みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:34現在
美味しいパン屋さん見つけた🥐😋 食べるの楽しみ!【うさほー】
@harua___177美味そう🤤✨ 神戸の美味しいパン屋さん情報仕入れたら教えてな🫶✨
え!ま( ,,⊙ლ⊙,, ) 大河ちゃん!来て来てー!待ってるよー! 来る日教えてくれたら有給取るしー!← 絶景スポットとか美味しいごはん屋さんとかパン屋さんとか()連れてくからー! オフショ、股のぞきが良かったなー(欲深) x.com/7mpickup_tfm/s…
朝ラン中に行列のパン屋さん見つけたので気になって調べたら私が好きなパン屋さん'Sで修行した方のお店らしく絶対美味しいに違いないので近々行くことを誓った✨ひゃほー楽しみ!
録画消化を主にして三連休が終わろうとしている。 一つ収穫があるならば、新たに美味しいパン屋さんを見つけた🍞
@L3loLzRR2HIwAo2美味しいパン屋さん行きたくなってきた。。笑
千葉県のピーターパンというパン屋さんに行きました。 おいしいパンがたくさんありました。 pic.x.com/m19mlHteZB
@KOVyLowEmK29045ありがとうございます! バターチキンカレーにはナンなのですが、パン屋さんのパンもバッチリ合いました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ バターチキンカレー1食分は冷凍したし、今日のご自愛お仕事も美味しいに全フリしましたぁ♥️
今日もすっごく暑い🫠溶けそう🥹 ここのパン屋さん可愛くてとってもおいしかった♡ そしてベトナム料理も食べてエネルギーチャージしてきました🌱 やっぱり海外料理は美味しいし旅行にいったきぶんになります☺︎ pic.x.com/vbvgg2lTIP
3連休最終日☀ 昨夜ぽて夫と言葉の行き違いで文句を言われて泣いてしまった🥲 朝起きてもモヤモヤがおさまらず🌀 キッチンの大掃除して、着なくなった服たちを思いきって捨てて、ちょっとスッキリ✨ そのまま大好きなパン屋さんに来て、エッグタルト食べたらだいぶ持ち直してきた😌 美味しいは正義✨ pic.x.com/uB9ikYxCRa
@MIE82933358みぃちゃんおはよう 私も作れない🤣食べるの専門 片道40分かかるところに美味しいパン屋さんがあるんだね~暑いから気をつけて出かけてね
休みの日の朝活は少し遠出して 美味しいパン屋さんへ🥐🥖🥯 この後パン食べながら1件案件 こなします。 やっぱ朝早く起きるって時間がうまく 使えて気分良い✨ pic.x.com/v8FDi38NPX
美味しいパン屋さんを発見🍞🥐
@sutaron77美味しいパン屋さんはまた行きたくなるーーー🥰
@hamashun4411階のパン屋さんなのものなんですけど美味しいです🍞❤︎
選挙行って🗳️お昼ご飯に🍞買いに行く途中で新しいパン屋さん発見✨ そこでたくさんのパン購入🍞 クリームパンがホイップ&クリームの二層でクリームたっぷりで美味しくカレーパンもおいしいし全部もちもちでおいしかった🥺 今から昨日の&TEAM堪能します🐺🌙 pic.x.com/eET0qV2DFS
@itsukakaerumoriさ、362?! 人間の数値でいてくれよ!?(酷い) 今は低糖質で美味しいものも結構あるから、ねっ💦 (好き嫌いあるかもだけど、以前血糖値高い人用出してるパン屋さんのやつ貰ったことがあって、逆にモチモチで美味しかった…吹田の店だったかな?) リハビリは体力との兼ね合いで限度あるしね💦
@KongKatuパン屋さんのパンは美味しいですよねぇ~☺️ うちの方は最近お店が減ってきてしまったから、ちょっと足を運ばないと買いに行けません😭
今日もありがとうございました🤭✨ たくさんのお問い合わせも嬉しいです💖 今日はとんでもない 延長延長の日でした🤣!! 感謝です🙇♀️パン屋さんのパン 美味しいですよねえ〜🥐いつも お気遣いありがとうございます💛💛 明日は12:00からです🙋♀️ お待ちしてます🌟 pic.x.com/a5XB1hDsH3
@sngk_mine自由が丘、駅前は工事中ですがどの道を通ってもそこそこ楽しめると思います〜 雑貨屋さんも多いし、細い裏通みたいな小道もあったり、ちょっと行くと熊野神社もあったり 美味しいパン屋さんやベーグル屋さん、カフェも充実してます🥰
独身の頃におやつでよく食べてた スーパーに売っている大手パンメーカーの食パンの最安値とさほど変わらない値段だけど パン屋さんのパンだからみみはしでもバターが染みててカリッと香ばしくて味が美味しいんだよ x.com/kuzushinsetsu/…
@NyankoLove4649ラーメンかなりブーム(死語?)ですよね💦 昔スイパラも行列でしたよね (なぜかパスタとカレーが美味しい) 猫さんはラーメンとパスタどちらがお好き? 私はパスタやペンネのが好きですね! 今日パンとパスタしか食べてないような でも明日パン屋さんチーズブレッド 200円引きなんだよなあー笑
@BentO_Daijinあのあたりに!!このパン屋さんが身近なの羨ましいですね✨ 感動パンでした。 スコーンや胡桃パン…絶対おいしいじゃないですか…次回行けたら買ってみます🥳
おいしいんですよねパン屋さんの耳とかパン粉 x.com/kuzushinsetsu/…
9:30頃起床❣️はぁ〜♡なんだか美味しいパン食べたいわねェ💖と思ってパン屋さんへ✨あら、これも、これも美味しそうとトレーに遠慮せず乗せてぉ会計〜💕帰宅のち、ガーッと召し上がり、無事気絶💖✨✨ってことで汚歯世〜ッ❣️❣️❣️❣️
@HANA54688664近くのパン屋さん?? やっぱチュロス美味しいよね🤭✨
@metakuraゆるふわプリンって何www この前の洋食つばきのちょい手前くらいにある、このパン屋さんのプリンがめっちゃ美味しいの~ pic.x.com/fYVfiHfyF0
@buncureパン屋さんのパンやはり美味しいですよね☺️ 一時期塩パンにハマって毎日のように食べてました🍞 しかし久しぶりにいくと値上がりの波が来ていてびっくりします😳 自分へのご褒美にするのはとても良いですね👍 ご自愛ご自愛💕
@dGWj8ORWDUWl5dQ美味しいパン屋さんを発掘するよりも 自分で作って楽しんだ方がいいなと思ってます( *´꒳`*)
K里園のアルプラのパン屋さんで買った食パン🍞 昨日は急いで食べたから味わう間がなかったけど、焼いてバター塗ったら香ばしくてめちゃくちゃ美味しいじゃないの😋 やっぱりパン屋さんの食パンは最強だわ!また買いたい✨ pic.x.com/HZjlUAkZgI
僕の好きなパン屋さんは、みんなこぞってこの時期から1ヶ月以上夏休みをとる 素晴らしいことだ👍 …しかし美味しいパンが1ヶ月もお預けとは🫠
@donchan_genkidaバロちゃんがうまい棒なら定番のうどんにするよ 滝野社インターの丸亀製麺近くに美味しいパン屋さんがあるって聞いたけどこの間丸亀製麺に行った時探したけど分からなかったよ 知ってたら教えて 篠山の諏訪苑で美味しいお茶飲んで加東に出て丸亀製麺で釜揚げうどん食べて帰るのが いつものコースです
朝からお使いに💨 朝の6時半から開いてる昔ながらの パン屋さん安くて美味しいのだ😊 pic.x.com/tIxpua2HPX
おはようございます。 駅の待合所での読書タイム。 スピーカーで通話するツワモノ現る。 待合所はVie De Franceというパン屋さんの前にあり、朝から焼き立てパンの美味しい匂いとフランスっぽい音楽が流れ、さながらコンコルド広場で読書をしている気分。 そこに突如として現れたスピーカー通話男。 pic.x.com/v6pHS3ukcI
@hana_de_ahilutoはなさんおはよう ここのパンの生地が美味しいの😋 パン屋さんでも生地が全く違うよね 柔らかかったり噛みごたえあったり 塩パンも噛めば噛むほど味があって美味しいよね♡ はなさんも素敵な一日を✨
行きつけの美味しいパン屋さんが明日で閉店するそうで。 ベーコンポテトとカレードッグが大好物でして。 ミュシャ館の近くですから行かれる方は是非。 pic.x.com/hZ98KQum4H