みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 コーヒー4 クロワッサン3 食パン3 サンドイッチ3 定食1 蕎麦1 スコーン1 ピロシキ1 ベーグル1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 和菓子1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:36現在
うちの近所の小さなパン屋さんも全く同じ、「必ずマスク着用、店内2名まで」。雪ちらついてる日でも、高齢者を外で待たせていました。なんて心無いんだ…凄く美味しいパンで人気店、大事なものが欠けてて残念。
😋小腹が空いたので3時のおやつ⭐
Jai Faim(ジェファン)の【ゴーゴーカレーパン】
ここのパン屋さん美味しい😋😋
ほかにもミニクロワッサンやピロシキも美味しいよ👍👍👍
確定申告の提出終えて、美味しいパン屋さんでパン買ってわんこの散歩しつつ、公園でパン食べて、平日休みは最高じゃ‥と、まったり休日過ごしてきました(*´꒳`*)
新美南吉の生家の近くだから狐像🦊がやたら多い公園。
まだ帰りたくなくてふんばるわんこ。
まだパンがある事を知り、キラン✨なわんこ
パン屋さん……パン屋さん…
美味しいパンをありがとう……
焼かなくても美味しい食パン。
ちょっとお高めだからたまにしか買えないけど…ありがとう美味しいです(;ᴗ;)
@kahoku_weekly ああっ、仙台藩作法ですね! わあ、そうでしたか。素敵な記事を、ありがとうございました。今回のこのパン屋さんを紹介する切り口、素敵だなあと思いました。私を含めてパン好きは、おいしいパンのためならば野を越え山越えまいります! また楽しみにしております\(^o^)/
仕事で外出てる間にめーーっちゃ大好きなパン屋さんに寄ったんだけど
久しぶりに沢山パンが残ってて喜んだ…。
そこのスコーン本当に美味しいの…
諸事情で鬱々として外出もしづらい状況だけど久しぶりに散歩を兼ねて美味しいパン屋さんへ珍しく早朝から出かけた。
朝ごはんに購入したパンにほうれん草・きのこ・卵・鶏肉の炒め物とコーヒーを添えて。美味し〜。幸せ…。
それどころじゃない時もあるけど、小さな癒しの時間を楽しめた。
おはようございます
大津は晴れ☀️
昨日TVで大津市は、「パン」と「コーヒー」の去年の購入額が全国1位となりましたと放送していました
美味しいパン屋さんやこだわりの豆を販売しているお店も多いそうです
パン屋さん巡りしてみたくなりました
昨日お散歩途中に見つけた塩パン屋さん。
塩パン専門的なお店で結構お客さんが次々買っていくのでもしかしたら美味しい?と思って塩パンを買ってみた🥐
美味しかったよ😋
ひとつ100円ってところがいいね❤️
実家からほど近いところにいつのまにかパン屋さんが出来てたので行ってみたら🥖かわいいやらおいしいやらで最高なのに、パン購入でコーヒー1杯無料でもらえるという神みたいなお店でとてもよかった
タカセのパンは社会人になりたての頃によく買ったのよ。
「昔ながらの町のパン屋さん」て感じのパンが並んでいて、価格が手頃でしっかり甘めなのが当時はとても有り難かった。
ブランジェと名のつく美味しいパンを売っているお店もたくさんあるけど、池袋へ行くと懐かしくてつい買ってしまう。
@ayakakings 美味しかったんですねー😆オープンの日にちょーどお店の前通ってめっちゃ行列出来てたのでどんだけ美味しいパン屋さんなんだ⁉︎🤤と思ってました笑
私もトリュフ塩パン買って来ます!情報ありがとうございました🤤♡
@thanko_web @stylebread_life パンが好きすぎてパン屋さんで働いたこともあり、夫がブラジル人でコーヒー好きなので美味しいコーヒーを淹れてあげたいと思いバレンタインに豆を買った私が通ります🏃♂️⭐️✨✨✨
こちらの豆をひいて飲ませたいです🔥
娘が生まれたばかりでなかなかパン屋さん行けないのでお家でお手軽焼きたて嬉しい!
博多座ノバボサのクズ拾いの場面で、客席登場~舞台に行くまでにファンがどんどん色んな差し入れをちえちゃんが持ってる袋に入れてくれて、お菓子とかだけじゃなくて近所の美味しいパン屋さんのパンとか、和菓子とか入れてくれるの凄かった!今はそんなんないよね~!って言ってたのも面白かった
@me8191222 そっか😂パンとケーキはこだわりたいから近場でお気に入りのお店をずっと探してる最中なの🥺
もし美味しいパン屋さんがあったら教えてね❤🥖
@a_ook06 そうなの〜しかも大人の1人アレルギー持ち😂確か蕎麦とかシナモンだったかな…。相手全員年上なんだよね私一番下っ端🫠笑
パン屋さんのパンは外れないよね!!プリンとかも子供も食べれそうだし…実家近くの美味しいプリン当日までに買ってこようかしら🤔笑
@mufumihana73 えっ!
パン吉さんも無くなるんですかあ?
ショックです!
パン吉さんのパンが大好きだったのにー!!!
パン吉さんが無くなると札駅のポールまで行かないと美味しいパン屋さんないですよねぇ😭
@emupi2020 パン屋さんの塩パンが美味しい🤩
ベーグル、フランスパンも美味しい🤩
パン買って帰ろう〜☺️
久しぶりにお気に入りのパン屋さんのパンを買ったんだけど、やっぱりめちゃくちゃおいしい~~😭
近くのパン屋さんを色々開拓して、どのお店もそれぞれ良さがあるしサイトの口コミもなるほどーって読むんだけど
自分の味覚に一番合うのがやっぱりどうしてもこのお店なんだよなー
朝はパンパンパパン♪
週3日しか開いてないパン屋さんの美味しい食パンが買えたのでサンドイッチを作りました!おいしい!
サンドイッチって価格が高いイメージがあるけど、作ったら高いのも納得するな〜あんなに沢山の量の食材いれたのにチュンってなる笑
@homayusho パンストックっていうパン屋さん!あと、味の正福っていう定食とか小料理屋さんはまじでおすすめです🫶🏻ゴマサバとかナス味噌、だし巻き卵が本当に美味しい😭🌟魚大丈夫ならぶり照りとかも是非👍🏻オーガニックジェラートのナトゥラーレも!どれ食べても美味しいです(^_-)インスタのQR送ります☺️⭐️
今朝は仕事前に夫とちょっとお高いパン屋さんに寄って美味しいパン買って食べてから仕事に行ったからとても良い気分😌
美味しいパンは世界(わたし)を救う。
家だとパン食べられないから外でこっそり食べる夫婦。
昨日、中目黒へ朗読劇を観に行った帰りに買ったパン
美味しいなぁ✨
中目黒駅の駅前…というか高架下?
行きに通りかかったときに気になってたパン屋さん。
昨夜、写真を撮る前に食べてしまったプレッツェルクロワッサンのサンドイッチも美味しかった😋🥐🥨
併設されてるカフェでも食べてみたいなぁ
なぜか木曜日のお昼に美味しいパンを食べたくなることが多いんだけど、近所の美味しいパン屋さんは木曜が定休日なので「私とあなたはすれ違う運命なのね…」と思ってる。毎週。
おはようございます!
@yuki_saku070516 全然大丈夫よー!✨
お返事ありがと😭💕
美味しいパンは幸せになれる💓
手軽さもあるから
スーパーとかでもパン買っちゃう🥹
近くにパン屋さんあれば
いいんだけどね🙌
“ルバカサブル” 🥖🥐東山
京都は
美味しいパン屋さんも多いので
いつも新しいお店をチェック
オーナーが🇫🇷と言う事で
“🇫🇷テニス選手応援しています”と
声を掛けましたがブルゴーニュ出身の彼は🎾はわからないと・・😅
円柱状の食パン
フルーツのタルト、パンオレなどを😋
フィンランドのパン食べてみたいな~!
朝はご飯派ですが、パン美味しいですよね~♡
恵比寿はすぐ行ける距離では無いので、お気に入りのパン屋さんに行こうかな~!
パン食べたくなっちゃったー😆
『アナタ甘いものだけだと食べ続けられないでしょ』ってチョコと一緒に美味しいパン屋さんのパンをくれたのに
美味しいパンはやっぱり美味しくて先に全部食べちゃった…なんなら向こうの分ももらって食べちゃった…
もう本当いい加減にした方がいい自分🥲🥲🥲
だって美味しかったんだもん…
@NORADIO_NOLIFE3 そりゃあのさしの入ったお肉なら美味しいですよね~🍲お仕事慣れましたか?そう言えばパンちゃん!デイジイってパン屋さんのクロワッサンBCって知ってますか?川口が本店で東京駅や新宿や池袋にもあるんですが🥐🥖
一旦帰宅しました♪これから夜勤に行って来ます🌃
佐野市高萩町にあるパン屋さん アバカットに久しぶりに行くことが出来ました🍞
3種類のブレッドが人気のパン屋さんですが、あんぱんやサンドイッチなどの美味しいパンが沢山揃っています🎶
遠くからでも買いに行きたくなるパン屋さんですよ~🥖(^^♪
そういえば災害用に用意していた缶パンの期限が近づいてきたから、子どもたちと食べてみたら次女は食べれたけど
長女は味が苦手らしく、次からは味見してから非常食用意すると決めた💦
パン屋さんのパンを想像して食べたらしい、美味しい缶パンあるかなぁ、とりあえず1つ味見用で買いたい
















































