みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ10 スープ8 カレー4 天ぷら3 ラーメン2 餃子2 シチュー2 スパゲッティ2 ランチ2 夜ごはん2 料亭1 定食1 とんかつ1 お好み焼き1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 ナムル1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 カナッペ1 ハーブティ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ5 フライパン2 かつや1 ごはん1 たまごや1 カッペリーニ1 カレーライス1 クミン1 シャドウ1 チョッパー1 バケット1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ラディッシュ1 ラーメン十五屋1 レシピ1 塩胡椒1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/25 11:39現在
思い付きで、スープパスタをやってみた。玉葱とベーコンをオリーブオイルで炒め、パスタが茹で上がる頃にオニオンスープを二袋ブチ込んで、最後にブラックペッパーとパセリをふっただけ。思いの外、当たり障りない味になった。バターで炒めればもっと旨くなりそうかな(・∀・)
晩御飯。鶏チリ(鶏胸肉、生姜、にんにく、玉ねぎ、パセリ)、サラダ(レタス、キャベツ、きゅうり、ミニトマト)、スープ(小松菜)、ご飯。
@KOHsROOM 慣れると結構おいしいものですが、
弁当はともかく、食事処で料理の飾りとして出てくるパセリは口にしない方がいいでしょうね。
いえね?
昔、料亭でアルバイトしていたもので…
主人公に血を分け与え輸血してくれる男、アンダーソンが好きすぎる…NIKKEをアンダーソン目的でやるの、付け合わせのパセリ目的にハンバーグ食べるみたいなものだと理解してはいる
トメイトパスタ。
限界食材:トマト、ナス、玉葱、栽培イタリアンパセリ
大トマト×3と茄子がマジ限界だったのでまとめてトマソーに。
昨日月命日で献杯しそこねたスーパードライと一緒に。
スパゲッティはまあまあ出来る様になったけど、ショートパスタの分量調節難しいなあ。
夕飯は
で買った
にクリームチーズとイタリアンパセリを投入
🍚
レンチンで出来る簡単料理、後で黒胡椒をかけた、塩を足しても良いかも
何よりも食べたかった新鮮なヤングコーンの甘い事と言ったら感動です❣️
粉を使わないお好み焼きです。キャベツ、ネギ、いか玉、乾えび、豚バラです。実はオリーブオイルで焼いてパセリを振ってます。
軽く塩を入れたお湯で茹でたブロッコリーを乗せてパセリを振って、ビーフシチューの完成
できるだけ毎食、栄養バランス考えた食事を摂っていきたい
ただし美味しくて量が増えがち→体重減らない😵💫
牛久 バイゲツカフェで夏野菜のホワイトカレー(🍚大盛+100、🥗付、セ☕️-100、車同乗割3%)
間もなく切り替えの季節メニューのホワイトカレー。胡椒っぽい辛さ&まろやかさの中から、ソテー野菜等の旨みや甘み、そして時折🧄やオリーブ油、パセリの香りで初夏を感じるカレーライスでした。
息子がパセリを仕上げ🫶
義実家から頂いた新玉ねぎ🧅
最近料理がちょっぴり楽しい😘
昨日釣ったキスとメゴチで天ぷら😍キス天ふわふわで美味しい💕パセリの天ぷら好きすぎてほとんど私が食べてしまった🤣キス天喜んでもらえたからまた頑張ってキス釣るぞーーーー!!!
具はメバルとズッキーニのソテー
パセリをパラリ
濃☆厚!
濃縮された魚と野菜の旨み甘み
最強ですねぇ
流石はフランス料理
ルイユ(卵黄とニンニクのソース)を加えるとまた味が変わってうまい🤤
パンだなー
これはパン一択だなー
でも安物買ったのは失敗
スープの味わいを受け止め切れて無い🤣
今日の夜ごはんは
ナス🍆とベーコン🥓の
和風醤油バターパスタ
娘は食べてくると言うので
3人分
大葉とかカイワレとかパセリとか
🟩が欲しかったな😂
今日の晩飯。引きこもりしたのでアリもので。ベーコンとウインナーとパプリカと玉葱と乾燥ポルチーニと乾燥大蒜と鷹の爪を使ったオイルベースのパスタ(仕上にパセリ)。あとは、レタスとミニトマトのサラダと、昨日作った南瓜の煮ものを添えて。
@sinonome_sumaki 蒸したのを皮ごと半分に切ってガーリックオイルで焼き目つけてパセリを振ってもおいしいですよー♡
ラーメン十五屋
祇園パセリラーメン。
これぞまさに、グリーンモンスター。
@SpN__meme しめじのパセリまぶし(,,>᎑<,,)σ🍄
味付けは、塩コショウですか???
…バターで炒めても、美味しいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
今日も
良い日になります様に(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎︎
……雨:.゚✾☂・゚・。いつ降るかなぁ(´。•ㅅ•。`)?!
実家から貰う野菜。
いつも謎なのが、パセリ。
何に使うん!?(笑)
実家メシに登場してた記憶もない。
おかずの端っこにポロリン。スープの上にパサ〜。これ以外のレシピある人っ!?またもや結構な量が届いたので、ほうれん草とチョッパーでみじん切りにして、カレーに入れてやったぜっ!
@xNbqultHXFHVgK1 おはようございます😁
わあ〜きゅうりだ🥒😊パセリ?も写っていますか?
夏野菜は体を冷やす作用があると聞いて、私も積極的に食べてます🤩
手作りのきゅうり、愛情沢山で美味しいんだろうなぁ😍
出張料理用の新作カナッペが完成‼️✨✨😊
① バジルソースを混ぜ込んだポテトサラダ
② クリームチーズ
③ 生ハム
をバケットにのせて、オリーブオイル🫒とパセリ🌿をかけて完成‼️✨✨😊
見た目もいい感じ😁
今日の昼食は、B定食「鮭のパセリバターグリル」。メニューとしてはいいんだけど、なにこのフランス料理のコースみたいにちょこんと乗った鮭(^_^;)。
作成工程
ウィンナーを焼き、避けておきます。
ナポリタンの具材を炒め、ソフトメンを入れて具材と絡ませます。その際、酒、水、ケチャップ、塩コショウで味付けし炒めます。
フライパンの縁に溶き卵を回し入れ、中央にチーズを載せバーナーで炙ります。ウィンナーを盛り、パセリ粉を全体に振って完成
せっかくの休みなのに、
最大級の頭痛がきて、
何にもできなかった😭😭😭😭😭
残り時間、夜更かしして読書したり映画観たりして取り返す❗
100円のカレーに、
茄子の素揚げと
トマト入れて、
チーズとパセリかけて
夕飯。
< 冷製パスタ、もちもちを添えて☆
料理をしない宮守さんがどうしても食べたくなって作ったよ。珍しく画像あり(SSR)。
スパゲッティ1.4mm、イタリアンパセリ、イクラ、オリーブオイル、ブラックソルト、米酢。相変わらず包丁は使わない。パセリを入れ過ぎたけど悔いはない。
イワシを手開きして中骨を取りひと口大にして塩胡椒パセリを振り粉を叩く。
オリーブオイル引いたフライパンで皮面からカリッと焼き
返して身の方も焼く。
カッペリーニを表示より2分長く茹で氷水で〆る。
大葉とトマトを刻んで冷やしてたスープと盛り付けなさい。
塩釜口 パセリ
日替わりランチ(ロースカツ+油淋鶏)
暑いのでスタミナ料理を
ここのロースカツ、脂身が甘くて美味しいから塩か醤油で食べると飛ぶ
ココ最近で1番茶色い
ブロッコリーとパセリは偉大だった
シソササミ揚げ団子
ヒジキ煮
切り干し大根
かぼちゃ
だし巻き玉子
1口ヒレカツ
真鱈フライ
堀西パスタ
大根オイスター漬け
きゅうり生姜漬け
うららかな風の日替わり弁当。本日は「とんかつ(500円)」。副菜は野菜炒めとナムルです。当店のオリジナルソースがとてもおいしいです。箕島町のトマト、うららかな畑のパセリ!
皆さんのお越しをお待ちしております。
おはようございます☀️今日はホワイトコーンの洋風炊き込みご飯弁当です🌽🤍🍱
塩バターで炊き込み仕上げにチーズ黒胡椒、パセリ⋆⸜💚⸝⋆
*コロッケ
*ポテサラ
*志岐かまぼこの天ぷらの煮物
*ふじりんご
UNIQLOの帰り高城マルショクで買い物🛒𓂃 𓈒𓏸
おはようございます^ ^
🌷豚の生姜煮
🌷たまごやき
🌷胡瓜パセリ南瓜浅漬け
なんかツィッター調子悪い シャドウバンかな?
天気は良さそう イッテキマース🚃
昨日作ったやつ
おいしかったが
あまりとろみがなかったため
母親がコーンポタージュの粉末と牛乳とパセリでアレンジしてくれました。
おいしかった
でも弟がアレンジ前のパスタ3杯くらいおかわりしてくれて
嬉しかった
台所の花束。
ニゲラとパセリとカモミール。
ニゲラはもう少ししたら、ドライフラワーに。
カモミールはハーブティに。
パセリは料理に使って
今週中に消費します(●´ω`●)
@joytoy_pk ぜひに!!これに鶏ハムとか足したらめちゃくちゃおいしいし主食🤤パセリ束98円とかで財布にも優しいし👛
今度マッシュルームも入れてみようかと!
アサリとパセリのパスタ
今夜はヘルシーパスタ
パセリは身体にいいのです!
洗濯ものを部屋干ししてから
寝入ります!💤
ドラクエしてから!
このランズベルク伯アルフレット、使わんといけん野菜たまったから中東の基本サラダ作るわよね〜
基本は玉葱トマトキュウリ
今回はラディッシュとパセリも加えて基本の本体を完成し、後からアレンジで茹で卵キャベツレタスも混ぜます
パセリの茎は乾燥して料理に使うわよね〜
昨日に引き続き"豚玉普通2枚"。
マヨネーズ+ごま一番。パセリ。
偏食です。卵を腐らせる訳にはいかない。いただきます。
写真、分かりづらいですが、ソバ入りです。
本日の虚無飯ー
和風ツナパス
昼食い過ぎたから夜抑え目に
パスタは楽ちんで好き(*´ω`*)
野菜も何も無かったからパセリ入れて気持ちだけ緑を味わうのが虚無飯の流儀
@tenntenn0930 パセリの鮮やかではない緑が冴えないパスタを彩ります
ディチェコの美味しさは腕の悪さを補ってくれますね
残念ながら味はお店レベルで、それを越えるまではいきません
なので作る手間を考えると外食一番
■今日の夜ごはん
・シチューライス🍛
(じゃがいも、玉ねぎ、人参、しめじ、ブロッコリー、鶏もも肉、ごはん、パセリ)
※スライスチーズ2枚を隠し味として入れてみました‼️
#料理好きな人と繋がりたい
















































