みんなの「パティスリーレセンシエル とんかつ」 口コミ・評判
"みんなの「パティスリーレセンシエル とんかつ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パティスリーレセンシエル"の口コミ情報を絞り込む
| トンカツ1 |
"パティスリーレセンシエル とんかつ"の口コミ・評判 6/25 16:47現在
これ美味しかった😍パティスリーレセンシエル(茗荷谷)「薔薇と苺のシューアラクレーム」華やかで甘くてフルーティな🌹🍓がクリームとよく合う😉「トンカツ豆のシューアラクレーム」お花の薫りがする芳醇なクリームがたまらん😆いつかお店に行きたい😊 pic.x.com/HiQ3bEjQTy