みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パスタ屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パスタ屋"の口コミ・評判 6/24 00:22現在
@Indychannel1961 お店のパスタ🍝の見た目じゃん🤣
絶対美味しいし😍
インちゃんパスタ屋さん開いてよ〜✊🏻❤️🔥
宮ヶ瀬行くときいつも気になってたパスタ屋
朝から、仕事の細かい打ち合わせで、モメにモメ••精神と胃袋崩壊••目の前に目的のパスタ屋さんあるのに、あっさり負けてしまうこの弱さ••あぁ💕唐揚げくん、こんにちは❤️(胃袋関係なく目の前のモノに弱い(笑))
今日、久々に船橋シャポーのパスタ屋、フォークダンスに来たら激混みで何事???と思ったら閉店するらしい。病院に来る時ぐらいしか行けないけど悲しい😭
これは昨日パスタ屋で無心で保存してたあきくんのJPEGなんですけどパーツが整いすぎててすごい
パスタ屋始めました
(ウソ)
初めて食べたけど
いやー美味しかったね
びっくりしたよ
そこらへんのパスタ屋さんより
美味しいんじゃないかな
知らんけど
また食べたいわー
こないだ荻窪の新しく出来たパスタ屋さん行ってきた✨✨
めちゃくちゃ美味しかった💓
美味しいパスタ屋さん知りませんか?
1日で3本映画堪能してきた😊
気になってたパスタ屋さんで夕食食べてレイトショーまでバレンタインフェア覗いたりショッピングしたり久々に1日中外出てた🤣
特典も無事にゲット出来た🙌
ラケット新調したあとコクーンで夕飯へ。コクーン2のフードコートにある生パスタ屋さん、まだあってよかった。
かにといくらのカルボナーラと明太子カルボナーラ。残ったソースで食べたフォカッチャもふわふわで至福だった☺️















