ナウティスイーツ 

みんなの「パティスリーレセンシエル とんかつ」 口コミ・評判

"みんなの「パティスリーレセンシエル とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パティスリーレセンシエル"の口コミ情報を絞り込む

トンカツ1

"パティスリーレセンシエル とんかつ"の口コミ・評判  6/25 16:47現在

2025年3月10日 18:29 ココナツ
これ美味しかった😍パティスリーレセンシエル(茗荷谷)「薔薇と苺のシューアラクレーム」華やかで甘くてフルーティな🌹🍓がクリームとよく合う😉「トンカツ豆のシューアラクレーム」お花の薫りがする芳醇なクリームがたまらん😆いつかお店に行きたい😊 pic.x.com/HiQ3bEjQTy
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ