ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2 カルボナーラ2 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 フォカッチャ1 プリン1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コクーン1 シャポー1 フォークダンス1

"パスタ屋"の口コミ・評判  6/24 00:22現在

2023年1月30日 15:19 なつみかん 千葉県応援隊ꉂꉂ?
@Indychannel1961 お店のパスタ🍝の見た目じゃん🤣 絶対美味しいし😍 インちゃんパスタ屋さん開いてよ〜✊🏻❤️‍🔥
2023年1月30日 14:33 ibuki 
パスタ屋でカルボナーラを脳死で大頼んで600gのカルボナーラがきたなり、 死ぬ気で食べ切ったなり 美味しかったです!
2023年1月30日 14:12 miley?? らすとくんのそば?
昼休憩久々によく行きパスタ屋行ってきたんだけどね、、 白シャツに コーヒー☕️ こぼした。゚(゚´ω`゚)゚。
2023年1月30日 13:44 綾野? うみにうかぶ島
今日いったパスタ屋さん激うまだった😍 自家製プリンも😍
2023年1月30日 13:02 ヤナギ da ハヤト
パスタ屋かよってくらいパスタ作ってる。 家にあるものでとりあえず美味しくできるからラク
2023年1月30日 12:44 bbq 横浜
宮ヶ瀬行くときいつも気になってたパスタ屋
2023年1月30日 12:32 ひろ 東京
行きつけのパスタ屋さん🍝 今日はグリルチキンとバジルトマトのペペロンチーノをランチで! 勿論、"アツスタ"も一緒😉
2023年1月30日 12:18 演舞家Ako/朝は珈琲で彩るのです☕️ 千葉県
朝から、仕事の細かい打ち合わせで、モメにモメ••精神と胃袋崩壊••目の前に目的のパスタ屋さんあるのに、あっさり負けてしまうこの弱さ••あぁ💕唐揚げくん、こんにちは❤️(胃袋関係なく目の前のモノに弱い(笑))
2023年1月30日 12:16 mori527mori
今日、久々に船橋シャポーのパスタ屋、フォークダンスに来たら激混みで何事???と思ったら閉店するらしい。病院に来る時ぐらいしか行けないけど悲しい😭
2023年1月30日 11:53 ないぴ
これは昨日パスタ屋で無心で保存してたあきくんのJPEGなんですけどパーツが整いすぎててすごい
2023年1月30日 11:38 酒宴 ◯だや 日本 東京
パスタ屋始めました (ウソ)
2023年1月30日 11:01 ゅぅ?ニート/ブロガー/クリエイター/楽しいこと好き Japan
初めて食べたけど いやー美味しかったね びっくりしたよ そこらへんのパスタ屋さんより 美味しいんじゃないかな 知らんけど また食べたいわー
2023年1月30日 7:38 あーちゃろん??
こないだ荻窪の新しく出来たパスタ屋さん行ってきた✨✨ めちゃくちゃ美味しかった💓
2023年1月30日 3:15 ( ^_^ )/~♡ やみ
美味しいパスタ屋さん知りませんか?
2023年1月30日 0:53 紗希
1日で3本映画堪能してきた😊 気になってたパスタ屋さんで夕食食べてレイトショーまでバレンタインフェア覗いたりショッピングしたり久々に1日中外出てた🤣 特典も無事にゲット出来た🙌
2023年1月30日 0:45 ぱてぃ。
ラケット新調したあとコクーンで夕飯へ。コクーン2のフードコートにある生パスタ屋さん、まだあってよかった。 かにといくらのカルボナーラと明太子カルボナーラ。残ったソースで食べたフォカッチャもふわふわで至福だった☺️
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ