みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/26 07:15現在
@I_HITOMI_0531おはようございます🐈⬛ カレーパンって、スーパーやコンビニで買ったものって食べた感が少ない気がします。 パン屋さんの出来立ては美味しいだけじゃなくて「食べたっ」って感じが嬉しいです。 ʕ•ᴥ•ʔ 💙🌻💙🌻💙🌻
@sa49118993私もお湯たんからリプくると思ってなくてめちゃびっくりした(笑) お疲れさまです🙇♀️ 商店街とかにある昔ながらのパン屋さん好きなんだけど、家の近くに無くて悲しいよ 変にオシャレじゃなくていいのになあ おいしいお店あったら共有しよしよ〜!
@vmps2_LAyanoそれな🥹🫶贅沢言うならおしゃれで美味しいパン屋さんも欲しいけどそれは無い🥹w
@kaigorec25レクさんおはようございます🙌🏻✨ パン好きな人多いですよね〜おいしいし🥐🍞 そうなの!パン屋さん行くとびっくりするくらい買っちゃうの!気づいたらトレーいっぱいなのよ😂! 値上がりもあるけどお互い自粛しましょ😌笑
今日は大学病院の受診日 待ち時間の少ない科なんだけど 多分調剤薬局が激混みだと思われる 院内の美味しいパン屋さんでパンを買って帰るのが楽しみ🍞
@chiiitalife美味しいパン屋さんなので、また買いに行きますね
@Crow28893612他のところでも使える呪文なので有り難かったです✨ そのまま勢いでエムホ目黒行きましたw 1階に入っているパン屋さんが美味しいという話なので買いましたw 美味しかったです🥖
@Hikari0923美味しいパン屋さんツアーやりたいですよね😍
@p_welsh_corgiこの世で1番美味しいパン屋さん 悲しいね〜 また美味しいパン屋さん見つかるといいね!
今日は救急救命講習終わった後にセリオンでルーシーカンパニーさん(@LucyCompany )がイベント出店してるって事で行ってきたー\(^o^)/✨やっぱりルーシーのパン食べねば元気出ねもの🔥世界一美味しいパン屋さんです✨ぜひルーシーのパン食べてみてねー🙌✨ pic.x.com/FKTYOJqUDq
スーパー内のおいしいパン屋さんでオールドファッションが特売だった わたしはオールドファッションが大好き うきうきとスーパーをぐるっと一周して戻ったら1つも残ってなかった なんであの時野菜とか牛乳とか重いの先にカゴに入れてからにしよって思ったんだ…入れとけよ…レジ一緒にもできるのに…
@tarabganiタラバガニさん こんにちは。 周囲に美味しいパン屋さんが沢山ある環境。 私は恵まれていると思います😊
美味しいパン屋さん権獲得!!!!!!!!!拡散ありがとう😭😭😭😭
@kumappiy3おはようございます🐣 買い出しの前に、少し前に近所にできたパン屋さんに行ったことがなかったので寄って、ショッピングセンターに出向いたのですが、そこのイベント広場でパン祭りをやっていて、空腹に煽られ、美味しいそうなパンを片っ端から買ってしまいました😆😆
チャンミンバブルのパン屋さん(…だと思う😅) 開店直ぐに行ったら焼きたてでカット出来ないと言われて帰宅後テキトーに切って撮ったお写真だけど🤣 韓国食パン界のエルメスwと言われるだけあってとっても美味しい生食パンだった〜💖 pic.x.com/HUWcdziBUp
美味しいパン屋さん行きたい
おはようございます☀ 今日は早起きをして今から資料作成をがんばります。朝ごはんは、妻の実家のパン屋さんのチョココロネ🥐 さすがおいしい😋 pic.x.com/zKTxYxifkP
@acos76novぁこちゃんෆ.*・゚ ビジュが好きすぎてなかなか開ける勇気がなくてさ𐤔𐤔 もったいないもったいない🤭 私の好きなパン屋さんのランチ😋🍴💛 オシャンで美味しいの♡
シドニーにも中国系や韓国系の日本式パン屋さんがたくさんあって、大き過ぎない良いサイズ&手頃な値段で買えるからか幅広い層のお客さんがいる 日本企業は行動に移すまで時間がかかるから大体先を越されちゃうんだよなあ…… 美味しいのは間違いないから頑張って欲しい! x.com/girlmeetsng/st…
昨日から千葉に来ております!札幌では普段食べれないお店の色んな美味しいもの食べて、今日明日とマモライ参戦してきます💖ホテルが超駅近なのでテイクアウトしてお部屋でゆっくり食べれて快適〜✨ご当地のパン屋さんのパンとか、札幌より安くて状態のいい苺とか買えてすっごく楽しい😆💕 pic.x.com/BKudY3M1Ew
初の組分けに向かい中🚃 ちょっと早いけどまぁいっか。 午前中は習い事あってからのテストだから、のんびり座って行こう。 パン屋さんで腹ごしらえしたら、目玉焼きパン食べて「おいしい!テスト頑張れそう!」ですって。(食いしん坊)
初めて来たパン屋さん思いつきで来たら激混みでびっくりしてる え… そんなに美味しいの?期待…
おはようございます🎶 ☁☀/max9℃予報、今日の午前中は訪問✂️で、以前美容院のお客様だった方で数年ぶりの復活訪問✂️です😊 入退院を何回か繰り返してたけど今は自宅に帰ってきてるとか。 帰りに美味しいパン屋さんに寄って来ようっと!🥖🥐 THEXXXXXX銀座ロケ地✨③ 銀座で撮影したロケ地巡り~😊 pic.x.com/WjKgoweMWC
おはようございます✨ 休日の朝はゆっくり始めたい☕️ 今日はお散歩がてら、美味しいパン屋さんに行ってみる予定です💕 pic.x.com/oaaXkcuxSe
@mar0mar0_8まろんさんは、どちらもセーラーなんですね☺️ 私は逆で、中高どっちも ブレザーでした🤗️ そうなんですね🍴️ 学校に来るパン屋さんって、おいしいですよね😋️
@momopansab美味しいパン屋さん探すの楽しいけど難しい😅
@satori01041再び船橋情報で(私は現在、千葉南部ですが船橋出身なもので) サンマルクカフェは夏見あたりにあったお店が船橋駅中 シャポーに移動したらしいので、狭そうな雰囲気… 食べ放題じゃなく、パン屋さんだけど、ピーターパンは美味しい&無料コーヒー付きで店外ベンチで食せる😍peaterpan.com/shop/ishigama/
@juntarekun2014朝がご飯だったので、今日の昼食はパン屋さんで惣菜パンを購入して、食べました☺🍞✨惣菜パンも美味しいですね☺🤤✨本日の午後もお部屋や身体を温かくして、風邪を引かないように気をつけながら、乗り切っていきましょ😭💪✨じゅんたれさん、いつもありがとうございます☺🙇♀️✨おはいりやでした☺☀✨
@amatou__papaパパさんこんにちは‼️ そうそう。パン屋さんのパン、生地おいしいよね🥐✨ 右のは、栗×カボチャで、中にマカダミアも入ってるお気に入りパン✨ ビックリ🌰笑😆‼️‼️ 今日もゆるよろ〜🫶
家の近くに美味しいパン屋さんあってほしい、それってすっごい幸せ
オリジーヌ・モンマルトル信者の私は近所にこんな美味しいパン屋さんが出来て感謝しかありません🙏✨ 神さま~!!!🥐 pic.x.com/uKyCC9PTJ6
理想の自宅って、 家が快適で、周辺は散歩しやすくて、美味しいカフェとパン屋さんと、徒歩圏内の行きつけの飲食店が5店舗ぐらいあるところじゃないですか?
9時からの会合(初めての場所、初めましての参加者)が無事おしまい。近くまで行ったので、久々にロリアンさんでパン買ってきた〜☺️ 小松のお気に入りパン屋さん四天王のひとつ。ギルティ系パンがめちゃくちゃ美味しい🤤 今日はこの後21時まで労働、明日も9時から労働…美味しいもの食べてがんばろ
おはようございます いつも温かいご支援 ありがとうございます+*・ 今日は美味しいパン屋さんの レーズンパンと胡桃パンを買って ランチの予定♡サラダを添えて⭐︎ 𖤘𖤣𖥧𓂃◌𓈒𓐍 Creema▼ creema.jp/c/designs-misha minne▼ minne.com/@designs-m お気に入り♡ありがとうございます pic.x.com/S5qgAcLRiO
おはようございます🌞 放射冷却め! めっちゃ寒いな😖 昨日美味しいで話題のパン屋さんで 食パン買ったのでラピュタ飯🍳 あれ?今日休みのはずやったんやけどな😅 pic.x.com/Bz0wYy8aGj
近場にパン屋さんがあるんだけどね、そこのパン屋さんベーグルが紅茶とほうじ茶のやつがあったりカレーパンが美味しいんだ あと全粒粉のパン 日数もつの助かる
@scarlet81164435集まりたいですー✨😊 美味しいパン屋さん、いいですね。
節子のレーザー治療の帰り道に美味しいパン屋さんでパンをしこたま買ったので幸せ🥰