みんなの「パセリ」 口コミ・評判
"みんなの「パセリ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パセリ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ8 スープ7 カレー5 そば3 ペペロンチーノ3 天ぷら2 お好み焼き2 ハンバーグ2 ナポリタン2 スパイスカレー2 昼ごはん2 カツ丼1 定食1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ドライカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 プッタネスカ1 パン1 チョコレート1 マシュマロ1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ9 レシピ5 ちゃちゃ2 ターメリック2 チャイブ2 ブレンダー2 くたくた1 ごはん1 さくら1 つくね1 みつば1 やわら1 アルデンテ1 エスニック料理1 オステリア1 シェーキーズ1 シーレストラン1 パスタパスタ1 ブロッコリ1 マギー1 ルピシア1 ローズマリー1 郷土料理1 鷹の爪1 BIANCO1 |
"パセリ"の口コミ・評判 6/25 22:51現在
5/28㊐☀は に です
玉ねぎ キャベツ 煮豚 蒸し麺 を炒め 粉ソースをまぶしてピーマンをあえたら ニセ高麗薬で辛みをつけて パセリ ジャスミン茶 コールスロー トマト ちん玉といただきます
ごちそうさまでした🥢😋👍
本日のランチはスパイスカレーとオムレツ。パクチーないからパセリで😅
卵3個のオムレツなんて贅沢すぎる…!
遅いお昼ごはんはちゃちゃっと作ったカレーピラフ🇮🇳なんちゃってラッシー🥛角切りベーコン🥓とコンカッセしたピーマン🫑をオリーブオイルで炒めそこに温かいご飯を🍚入れて更に炒めSB赤缶とターメリックと胡椒とコンソメを入れて最後にパセリのみじん切りをパラパラっとして完成💦美味しかったです😋
遅いお昼ごはんはちゃちゃっと作ったカレーピラフ🇮🇳なんちゃってラッシー🥛角切りベーコン🥓とコンカッセしたピーマン🫑をオリーブオイルで炒めそこに温かいご飯を🍚入れて更に炒めSB赤缶とターメリックと胡椒とコンソメを入れて最後にパセリのみじん切りをパラパラっとして完成💦美味しかったです😋
シチリア風しらすのスパゲッティ🐟
これ美味しくて何度もつくっちゃう。しらすの旨味はもちろんのこと、国産レモンの皮とアーモンドとイタリアンパセリが食感にリズムと香りにハーモニーを与えてくれて、とても美味しい。見た目にも鮮やか~!😋
塩釜口駅前の洋食工房パセリ、おろしカツ丼Sサイズだけど苦しい…MやLをたいらげる学生の腹は宇宙だwww20年前は食べれたけどね😢
味は変わらず、分厚くて柔らかくて間違いないよ!
昼食にはドライカレーを作った.これまでのはややベチャッとしたカレーだったが,ふと思い立ってこれまではリゾットを参考にしていたのをパエリアにした.かなり満足行く仕上がりだった.上に乗っているのはイタリアンパセリ.具は豚の挽肉をベースに冷蔵庫の余り物 (パプリカとか) を用いた.
本日のパスタ!たまには大豆ミートソースすぱ。
ん〜〜美味い!野菜ジュースの力!
大豆ミート、たまねぎ、ケチャップ、野菜ジュース、無添加マギーブイヨン、豆乳&ココナッツオイルシュレッド、清酒、オリーブオイル、ガーリック、バジル、オレガノ、パセリ、砂糖、黒コショウ
は ベーコン/新玉ねぎ/ミニトマト/ケーパー/オリーブ/黒オリーブ/アンチョビ/ニンニク/トウガラシ/黒胡椒/イタリアンパセリ/削りチーズ でプッタネスカ風に。えぇ?もう素人料理なんでミニトマトの皮とか全然気にせず食べちゃう派ですわ…。
なんかエスニック料理的な物作ってもらった
自宅で採れたパセリやパクチーぶち撒けてやった
味は美味しいけどめっちゃ辛くて汗と鼻水垂れながら食べてたけどおうちなのでヨシ!
昨日のおやつと今日の朝昼ご飯😋
普段のスピードの何倍もゆったりで
過ごすこの時間が好き😌✨
お庭しそのラー油ふりかけ🍙
ルピシアのお試しティーパック🫖
太っちょクマ💗🧸がかわいい
ビスケット
お庭バジルとパセリ使ってツナトマトのパスタ🍝
きゅうりとたまごのサラダにレーズンがよく合う👍✨
今日は回鍋肉どーん‼️弁当
・白米
・自家製味噌の回鍋肉
・卵焼き
・ますのポテトサラダ
ます、にんじん、パセリ
・ミニトマト
自家製味噌で味付けした回鍋肉が美味しくて自画自賛✨
回鍋肉もポテサラも詰めすぎちゃった
ねむりさくらのベランダ農園
ハーブエリア🌿
リラックス効果や料理の風味づけ
肉や魚の臭み消し美容にも効果が
あったりするハーブ🌿
こんな感じで
ローズマリー、パセリ、バジル、
ミント😆
植えてから1週間経ちました♪
可愛いなあ💕
Genova行き終電で海鮮の気分になってしまったので夜街を歩き回って発見したオステリアのパスタPACCHERI CON RAGÙ BIANCO DI POLPO E GREMOLADA 挽肉の様に細かく刻まれたタコが存在感を放つソースにレモンの爽やかさが美味しかった(GREMOLADAはレモン皮と大蒜とパセリのソースだけどパセリ皆無だった)
今日はホームパーティにて
トゥルーチャコンハモン
ニジマスの生ハム巻き?
スペインの郷土料理を作ったけど
めっちゃ手間
鱗取って、開きにして中骨抜いて
生ハムとイタリアンパセリ挟んで
低音調理して再度生ハム巻いて
焼くんだけどさぁ
生ハムの塩味と鱒の甘さのバランスが
良く美味しかった!
パセリはみじん切りにしてタマゴサラダに混ぜ込むとおいしいんだよね
あと卵焼きにも!
名古屋には帰らず、ホームにて燃料補給。。
関西人なので紅しょうが天は必須なのです
関東名古屋で自分は出会ったことないけど、関西はちょいちょいパセリ料理あるね
「Dr.チョコレート」を観ながら夕食です!
今日は「ロールキャベツ」と「クリームシチュー」を作りました〜
トマト🍅スープでコトコト煮込んで、キャベツの歯応えを残しつつふっくらやわらか〜に!
シチューにはブロッコリーをのせて、パセリをパラパラっと!
どちらもとっても美味しい〜♪(๑>◡<๑)
遅れてごめんなさい💦
マシュマロありがとにょ‼️‼️‼️‼️✨
嫌いな食べ物は…パセリ‼️甘いもの(激甘)‼️不味いものにょ‼️😾
少ないにょ‼️偉いでしょ〜👍🏻👍🏻👍🏻
でやってたペペロンチーノ遅ればせながら
レシピの塩の分量が適量になっているのを見て
人柱になってくれたのね~と思い出し笑いしながらひとつまみ入れる
薄幸ちゃんの鍋一つで手軽に出来てイイ!!
シェフのはイタリアンパセリの風味が立ってた
どっちも美味しくいただけました
Twitter久しぶりになっちゃった。
筋トレパパクッキング史上、最高得点が今夜出ました。
料理名「アキオボンゴレ」
自家栽培のバジルとイタリアンパセリ、料理直前にアサリの砂抜きに気づき3時間後に食べれたことがポイントです。
🫶
1たまねぎにんにくみじんぎり
2オリーブオイルで煮て水分飛ばして
3あらごしトマトでソース完成🫶
*塩、辛味(デスソース、ハバネロ系)、
香味料(白、黒コショウ、
バジル、パセリ、タラゴン、チャイブ)
具材は野菜系、豚(バラor重ね)、ひき肉系
パスタ、ドリア、ラーメン、おかずに
なんでも🫶
牛肉と豆のトマトスープ🪹
白身魚のフライのソースに自家製豆乳マヨネーズと自家製ヨーグルト。
そこにベランダで大きくなったディルを刻んで。
イタリアンパセリはスープにてたっぷり😊
おゆはんは〜
・ナポリタン🍝(キノコ類、🥓、🧅、🫑)茹で🥚添え…粉🧀、パセリtp
・ペンネサラダ、ミニ🍅添え
・コンソメスープ(🧅、レタス、キノコ類)
・缶チュー
何かパスタパスタになっちゃったw
ナポは🌶入れて少し辛めに♪アルデンテで超美味しく出来た∩^ω^∩❤︎
ごちそうさま😋
ちりめんじゃこのペペロンチーノ。鍋に火を入れる前にこれだけの食材を同時に入れオリーブオイルを。
パスタの茹で時間は5分ちょろ。
5分間チリチリと火入れ。
パセリの水分が出てくるから混ぜてたら焦げない。30秒前に茹で汁足して後は直前に乳化するだけ。
邪道ですか?
パセリがないので上にバジルを振りかけて完成🎵 スープにチャイブ?いえネギですw おかわり用にもう1つ仕掛けて…いただきます🍴🙏😊
5/27(土)薄晴・夕
🍴ペペロン風フジッリ
・フジッリ
・大蒜
・🌶️鷹の爪
・業ス鶏だしの素小匙1/2(0.6235)
・パセリ
・オリーブ油
・マルちゃんごつ盛りソース焼そば麺130g付属マヨ付1/2(2.8)
・🥬追いキャベツ
・胡椒
↑夕塩分3.4235g
→本日塩分?
朝そば生活
579日目
和風パセリペペロンチーノ
オリーブオイルにニンニク生姜を入れて茹でてからそば投入。ざっと混ぜ合わせて、刻んだパセリに出汁を入れ、七味振ってできあがり。
主食というか付け合わせで。
パセリのいい香りも素敵。
#朝そば生活 #パセリ
今日ね陽射しの中で作業してたら
くたくたになったので
蓮麺にした🤩
職場の若い子たちがわけてくれた🥰
すまっぷエンドウ、みつば、ラーディッシュ、ちっこいブロッコリ、パセリ…味が濃ゆい
あとちみっこキュウリ🥒がなってたよ🙌✨
さまの特撰島田そば
ちゃん
2023/5/26(金)
173食目🍱
照焼ハンバーグ弁当
育てているパセリにキアゲハの幼虫が…😭育ってもらいたいので新たに種をまかねば🌱💪
は!!潔が付けてるキーホルダー、S&Bのガチャガチャでは!?!?
私もパセリ持ってる!!!!!
さすが料理研究家😎
今日のお夕は~ん♪パセリのハンバーグ、かつおのたたき、かき玉汁!
レシピは豚つくねだけど、ひとつにまとめてハンバーグにしました。
リピあり😋
偏食でナスが食べられないので、横尾さんレシピの唐揚げだけ作りました🐔
でもセロリもダメだし、普段使わないパセリを買うのも躊躇ったので、衣は片栗粉オンリー😅
母親が小麦粉派で私もそれに倣ってたので、お家唐揚げで初めて片栗粉使ったわ😳
今日の夕飯はパングラタン
カレーとホワイトソースの2色のグラタンにしてみました
仕上げにイタリアンパセリと良いオリーブオイルをかけておしゃれ度爆上がり
のわちゃんのスープ完成しました〜❤️
ブレンダー事件でもうダメかと思ったけど救出できてよかった😍
そしてめちゃくちゃ美味しい‼️
自分で作ったとは思えない✦ฺ︎
(レシピ通りだから当然🤣)
仕上げはパセリをパセパセしときました✿︎
Twitterを通して料理の幅が増えて嬉しい🥹♡
@nowa_room ちゃんのスープ完成しました〜❤️
ブレンダー事件でもうダメかと思ったけど救出できてよかった😍
そしてめちゃくちゃ美味しい‼️
自分で作ったとは思えない✦ฺ︎
(レシピ通りだから当然🤣)
仕上げはパセリをパセパセしときました✿︎
Twitterを通して料理の幅が増えて嬉しい🥹♡
昼御飯は『しもべの湯』内にある、『ヘルシーレストラン パセリ』にてしょうが焼定食をいただきます🍴🙏
パセリってわざわざ買う人もあんまりいないと思うんだけど、大量にビタミンCが採れるんだよ。
みじん切りにして溶き卵に入れて、チーズオムレツとかで慣れてみると良いよ。天ぷらとか、トマトベースのスープとか。
















































