みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ9 カレー8 スープ6 定食3 ピザ3 オムライス3 洋食3 刺身2 天ぷら2 シチュー2 スパゲッティ2 和食1 粥1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 串焼き1 味噌汁1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 中華スープ1 アラビアータ1 ミートソース1 トースト1 サンドイッチ1 パン粉1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ありがたや1 うまいや1 うまか1 お好み1 ごはん1 すしざんまい1 なすの1 のりじ1 アンティ1 アーリオオーリオ1 オリーブの実1 カリーノ1 カレーリーフ1 ガラムマサラ1 クミン1 スパゲティ1 チェリー1 チョイス1 ポーク1 ラディッシュ1 塩胡椒1 木曜日1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/26 00:10現在
パセリってわざわざ買う人もあんまりいないと思うんだけど、大量にビタミンCが採れるんだよ。
みじん切りにして溶き卵に入れて、チーズオムレツとかで慣れてみると良いよ。天ぷらとか、トマトベースのスープとか。
家ピザ、2枚目焼いたー
ピッツァ メランザーネ。ナスのピッツァ
事前にオリーブオイルで焼いたナス、オリーブ、モッツァレラ。焼けたあとにオレガノたっぷりとイタリアンパセリ
うまかた(よってる
『チャーハン』
白米🍚160g
ニンニク🧄1片
サラダ油 大1.5
唐辛子🌶1
玉ねぎ🧅70g
塩🧂黒胡椒
鶏ガラスープの素 小1
水💧
醤油 小1
たまご🥚2個
パセリ🌿
福神漬け
【今日のパスタ】
新玉葱ときのこのクリームパスタ
・スパゲティ1.7mm 乾麺120g
・しめじ50g
・エリンギ1本
・顆粒コンソメ
・生クリーム
・オリーブオイル
・乾燥パセリ
チェリートマトが沢山あったらシンプルにコレを作りましょう👍
チェリートマトのアラビアータスパゲッティ🤩
↓材料↓
チェリートマト
ニンニク
唐辛子
パセリ
塩
1.6mmパスタ
おはようございます。野付牛マルシェ開店致しました。
本日は18:00まで営業しております。
【苗商品追加情報】
甘い香りでボール状に揃い良く育つ2種のバジル
「ミネット」「ピコリノ」
洋風料理と相性の良い「イタリアンパセリ」です。
パセリのみ折に余して旅の船
(作者:日美香)
(兼題:鯖の弁当)
査定:才能ナシD
句材の平凡さもやけど、中七が回りくどくて読み解きにくいってのが引っ掛かりました。
此の結果受けて来月すしざんまい無しって言われた暁には京野さちは降格ということで()
@9H1rPSOe8UdSDxE
大根とベーコンを短冊切りにして水とコンソメキューブ入れた鍋でコトコト煮込む。
大根が柔らかくなったら牛乳投入!
ひと煮立ちさせて味を整え完成!パセリや黒胡椒を散らして。簡単!
コンソメキューブはその時の気分で、だしの素でも、中華スープの素でも。お好みで。
キノコ入れても美味しいよ〜。
\完成です/
5月27日(土)のおかゆは『ほたてパセリ粥』。
お刺身売り場の「ボイルほたて」を主役に。
中華風に仕上げようかな?バターと一緒に炊こうかな?……と迷ったけれど、今日の気分はさっぱり系。刻みパセリを混ぜ込んで、ほろ苦のちょい足し。ほたてとお米の甘みが引き立って最高でした!
ヤバーイ((o(*>ω<*)o))
初めてメール読まれました!
所さんからもらった種じゃないけど。
シャレオツ料理に使おうと思ってたイタリアンパセリ🌿
怖いのよ。デカすぎて🌳
食べてダメならほき出します😏
5月27日の朝ごはん
オムライス
今朝はようやく作れるようになった卵2個のオムライスを頂きました⭐︎
神戸出身で東京にお住まいのごんちゃんお気に入りの洋食屋さんの盛り付けを真似したけどパセリだけやと楕円の銀皿やないとあかんみたい笑
今日のお夕飯は
ミートボールの乗った
ミートソーススパゲッティ🍝
見ちゃったんだよ、
美味しそうなスパゲッティを🍝
ディズニーシーのスパゲッティをー!
あ、パセリ忘れてる💧
このパスタ作る前から美味しそうには思ってたけど、実際作り食べてみて冷製や新鮮な新しい味や具材の絶妙な美味バランスがとれていて気に入った笑
また作りたいな(*´∀`*)
これお酢やレモンも入ってるしウミホタルの暑さや疲労回復も良いね
#ほたるいかとパセリの冷製パスタ #HLC
内海君のほたるいかとパセリの冷製パスタ完成し食べ始めてます笑
こ、これは、、
めちゃスーパーうまいやん!
皆さんおすすめ笑✨
バリもぐウミホタルも絶妙ソースや冷たいパスタ合い元気ありがと笑
#ほたるいかとパセリの冷製パスタ #HLC #ハピラキクッキング作ってみたシリーズ
今日の晩ご飯はですね〜
・ニラと牛蒡の鍋
・鯖の味噌煮
・蕎麦
・もち麦ご飯
・パセリ(庭産)
いただきまーす
@rubh_moui 皿に盛ってて偉すぎる
私なんて鍋のままですからね!パセリもかけないんですからね!!
(そういやシチューってバジルだかパセリ掛かってること珍しくないような)と思いパセリを投入。
マッシュルームは食べるまで忘れていた。
食べさしでスンマセン🙏
適当に作った新玉ねぎ🧅料理が美味しすぎて😭😭✨神✨
オリーブオイルで焼いた🧅を耐熱皿に移し、チーズ散らして、パン粉とパセリとオリーブオイル、塩胡椒スパイスを混ぜた物をかけて、オーブンのピザモードで焼く。悶絶悶絶悶絶💓💓💓
先日作ったマレーシア風チキンライスの鶏を茹でたスープ使って、今夜は鶏ラーメン🐔付け合わせはパセリたっぷりな中東のサラダ、タブーリにしてみました
🌸椎茸のチーズ焼き
椎茸に醤油をちょっと垂らして
ピザ用チーズ乗っけて焼き
パセリを散らす
友達が前に作ってくれた
カツソースをチキンカツに
”(๑>∀<)o(酒)" うまし‼️
一人暮らし34日目の夕食
ソース焼きそば、丸ごと玉ねぎスープ、鶏胸肉の甘味噌炒め
※似てますが青のりとパセリは別々です
鶏胸肉のいい調理法を探してるけどなかなか見つからず…
@motoyshi1 代わりにかなこオヂチャンの話聞く?
朝までコースだけど😊︎💕
まずパセリの美味しい食べ方について1時間位どう?
若鶏のかつ煮定食L(訳:最高) (@ 洋食工房 パセリ in 名古屋市, 愛知県)
『洋食工房パセリ』
【ヒレかつ&かわり味噌ダレの鶏もも揚げ】※本日のランチ
カレーを求めて来てみたが昨夜限定だったっぽい🥺
まぁ已む無し・・・
ただ平日&19時までしか食べれないランチをチョイス☝️
柔らかい鶏もも肉に味噌ダレの組合せは御飯がめちゃくちゃススム🤤
ベーコン安かったもんで🥓
ベーコンガッツリペペロンチーノとササミの串焼きネギ塩ダレで晩飯
野菜?ネギとニンニクと申し訳程度のパセリでカバーしてるから…
イタリアンパセリの花。可愛い。
種とったらまた植える。この子はまじで年中取れて便利だった。困った時にスープに突っ込んだりサラダにしたり😂
カブと、人参、ジャガイモにトマト。
我が家のパセリを乗せて
クリームシチューを作りました😁✨
微々たる力でも牛乳を消費して牛さんを救いたい😤
@Habatake_Japan
朝
ULTOLAココナッツチョコプロテインスムージー(バナナ)
アボカドトースト
昼
コンソメスープ
(人参、セロリ、玉ねぎ、パセリ、じゃがいも)
もずく酢
低脂質バターチキンカレー
玄米
マッスルランチさんのバターチキンカレーです🍛🤍
5/26
オムライス、ハッシュドポテト、さつまいものレモン煮、ミニトマト、茹でアスパラ
いもいも🥔🍠大集合になっちゃったし、パセリがお髭みたいだ(◜◡‾)ネー
おばあちゃまのやってる直売所、通称100Yenショップ。
買い物のかえりに寄ったら、パセリがとってもとってもいい香り過ぎて!!
お昼ごはんは君に決めた‼️てな訳で、パセリのパスタ🍝
ホントいい香り🐽
それに新じゃがも買っちまった😅
もうすぐうちのも採れるんだけどね。待ちきれないの🐷ブヒ
めし処まなぶ本日のメニュー🍚
1200円(税別)
A お刺身定食
B 天ぷら定食
C 焼きもの定食
八百屋さんからいただいた、カリーノケール。←new❣️
サニーレタスとパセリの中間のよう。
サラダにして、本日の和定食のお惣菜に登場します。
世の中には、まだまだ知らない食材がたくさんあるんですね〜!
研修も最終日だぜー! !!
『サンドイッチ&パスタ弁当』
ローストポークとカマンベールチーズのサンドイッチ
なすのバター醤油パスタ(冷食)
ウインナー(アンティエのレモン&パセリ)
茹でブロッコリー
最終日にして、愛してやまないアンティエのウインナーが堂々たる登場!
5月26日(金)18時オープン
昨日は「本当に今日は木曜日?」な忙しさでAちゃんが来てくれてありがたやな夜でした。そんな日の次の日は閑古鳥…というジンクスが怖い!
●ジャフナチキンカレー
●豆カレー
●青パパイヤのココナッツ炒め
●ピンクのサラダ
●パセリのココナッツあえ
●豆せんべい
【春のアーリオオリオ】
・春と言いたいだけ😆笑。アスパラ、トマト、ホタテ、自家栽培のパセリのオイルパスタ。
・乳化がかなりできてきた。焦らずあおる、水分は少しずつ。
スイスチャードのチーズ卵蒸し
きゅうりと人参のサラダうどん
豚肉とトマトとパセリのサラダ
ラディッシュ
卵蒸しの最初は2人分3つ使っていたが今は2人分を1つ!
こうすれば葉っぱをたくさん食べれるし味もすっきりして良い!
卵節約にもなる
金曜日!平日終わり頑張ろう🚗³₃
@tetsublogorg 合わせて火を通したら完成っ👏✨
トマト大好きなので
これだけで、おかずとして
ごはん🍚たべてます(笑)
彩りでパセリを乗せたり
ボリューム満点にしたいときは
ブロッコリーやじゃがいも等も
一緒に焼いても美味しいです😋💓!
@twogothreego 美味しいものいいですね☺️しそや梅!さっぱり系!和食だ〜!!
あーーー…クセあるというかクセ強いですもんね春菊もパセリも…ということはパクチーだめそうです??🌱🙅♀️
















































