みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 食パン3 クロワッサン2 デニッシュ2 ケーキ2 カヌレ2 ランチ2 和食1 ピザ1 カレー1 ビストロ1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 パニーニ1 ロールパン1 クッキー1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:46現在
久しぶりにテギョンさんの声🫶대전にいるよーって教えてくれてるの?パン屋さんいきたいって思ったらソウルから遠かった笑ケーキもパンも美味しそう!そぼろパン食べたい😆💚なんで韓国のパンってあんなに美味しいのかな🫠 pic.x.com/h1ve4poBic
訳:普段は絶対行かないけど、めちゃくちゃ美味しいそうなパン屋さんがあって3つも買ってしまった!
@sakura__u0🎶さくらちゃん🎶おはよう(*^o^*) 🙇♂️今日一日お互い一緒に乗り切ろうね🙇♂️ それとたしかにパン屋さんのパン美味しいよね(*´﹃`*)
おはようございます☀️ 木曜日の朝、青葉区の街も少しずつ週末ムードに近づいてきましたね🌿 青葉台や藤が丘で美味しいパン屋さん巡りを楽しむのも良い気分転換に🍞 今日も穏やかで充実した1日をお過ごしください✨
東京駅構内のずっと気になってたパン屋さん、高くて引いたけど高いなりに美味しいなやっぱ
美味しいパン屋さん教えて~。 DM誰でも送ってください😘
東海岸の準都市部は結構小さな幸せありますよ。歩いたりちょっとバスに乗ればメインエリアに行けて、古くて味のあるダイナーとか、美味しいパン屋さんがあったり。アメリカ全土はちょっと主語が大きすぎませんかね? x.com/risamaru24/sta…
@Spica13CR三鷹駅付近はパン屋さん激戦区で美味しいお店がたくさんあるから覗いてみるの良いかもです!徒歩圏内に有名なお店いくつかあったはず🥖✨ 私が前行ったのはここなんですが、デニッシュ系美味しかったです💖 カラスパン tabelog.com/tokyo/A1320/A1…
もう半世紀も前、吉祥寺にとても美味しいクロワッサンを売っているパン屋さんがあって、そのクロワッサンが食べたいなーと、ずーっと思っている。パン屋さんと言っても、パンだけじゃなくて、ケーキも売ってる田舎町によくあった昔風のそれなりに大きなパン屋さん。覚えている人いますか?
今日はお休みだから近所のパン屋さん行って、めちゃくちゃ美味しい鶏南蛮タルタルバーガー買ってきた🍔 これ、マジで超美味しいの😋 pic.x.com/6S1y0qeZ7p
食べ歩き…の前に。 某夕方のニュース番組で特集組まれてたパン屋さんへ🥐 パン屋さん行くとついつい買いすぎちゃうよねぇ🤭✨都内なのにこのお値段🥹そして安いだけじゃなくてとっても美味しいの🥹✨お目当てが売り切れてたからまた行きたいけど、何せ遠い…🥲🥲 pic.x.com/2sYJHsjPZ9
@ekocyokottoekoさん、ありがとうございます😊今から病院へ出発です🏥お天気も良くてドライブ気分で出かけられそう☺️病院のパン屋さん美味しいんですよ、毎回それを楽しみに通ってます(笑)今日も良い1日でありますように〜🤗🍀
@blackjeans_jp使えないのわかります✨それでも子供の頃に消しゴム集めちゃいますね😊美味しいパン屋さん行きたい🥐 愉快な仲間達もまだまだいるのでたまーに出没させますね👍笑
パン屋さんの前通ると「かわいー😍」って並んでるパン見て思うけど、別に食べたくはないから良かった😭私パンも好きだったら絶対体重やべえと思うw 白米だいしゅき… まじでご飯0カロリーなってくれ🍚 ご飯は適量なら絶対に太らないのに1口食べたら美味しいから止まらなくなるw
急に「なんか……パンとか……たべたいかも……」となったのでパン屋さんがある駅で途中下車してザ・パンを買い、ぎゅむぎゅむちぎってもりもり噛んでる。おいしい。しかも長い。そして香ばしい。これで3日は保つな。 pic.x.com/OVdqjCgzeE
@hirochanhispeedわかる〜🍚💕 あっ、赤味噌美味しいとこですもんね😋 高山の有名なパン屋さん🥖🥐トランブルーだったかな❓何度も行ったことあったり🤭 若い時🎿🛹でダイナランド行ったり…実はそちらの山手の方は良く知ってるんですよ🥰 赤味噌のどて焼き食べてみたいな😋💕
@pikapika_shoesお疲れさま〜☕️😊 ビストロの美味しいおひとり様ランチを目当てに行ったのに!😆💦 ここのパン屋さんも人気だよ🎶😁
@ayumimi18376692表面も美味しいですよね。男性にも食べやすいスイーツじゃないかな。 近所のパン屋さんで見つけ安くて美味しいのでリピートしてしまいました。
これから宮崎いくぜ? 美味しいパン屋さん探すぜ?
Daily Life... おいしいパン屋さんに行けるとテンションあがる pic.x.com/dDg4ShoU4Y
@neko482s埼玉の狭山ヶ丘ってところに、めっちゃ美味いパン屋さんあるんですよ!!(*´ω`*)立ち寄る事あったら是非行ってみてください(*´ω`*)ちょー美味しいんで!!
きのうのひるやすみ、カレーに合うパンがほしい、、って嘆いてたら 同僚さんが例のおいしいパン屋さんでバゲット買ってきてくれた🥖すき pic.x.com/ZmTM82kIiA
チーズのクロックムッシュという食べ物は初めて知った。一度は食べてみたい。フランスのパン屋さんって絶対美味しいはず。きっと日本では味わえない。 最近は「和食がヘルシーだから玄米とサラダチキンと納豆を食べておけばいい」みたいに考えてたけど、
@emiponsan3リプライありがとうございます🙇 美味しいパン屋さんでしたでしょう☺️ 確かセールが週末でお買得でしたので、たくさん買った記憶があります 新潟店は市街地に店舗があって駐車場が有料でしたので、生き残れなかったのかもしれません😞 今週もう一度、買い物に行ってきます😊
@fuck_jitenshaえ!そうやったんですね!あんこと抹茶だめなら京都のスイーツ全然合わないですよね😭😭京都は美味しいパン屋さんも多いので、お土産ならボローニャのデニッシュパンとかですかね〜?🍞 pic.x.com/yzn40Pit2Z
@fte0j1CgESso1fsみんさんの食ポストは毎回美味しそうでいいなと思います😃 つられて明日サンドイッチの美味しいパン屋さん行きます✨
喫茶店も兼ねた美味しいパン屋さんでキャッキャウフフしてほしい。 x.com/444_fofofo/sta…
出勤前のブランチ🍞 神戸県庁前のお気に入りパン屋さんのアメリケーヌクロックムッシュ、元町ブリキトタンのどーなつ!芋栗系スイーツあまり好きじゃないけどブリキトタン何食べても美味しい!!✨珈琲は元町コーヒーローストワンズさんオリジナルブレンドをハンドドリップで☕* pic.x.com/4e6sqnI5HB
パン屋さんのフランスパンってメチャクチャ美味しいな……😭😭😭((あたりまえ体操 外は固すぎない程度にカリ、中はモチ…フワ……ウマ……🤤
今日は、めちゃくちゃ美味しいパン屋さんのレーズン食パンにクリームチーズとホワイトチョコを挟んで焼いてサンドしたものをお弁当用に持ってきたので、無敵です
美味しいパン屋さんを見つけて幸せ
コンビニカヌレとよそのパン屋さんのカヌレ食べて「あーこんなかーそんなでもだなー」って思ってたんだけど、さくらいぱんさんのカヌレが食べて、全然違くてびっくりした。美味しかった。パニーニも美味しいよ。ペパロニピザも美味しかったよ
@chill_tamaしらすのピザ美味しいです!🥺🫶 低糖質コーナーなんてあるんですね!今度見てみます!! いつも素敵な情報助かってます、ありがとうございます🥺✨ 以前教えていただいた府中のパン屋さんも体調復活して来たら行きたいなーとうずうずしております🥺(笑)
やらない善よりやる偽善、職場に障害持ってる方が働いてるよ〜ってパン屋さんが定期的に来るけど、ご飯は持ってきてるからクッキーとかおやつ系を毎回買っている もちろん美味しいのは大前提😋
めっちゃ美味しいパン屋さん見つけて気分が良い pic.x.com/WTtQPJK709
散策して美味しいコーヒー屋さんとパン屋さんも🥖いい街だなあ。気になるお店たくさんあるし地元スーパーのラインナップもかなり惹かれるものばかり。コーヒー屋さん、豆も買ってくればよかったな☕️ pic.x.com/a0MKQg7dzk
@BINTA_iropusoわかるー!私もわざわざ行くパン屋さんあって特別なんよね。 確かに美味しいんだけどそこに足を運ぶことが楽しみになってる😆 そっかー閉店なんだ😭今までビン太ちゃんをありがとうお疲れ様でしたと海を超えて声かけておきます👍
おは蟹江😊 パンドリーノさんは近鉄蟹江駅から北に徒歩5分、蟹江ではもっとも歴史あるパン屋さん。かわいいロールパンの看板が目印です。店内は広くはありませんがソフト系からハード系までバラエティに富んだパンが揃っていてどれもお値打ちで美味しいです😋💓 日曜日定休ね☝️ pic.x.com/R2mZxfACsK
某SNSで教えてもらったライフハック。 ミニスナックゴールドを焼く😆 魚焼きグリル(トースター持って無いので)で3分位焼いたら劇的に美味しい。 モシャッとした、ちょっとスカスカ感あるパンが、カリッとサクッサクな、お高いパン屋さんのクロワッサンみたいな食感に大変身!これはヤバめ。 pic.x.com/0kZ3ypobKj
美味しいパン屋さんシーゲル 朝早くからやっているから、焼きたてが食べられる。 この建物は,ハローマックだったんだぜ。 pic.x.com/Lj4c5qBa7N
イオン昭和店のパン屋さんはおいしい。
突発的にPCX160でさんぽ その2 おいしいパン屋さんに行った。 「ホテルリッチ生食パン」てのが大好物なのです。3斤分求めました。あと小さいパンいくつか。 pic.x.com/mXiuaAl0qj