みんなの「パティスリーレセンシエル ジャム」 口コミ・評判
"みんなの「パティスリーレセンシエル ジャム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パティスリーレセンシエル"の口コミ情報を絞り込む
"パティスリーレセンシエル ジャム"の口コミ・評判 6/25 16:47現在
催事で食べた「かつ丼多勝」のヒレカツ丼と、テイクアウトした「パティスリーレセンシエル」のシュークリームセット。
ヒレカツは油少なく柔らかく、軽く完食できました😉
シュークリームはトンカ豆入りとバラジャム入り。バラの方が特に好みで口中良い香り🌹✨
