みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 くじら1 さん吉1 ちのパン1 エミス1 サン・トノーレ1 タロー1 パスコ1 パティスリー1 パルファン1 パン屋1 パン工房1 ブーランジェリー1 メゾンカイザー1 安曇野1 石窯パン工房1 |
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:08現在
今日のおやつはこの塩パンで決まりクマ🥖
妖精さんが食べてた塩メロンパンも美味しそうだったクマぁ〜🤤
みんなおすすめの美味しい塩パン屋さんあったら
ぜひサリエリにも教えてほしいクマ🧸✨
よろクマ〜!
めっちゃ良い穴場スポット見つけて舞台前の腹ごしらえ🥐
気になってたパン屋さんのパンめっちゃおいしい😋💓🙌🏻
生地もっちもち❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
遅めの朝ごパン🍞
石窯パン工房パルファンのカレーパン、
メロンパンをいただきました~😋
福岡には美味しいパン屋さんがたくさんありますが、ここのパンは格別においしいです😍🎶
一気にテンションが上がりました😆🍀
LAWSONの、いちごミルクメロンパンめちゃくちゃ美味しい❤
汚れても良いなら、20秒チンオススメ。
中のホイップとイチゴジャムがとろけるしパンもフカフカになって最高。
税込160円だけど、チンしたらパン屋さん並だった。
おはようございます☺️
山〜をこーえー行こうよー♪
美味しいパン屋さんに〜♪
節約しなきゃなのに、冬は土日しかやってないから、身体が勝手に向かってた
前回イベントと重なってて40分も外で待つ地獄を味わったけど、今日は一番乗りでしたので楽でした😁
本当ここのパン美味しい🥖
しかし昨日のパン屋さん美味しいのに破格でびっくりした🫢やっぱり食パン買えば良かったな〜🍞焼きたて艶ピカだった✨
こちらは黒豆宇治抹茶パンです🥰みどりはたまたま💚
@joyseikotsuin おはようございます。金柑のジャムって珍しいですよね。
横須賀の美味しいパン屋さんパンにつけて食べてみたいですね。
1日ゆっくりお過ごしください
@RvFAyPfaYKnOK9x にゃんタローさん🐱
おはようございます🙋♂️🍀
京都で結構有名なブーランジェリーです🥐✨
京都はお洒落なパン屋さん多いよ🎵過去のtweetに4,5件程上げてます。良かったらチェックしてね~🥰
パン自体が旨い😋クロワッサン🥐食パン🍞美味しい店に行かなきゃね✨
大葉とベーコンのパンは今朝食べます😋
パン好き夫がまたパン好きセンサーを稼働させたので、極ウマのパン屋さんを訪問。その時の夫婦の会話です。
美味しいパンだと家まで待ちきれないくせに、冷静でハラタツw。
ーーー
小麦粉はもう死んでいる
@343koma 美食の国とは言い難いこの国。
マーケットのパンとかも、ちょっとイマイチなんですが、ドイツ系のパン屋さんは結構美味しいんで、
粉末コオロギ配合になる迄、
買おうと思ってます。😉
パンなんて太るもの食べれないよなぁ
凄いカロリーだもんね
脂質と炭水化物ぅ
でも食べたいなぁ
美味しいパン屋さんの調理パン
品切れになる前に起きてない
パン屋さんに縁がないわ
かなしみ
イヤイヤ、嫌ですよ。パスコは買いません。勿論
〇〇の大手パン屋さんのもね。年金生活者のワシの子供時代にはアチコチに街のパン屋が有った。並ばなくても美味しいパンが買えました。
@Chikuwa_Mikawa @kujirako くじらこさんうちの近くのパン屋さん
にもちくわパンあります‼︎
けっこうおいしいんです😊
行くと必ず購入してます🤭
今日は〖 O to U 〗さんへ
ずっと気になってたパン屋さん*✧
ようやく行けた
どのパンもめっちゃ美味しい!!
また買いに行こー♪
お店出たら猫さんいた𓃠
メゾンカイザーのパン
美味しい。ハード系のパン大好きだから毎回お店に行くと飛び跳ねたくなっちゃう。パン屋さんはいるだけで幸せだよね……🍞イチヂクとクリームチーズのパンが一等好き!あとサンドイッチも美味。
ニシオギ、推し🕶🍙にデートしてほしい街すぎた。
美味しいパン屋さんとかパティスリーとかカフェとか多くて、ランチしてお茶してお土産にケーキと朝食用のパン買って…とか、ふっ…路線的にも、こーせんから遊びに出やすいしな…ふふっ…
4時間くらいパン作りして、パンを作る大変さを勉強させて頂きました!パン屋さんありがとう。ちぎりパンが一番簡単そうだったのに、工程多いな💦
初めてにしてはフワフワに焼けて美味しい!を頂きましたので良し😚ベーグル作りから一歩踏み出しました🏃♂
よく行ってる温泉にいとこの子ども達を連れて行ったんやが、私は温泉よりもそこのパン屋さん目的でいつも行ってる。笑
凄く可愛くて美味しいの(´ ꒳ ` )♡
今日は月に2回くらいある、温泉といえばっていうあのヒヨコの玩具🐥が温泉にたくさん浮いてる日だったからパンもヒヨコモチーフが多かった✨
天気が良かったので近所のおいしいパン屋さんへ🥐さっそくお昼にいただきました。きのこのフォカッチャも美味しかったし、エミスフェールという新作パンもパリパリふわふわのモチモチでとっても美味しかった♪苺のデニッシュはおやつにしよっと🍓✨
原稿の修羅場も終わり、週2回しか開かないお気に入りの美味しいパン屋さんへ。
久方ぶりにお気に入りのパンに出会い、やったー😆と名前と値札を見たら…
実は吉池さんにはパン屋さんもあるんですよ(  ̄ノ∇ ̄)
懐かしくて買ったよね甘食!
子供の頃、おっぱいパン言うてましたww
そういえば吉池さん吉池さん言ってるけど吉池さん知らない方に教えてあげよう(笑)
御徒町駅前の食料品のデパートです!
お魚とても美味しいです!↓
春のパン活近影🥰✨🥐
好きなご飯食べてきていいって言われて近くにできた美味しいパン屋さんの別邸に行ってきた🙌✨キラキラパンは選ぶときも食べる時も幸せになれる最高✨
2021 / "ホームベーカリー: 外はサクサク、中はふんわりの食パンができる + 大手食品メーカーのパンと比べてもかなり美味しい。パン屋さんにはやや負けるぐらい / 出来上がるまでに時間がかかる。食パンで4時間ほど" / “ei's diary” (1 user)
この真っ白くてもちもちのパン
人生初めての感覚、、、、
こんなパンが美味しいパン屋さん初めてだ
子どもころ食べてたみたいだけど
もう忘れていた🤦♀️
@mk_sn_saku75 キョロちゃん♡
おはよー☺️
美味しいパン屋さんが近くにあったら通うね🤭
破産しちゃう!w
私もスーパーとかでも絶対パン買っちゃうわ~😁
食パンも好きだから、今どきの食パン屋さんあちこち行ったりね❣️
のんちゃんが明太子好きって言うのを見かけたから福岡にあるむつか堂ってパン屋さんのカフェメニューの美味しいパン載せとくね🫶
のんちゃんが前にジオゲッサーで行った博多駅の中にあってめちゃ美味しい!
バーチャル福岡にもきっとあると思うからいつか行ってみてね🫶
@potun_da いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
なんか 勝手に盛り上がってすみません🤣🤣
日曜日お休みなパン屋さんも多いのでね…
美味しいパンに
出会えますように😊
サン・トノーレ@安曇野でパン。基本、美味しいパン屋さんやケーキ屋さんて生地の旨さと香りと食感のこの3つだと思う。あとは外装とかの雰囲気。それが全て揃っていて、安曇野という好立地がブランディング。ここから白馬方面までドライブしても楽しい。今日も一宮や品川ナンバー等も普通にいたね。
屋島で美味しいパン屋さんのパンを買い駅ベンチで食べ後、栗林公園に来ました。
ここも何度も来てるので梅園メインに周ります。
🌸🌸🏮 ∧∞∧ ∧ ∧🏮🌸🌸
(〃・з・) (•̀▽•* )
~(_о🍡oo🍡о_ )~
@jnk_krm オシャレパン屋さんもいいけど、こーゆう懐かしい地元愛たっぷりのパンいいよね〜😊
見たことないやつばっかりだけど美味しそう🤤
大阪にも サンミー って美味しいパンあるよ♡
そーいやしばらく食べてないな😅
耳鼻科で花粉症の薬もらったし、パン屋さんで美味しいパン買ったし、たくさん歩いたからなんか健康的っぽい感じするし良い1日😚
でも相変わらず口内炎がでかくて泣いてる🥲🥲🥲
















































