パスタ🍝 新鮮な野菜のサラダ🥗 飲食店入れ替わり激しい地域なので できたてでおいしいのを安価で食えるのホントすごい✨️ 引っ越せって言われてもちょっとムリだよねw🏘️
2023年2月7日 13:54 ずく? 埼玉県
昔よく来ていたパスタ屋さんに来た。懐かしいな。
2023年2月7日 13:49 ヲタク美容師かずき トレセン学園福岡校久留米のターフのど真ん中
@sharenewsjapan1 お家の近くにあるおじいちゃんとおばあちゃん2人でしてるパスタ屋さんがどのパスタ屋さんよりも1番美味しいし好きなくらいあるから もっといろんなお店を知ってから色々話して欲しい気持ち
2023年2月7日 13:05 だいあ(DA!a)?? らんらん。いろいろ。
@Layn_haruna 新宿に美味しいパスタ屋あるよ。以上です?
2023年2月7日 12:59 niboshimen 札幌
最近お世話になりがちなパスタ屋さん♪
2023年2月7日 12:18 ichigoame
京都きたら食べたかったパスタ屋さん✨ 豆乳ベースのソースが美味しかったです😋 お店は銭湯をリノベしていて、とてもおしゃれでした☺️    
2023年2月7日 11:59 遊海(ゆか)?
移動の途中でふらっと入った梅田のパスタ屋さん、若い子ばっかりでファミレスみたいな店構えだったしどうせ味も子ども騙しでしょ(フフン)って思いながら生うにといくらのクリームパスタオーダーしたけどめっっっちゃおいしかった最近偏見がひどいなごめんなさいとてもおいしかったです😋
2023年2月7日 10:32 こまち(天の声) 群馬県太田市
元はパスタ屋さんで、移転後空き店舗になってたところが…焼き肉屋さんになるだと🍖
2023年2月7日 10:30 《京都》訪問介護・家事代行・介護保険外サービス 京都市北区柴野十二坊町26-7
今日7月8日は「な(7)まパ(8)スタ」と読む語呂合から「生パスタの日」です。 と言うことでさっきからパスタの画像をみてるんですが 既にお腹が空いてしまいました。京都に美味しいパスタ屋さんがあったら教えて得ください。 #京都市 #パスタの日
2023年2月7日 10:04 くぼもとひろみ osaka
昨日は搬出へ。帰りにART HOUSEへ寄ってお久しぶりの作家さんたちに会ってきました☺️ おみやげのお団子をいただいて、近くの生パスタ屋さんでランチ。どちらもおいしかった〜✨ 今日も個展準備と制作です。がんばろう。
2023年2月7日 8:44 ·˖✶めーこ✶˖·
日曜日に川越のパスタ屋さんへ♡種類が多くてどれにしようかめちゃくちゃ悩んだ末…野菜カレーパスタにした🍝カレーパスタって初めて食べたけど野菜がゴロっと入っててボリュームもあってお子ちゃま舌の私には辛かったけど😅すごーく美味しかった😋
2023年2月7日 7:46 ゆきすけ@小説家になろう Twitterと小説投稿サイト、そしてREALITY在住。
おはゆきー!今日は『生パスタの日』らしいですよ。自分で作る時は乾麺パスタを茹でますが、パスタ屋さんやイタリアンのお店で食べるのはきっと生なんでしょうね。 お気に入りのパスタ屋さんあるけど遠くてかなしみ。すごい美味しいからたまに無性に食べたくなるけど、電車で片道1時間半はなぁ…ぐぬぬ
2023年2月7日 7:45 北条タガネ@ウマ娘とかVRとか色々垢
おはもにー!今日は『生パスタの日』らしいですよ。自分で作る時は乾麺パスタを茹でますが、パスタ屋さんやイタリアンのお店で食べるのはきっと生なんでしょうね。 お気に入りのパスタ屋さんあるけど遠くてかなしみ。すごい美味しいからたまに無性に食べたくなるけど、電車で片道1時間半はなぁ…ぐぬぬ
2023年2月7日 7:45 ?️財前れいか? ?のお里
今日は伊賀市のオススメの飲食店を紹介します!パスタ屋さん「ムースタイル」がオススメ。おいしいパスタが大きめなポーションで安いのがうれしい!和食を楽しみたい人には「千湖」がおすすめ。美味しくて非常にお手頃価格!これから来る日も楽しみですね!
2023年2月7日 0:12 蓮和 柚紀 ださいたまだなんて言わせない!
今日は用事があって仕事のあと川越まで行ってたのに 課題店ことごとく店休日(:3_ヽ)_ しょうがないのでお気に入りのパスタ屋さんー CM2の挽肉と茄子のボロネーゼ 生姜とネギが独特で美味しい✨ が、やはりヨルのジェノバがNO.1!!! ニンニク欲しいいいい 和風もタラコも早く食べてみたい
2023年2月6日 23:18 館西智也??2/11歌みた公開「雪に願いを」 バーチャル関東┊︎IRIAMのプロフは↓のURLへ?
お昼に言うてたとこは、六本木のとあるパスタ屋さんでした!🥰 高いけど店員さんの接客も、モチモチえびほうれん草クリームパスタのクオリティもいい!✨ めちゃ唐辛子効いてたけど!w 毎日は行けん価格やけど、サービスも接客もよくてまた行きたくなる…近く通ったら行くで!
2023年2月6日 21:23 長与の倉庫カフェ ボーダレスラウンジ 長崎 長与町岡郷2244
いきつけの美味いパスタ屋。
2023年2月6日 21:08 Buster Morton(バスターモートン)
明日2月7日。 クワンの催し物がパスタ屋さん前である。 受話器を通じて確認すると場所は変わるそうだ。 いま彼女はやりたい事を率先して計画し実行している。 ご機嫌は良いのかな。 「かんぱれ」
2023年2月6日 21:07 ヨミ
東京駅の地下に 麦と卵っていうパスタ屋があった 鬼ウマ
2023年2月6日 20:47 はやおくり⇆ The Bone Zone
群馬のパスタ屋
2023年2月6日 20:15 ????
2/6 やっと2人とあけおめ✌🏻💕 気になってたパスタ屋さん連れて行ってくれてモッチモチで感動ネギだらけ(^ω^)この後にバスチも食べました多分3人で会えるの最後だから真ん中でプリ撮ってくれました😭
2023年2月6日 19:23 YDK?ポートレート写真家
恐ろしく美味しいジェノベーゼパスタが爆誕した。もう二度とパスタ屋には行きません🤣
2023年2月6日 19:21 ⓜⓐⓖ まぐ?? Zurich, Switzerland
お友達を家にご招待。 この料理の量で何人来たと思う?なんと2人😆いつものごとく100万人前作っちゃった😆 見えにくいけど1番奥はエビとキャベツのペペロンチーノ。パスタは美味しい生パスタ屋さんから仕入れた😋メインはハーブチキンのソテー🌿
2023年2月6日 18:50 リカーズハセガワ北口店(ガソスタハセガワ) 中央区八重洲2-1八重洲地下街北1号外堀地下2番通り
こにゃにゃちは! 今日から始めたCHAYAチャレンジ🔥 多いときは週3で通う愛用のヤエチカのパスタ屋さん「CHAYA」のメニューを全制覇する。 但し、パスタが食べたくならない程度に気楽に無理なく達成するのが条件。 目標は1年以内にオフィシャルメニューを完全制覇🌈 まずは、初ゴルゴンゾーラペンネ
#パスタ  #AYA  
2023年2月6日 18:29 ヨッシーチャンネル ヨッシー 東京
流行り⁉️の焼きパスタ作りました🍳 茹でずに焼きます😆 海老と挽肉のトマト焼きパスタ🍝 材料費 1人前¥300程です❗ パスタ料理は今まで上手く作れませんでしたが、このパスタは比較的 調理が簡単かつメチャクチャ美味い❗ 焼いた香ばしさが大人の味です😋 パスタ屋さんのパスタより美味しいかも~😅
2023年2月6日 17:30 りすこ 福岡→大阪
知り合いの今日オープンのパスタ屋さんきたった\(°∀° )/ うまし!!!
2023年2月6日 17:18 asahina 埼玉
ゼミの懇親会終了。長いようで短い2年弱でしたな。久しぶりに行きつけのパスタ屋へ。ココは値段も味も変わりません✨
2023年2月6日 17:08 悠雅 yuga
初めて就活系のイベント行ってみたけど色んな企業さんのお話聞くの結構楽しかったな お昼はたまたま見つけたパスタ屋さんでオムナポリタンってやつ食べた😋
2023年2月6日 16:54 Momo‎ت
ほぼこのアカウントパスタ屋さん
2023年2月6日 16:24 るる** 東京………の田舎の方
ケーキ屋を検索する前に、地元で美味しいと有名なパスタ屋さんが目の前に現れ「おお、ここにあったのか!」と牡蠣のパスタを食べたので、デザートメニューも見せてもらって、推し誕ケーキも食べました。ベイクドチーズ✨
2023年2月6日 15:39 小夜 日本 新潟
今日のお昼ご飯は!\( 'ω')/バッ お昼休みなかったけどギリギリ15時までのランチタイムのパスタ屋さんで、やりいかとほうれん草のフィットチーネと、ピザのセット_(:3 」∠)_ さあ働くか( ゚д゚)クワッ
#ピザ  
2023年2月6日 15:23 小夜 日本 新潟
今日なんかお昼ご飯は!\( 'ω')/バッ お昼休みなかったけどギリギリ15時までのランチタイムのパスタ屋さんで、やりいかとほうれん草のフィットチーネと、ピザのセット_(:3 」∠)_ さあ働くか( ゚д゚)クワッ
#ピザ  
2023年2月6日 15:22 rauniot? 成人済み
好パスタ屋ほんとLove
2023年2月6日 14:23 香宮 月雫@大和国
朝ごはん食べてないままバレンタインチョコ戦争に参戦したからぺこぺこのクタクタで、久しぶりにお気に入りのパスタ屋さんへ行こう!と最後の気力を振り絞った私への仕打ちがこれよ
2023年2月6日 13:42 sloth
町のパスタ屋 雰囲気と味が裏道の中って感じで好きだった。
2023年2月6日 13:35 ジーハー♪ 多摩地区
これ食ってスタミナ付けるべ💪 近所のパスタ屋の名物、スパカツ‼️ 釧路発祥なんだぜ😁
2023年2月6日 12:51 秋乃 戦闘潮流
あっ!あっ!!そうそう!!いつも着物の後に行くパスタ屋さんで、絶望パスタ以外を食べたよ❤️うまかったです!! 海の幸の塩味!!海鮮の旨味がスープに溶けてておいちぃ味的にはペペロンチーノ的な!!乾燥バジルも入っているのでこってりでは無かった!!うめぇ。もう写真だけでうまいわ😋
2023年2月6日 12:46 復活のKaz
パスタ屋、客急増!! 値上げ、セルフ化で客激減したのに! 煮込みハンバーグや低コストパスタ、 限定品を店の前に、目玉の2品を 大きく展示、価格もわかりやすく広告 品目が変わる『新規性』、コスト幅と品目を最小限に増やした『顧客ニーズ』後は『大きく、わかりやすい看板、広告』 これで集客増
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ