みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 食パン3 朝ごはん3 ランチ3 フランスパン2 パスタ1 エピ1 クリームパン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 甘食1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 アイス1 カステラ1 あんぱん1 シナモン1 ほうじ茶1 モーニング1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/27 21:48現在
お昼は久々に机ランチ 地元の丁寧なパン屋さんで買った丸パンと、自然解凍フリーズドライ弁当💦 幼い頃から“早飯・冷飯”は得意技なので、これぞ原点回帰😌 pic.x.com/vO8RwGLWdH
本日はパン屋さんのパァアアアーン!!お馴染みパニーニと明太フランスです!うちの職場は電子レンジだけじゃなくトースターもあるからパンが焼けるの神っ!!あったかい!フランスパンなんてサクサクになるっ!美味いッ!!!!! pic.x.com/3oIwT5AHXi
🕛お昼ご飯の時間となりした🎶 パン屋さんのビスケットパン&キチン 今日も美味しく いただきます🙏 pic.x.com/4Vp1gsc8wc
@_hacchiii8博多駅にあるここのパン屋さんもやばいです🤤私の忘れられないパン屋パンデル•ソル pic.x.com/4kTPoaNdJ3
今日のパン♥ シナモンロール 税込274円 今日は大好きなパン屋さん👨🍳のシナモンロール🌀✨ 生地はキシッと少し硬め🎵 シナモンが良く香り、上のグレーズがシャリシャリ甘くて美味しい〜🥰 底の部分が砂糖が焼けてカリカリしたのも美味しかった🎶 pic.x.com/HNsSOmVXwT
昨日は夜行バス乗って日付変わる前に寝ちゃったんですけど本日誕生日です🎂 有休で休みなので地元の好きなパン屋さんでパン買ってきた🍞🥖🥐 バースデークーポンで200円引きと食パンもらえる お昼からは岩盤浴行きます♨️ pic.x.com/apAd68HxQQ
行きたかったパン屋さんの太陽パンに行って朝飯を調達して諏訪湖を眺めながら食ってる。休日すぎて最高や。 pic.x.com/tuY5SZisRe
四毒抜き玄米粉パン完成!☀ 四毒抜きチーズ風も添えると🧀 めちゃくちゃ美味しい! まさか四毒抜きでパン作れるとは…。 これで今のパン屋さんも簡単に四毒抜きに移行出来るね。 pic.x.com/ng1fKMXZQs
おはよう朝ごパン🍞 食パンは焼くだけ焼いて何もつけないタイプ。もちもち美味しい食パンがあるパン屋さんみつけた。なかなか行けないけど。 朝ごパンは遅番や休日限定になるから 冷凍保存( ˇωˇ )早目にお召し上がり pic.x.com/D4MJGohbPk
そういえば親友が「博多駅にシロヤが来たんだよ」と教えてくれてサニーパン買えた。 北九州にしかないパン屋さんなんだけど、徐々に企業が成長してる感。 pic.x.com/CuHVRKZtui
本日はお昼にパン屋さんに行きました 最近の週末はいつもパン屋な気がするな まあ妻様がパン好きなんでしゃーない 安い美味いのパン屋さんでひっきりなしにお客様来てましたね 凄くいなかなのでドライブにも最適かな(◍•ᴗ•◍)❤ pic.x.com/08NNmG6rpX
今日はガチャらてちゃと一緒にお茶してきました☕️💭✨ そしてずっと行きたかったパン屋さんに行けたのでたくさんテイクアウト🥯⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🥐 ちっさいいのちたちに囲まれながらパンをいっぱい食べました🍞🤍 幸せ人生 pic.x.com/vpnN0ocibp
昼はパン屋さんに買いに行っちゃった。食べたかったから美味しかった〜🤤でもやっぱりパンは高い… そのあと2週間ぶりのヨガ🧘🏻♀️腰が立つ感じがたまらないっ!体が整った✨ pic.x.com/XXSMg83aFD
米粉の台湾カステラ、色んな味のベーグル、ベーコンエピ、クランベリーとチョコの薄焼きハードパン 薄焼きハードパンは私が大好きなパン屋さんで売られてるのを真似て作ってみた。結構良い感じに真似れて嬉しい(^.^) pic.x.com/DzGqdMkVeK
お外でbrunch🍽️ このお店はパン屋さんで、パンは焼いて提供してくれるのがとてもおいしかった🥐✨ うちにはトースターがないのですが、欲しくなりました。トーストするだけで美味しさ倍増! pic.x.com/b11tH5RMlh
めっちゃウィッシュ数低いけど、出回り少ないし、求めている人いない…? 最低価格で販売🌟 このアイテム可愛い。パン屋さんする時自分も商品になれる。 人生やめて、パン生やりたい人にオススメです🍞🥖🥐 誰に食べられたい?? ID 6i58b7da pic.x.com/yA0yCekbqY
今日の朝は 常滑牛乳を戴いた🥛 でらますの時イオンで買って 車載冷蔵庫でお持ち帰り〜 美味いのよ常滑牛乳!! 焼き物散歩道にあるパン屋さんに ビンで売ってるからぜひ!! (なおパンも美味い) pic.x.com/8oGLN1rZ1J
美味しそうなパン屋さんのパン詰め放題してたからやってみた!10本入って500円! (おなかが減ったので車でひとつ食べた) あしたはこれでサンドイッチにしよ〜〜🌭 pic.x.com/V1s87p2WWK
黄色担当ひなです🌟 今日も朝から歯医者〜🚗 お昼ご飯は大好きなパン屋さんで買ったよ!ドラえもんパンかわいい🫶 7日のライブの予約特典何がいいかなぁ💭 pic.x.com/Yr0lU5HYN3
@Ragazzadi35anni大阪は美味しいパン屋さん多い印象…開拓したいので私もその隊員になりたい。 ここ、どのパンもほんと美味しいですよースコーンは他には無い感じですね。クリームチーズ入ったパンをお勧めします!
みなさんおはようです☀️*゚ いつも朝はご飯を食べてたんですけど、今日は久々にパンを食べましたΨ( 'ω'* ) 普通にバターを塗って焼いたのを食べたのですが、たまたま焼いたのがパン屋さんで買ったやつらしくてめちゃくちゃ美味しかったです✨ pic.x.com/4IlNbaAkJG
朝ごはんは、パン屋さんで買えたパンの耳と激甘とうもろこしと、ほんの少し残ってたグリーンスムージー。 pic.x.com/WacLxZGXV0
パン屋さんのモーニングに初来店🥖 ハード系のパン多めで食べ応えもあるので満足🤤 焼き立てなのも嬉しかった一皿🥖 pic.x.com/3H8HpMTO4o
今までスルーしてた私バカ! ここのパン屋さんで買ったパン全部美味しかった🥐🥖🥪✨ pic.x.com/Sm3z5FvmSH
おはめるる🍨 今日の朝ごはん𓂃◌𓈒𓐍 パン屋さんで美味しそうなパンが売ってたからパンを乗せたプレート🫶 卵だけちょっとお湯からあげるの早すぎた😂 ブロッコリーとお芋のバジル和えめっちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ん〜心満たされる🥰 今日も素敵な一日になりますように🧊 pic.x.com/9uzpemLAHF
旅行中、ほぼ毎回1件はパン屋さんへ行くんだけど、伊勢のずっと気になってた 「コクリコルージュ」さんへ 自分好みのパンばかり、そしてパン達が美しく🥐✨ サックサクの美味しいパンを食べて幸せな朝❤ 他のパンは冷凍したからしばらく美味しいパンが食べれる😋 pic.x.com/A1ESjmuwC3
都会から田舎に移住した身として パン屋さんが充実してなくて 諦めて来たのだけど 焼きたてパン をはじめてくれた セブンイレブン に感動したのだ 温かい~ ありがてぇ~ pic.x.com/KjrMl6PMPO
旅先のパン屋さんが話題だけど長崎で見つけた小さいパン屋さん。パンも美味しかったけど、お店の雰囲気もかわいくてよかったです。 pic.x.com/8ZmSjkziER
好きなパン屋さんで好きなハード系のパンが全部焼きたてだったので幸せ🫶🏻 「パンが食べたい」「パン屋さんに行こう」としょっちゅう思うようになってきたので、夏、終わり気味 pic.x.com/HAkPbcoTTk
葵泉さんとお会いした。 到着を待つまでの間に 私の思い出のパン屋さんへパンを買いに行く。 あんぱんとクリームパン、甘食を買って 待ち合わせの場所に戻る。 結局欲張って買っても食べきれないので 葵泉さんも私もお持ち帰りした。 そして…お腹がすいて起きてこんな時間に甘食を食す。 おはよ。 pic.x.com/E5vCwskMFK
昨日フラッと入ったパン屋さん🍞 パンの耳が10g1円で売ってた(普通のパンも買う人だけ)ので2袋600gくらい購入 で、そのうちの1袋が中身全部この1本の端っこの部分だけだった! 食パンのここだけ食べたいなぁと子どもの頃思っていたのを思い出した🍞 pic.x.com/0NaJhzYI53
謎の香りはパン屋から/土屋うさぎ 1冊で完結するミステリーだと最初思っていたら短編集だった。 主人公の周りで起こる少し不思議な出来事を次々と解決していく日常系ミステリー。 この本を読んでる期間、パン屋さんに行くことが増えました。 読む時は是非パンをお供に読んでください。 pic.x.com/II2qcn38pv
まいづる百貨店(スーパーマーケット)のパン屋さんで売っていた、プチクリームデニッシュ。 開けてみるとクリームが少ないように見えましたが、頂いてみるとクリームの存在感はボチボチあり、パン屋さんのパンという事でデニッシュのフカフカ感と香ばしさが良い感じでした✌︎('ω') pic.x.com/brXqOykTNH x.com/iroirohanano/s…
ただいま♡ 土曜なのに疲れたです🥱 でも♡帰りに、パンを購入🥖 いつもはすごく行列の超人気パン屋さん🐜🐜🐜🐜🐜… でもさっきは、誰も並んでなくて、ビックリ!!🤭💕 めんたいフランスパン、1本まるごと&カット1本買ってきました♡ 丸ごとは明日に(^o^) 今からゆっくりしまーす🫖🥖 ではまーた♡ pic.x.com/KyyegqHMHU
京都の美味しいパン屋さんを探そうと思ったら、先週買ったお店がとても人気のお店(の別店舗)だったらしく、もう一度そこのパン買っちゃった🤤fiveran、覚えておこう。ほうじ茶のドーナツもあったー!!溶けたけど。今まで食べたことないふわもち🤤❤️ 映えねぇ。 pic.x.com/5CVo4xPIbV
今日は雀さんの住む商店街へ ぺぺろんのお店でお惣菜はさすがに買えなかったのでお煎餅を、パン屋さんではパンを買って雀さんが立ち止まったカフェではランチしてきました カフェはパスタが美味しくて、とっても居心地良かった パンはいい香りで美味しそう 明日の朝が楽しみ♪ pic.x.com/xpPAyJTiHJ
YouTube更新しました❣️ 【味宗堂🇰🇷】パン職人YouTuberのデハンさんのパン屋さんへフェギ駅から歩いてみた🍞【行き方動画】 youtu.be/vhLbqH7MDKQ?si… @YouTubeより