みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン4 メロンパン4 コーヒー2 カレー1 カイザーゼンメル1 クリームパン1 フォカッチャ1 マフィン1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 デニッシュ1 米粉パン1 惣菜パン1 フランスパン1 チョコレート1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/24 02:40現在
@77nonono77 ひょえー!なんか感動!!
子どもの頃「こんなおいしいパンが存在するのか…!」と感動した特別なパン屋さん( ´∀`)
本町と東天満!行ってみよ♡
ドイツパンが好き。近くにあったドイツパン屋さんが閉店してしまい、悲しみのあまりライ麦粉とモルトパウダーを買った。閉店から6〜7年経つけど今もまだ、おいしいカイザーゼンメルやラウゲンシュタンゲンを求めている…表面のバリッと感と、生地のむっちり感を……
@momo_usagi_tea 電車でほんの数駅だったのよ。なぜ行かなかった?あの頃の自分😂
私はあんまり詳しくないんだけど旦那がパン好きでたまに買ってくるTomcatっていう横浜駅に入ってるパン屋さんのジャガイモとかお野菜がゴロゴロ乗ってるパンおいしいよ。
お仕事いやーっ!😵てなってたけど、通りかかったパン屋さんで美味しそうなマフィンを見つけ、さらに本日100円パンセールデー!と宣伝してて、お昼ご飯に美味しいパンをいくつか購入できたら耳が治った
我ながらチョロい性格だよ
@maonouta クイニーアマンにしようかな✨
このパンはパン屋さんの失敗から生まれたみたいなんだけど、今となっては甘くて美味しい人気なパン🥯♡
まおちゃんも職場で失敗して落ち込んでるときもあるけれど、ここではまおちゃんの甘い優しさでみんなに大人気だから☺️✨
西船橋でパン買って、娘んちで朝ご飯。千葉まで来て、DONQのパン食べるか。笑
でもやっぱり美味しい。
(DONQは、神戸の昔から美味しいパン屋さん)
おいしいパン食べたいなあ🤤前住んでたところのほんとすぐ近くにパン屋さんがあって、全部おいしいけど特にメロンパンが美味しいんだなあ🤤💕今まで食べたメロンパンで一番おいしい…
@blackdog1tokyo おはようございます😃
美味しいのに低カロリーは嬉しいですね😊
最近はパン屋さんに行くと黒わんこさんが作ったパンに似てるものばかり選んでます🤤
@aerom_s ボスさんおはようございます🌞
このパン屋さん実家の方にあるんですが、何とお昼までは前日のパンがドリンク代だけで食べ放題なんですよwww
色々バグってる素敵なお店です😂😂😂
パンは普通だけど、スイーツは割と美味しいです🥳🔥🔥🔥
おはようございます☀️
地元の三軒茶屋とよく行く渋谷、あわせると20じゃきかないパン屋さんの数😳
これは…沼だ🤣
本日のきのパンは🍞
bricolage bread & co.@渋谷
くるみあんバター
甘さ控えめのあんこにくるみがゴロゴロ入っててめっちゃ美味しい😋
リピ確定です😍
大手のマーケットは
一度に全てが揃うから
楽だ
セルフレジも主
黙々と買い物する
その日の献立を
商店街で専門のお店で
少しずつ選ぶ贅沢な時間
良いな
近くに天然酵母のパン屋が出来て
パンは必ずそこで買ってる
夫婦で切盛りされてる小さなパン屋さん
とても美味しい幸せ
パン屋さんのパン
美味しいよね、パン屋さんの出来たてパン。
硬めの生地に豆が入ってるパン、名前なんだっけ?好きなんだ。
𝟐𝟑.𝟐.𝟐𝟎 ♡
あんまり寝れなかったの大丈夫?😢
今日はゆっくり寝れるといいね🥺
まだまだ寒い日続くみたいだから体調には気をつけてね!!
私もパン好きだからパン屋さん巡りしてみたいし美味しいパン屋さん知りたい!笑
今日もお仕事お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ
だいすきだよっ☺️💖
@Shoebill_a 丈くん、いいなぁ︎🫶🏻
丈くんのコミュ力、見習いたい!
トリュフパン、はやってるのかな?
パン屋さん行かないからわかんないけど、美味しいんだね(*^^*)
このパン、あまりにも美味しそうなので探してたら、近所のパン屋さんにありました。漫画のとは違ってブリオッシュでした。美味しいです。(語彙力!)
@HirokaStarmarie セブンのチョリソーパン食べた🌭正解🤩
美味しいパン食べたい🥹家の近くでいいパン屋さん探してるんだけどなかなかない🥹
配信楽しみにがんばります🕺🏻
大手メーカーのパンが信用できないなら街のパン屋さんにある米粉パンにすればいいじゃない
米粉も米油も美味しいよ
乗り換えて正解
おいしいパンを求める時、これまではパン屋さんでおいしいパンを買うことしか選択肢がなかったけど、自宅でパンを焼くからこそコスト度外視で良い材料を使ったおいしい焼きたてパンを食べられる可能性にも目を向けていきたい
@Avenger0301aaa ありがとうございます☺🙏
ミカゼさんも夜勤お疲れ様でした🙇♀️
いいなぁパン屋さん𓂋🍞。🥖𓂃🧑🏻🍳𓏸
ちゃんとやってましたか❓
パン屋さん見てるだけで楽しい☺
というか、みんな美味しそうにしてるから🤤😋🐷選べないんですよね笑💦💦💦
美味しいパン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕召し上がってゆっくり休んでくださいね
【大阪グルメ】福島
大人気のパン屋さん🥐
塩フォカッチャはずっしりしてて、温め直して食べるとめちゃくちゃ美味しい🤤❤︎
チーズカレーが個人的一位💖
もちもちのちぎりパンは甘めでふわふわ!
これも美味しかった🥹
クリームパンは9割がカスタードでできてて、
カスタード好きにはたまらん!
朝から採血とエコーぶっかましました!
断食終わりなので近くのパン屋さんで大好きな塩バターパンを買って帰りました!!
美味しい!!!!
最近、ずっと行ってみたかったパン屋さん2箇所はしごしてハード系のパン買ってみました。朝ごはんに食べてますが、感想は「噛みしめると美味しいな」なのですが、普段買うチェーン店のフランスパンの方が美味しく感じちゃったのは食べ慣れてるから?夫も??よくわかんないけどいつものがいいかな?😅
栃木旅行🚗1日目Part1
雨はサービスエリアで見つけてなんとなくw
パンは那須高原のベニーレインっていうパン屋さんなんですけど、惣菜パンがサクサクしてておいしいんですよ!🥰
スカイツリーのソラマチにもあるみたいです🙂
寮の周りなーーんにも無さすぎて、パン屋さんも無いどころかスーパーもないから、ネットでホームベーカリー買っちゃった🍞😆💖
記念すべき1発目は、麹入のブラウンパン♡♡
アツアツで美味しい🥹🥹🥹
@40jEjGQhXgEOve9 おはようございます❤︎フォロワーさんからチョコが美味しいと聞いて買ってみました🍫少し変わった香りがするのとプツプツとした食感がありましたが、どちらも私は気にならない程度で甘さ控えめのチョコレートデニッシュみたいな感じでした🥰パン屋さんのパンには劣るけどコンビニのパンって感じです🫶🏻
@hanichan0413 なんて良いお店!!
ここパン屋さん併設だけあってパンすごく美味しいですよね。こんなお店でお祝いしてもらえるなんてはにさん幸せね😘❤️
@KurONeCo0723 あー、お恥ずかしい🤭
何気ない日常の食事は夫婦ともにこだわりがなくて、いつも見切りシールを求めてます。笑
パンは好きだからたまにパン屋さんで美味しいやつ買いますが、普段は半額でまとめ買いです👍
できたてパンってなんて美味しいんだろ( *´꒳`*)
おいしいパン屋さん行きたくなったな✨
デートでパン屋はありかな?|´-`)チラッ
おっはよー!
マレーシアペナン発祥のRotiboy初めて食べました。外はサクッと中はしっとりモチッと◎。ローカルのパン屋さんでよく見るメキシコパン墨西哥咖啡面包(Mexican Coffee Bun)の美味しい版。そういえば、このコーヒー味のメロンパンがなんでメキシコって呼ばれているんだろう🤨
マレーシアペナン発祥のPotiboy初めて食べました。外はサクッと中はしっとりモチッと◎。ローカルのパン屋さんでよく見るメキシコパン墨西哥咖啡面包(Mexican Coffee Bun)の美味しい版。そういえば、このコーヒー味のメロンパンがなんでメキシコって呼ばれているんだろう🤨
@kamiojapan @forevergift_R @ktech235066 @otasuke_tapita 最近推してるパン屋さんがあって定期的に通ってます。メロンパンと塩パンとクロワッサンが美味しいです。表面はさっくりしていて中はふんわりとしてたりもっちりしてたり。どのパンも美味しくて最高です。個人のこじんまりとしたお店なので、これからも推して応援していきたいです。
おいしいパンが食べたくて、
お気に入りのパン屋さんで
満足するまで買ったら
3500円くらい使ってて笑った🥹笑
クロワッサンおいしすぎ🥐
山越えルートで嘉麻市のパン屋さんへ。小麦ふすま(ブラン)100%のパンが美味しいと評判の「Switch」を訪ねてみました。
2階のカフェスペースで、ちょっとした薬膳のようなリセットプレートをいただきましたが、ブランパンはまるでシフォンケーキのような食感でした。
某パン屋さんで、焼きたての🍈🍞があるんですけど形が悪いからお店に並べれないのでもしよかったら食べませんか?って声かけてもらって、焼きたてのめっっっっっっっっっちゃ美味しいパンいただいた🥹🥹🥹嬉しすぎるし焼きたては倍美味しかった。。。
@midori_kyara みろりちゃーん!
昨日はありがとねー😊
塩パン好きな俺に
ちびちゃんが紹介してくれた
美味しいパン屋さんのパンなの😁
また機会があれば持ってくね👍














































