みんなの「パン屋」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋"の口コミ情報を絞り込む
| パン11 カレー2 クロワッサン2 シュトーレン2 シュトレン2 アップルパイ2 モーニング2 トンカツ1 ピザ1 カレーパン1 クリームパン1 シナモンロール1 ベーグル1 メロンパン1 サンドイッチ1 パニーニ1 紅茶1 コーヒー1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
🐸が行きたがってたパン屋のモーニングに行ってきたー あかちゃんのおしり(本当にそういう商品名)とチーズフランスとアップルパイ あかちゃんのおしりは持った時想像よりも固かった pic.x.com/9oC4hkCLrH
あそこのパン屋初めて入ったけど、シュークリーム美味しい!今度家族の分も買おう
パン屋に行くとついつい買い過ぎてしまう pic.x.com/ggXNCIsn9P
おは金沢 美味そうなパン屋で爆買いからスタートしました pic.x.com/ymezphZVzz
血糖会に持ってったメロンパンの売ってるパン屋、まじで美味すぎて最近週一で買っている 今日も美味すぎたなあ、カレーパンとシナモンロールもくそ美味いんだけど売ってなかったのが残念(パンの詳細はALTに) pic.x.com/2RkA2RUdr6
福岡ドラクエウォーク忘年会に参加された皆さんお疲れ様でした😊✨ ほぼ何も撮ってないwww 朝からパン屋のいい香りに癒されよきよき pic.x.com/rT8karGrR9
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/TSyY9rzBMt
朝はパン屋に行け pic.x.com/DgPblPZzB4
パン屋着いた。どれもおいしかったけどクロワッサンがサクサクでオススメ。風が強くてとにかく寒い。 pic.x.com/W1lvLWdwqO
🐼 🐼 おはよ〜!! ふとこの間、パン屋の話を聞いて パンが食べたくなったから 久しぶりにパン食べたよ〜!! もちもちで美味しかった〜!! みんなの朝は何だったかな〜? 今日も一日体調と寒さに気おつけてね〜!! それじゃあ、今日も一日 レッツラゴー!! pic.x.com/ll6xMqMeSf
空港にて空弁見ながらなにかを忘れているような…思い出せなそうな感覚に陥って今その感覚が解けました 移動中朝ご飯にとパン屋の大きめサンドイッチ2セットを家の冷蔵庫に入れたまま旅行に出てしまったあああああああ…😭😭😭 欠損ぱないので空港で(朝から)トンカツ祭り開催だあああああ🐖🐖🐖 pic.x.com/cULASnXqA5
パン屋で買いました。 pic.x.com/TYzHd9st57
朝飯に🍞屋💨 仲良しのおばちゃんが今日あんまり種類なくてごめんね💦って❗ でもこれがあればいいもんね(写真のやつ)って😊 確かに❗いろんなの食べるけどこれはあったら3個買う❗ もう40年やってるパン屋🍞 ガキの頃から来てるから当たり前か🤔 変わらない素朴で大好きなパン🍞 今日も美味い😊 pic.x.com/gbC4xMwue0
華麗に寝落ちて、早朝に目覚める! ゆるやかに、二度寝! おしゃんなパン屋のパン食べるー 予定詰め詰め怒涛の一日頑張ってこー! しかし、おなか減ってる時に食べ物買うの危険よな…🥹 pic.x.com/hQ3aI0zsyp
@19960815pooh美味しいパン屋もあるよ
おはようず- ̗̀ ☺︎ ̖́- 休みだけど寝すぎずちゃんと起きて、ちゃんとした朝を送ってる コストコのベーグルそのへんのパン屋より優秀🦆しれんw pic.x.com/chFOIHFdxe
日経新聞土曜版を買いに行ったついでに朝7時からやっているパン屋に寄ってきた。 パンよりビスケット的なやつがいい感じの店だった。 左のやつはクロケットとかいう紅茶に合うやつだった。 pic.x.com/NoOf8oMzNb
おはようございます 塩釜のパン屋、麦の穂です ( ͡° ͜ʖ ͡°) 土曜限定 『くるみパン』 名前はシンプルだけど、実はこだわってい書ききれないので、この投稿で説明いたします クロワッサン専門店で使うクロワッサンバターをガッツリ使い! マスカルポーネチーズをパン生地に練り込んでます 美味しいです pic.x.com/DG4yzqlqBV
普通にパン屋で売ってるね、試したことないけど。 pic.x.com/fvrvVoMobk x.com/nanasamib/stat…
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/fcrSORL0j0
パン屋でムーミンパンとニョロニョロパン買った 大変申し訳無いけど卑猥な妄想しか出でこない(TдT) pic.x.com/twd4uS6h9k
その帰りに野々市のお初のパン屋へ。(セモリナ粉でパンを作っているそうです)いくつかを買い、店を出ようとしたら店主さんが深々とお辞儀をされてびっくりしました。 「知人になるべく会いたくない、見つかるのが怖い」 この感情はまだ続きそう、いつか取れる日が来ますように。 pic.x.com/VkY1tUmwqx
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/00gZciNGb2
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう!さ pic.x.com/tEQk0E6ryz
12/14(土) 12月2回目のパン屋寧暮です。 12:00〜16:00の営業です 随分と冷え込んできてます。 どうぞ温かくしてお越しください。 てくてくと 歩く様に パン焼いてお待ちしてます。 pic.x.com/scPnftRtrf
パン屋のハトが出現! 超可愛いハトにもっと配達させよう! pic.x.com/Cs5PnPc0wJ
@DP_RYOKA美味しいパン屋いいね🍞 おやすみりーり💤
成増のパン屋美味しいのよね〜
転職先決まった、休日日数以外はグッドな近めでチルい会社 今日は面接用に休んでたから夕方から陸にイン 黒胡椒🍿→マークトウェイン号→カレー🍿→カンベア→カリブ→センスト🍛→ビッグポップ🧀→ベイマックス→フィルハ→パン屋 急に召喚した臣下の希望もホンテ以外は達成! pic.x.com/HvNPaMmjno
パン屋に入りたいフレ。 行けないと悲しむフレ。 パン屋に駆け込む僕と嬉しさが弾けるフレ。 pic.x.com/luuLNQcqSU
パン屋大好き pic.x.com/xhyriQZfnw
パン屋に顔はめパネルあった。提供は製粉屋。 pic.x.com/SBU9xqH5tR
次は何を作ろうかな?お菓子を作って店を再建 アプリ「洋菓子店ローズ ~パン屋はじめました~」 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/fPD3gyOVPX
近所のパン屋で買った栗のシュトーレン、薄切りにしたこともあるんだろうけどあんなに砂糖の衣を纏っていながら甘すぎずしかし味わい深く、ほんのりお酒もきいててつまり美味しい pic.x.com/tRCmHH9Vyr
新規パン屋開拓第4弾 BAKERY EPI レストランの跡地をパン屋にした所です 「今日はお客さんが凄くて種類少ないんですけど〜」と焼きたてのクリームパンを出してくれるような親切な店員さんでした パニーニもすごく美味しい😋 ななみ『パンを少し控えると聞きましたが?』 だって美味しいんだもん🥺 pic.x.com/n3RfhoRHgc
パン屋ケミ好きすぎるから、これのためにレミノプレミアムはいりたい pic.x.com/7Nlv6rX7B7
あとルミエストのパン屋で小麦粉を買ったので「確かクルイツゥアちゃんの好物はピザだったな」と思ってドヤ顔で渡したら「う、うん…ありがと」って愛想笑いされて「あれっ?」と思ったんだけど、よく見たら宅配ピザだった ルミエスト式の本格派ピッツァは子供にはちょっと早かったようだ
@toninon310いま📮見ました!え、どこのパン屋ですか!?間違ってるかもなんだけどデイジイだったりします…? シュトレンあんま食べたことないですが美味しいですよね!!ちなみに今日📮してたシュトレンはどこで買ったんですか??🥺
シュトレンを調達🎄 今年もジャン・フランソワで。 パン屋が作るシュトレンなせいか、バター抑えめでパン生地自体が美味しく感じられるような気がしてここのが今んとこ一番好き。 pic.x.com/FjUxZMufaI
正直ドライブスルーできないファストフード店に興味はない。駐車場がない、あるいは店舗前に3台とかしかないカフェやパン屋も論外。 ここは田舎だぞ、車社会だ、ほとんど全員が車で来るんだぞ、舐めてんのか。
今週も有難うございました。 後半まで伸びつつ苦手な丸みあるお椀を1つ割ってまいションボリしながら出前も立て続けてバタバタ。 工事してたけな…で遠回り帰り道で動かんスズメに遭遇して手ぬぐいで包んでえつ庭におやちゅみ。吠えるテルオを宥めてディーラーへ。お気に入りパン屋開いててお持たせ〜 pic.x.com/RTZuQEe12I
明日のシュトーレン狂いに殴り込みさせる二種のシュトーレンです! AND Bread(京都北山):マジ美味のパン屋さんのシュトーレン。ドライフルーツマシマシで華やか! BÄCKEREI PERKEO(京都岡崎):ドイツパン屋のシュトーレン。散りばめられたスパイスとドライフルーツが多彩な色を描いてたのしい! pic.x.com/KKJSS6YD9C