みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン4 カレーパン2 ドーナツ2 揚げパン2 朝ごはん2 朝食2 牛丼1 餃子1 コロネ1 デニッシュ1 パニーニ1 チョココロネ1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 チャイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 14:44現在
諸用で琵琶湖へ
人気のパン屋さん見つけたー(*´∇`*)
狭い店内に美味しそうな焼きたてパンが
たくさんあって 買いすぎてしもたw
焼きたてチーズカレーパンは
車で食べちゃう(*>ω<*)
めっちゃ美味しい♡
朝は「学内のパン屋さん(構内で発酵、焼成しているそう)がすごく美味しい」と息子が買ってきてくれたパン。こういうのが頻繁にあるから(コヤツ私のことATMかなんかだと思っとるな?と思っても)可愛くてたまらない。せっかくなのでチャイを淹れました。not for meだった茶葉でコーデアルに。
おはようございます☀️
昨日夏のボーナスが支給されたので美味しいスイーツでも食べたい💖
本日のきのパンは🍞
オルブロート一番@高円寺
チョココロネ あんずパン
昔ながらのパン屋さんで2つで260円😊
チョコがしっかりつまったコロネに甘酸っぱいジャムが美味しいあんずパン😊
今日は子供のセカンダリの🎓卒業式でした。パンデミックも乗り越えてよく頑張ったよね。多様性のある生徒父兄先生に囲まれた、少し離れた教会で行われた式でした。卒業しても来週は大きな試験がまだ残ってるけど。その教会の近所のポルトガルパン屋さんで買ったパン。これで4ドル安い。ナタ美味しい。
記憶が曖昧すぎる。朝ごはんはあとKのパン屋さんの美味しい胡麻パンやカスタード入りのパン。あっためるとどっちも美味しい。検索したら移転して開発区に行ったらしいけどその後は分からず。いつかまた食べたい味。あとコーン入りのソーセージも大好きで日本に売ってそうで探してるけどない。
頑張った華金はビールと餃子がうんまい😋✨
先輩にクッキーあげたら気に入ってくれたし、逆におすすめの美味しいクッキー教えてもらえたしピスタチオのバームクーヘンもろて🥰母に地元のパン屋さんのパン食べたい言ったら早速送ってくれたし🥐
ブラスタダンサー集合可愛かったし!
良い日やった幸せ✨
@XoYwEf05SOxVk3E @meiji_oishii @Pasco_JP あっこちゃん💚こんにちは😃💚最近はパン屋さんの焼きたてパンじゃなくてもこんなにふわっとしてて おいしいのね
(o^-')b !
近所で弟の同級生のお母さんがやってるパン屋さんのパン、久しぶりに開いてる所を見たから買ってみた。クリームチーズが挟まってるパン。ちゃんと味感じられたら美味しいんだろうな
眠いけど、昨日超美味しいパン屋さんでパン買ってきたから、無理くり朝食のために起きた。(←食への執念やばい)
多分、満腹になったらまた寝る。笑
@mariroom1 mariちゃんおはよ💕
ハニーとマスタード🍯って美味しそうだよね🥹それでパンもふんふわ系でほんのり甘くてめっちゃ美味しいの🤤🥪
パン屋さんワクワク❤️♩
今日もよろしくね😁🌻
@jin_ai10 あいちゃんおはよ💕
ハニーマスタード+チキンって美味しい名前だよね😍この組み合わせはあのパン屋さんにしかない🤣
パンもふわふわで美味しい🤤❤️
幼稚園送ったら行ってみよ♩🚗💨
深夜のお散歩、わくわくした。普段の道がしんと静まり返ってる様子が新鮮で、稀に電気のついている部屋を見かけると想像が膨らんだ。寝落ちしちゃったのかな、とかね。4時前だったのだけれど、パン屋さんは仕込みの準備を始めてた。美味しいパンが焼けますように🙏たまには夜のお散歩も悪くないな〜。
@bear58r 文字だからねꉂ🤣𐤔
個人のなんだね🍞♡♡
きなこパンは揚げパン!
近くにあるパン屋さんのきなこパンがめっちゃ美味しい♡(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
クロワッサンってあんま食べたことないんだ🥐
今度買ってみようかな(´。✪ω✪。`)✧*。
ねじりドーナツなんてあるの?
砂糖がまぶしてあるやつかなぁ?
とってもいいお天気でした🌼
大通公園で水で遊ぶ子供を見ながらのんびり美味しいパン屋さんのパン🍞を食べて、プレゼントとお手紙を預けて。今日も最高な海蛇ちゃんでした🐍🛼
充実した遠征1日目終了✨また明日👋🏻
@urukosan うんん😊いつもやり取りしてて
すっごくわかりやすい(*´˘`*)♡
個人のパン屋さんなの🍞✨
タルタルソース美味しいよね💕
きな粉パンは揚げパンとはまた違うのかな🙂?
カレーパン買っちゃう🤭ザクッとしょっかん好き🥰
私はクロワッサンかなぁ🥐
塩パンも😂ねじりドーナツあったらそれ買っちゃう💕
たねまるさんで買ったパンで、美味しいコーヒータイムを楽しみました‼️
#高知市
#美味しいパン屋さん
#たねまる
今朝は早起きして朝6時開店の美味しいパン屋さんに行って来ました!
小さなお店なんですけどイートインも出来るお店です。
パンは飛ぶ様に売れてすぐ無くなってしまうのですが次から次へと焼きたてが運ばれて来るので楽しいです。
写真はクロワッサンとルバーブのデニッシュ。
美味しいしかない!
@yoshimitropp ありがとうございます😊
いつもは素通りするパン屋さん🥖
で 美味しいパン買って今日の
ランチにしよう☕🥗
小さなご褒美です...🍀😅
おはよし〜〜😊
お昼に美味しいパンを食べたい🥐
なのでパン屋さんに向かってます。
お昼前だから並ばなくて大丈夫かな〜😋
今日も素敵な一日を〜🌈🌈✨
🌴
@haruka_11_04 その美しさはそういう禁欲の食生活があってこそなんですね。
なら美味しい食事をはるかさんに、
奢ってはダメなんですね
パンは全国のパン屋さんのパンが届けられる、パンスクに切り替えてみたら?
@amedrop141526 パンはいいよな〜🥖🥯🍞🥪
幸福度あがる…
美味しいパン屋さんのパンむさぼりたい
なんか唐突に美味しいパンが食べたくなったもんで…最近お金使いすぎだけどパン屋さんのパンが食べたいな…あとケーキ屋さんのシュークリーム…
@Inferno0heaven0 パン屋さんのパンってホントに美味しいですよね~
今朝食べたけどめちゃくちゃ美味かった。小麦の香りが凄く漂っててパン食ってるわ🍞🥖って感じが凄かった。
コンビニのも美味しいけど、やっぱりパン屋さんのパンは最高だよ😍
朝からパン屋さんのそら豆とチーズのパンが美味しい🍞🫛💚そら豆嫌いなんだけどな🥹
フランスパン買ってきて自分で作ってみたい🙌
ご飯派だけどたまにパン食べるとウメェェェェェってなる🌱🐏
絶賛寝不足だがまだ火曜日っていう絶望👼
パンの耳がとても美味しい。
やはりパン屋さんのパンの耳はひと味違う。こんなに美味しいのにタダというのがまたすごい。
興奮してした。
@hichasanpo_ 焼きたてパンて匂いに釣られてつい買っちゃいますよね。パン屋さんのクロワッサン美味しいわかる
@komatsu_momo8 えぇっ・・・
トップバリューシリーズ・・・
まさか・・・まさか・・・
個人商店のパン屋さんが良きですね・・・
焼きたても時間が合えばゲットできるし・・・
焼きたてのパンおいしいし😋
@salidadgas よかったーε-(´∀`*)ホッ
素朴だけど味わい深くて大好きなんですよ😊
フロインドリーブは三宮から少し歩いたところに教会を改装したカフェがあるので是非。
似た名前ですがw「フロイン堂」というところのパンもまたこれが…w
東京も沢山美味しいパン屋さんあるしなあ、と思ったらご長男が別のとこで!
@chomekichi0816 わぁ~✨幸せなふわふわ感で食べごたえもあるなんて💞
私もパン食べたくなりました🤭
パン屋さんのパンはおいしいですよね😋
今朝はパン屋さんへ散歩に行きました。ベーコンとモッツァレラのパニーニと塩トリュフパン😊塩トリュフがめちゃくちゃ美味しいんだ
















































