ナウティスイーツ 

みんなの「パティスリーレセンシエル ジャム」 口コミ・評判

"みんなの「パティスリーレセンシエル ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"パティスリーレセンシエル"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 1 ジャム1

"パティスリーレセンシエル ジャム"の口コミ・評判  6/25 16:47現在

2023年3月4日 21:28 めぐむ@お洋服中心 関東
催事で食べた「かつ丼多勝」のヒレカツ丼と、テイクアウトした「パティスリーレセンシエル」のシュークリームセット。 ヒレカツは油少なく柔らかく、軽く完食できました😉 シュークリームはトンカ豆入りとバラジャム入り。バラの方が特に好みで口中良い香り🌹✨
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ