ナウティスイーツ 

みんなの「パティスリーレセンシエル」 口コミ・評判

"みんなの「パティスリーレセンシエル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パティスリーレセンシエル"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 1 トンカツ1 ケーキ1 ジャム1 ショコラ1

"パティスリーレセンシエル"の口コミ・評判  6/25 15:14現在

6月21日 18:22 つくし
父の日だからねという理由づけをして、茗荷谷に行ったから播磨坂のパティスリーレセンシエルでケーキを買っていただく☺️美味しい。幸せですご馳走さま。私はショコラとピスタチオ。白は洋梨。私の父でなくたって我が家の父役としていてくれたからね instagram.com/p/DZ17s98mhSG/…
2025年3月10日 18:29 ココナツ
これ美味しかった😍パティスリーレセンシエル(茗荷谷)「薔薇と苺のシューアラクレーム」華やかで甘くてフルーティな🌹🍓がクリームとよく合う😉「トンカツ豆のシューアラクレーム」お花の薫りがする芳醇なクリームがたまらん😆いつかお店に行きたい😊 pic.x.com/HiQ3bEjQTy
2023年3月4日 21:28 めぐむ@お洋服中心 関東
催事で食べた「かつ丼多勝」のヒレカツ丼と、テイクアウトした「パティスリーレセンシエル」のシュークリームセット。 ヒレカツは油少なく柔らかく、軽く完食できました😉 シュークリームはトンカ豆入りとバラジャム入り。バラの方が特に好みで口中良い香り🌹✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ