みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 パスタ7 カレー7 ピザ3 晩ごはん3 すし2 塩ラーメン2 シチュー2 ハンバーグ2 味噌汁2 スパゲッティ2 刺身1 レモン鍋1 豚丼1 定食1 からあげ1 そば1 うどん1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ペンネアラビアータ1 ミートソース1 パン1 トースト1 ジャム1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ7 クミン2 サッポロ2 あげや1 あの頃1 おかん1 おじや1 お弁当1 つばめ1 つばめパン1 てんちょ1 ひよこ1 ふるさと1 もりもり1 わんぱく1 エキス1 カルダモン1 キュイジーヌ1 ヒマワリ1 フライパン1 ボルドー1 ワイン1 半田屋1 白ワイン1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/25 10:11現在
今日は会社の人にジャガイモを頂いたのでジャガイモとイタリアンパセリのオイル煮。
あとはズッキーニとトマトのスープ。
趣味の家庭菜園で採れたジャガイモみたいだけど美味しい😋
他にもいいのが出来たら持ってきてくれるそうなので楽しみです♪
モーニング ピザ🍕🍴
育てているバジルが最近の雨で死にかけているので慌てて収穫🌿💦
対照的に地植えのパセリは元気モリモリ繁ってて強い子です💪✨
生ハムクリームチーズ バジル
しらす明太子マヨ パセリ
新玉ネギサラダ
ミネストローネ
🍊ラッシー
パセリ入りのソーセージ
ワンタンスープ
佐藤食肉ミートセンターに
お買い得品があったので🤭パセリ入りソーセージを買ってみました‼️
いつものワンタンスープに入れたら子供達の食べる勢いがはやかった⭐️やっぱりこくが大事なのね
闇鍋な野菜スープ
野菜10種
大根の葉、ニラ、じゃがいも、インゲン豆、人参、かぼちゃ、玉ねぎ、ムラサキ玉ねぎ、ブロッコリー、トマト、イタリアンパセリ
朝ごはん🍚
酢飯にオムライス風に盛り付けてみたの
サニーレタスを巻いて食べても良いよね🥬
家庭菜園のパセリはすごぶる上手い✨😋💕
Good morning🌹🌹✨🎶
月桂樹の若葉も良い感じになって、久しぶりにカレーを作りました🍛✨🎶
トッピングは、卵黄・キムチ・納豆・パルメザン・パセリ・ヒマワリの種っ‼️
そぅですっ‼️私が、トッピングおじさんですっ‼️
だっふんだっ‼️🤪💫✨✨🎶
とりあえず腹ごしらえ。桜寝さん、半田屋でわんぱく定食を食べたよ。なんとなくビューティフルが聴きたくなって、こはるちゃんのホ。フェス弾き語り観て半田屋で泣いた。そしてパセリちゃんとポテちんwith Kのマジで恋する5秒前を聴いて泣いた。笑 いいよー、遠征、仙台の気分盛りあがってきてます!
晩ごはん製作の様子。茹で卵を作りつつ、玉ねぎ.パプリカ.かぼちゃを切りオクラ.パプリカ.かぼちゃをレンチン。炒めた玉ねぎと手羽元を大鍋で水を加え、10分煮てアク取り。カレーフレーク.スープ.鶏ガラスープの素.ニンニク.ショウガ.黒コショウで10分煮込みました。パセリで彩り良く盛り付け完成(^^)
『 パセリ🌿好きに変身❗️』
パセリ🌿は、洋食の添え物としての存在感だったけど、最近はすっかりパセリ好きになりました😊
この春、パセリ🌿スムージーを飲んでから。あの頃は恐々だったな😅
今日も1日お元気で!
空腹で目覚めたので、朝ラー🍜
サッポロ一番塩ラーメン・アレンジ!!
(オリーブオイル+パセリ)
美味かった、もう一眠りしたいけど、
ウォーキングに行く
空腹で目覚めたので、朝ラー🍜
サッポロ一番塩ラーメン・アレンジ!!
(オリーブオリーブオイル+パセリ)
美味かった、もう一眠りしたいけど、
ウォーキングに行く
今日は仕事で外飲み、と望んだビバフライデー。先方のリスケで、宅飲みに変更。食材がカレー用しかない。
それをヌーベルキュイジーヌにしてボルドーの赤に合わせて飲む。写真にないけれどパセリが良い仕事した。ワインはいいなああ。
こんな時間だけれども、いろいろあった1週間の締めくくりとして今食べたいものを全て並べた無秩序ご飯を食べる!٩( 'ω' )و
パセリがね、半額50円で売ってたのでしばらくパセリ料理を楽しめる!パセリ大好き🍴(*´¬`*)🍺🫧
なんで魚が2尾あるか?私が2尾食べるからです!(*´¬`*)✨
パスタソースを使わない、イタリア人なりきり家庭的パスタ。
ベーコン、オーリブ、エリンギ、マイタケで作ったトマトソースのスパゲッティ。最後にブリ・ド・モーを乗せてパセリをかけて完成。
シンプルな味付けだからこそ素材が絡み合う飽きのこない味わい。はっきり言って美味しい。
今日の成果物は創作料理パセリ塩とパックマンの敵
パセリくんも、そ乃くんも、つばめパン食べてないのか\( ゚д゚)/!!
美味しいよ(*´ч`*)
次、名古屋来た時は是非食べて欲しいな(´・ω・`)
最悪、テイクアウトも出来るから、帰りの電車とかで食べるのもありかも😊
今日はもうこんな。生活クラブのチキンドリアソースのパスタで。サラダだけはもりもりに、畑から採った野菜で。パセリがうまい。
みなさん、こんばんは。☺️土日お仕事の方はお疲れ様です。☺️
今日は豚丼です。☺️玉葱🧅一個をスライスし、豚肉をザラメと醤油、出汁で甘辛く味付けし、最後はパセリ🌿と一味唐辛子。😆パセリが凄くいい香りをさせ、食べ飽きない味に。😆みなさんもごゆっくりと。😆
あやきちゃんがよくカレーの話するから食べたくなってバターチキンカレーつくった👲🏻(かっこつけてパセリなんて振っちゃってるけど普段はかけないよ🤫)
今夜は和洋ディナー🌚
🧀チーズONハンバーグ
🥔里芋フライと野菜のバター炒め
🥕野菜の味噌汁
ハンバーグはふるさと納税でGETした冷凍モノを湯煎し、スライスチーズとパセリを乗せて完成❗
とろけたチーズがデミソースとめっちゃ合ってて美味しかった🤤✨
6/9㊎☔は と
ソーセージ 千切り野菜 ちん麺を炒めて BBQ粉で味付け ニセ高麗薬で辛みを足したら パセリ 麦茶 ちん玉といただきます
ごちそうさまでした🥢😋👍
それと、カップルで僕のこと認知してて、今の関係はまずいとか、彼/彼女が嫌な思いすると言ってるならそれも伝えてください。その人がリプくれてもいいですし。僕は敵対するつもり無いし仲良くしたいと思ってますんで、言葉にしてお伝え下さい。やめてと言われてやめないパセリではない...と思います
適当にスープ作ったら、よく分からないけど好みの味に。
作りたかった白いスープにはならなかったけど。
あ、パセリふったら彩り良さそう
最近スタッフも安定して増えて来たので、ちょっとずつフードメニュー復活してます🎶
↓ 写真は【ウインナー4種盛り】980円
パセリお水に差してたらモサモサ😂
ピザやFPO名物カレードリア等も復活してます😋✨他にもてんちょー気まぐれで何かあったりします(笑)ご注文お待ちしてまーす😚
何かこう煮え切らないことがあったりテンション上げたい時には私はクソデカ煮込みハンバーグを作ります
庭に生やしたパセリとバジルをぶん投げて完成や!
6/9 お昼ごはん
高齢者にも大人気😊
『具だくさんハヤシライストロ玉乗せ』3人分
レトルトハヤシライス
人参 少々(5cm大しか無かった)
玉ねぎ 1/3個
エリンギ 1本
舞茸 1株
白ワイン、デミグラスソース、ケチャップ各少々
パセリ
卵 2個
豆乳 少々
トマト 1個(半分はルーに投入)
やった…やったったぞ…!
にんじんラペできたー🐰
粉末だし
すし酢
オリーブオイル
パセリ
食べ残してたレモンジャム
レモン汁
すべて少々混ぜ混ぜのち
ちょっと冷蔵庫で寝かす(-ω-)zzz
完成✨
こんにちは!ヘルシースパサンロードです🥰
本日は紹介するのはぶどう酢「山梨の恵み」👏
美容に!健康に!山梨県産のぶどうを100%使用😊
店内パセリでも飲むことができますが、テイクアウトも可!お土産としても販売しています🥰
~🐟️本日の息子のお弁当🥗~
サイコロみたくカットした冷凍さつまいも、オリーブオイルであげやきする。これをカレー味にしたり、大学芋風にしたり、塩とパセリふってジャガリコみたくしたりアレンジ∞✨
おすすめ❤️
全部無添加😋❤️
メインは、菌のパワーで柔らかくした塩麹のミニからあげ✨
残ったチキンライスで
カレー風味リゾット🍛🥄
チキンライス茶碗2杯
レンチンしめじ
牛乳か水半カップ
コンソメ小さじ1
カレー粉小さじ1
スライスチーズ1~2枚
仕上げに粉チーズ、パセリ
たまにはリメイクレシピ😁
おはようございます😃
今日のJK弁当🍱は、高校総体の全校応援の為【20分以内で食べれるやつ!!】と、リクエストがありましたので…。
昨夜の残りのコーンと女子には必要な栄養が入ったパセリ入りのバター醤油焼きおにぎり🍙と、カップに唐揚げをグイグイ押し込んだ物になります💡
晩ごはん製作の様子。じゃがいもは5分レンチン。パセリ.キャベツ.ニンニク.ベーコン.タコを切り鍋でスープを作りつつ、フライパンにオリーブ油でみじん切りニンニクを炒め香りが出たら具材を炒めました。蓋をして火が通ったらパプリカパウダー.塩.コショウ.ミニトマトを。パセリで彩り良く飾り完成(^^)
レモン鍋の残りに追いほうれん草と輪切りウインナー入れてリゾット❓おじや❓最後バターとパセリでうんまい‼️野菜エキスきっと入っとるじゃろうて🍋
ウチおぢが毎日お水あげて育ててるパセリを収穫。
夜中にひとりでパスタ作って食べようとしたらおぢ起きてきたから2人でたべた
こんな時間だけど、孤独のグルメでモロッコ料理の回を見てたら食べたくなったから、ハリラ風スープを煮込んでるよ…合挽き肉、ジャガイモ、タマネギ、ピーマン、枝豆、パスタ、ご飯をトマトペースト、ブイヨン、レモン汁、パセリやクミン等の香辛料で煮込むよ…( ˘ω˘ )
『ハリラ』
モロッコのおかん飯、ひよこ豆と牛肉のトマトのシチュー。
玉ねぎセロリたっぷり。
コリアンダーとカルダモンやクミンにシナモンと、香る味噌汁とも云える。
食べる時に刻みパセリ添えてレモン搾る。
美味しい、ずっと飲んでいたい。
思い付きで、スープパスタをやってみた。玉葱とベーコンをオリーブオイルで炒め、パスタが茹で上がる頃にオニオンスープを二袋ブチ込んで、最後にブラックペッパーとパセリをふっただけ。思いの外、当たり障りない味になった。バターで炒めればもっと旨くなりそうかな(・∀・)















































