みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ15 カレー5 スープ5 ピザ3 唐揚げ3 定食2 蕎麦2 うどん2 洋食2 ペペロンチーノ2 ナポリタン2 トースト2 昼ごはん2 刺身1 天ぷら1 丼1 とんかつ1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 オニオンスープ1 ドライカレー1 麻婆茄子1 キムチ1 ミートソース1 プッタネスカ1 チョレギ1 プリン1 ゼリー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 かき揚げ2 ごはん2 レシピ2 塩胡椒2 お好み1 さん喜1 はちみつ1 ほんだ1 らっきょ1 カフェ1 キッチン1 クック1 サンド1 ジャン1 スマイル1 セルフィーユ1 ピクルス1 フライパン1 ベーカリー1 マリン1 ラーメン十五屋1 BREAD1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/24 18:04現在
京都河原町ガーデンにある、京都北山洋食パセリカフェでランチです😋
メインが選べるワンプレートのスープは白味噌仕立て。プリンとドリンクはプラス料金ですが、プリンがレトロで可愛かったので思わず注文してしまいました😁
お昼は久しぶりにパスタ
何ヶ月も冷凍庫に放置してたソースと刻みパセリを使用
そして
冷凍庫がカラになったタイミングで
何年間も溜めてしまっていた霜を除去した
ベランダのイタリアンパセリ、かなり成長した。
収穫期が長いから、料理に使っていこう🌱
今日の昼パスタはヒラマサのペペロンチーノです。刺身用の大きな柵をオリーブオイルと塩とパセリでマリネしておいて、最後に入れてパスタの予熱で優しく火を入れてレアな感じにしてみた。めちゃくちゃ美味い。
【Ahoy‼︎親父の料理日記🏴☠️マリン船長に捧げるポテト料理🥔】
『②マセドアンサラダ』
じゃがいも・ハム・胡瓜を賽の目に切って塩胡椒・マヨネーズ・レモン果汁で和えるだけ!仕上げにパセリをふりかけました。
シンプルですが、じゃがいもと胡瓜の食感が嬉しいサラダです☺️✨🏴☠️
朝からがっつり料理する慶吾くんを尊敬します♥️そしておいしそう🤤パセリじゃなくて海苔を振りかけるのもアイデアだわ✨カレー食べてて大上映会に遅刻したことを思い出したわ笑
せっかくのえびと帆立を隠したくなかった結果、ゆで卵の置き場所がわからず、パセリとイタリアンパセリも置き場所に困り🌿💦
盛り付けの正解がわかりません(笑)
イメージはご飯とカレーの間にゆで卵、その右端にパセリ達だったんですが😅
お昼ごはん!!
焼きカレー。◕‿◕。
トッピングにゆで卵🐣
パセリはベランダ栽培してます。
採れたては香り良し(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
お昼だからノンアルコールで(◕ᴗ◕✿)
キノコ系もウィンナーさんも切らしてたから、ナスとズッキーニさんのみ。
小さく切って炒めて醤油とバターとチューブニンニクとパセリと胡椒で作ったパスタ。
所要時間12分。朝(昼)楽ちんちん。
結構こてこてジャンキー!
食感が色々あって楽しいのに、系統は統一されているから美味しい〜
参考。代用したもの
生クリーム→クロテッドクリーム
クリームチーズ→モッツァレラ
ポテモ→じゃがりこ
レモン→ポッカレモン
パセリ→不使用
公式レシピはこれだと思う
カボチャ🎃玉ねぎ🎃トマト🍅アヒルの卵🥚くるみ、じゃがいも、チーズ、パセリのサラダ🥗
冷たく冷やして、パスタやおうどんなどとも合わせられるよう、自家製ドレッシングは
、別にしました。
この料理は6月15日に作りました。プッタネスカです。パスタはリングイネです。ソースはアンチョビ、ケッパー、ニンニク、バジル、パセリ、オリーブ、オリーブオイル、チリフレークで作られました。
@74_N0 そんなことはしないけどパセリ美味しくないから食べたくないな
<悪魔メニュー😈>
冷凍餃子を普通に作って
それを下に敷いて
上にトマト、キノコ、多めのチーズ
焼く、パセリかける。
たぶん、いや、確定でハイカロリーを
レモンサワー飲んでサッパリ( ᐙ👐)🍋
帰宅して爆睡でした。
レトルトカレーで作るドライカレー風が最高。
フライパンにオリーブオイル、生姜チューブ適量、玉ねぎ1/4を炒め、カレー、ごはん適量。
ほんだしとか鶏ガラ気持ち入れたらよいかも。
あとは100円で買えるパセリとかあるとお高級感でるよね。粉チーズも!
うちにはなかった!
明日!
今日の夕食は旦那氏が仕事終わりにテイクアウトしてきた洋食工房パセリさんのとんかつと唐揚げ❤️
テイクアウトでもボリュームさいつよだしうみゃー😆幸せマン♡
今日のお昼ごはん。水漬けしたパスタを残り物のラタトゥイユ、昆布だし汁200ml、塩麹少し、吸わせて茹であげて、オリーブオイルと黒胡椒とパセリをかけた
エリンギのフェットチーネ作りました!
ソースが優勝😋✨
一口目びっくりするほど美味しい!!
セルフィーユは手に入らなかったのでイタリアンパセリで代用。
生パスタ見つけられてようやく作れました😂
エリンギの食感楽しいです✨
クックパットプラス掲載の横尾さんレシピ
はちみつバターフライドなす&パセリ衣の鶏の唐揚げ
作りました~✨
旦那に大好評🥺横尾さんありがとう!!
筑前煮とポテサラは明日で食べきらないとやぁ
@meean757 すまん!オーダーの納品ってどうやるんやろ…?
スープは持ってるんやけど、納品の仕方が分からず💦💦
これ、スープにパセリ入ってあかんって意味なんかな…?
@n_i_k_o_s_a_k_i 嬉しいですーー泣ありがとうございます!!パセリたっぷり、美味しいですよね…!
香州
中華風チラシご飯
鶏唐揚げパセリソース掛け
春巻 中瓶
パセリソース唐揚げどっか昭和風
甘酸っぱい味付けに
パセリの香味が効いてレトロ
ジューシーでビール🍺が旨い
春巻は鉄板で餡が蕩けて芯まで熱い
ビール🍺が旨い
チラシを
かっ込む
甘い🥚筍木耳豚肉が絡み合い
ビール🍺で流し込む旨し
パセリライス
すりおろし人参スープ
フライドポテト
オニオンリング
おつまみみたいな夜ご飯。
オニリンに片栗粉つけすぎてキレイに揚がらなかったけど、甘くて美味しいのでヨシ!👍
皆さま、今週もお仕事大変お疲れ様でした🙇
麻婆茄子
トマトサラダ(自家製イタリアンパセリ)
玄米ご飯
麻婆茄子は大豆ミートを使ってることはナイショ🤫
(絶対バレない)
玄米ご飯は大好きです😍
圧力鍋でふっくら炊けます
大谷翔平君も食べているとか
胃腸が快調です✨
健康ってありがたい☺️
@2zP6nXq2oHFCPZT ナスに?
こんな感じに?
パセリはパスタ🍝とかにアレしても美味しいですよね😋
パセリ大好きで、付け合せに出てくるやつは残さず食べる派です✌️
お気にのミニトマトの食べ方💕
湯むきしたら塩胡椒、オリーブオイルをヒタヒタにして冷蔵庫で冷やします。刻んだパセリやバジル入れても美味🎶
余ったオイルはパスタやドレッシングに使いましょう✨
ロコモコ丼
ズッキーニ塩コショウ
バジルパスタ
玉ねぎ、チシャ、キュウリ、ズッキーニ、トマト、パセリ、いんげん豆、米
我が家で作ったのです✨
自給率結構高くない??
ベーコンと玉ねぎのトースト
ケチャップ塗って、切ったベーコン乗せて、スライス玉ねぎ乗せて、マヨネーズかけて、ピザチーズ乗せて、乾燥パセリ振った
ようやく撮影できました。
チーズバーグカリーディッシュ
オニオンスープ
副菜に
ピクルス、キュウリキムチ、ワラビの醤油漬け
ご飯の上にパセリが欲しかった💦
トマトのピザトースト
材料
・BASE BREAD(ミニ食・)…1袋
・スライスチーズ…1人分
・ミニトマト…1人分
作り方
①ミニトマトをカットする。
②BREADにスライスチーズ→カットミニトマト→マヨネーズをかけ軽くトーストし、お好みでパセリを振って完成!
ナポリタンとサラダ 頂きました
スライス玉ねぎ ウインナー ピーマンを炒めて、コンソメパウダー 茹で汁 トマトケチャップを入れ炒め、ピザ用チーズと茹でたパスタを入れて 軽く炒め皿に盛り 刻みパセリを散らして出来上がり!
#牛乳でスマイルプロジェクト
先日は…
麺🍜シリーズの締め括りで…
ナポリタンより…
ミートソースのが好き❗️…から~
そんな感じで作ってみたけど…
ミートソースって地味やな~
つぅ~ことで…
ネットで料理検索したら…
パセリ乗ってたので…
やってみた…🤠💻
昨日の朝食。ホームベーカリーで焼いたライ麦パンとタブレ。タブレはパセリをたっぷり使うので日本で脇役のパセリちゃんが大活躍のフランス料理。パセリ農家さん喜ぶと思うんだけど!
ディルとパセリは料理に使うので灰青の瓶に挿してキッチンにおきます。十薬の葉は、虫に刺されたときに葉を揉んで傷口に塗ります。あとは、花瓶に挿して窓辺におきます。
久しぶりにちゃんとした料理した
パセリかけ忘れたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
リュウジさんの豆乳明太子うどんのアレンジ。
白だし大さじ1と豆乳150mlぐらいとバターをカトキチ冷凍うどんの上に乗せて5分チン。
明太子とあわせて、ネギと海苔と胡麻をかけて、粉チーズと黒胡椒とパセリとラー油を垂らす。
スープ飲み干すぐらいめっちゃ美味い👍
庭の野生のシソと今年植えたパセリが食えるから初日は天ぷらとセリタ蕎麦。あと玉ねぎと桜エビのかき揚げ、茄子、ビタミンちくわ天、業スーイカ天。わさびはわさび屋で芋買ってすりおろして凍らせたもの。虫食いシソ刻みも。油はデパート友の会でもらうキャノーラ3本
鶏肉の生姜焼
御飯
サラダ
トマト🍅ベジタブルスープ
生姜焼なんだけどパプリカ、パセリ等で洋風の仕上がり
そこにシーザードレッシングを一回し
何故か❓️
生姜醤油際立つ生姜焼定食でサラダが美味しかったことないですか❓️
生姜醤油とマヨネーズ系の油分は相性👍️
私の味覚でわ‼️
初めての喫茶店。入った瞬間タバコ臭くて失敗したと思ったけど出るに出られず😣しまったな
アイスコーヒーもミックスサンドもちっとも美味しくない。大失敗。
パセリが気前よく添えてあったのが唯一良し
😳💖
生メロン汁と溶かした白玉粉を
まじぇまじぇすると、、、
ゼリーってゆうよか
メロンジュレになーるー🤤🍈💞
多分これ応用したら
ゼラチンいらずで
ドレッシング作れるたい🥗😍💖💖
パスタにかけて~
パセリなんかもかけちゃって
見た目も涼やか~😍🍝💙

















































