みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 ケーキ3 ドーナツ2 ホットケーキ2 モーニング2 朝ごはん2 パスタ1 シチュー1 スープ1 チーズフォンデュ1 コーンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1 クロワッサン1 バゲット1 ブール1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 惣菜パン1 エッグベネディクト1 フランスパン1 クッキー1 パンケーキ1 ジャム1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 あざらし1 アプローチ1 アマム ダコタン1 ウッディ1 エクスクラメーションベーカリー1 オリエンタル1 カフェ1 サンド1 スシロー1 ニール1 ハッピー1 バンコク1 パンダパンダ1 ベーカリー1 マザー1 マリーゴールド1 マンダリン1 ミックスベリー1 ヤマザキ1 リボン1 ロケット1 友和製パン1 古民家1 日本一1 松屋1 長さん1 MINI1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/28 06:04現在
マンダリンオリエンタルバンコクの朝食が最高過ぎた。パンなんてパン屋さんか?とゆうレベルの豊富さ。エッグベネディクトも数種類ある。ココナッツウォーターは自分は初。なお、朝ならテラスも十分過ごせるので、なんか日本の朝の通勤より暑さはマシ。店内で朝食べてる人2人くらいしかいなかった。 pic.x.com/LCi8ptKnaM
@mlo__210ぱんちゃん良いね😊メロンパン美味しいよね✨️カリカリの部分が好き🤭💕ウチもパン大好きで、2ヶ月くらいホットケーキサンドにハマり中✨パン屋さんではカリカリのチーズフォンデュブールは絶対買うし、もう売ってないけど、ヤマザキのたまごケーキドーナツ大好きだったなぁ🥲つぶあんも好き😙 pic.x.com/FxEuKxqmdq
雨の中、気になってたパン屋さんへ🍞 お目当ての明太子フランスは売り切れてたけど沢山買えて良かった✨️ 私の好きなハード系のパンが色んな種類あって悩んだよ〜👉👈💭 pic.x.com/Jj1dq8MTZN
CoC「What's under the dough?」 HO1時計屋さん:ニール・ハドルストン(ちばり) HO2パン屋さん:アイリーン・マリーゴールド(あゆあじ)KPC 何パン~~~~!!!!!🍞🥐🥖始まりました! パン屋さんで2人でかわいいお喋りをしている 楽しいね🎶がんばろうな pic.x.com/OoVFYtu1mz
今日は雨の中INIアプグレ祈願に西MINIちゃんと筥崎宮へ⛩️ 雨降りの神社も涼しくてよき😊 御朱印もいただき近所のお店でランチ🦀 お隣のパン屋さんでパン買って満足の1日でした🍞 pic.x.com/U4NxNHetjG
無事全てのミッション完了したので帰ります٩( ᐛ )و チケ引換早く終わってしまって1.5イベント発生。 ④は諦め→パン屋さんのカフェ開いてなかったからケーキ買って帰る☺️ お気に入りのパン売り切れてて残念だったけどもホクホク🥰 ダウンタイムしんどいから早く渋谷から退散したい(笑) pic.x.com/JR6KOBeNEB x.com/godangel678/st…
どこか懐かしいパン屋さん こういうパン屋さん少なくなったよなあ 何だか泣けてきた 地元密着型、近くの保育園にパンを届けたり、 とにかく安い、昔から愛されるパン屋さん 貴重な存在 衝撃の50円!? 84歳おばあちゃんが作る “日本一安いパン屋” に密着! youtu.be/zoZfG1OOIpk?si… @YouTubeより pic.x.com/k5HTzqDmDa
近くに用事があり、その前に時間あったので宝塚劇場や近辺をふらふら ひと気のない劇場に寂しさを感じつつ日比谷駅に向かったら、途中ミッドタウンのパン屋さんにこの子が🦭🍌 そういや以前もここであざらしパンあったような 連日あざらしフードに出会うなあ (店頭撮影許可いただきました) pic.x.com/lRZfwFZOEO
かたづけしながら一緒に遊んでたけど、このパン屋さん一向にパンくれずに飲み物飲み始めるんだよね笑 お金渡したのにパンはにやにやしてくれなかったฅ^•ω•^ฅ お昼はホットケーキ(あまり食べなかった) 夜ご飯の副菜をさっき作ってて、にんじん爆食べ。 夜の分がない笑 pic.x.com/L4W9RevB70
りおりっかの突発コラボ聴きながら猫のために猫草買いに行っててついでに猫がテーマのパン屋さんでにくきゅうパンを買ってる間にクリアしたっぽい?? 我ながら方針が一貫してる気がする🐱 pic.x.com/SlkC7HmpQP
WISHCATIONでウィシたちがパン作りしてた栃木のパン屋さん行ってきた🥐🧸 種類もたくさんあって選んでるだけで楽しかったし全部おいしかった!!ウィシのサインも発見🍀 pic.x.com/naS8FGrgNj
友和製パンさん🍞🥖🥐 小樽へお盆参りを早朝に行ったあと 早すぎてどこもまだ営業前の中 早くから開店していた 寄って来ました バターパン 注文あってからバターをはさむスタイル! ねじりドーナツも お砂糖まぶしてくれるスタイル😆 どちらも美味しいっ 懐かしいパン屋さん✨ pic.x.com/nesfeVChzI
こちらも紹介していただいたパン屋さん アマム ダコタンさん お洒落なお店でした! お惣菜パンがメインで目移りしました。 (。・ω・。)ゼンフオイシソウダヨー 大量に買ってしまったw オススメのパンはありませんでした そこは残念(;´Д`A ご紹介ありがとうございました! pic.x.com/oIeUbA9lJu
私「友達来るので2泊分パン買って行こ」 友達「2泊お世話になるのでパン買って行こ」 パン屋さんになった🍞🥐🥖 pic.x.com/Sux16sfxMi
今日はいつものパン屋さんで、久しぶりに30分ほど並んでパンを買ってきた!幸い殆ど雨に降られずに済んで良かった☺️ カツカレーパンは『あと数分で揚げたてのがお渡しできますので』とのことだったので番号札を頂いて店外で待機(番号札待機したのは初めて😉)。 pic.x.com/GWrpgw9hHf
パン屋さんの「焼きたてです〜!」につられて買ったパンすっごく美味しかった✨クッキー生地の中にチーズが入っててねずベロも喜んでる🐭 pic.x.com/WZ3emZMCJY
まず初めにミイヒちゃんセンイルカフェのパン屋さんに来ました! どれも美味しそうなパンばかりでしたー🤤 自分はチョコ塩パン2つと、クロワッサン2つ、リボンパン1つ買いました! 数量限定の特典もGETです! @mino_niziu様!素敵なセンイルカフェありがとうございました! pic.x.com/mzUTp7HtOu
このシリーズが美味しい&楽しいで、日によって味を選んでわくわく朝ごはんしてる (夏はパン屋さんのパンが持たないのでシリアル生活メイン) pic.x.com/oPbsRfoj38
ひとり飯📷 えごま油のパスタがめちゃくちゃ美味しかった!あと情熱の塩パン屋さん!ほくしパンはお好きですか?で語りだす店長さん好きまた行きたい ただどこもアメリカーノで薄すぎる濃いアイスコピが飲みたかった pic.x.com/ZBmoPCMDnP
久し振りのお出かけなのに眠れないわ体調悪いわ雨だわで、段取りとか色々悪くて幸先悪すぎって思ったけどSAの焼きたてパン食べれて超絶ハッピーになってしまった!SAのパン屋さん美味しいところあるから嬉しいー!開いてて良かった☺️
今日は起きたもののどうしても眠くて、寝ました😴 起きてからはゲームして… パパと買い物に行きました💕 本屋行っていっぱい話して、本も買ってもらって最高です🥳 パン屋さんでパンも買ってもらいました🍞 明日は買ってもらったアップルパイ食べます🥧 夜は松屋でした🌃 pic.x.com/jA0d3NzKYJ
今日は仕事休み❣️ がっちゃんと朝から パン屋さんモーニング🥖 ここはコーンスープが無料で 飲み放題なのが嬉しい。 そのあと我が家の庭で アプローチや素振り練習をして、 スシロー🍣へ。 パン食べて、🍣たべて幸せな1日❤️ そして夫からハイネケンのノンアル🍺を もらい、ご飯作り中👈今ココ。 pic.x.com/wDY0uEfr3k
みさ岡山宿泊しょうかと思いましたけど西から大雨で急遽大阪に帰る事しました🥹列車乗るために岡山駅きたら、パン屋さん合ったのでパン買うために入りました😉なんと珍しいパンが売ってました。ザーサイパンです🙂 pic.x.com/ZzvM3SUAKY
定山渓の「エクスクラメーションベーカリー」ってパン屋さん感動した!パンがまるでケーキみたいにケースに陳列されていて、パンの味も変わった種類のものが多くて刺さった🫶「完熟パインとココナッツ」と「生姜練乳」を食べたよ🎶なんと外で足湯も楽しめた(o・v・)♪ pic.x.com/fBOY2MqDmS
上野案内所というお店。パンダパンダパンダ!!こんなにかわいいショップがあるとか。上野はどこもパンダ一色で素敵なところでした。今日見た看板の一文が今日の学び。朝はご飯より、パンだ(パン屋さんの看板) pic.x.com/nSuadOFjMG
下浜のパン屋さんで買った、大きくてお肉がゴロゴロ入っているビーフシチューパンとキーマカレーパンを食べて満足さん。近くのロケット発射場跡にて休憩中。 pic.x.com/X9Xhtu9jWE
今日は長女ちゃんの自由研究DAY♪ パン屋さんになるのが夢という長女ちゃん 去年は、「パンづくり」ということで、 自分で分量を量り、 自分で成形して作りました☺️ それを見返しながら、今年のテーマは 「フランスパンづくり」 材料の分量を変えていくつか作り、 どんな違いが出るかを調べます✨ pic.x.com/hvvyPYM89x
あのパン屋さん、再訪。クルミのパン買うぞ!と意気込んでお店へ向かったけど、400円近くてだいぶ悩んだ。他のパンに目移りしつつ、意を決してクルミのパン(パン・オ・ノア)とバゲットを購入。今朝の朝ごはんにmgmg🐿️ 思ったよりソフト。美味しかった。次はまた別のパンを買ってみよう。 pic.x.com/zgLGz2rCFn x.com/deme1223/statu…
IMAGINE(イマジネ) 北仙台駅近くのこじんまりしてウッディな内装の素敵パン屋さんの素敵モーニング パン5種・キッシュ2種・冷たいスープ (モーニングメニューはもう一つ、フレンチトースト) pic.x.com/NeGoK3ukgM
今朝はパン屋さんで買った美味しいパン🍞 毎朝これがいい🥺 昨日会った高校生の姪が、 ママのこと支えたいからバイトしてる(姉はシングルマザー)って言ってて泣きそうになった😭 あの子が産まれた時は私が高校生だったのに…… 応援してるぞ!✨ pic.x.com/c2fcCvaByk
昨日食べれなかったたくさんのパン、2つだけ食べれたw まるでパン屋さんみたいだよ❣️ 自分で作るパンケーキもあったんだけど、これはたどり着けなかった💦 飲み物もたくさんあって、豆腐とミックスベリーのスムージーがめっちゃ美味しくて、ヘルシーだし自分でも作ってみようかなぁ pic.x.com/FuB9BfNPlx
某所の老舗パン屋さん。 普段、不味いはあまり使わないけど、ほんとに不味かった。 普段営業しない日で、前日のパンだったから再チャレンジしたけどやっぱりイマイチだった。 あの味で維持できるんだ…
本日10日は岩城島BASEにて 年に1度のパン祭り🥐🍞 パン屋さんがない島に、ジャムおじさんがやってきます(^^) 世の中にはあるけど、 ここにはないものがいっぱい。 だからこそ、知らないままではなく 地域の子どもたちの未来の選択肢を1つでも増やせるように その道のプロのみなさんが支えてくださり pic.x.com/ZHSzt3uVJD
台東区上野 Think パン屋さん パン好きにはたまらないお店 以前、カヤバベーカリーの時にも行き 古民家の良さを活かしたお店 ミルクフランスが、最強 pic.x.com/4Ph0d9Rmf7
夏休みに突入したので、久しぶりにちょっと遠い美味しいパン屋さんに行って鼻息荒くパンを買い、直前予約だけど行けるか!?と大阪市立美術館のゴッホ展行ってきた!素晴らしかった…夫と二人だったからゆっくり見られたし、リニューアルされてて美しい文化施設、魂が洗われる気がした☺️
@ushitorash03AI絵増えても手書きの需要はなくならないと思うんですよね 山崎製パンの安くて美味しいパンがどこでも買えるけど、ちょい高くて美味しい街のパン屋さんはなくならないのに近いというか
今週はいつものお気に入り☕️ 𓈒𓏸 美味しいパンのバタートーストは気分上がる〜〜🍞🧈 ここで使ってるパンが近くのパン屋さんのパンで、ふわもちって感じで好きなんだよね☺️♩ pic.x.com/G8CyWRE0xw