みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 クロワッサン6 シュトーレン5 ピザ2 食パン2 ケーキ2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 キムチ1 カルツォーネ1 クリームパン1 コッペパン1 スコーン1 バゲット1 パネトーネ1 ピロシキ1 メロンパン1 シュトレン1 サンドイッチ1 カスクート1 クッキー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:08現在
@rico__0u0あとアジアドってパン屋さんが美味しいから絶対行った方がいいらしいです!!!!あとは高尾山しかないって元八王子市民の夫が言ってました🤣
お湯さん来た頃 クパンなかったでしょう?(勿論ない)日本のテレビもNHK以外に見られなかったでしょう?(NHKが支えだった)おいしいパンもなかったでしょう?(パリバケとトゥレジュール、市場のパン屋さんだけ) よくがんばったですねえ…と言われて思わず うん本当によくやったと思うと素直に答えた
おはよ‼️こっちは朝9:00‼️ 美味しいパン屋さんがあるらしくて 朝から買いに行ったよ めちゃくちゃ美味しくてびっくりした🐰 チーズもパンもハムもほっぺ落ちる🐹 pic.x.com/q7BcjGvB3Y
@y_u_ka_ri_123個って勝手に予想してた(笑)都会は美味しいパン屋さんたくさんあって羨ましい🥺💓
美羽ちゃん! 目黒にある「les joues de BeBe」ってパン屋さん、めっちゃ美味しいよ〜🥖✨ オススメ!時間があったらぜひ行ってみてほしい〜🥹 pic.x.com/OnbqzfU1yn
休みになったら、 絶対やる決めてた平日モーニング。 わたし的、宮城で美味しい珈琲5本指入るケヤキコーヒーさん。 豆決めて、淹れ方も決められます。 みち、わたしもブラック珈琲大好き。 下のこれまた地元有名パン屋さん、 ブランジェリージラフのパンは持ち込み可。 本日はチョコクロワッサン🥐☕️ pic.x.com/gE9ifAJQgk
やったよ。 某パン屋さんの和のシュトーレン。 栗、こし餡、イチジク、ピスタチオとか入っててまわりはきな粉入りの砂糖。 そのままでも美味しいけど、焼くとほっくり美味しい😋 pic.x.com/ICywqpl1Ei x.com/kayanagikaran2…
おはよう😃 さてさて、日本のパン屋さんの食パンほんっと美味しい。 2枚食べたら、反則? 焼きたての買ったら、ちょっと袋の中で形崩れてたけどそれがふわふわ感出してていいんだよね💓☝️ pic.x.com/6PLuLgZTMv
@1lHK7eBc4nlXqIr他1人美味しいですよね* 最近はパン屋さんやケーキ屋さんで売ってますよ!新年ご近所のお店を見てみてください🍀 娘さんが食べられますように☺️
メリクリ砂肝わさび菜炒め、湯むきトマトと茄子でシェパーズパイ風 肉っけは夜用シャウ、パン屋さんのおいしい玉子サンド pic.x.com/KUnPDqWDTW
リチファミの皆さま 本日 12/24 『美味しいパン屋さん探し』 最新動画が サブchにてupされました( ´͈ ᵕ `͈ )✨ youtu.be/DFI8NpwNlso
昨日の朝ごはんは、冷凍クロワッサンを一晩かけて解凍して発酵し朝焼きました。 焼きたて美味しいし、パン屋さんで買うより少し安いので冷凍パンは良い商品だと思う。 pic.x.com/wyEHcNqF77
美味しいパン屋さんを発見🍞✨ 幸せな朝食!
月曜日の朝ごはんは、京都でクロワッサン好きな友達からおすそ分けいただいた、クロワッサンとスコーンがメイン🥐 美味しかったーーー。京都は美味しいパン屋さんが多いんだって。羨ましい。 そして他にも魅力的なお土産をたくさんいただいて、気持ちほくほく🥰 しばらく気持ちぽかぽかが続きそう♡ pic.x.com/ygAoQqjUUY
ここのパンはどれもすごく美味しい。 いちじくクリームチーズとか、日替わりのミニピザとか、自家製ハムやベーコンのサンドウィッチとか、全部手作業で作ったクロワッサンとか。。。 山裾沿いの道にある、小さなパン屋さん。 今日は小さなお手紙が添えてありました。 大変ですよね。辛いですよね。… pic.x.com/DxoND8d5jl
須賀川に行くと…どうしても、どぉ〜しても寄ってしまう…パン屋さん🥐…美味しい😋 pic.x.com/S533AHndGV
@AQ_rukaおはワン🐶 やっぱり神戸とか、めっちゃ美味しいレベチなパン屋さん多いのかな🤔
近所のパン屋さん、月曜日はコッペパンの日🍞 パンがフワフワで美味しい♡ 息子夫婦と分けっこして …誰も起きてこんけどもwww pic.x.com/VLN8BxWKjo
彼は おすすめされたパン屋さんの話した後はすぐ行こうって連れて行ってくれたり知り合いが鶴橋にいるって話してるときにキムチ食べたいねって言ったら鶴橋でキムチ買ってくれたり コーヒー淹れて頂いた時にやっぱりドリップ珈琲美味しいねって会話したら次あったらドリップ珈琲用意してくれたり...
@aammin_426あみんさん、ただいまです!束の間の旅でしたが色々盛りだくさんで楽しんできました。神戸は本当に素敵で美味しい街でまた大好き度が増してしまい大変☺️ こちらのパン屋さん、いつも行列のようですがその価値のある美味しいパンでした。機会あれば是非🍞
吉野町にある素敵なパン屋さん🍞💛 めちゃくちゃ美味しいしたくさん種類あるから毎回すごい量を買ってしまう(笑) 店員さんも気さくに話しかけてくれるので嬉しいですねえ🥰 pic.x.com/BY9I2QX2Ef
@misosiru1_1みそちゃんこんこの🎐🫧 たくさん寝てリフレッシュ🍀 自分のおじいちゃんの日曜日やめてねw 美味しいパン屋さんが駅前にあるんだぁ( ´˘` )
24日暇になったからもう美味しいパン屋さん行っちゃうもんね〜🍞🍞
またまたまた今さら投稿… 初デリーモ✨ メンカラっぽいパフェ出たら行きたいと思っていたのでショコラティエで🖤 めちゃ美味しかった😋 樹が食べたパン屋さんでぬいの集合かわいい😍 パンは写真撮り忘れてしまったけれどおしゃれで美味しいパンたくさんでした😋 pic.x.com/zto8C8irkg
お気に入りのパン屋さんに閉店情報が。 めちゃめちゃ悲しい😭 他の店では出会えたことがない、ここだけのすごく美味しいパンが食べられなくなるのは辛すぎる…。
美味しいシュトーレン! これ! だったような気がする…! 伊勢丹地下のパン屋さんのやつ〜〜 とても美味しい! pic.x.com/YxuSIhCnbt
お財布👛を忘れて失敗したけど、 けっこう、楽しかったな。 美味しい😋パンは家族を幸せにしてくれました。パン屋さんからしたら、お財布👛忘れてくれてありがとう🥰だったかな? 失敗しても必ず誰かが助かっているよね〜
@gardenemaema美味しいパン屋さんが近所に出来てヤバイよ😂
美味しいパン屋さんよいよね……わくわくするし、美味しいという実利もばっちり👌👌👌
ハラダのシュトーレンを貰ったから食べたけど美味しい…🎄(甘さのパンチは強め)。ここ数年シュトーレン選びを楽しんでて今年はお気に入りのパン屋さんのシュトーレンを購入したから、来年の候補にしよう🎅
たまにパンを食べますが いつもなら本間のパンを買って来ますが 昨日伏見に行って なんかかわいいパン屋さんがあって 買って来ました。 北海道の小麦粉 フランス産発酵バター 要らない物は使っていない 優しい美味しいパン pic.x.com/i9DWC1km51
今日は美味しいパン屋さんも開拓出来たし楽しかったなぁ
@yuri_EzoRosa峠のパン屋さんも美味しいみたいですね♪ 自分は北見市内のドン・マイスターさんがお気に入りです\(//∇//)\
思ってたより美味しい 我慢でないので火曜にまたパン屋さん行こう
今日の新規訪問のパン屋さん 「野の舎」さんに行ってきた‼️😃 天然酵母に拘った美味しいパンばかりで最高‼️ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 人生初のカルツォーネと久々のピロシキの画像だけだけど クロワッサンやカスクートやらとにかく最高‼️🤣 pic.x.com/IGriPIV0wI
守谷テラスのパン屋さんルベンケイで今日バゲットが150円かつカットされて売ってたので買ってみた🥖焼かなくても食べられる柔らかさ!バター入ってるからそのまま食べてもおいしい!いいものを買った🤤
🎄🇩🇪シュトーレンと🇮🇹パネトーネ🎄 マダムから頂いたふんわりパネトーネが美味しかったので、来年度から美味しいパネトーネを探していきたいと思います。 近所のパン屋さんのシュトーレンはオレンジピール中心で爽やか、真ん中に何かの餡の様な物有り。しっとりホロホロクッキーのような食感、美味🍊 pic.x.com/ainwUn9n7d
@omarupolka福島県の「クリームボックス」 画像のものは現在お店建て替えのため、来年の春まで製造休止中との事です。県内のパン屋さんなら基本的にどこにでもあるイメージ!でもここのがいっちばん美味しいです🍞店休前まではこのパンが東京駅にも売っていたらしい!知ってたら買いに行ってたのになぁ😭 pic.x.com/beVC2elNxD
朝からパン屋さんで買ってきた♡ 仕事頑張れるぞー! すじこんのパン珍しくて買ってみたんやけど、美味しい♡ でも温めたかった🥹🥹🥹 頼むから職場にケトルとレンジ設置して欲しいw pic.x.com/sYTtwB2VOP