みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 朝ごはん4 コーヒー3 ピザ2 モーニング2 からあげ1 蕎麦1 シチュー1 カレーパン1 クロワッサン1 メロンパン1 食パン1 フレンチトースト1 フランスパン1 クッキー1 チョコレート1 マカロン1 ソフトクリーム1 ジャム1 フィナンシェ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋2 FRUIT2 おはる1 ねこねこ食パン1 まねき1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キツネ1 コラージュ1 サンド1 シベリア1 チェリー1 ベルアメール1 ペンギンベーカリー1 マンダリン1 ヨンド1 ワイン1 木曜日1 BAKE1 Bakery1 GODIVA1 STONE1 mills by Truffle BAKERY1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/23 14:27現在
空腹で死にかけてたら買ってきてくれたのらぶすぎ🥹💞 パン屋さんのパンってなんでこんなに美味しいの🤤ってなりながらめちゃくちゃ頬張りました💖 pic.x.com/6W3NmMc494
神楽坂でいつも行列のパン屋さんに行ってきました(^ ^) 受け取った時、パンとは思えないずっしり感に思わずニヤリ。手前から、チーズのロデヴ、ル・ヴィニロン・ブラン、チェリートマトとマンダリンオレンジ、奥がアサマです。 いやもう、これは並ぶよね、て納得のお味でした💕 pic.x.com/jVc6eeGFDH
地元の美味しいパン屋さん、Bake shop Nook。 週末は必ずそこでワインのアテになるパンを買う。 もう深夜だけど、鶏胸肉のサンドと一緒に赤ワイン。 pic.x.com/SCpIhiLilS
ふるっぱーのパン屋さん🍞 まなふぃとおすずのパン!どっちも美味しかった😋 かれんたん売り切れで予約出来なかったから来週リベンジする💪💪 店内も可愛かったー🩷️ pic.x.com/VdLXg0eUn5
娘の演劇の発表があるからまたそこのお蕎麦屋さんに行くことになると思うけど、また『まずい』って聞きながらお昼ご飯食べなきゃいけないのか いつも演劇の発表終わったあとに美味しいパン屋さんでパン買って道の駅によってコーヒーとソフトクリーム食べて野菜買って帰るのに、どこも寄りたくないって
袋にもねこのイラストつき。かわいい🐱 明太子チーズのパンもおいしかったー! タワレコが入ってる商業施設の中にパン屋さんがあったから、ほんとタイミングがよかったーー( ´∀`)b✨✨ pic.x.com/OKZHOTn4rK
(RT)昨日倉敷のタワレコに行ったときにこのツイを見て、そういえばねこねこ食パン買えるパン屋さんあったよな…と行ってみたら同じのがあった!うれしい♪♪ というわけで今日のお昼パンに。ねこちゃんの形がかわいいーー🐱そしておいしいっっ(*°∀°)=3 pic.x.com/EdcVsxxudP
今日のご飯です! シチューはご飯でもパンでもどっちでも食べれる派です😋 このパンね、パン屋さんで買ってきたやつだからめっちゃ美味しいの〜😋💕 みんなも暖かいの食べてあたたまってね! って思ったけど私の地域今日15度で暖かいんだよね笑笑 pic.x.com/ile2obMJqk
@8s7GnZDu6yOd722これ近所の民家でやってる 小さなパン屋さんなんです! 頭チリチリのおばちゃんがひとりで 切り盛りしてるんですけど、 1個1個手作りでほんっとに美味しいんです! サクサクほわほわでボリューミーな 優しいパンなんです☺️ いつか何かの縁で行くことがあるといいですね💕︎ ぜひみんなに食べて欲しい😍
のあガーデンは、パン屋さんだけどパン屋さんではありません パンと珈琲で“街の小さなWell-being”を育てる場所 今日より少し佳い明日を、この庭から さまありがとうございました pic.x.com/oXLFyvW4QT
堺市西区鳳にあるパン屋さん 路地裏のパンsosolu どれも美味しいパンだけど 塩パンがおすすめ🍞 instagram.com/sosolupan?igsh…
イートインもあるパン屋さんで紅茶とシュークリームと食べながら持参したマンガ読もうと張り切って行ったらシュークリームが並んでるのガラスケース全てが空になっていた。諦めて帰宅して日曜日に買ったパンにクリームチーズと半額で買ったりんごジャム載せたら、めちゃうまかった🐄🍞🍎 pic.x.com/3vL9fXgZWD
🥐ペンギンベーカリー🐧🥖 岐南町にあるパン屋さん🫶 店名が「ペンギン🐧」ということで思わずペンギンの形をした パンを購入🐧💕 見た目が可愛すぎる😍 食べるのがもったいないと 思いつつ ひと口食べたらやさしい甘さ✨ ちょっとしたご褒美や 手土産にもぴったりです☺️🥖 pic.x.com/eEAlhgoieH
🍀今日も絵の練習〜😃(昨日はピアノのレッスン後、パン屋&カフェの「ルパ 府中店」で一服してきました🥪☕️ ) 昨日は、パン屋さんにて、コーヒー・ピザパン・フレンチトーストを食べてきました❣️ レッスン&カフェという、何とも幸せな組み合わせでした😍 pic.x.com/ETxTETiRSw
カワラボ衣装展とパン屋さん行ってきました! 衣装展ではあまねきのバッジとカード引けなかったけど、パン屋さんでまさかの2つともゲット! 飲み物はすぐに飲みましたが、パンは家に帰ってからゆっくり食べたいと思います。 pic.x.com/uPTlC7BPxH
健康診断のために我慢してた食のリミッターを解放できてお昼ご飯の美味しいこと美味しいこと🤤(朝ごはん抜きのバリウムしか飲んでないから余計にですなw) 好きなパン屋さんのパンたらふく食べれて幸せ♡♡♡
最近どハマりのパン屋さん パンより炊き立ての白飯派なんだけど ここのパンを頂いてから週1、2で行っちゃう… 早い時間もチャレンジしたいけどなかなか行けない 時間によってパンの種類が違うらしく違う時間に行く事が出来てないの 今度治療後に行ってみたりもよいのかな? pic.x.com/Ydnx1nHSFX
韓国有名な塩パン屋さん「ジャヨンド塩パン」に行ってきました!!! やっと!塩パンが大人気になった韓国で透色塩パン部ができました🤤🤤🤤 本当に美味しすぎた🤤🥐 pic.x.com/nW6aI0TJUP
今日の移動販売のパン 照り焼きチキンピザ カレーパン パン屋さんのからあげ ミニパンウインナー pic.x.com/DWffuxoEQ7
こんにちわかば✨ 〜スタッフの休日編〜 リフレッシュ休暇を使って、ベルアメールのアフタヌーンティーに行って来ました! マカロンのトナカイがとても可愛かったです😍 自由が丘はパン屋さんもたくさんあり、パンのいい匂いに包まれて帰って来ました☺️ パン好きの方、是非行ってみてください! pic.x.com/oSI5jPQNBG
@gachupin1020 以前教えていただいたパン屋さんでモーニングを食べ、しっかり明日のパンも買いました♡ pic.x.com/QoXiMzo9zt
気温が上がってきたので歩いてお買い物。 豆問屋さんへ。 白インゲン豆と鞍掛豆を購入。 パン屋さんにも行って、年末年始用のパンの注文も。 pic.x.com/JHD6VtFkTB
パン屋さんで前から気になっていたパンを昨日購入して朝ご飯に食べたけど…表面のチョコ?キャラメル?が歯にへばりついて食べるのがめちゃくちゃ大変やった。味はまぁまぁ。2度めはないな… pic.x.com/NmxCM0V5zn
パン屋さんでモーニング☕️🍞 カウンター席に水槽があって楽しい! どのパンも美味しくて大満足! pic.x.com/bfWaLeqXuE
パン屋さんから帰る道。 抱えた紙袋が、かさり、と鳴る。 まだあったかいパンの香り。 「これはぼくの分♪ これはマサくんにおみやげ♪ こっちはキリちゃんに♪」 おうちに帰ったらすぐ食べたいな。 足どりが軽くなる。 ぼくはヨイ。 今からおいしいものを連れて帰ります。 pic.x.com/E5O7YI8sLo
@tmnr1213私が買った焼き立てパンは、メロンパンとクロワッサンとチョコクッキーとフィナンシェです、その他にソーセージフランスがあります😅 味は、パン屋さんと同じで値段はコンビニ価格なので200円以下です😅 パン屋さんより品数は少ないですが味とコスパはいいとおもいます、コーヒーと買えば最高です😆 pic.x.com/TrLQumJilp
パン屋さんでシベリア売ってた パンはふかふかで香ばしく、羊羹もトロッと柔らかくて美味い! pic.x.com/mwIStm5GV1
GODIVAはチョコレート屋さんやと 認識できた🙂↕️ パンはパン屋さんで🍞 ゴディパン pic.x.com/AWwzzfmnV8
FRUITS ZIPPERのパン屋さん🍞🌈💗メンバーをイメージしたパンが買えるよー!支払いはキャッシュレスのみだからスマホだけ持ってけばOKな感じもスマートですき📱💛 📍FRUITS ZIPPER Pop-in Bakery/渋谷駅 pic.x.com/1T7Y7CbZuL
娘の英会話を12月で一旦終わらせて2ヶ月休学に(そのまま辞めるかも) 本日年内最終レッスンなので、いつもPC作業してたパン屋さんにもご挨拶。 パンはまずいしテーブルは不衛生、イヤホンしてても関係なく話しかけてくるスタッフのおばちゃんがいて居心地悪かったけど楽しかったです。
パン好き1000 パン屋さんのショップカード 以前はレシートで コラージュ?してましたが カードを下さるパン屋さんが 増えたので🥖 閉店したお店もあります…🥲 筆は アニメ用筆霞 オロンピー面相 名村大成堂 ビューライナー パンずきさんと pic.x.com/uq5LIt0Nlb
リピートしてたパン屋さんがスーパーセールでキャパオーバーの注文受けて2週間以上かかるってことで、キャンセルして違うパン屋さんに。 40個❗️冷凍庫一段丸々空けて待ってたけど、入りきらんかった😅 小さいパンから食パン6枚切りまでいろいろ🩷 これで約1ヶ月お昼に悩まなくて済む😆 pic.x.com/DHb7xeKqtO
木曜日だけ開いてるパン屋さんにパン買いに行くついでに、近くの公園お散歩。 落ち葉拾いしてる娘ちゃんに 「みてみてキツネさんー」て 落ち葉と石ころでキツネさん作ったら、 真似て落ち葉の上に石ころ乗せて「でったー!」(できた)てやってて可愛かった pic.x.com/390n8yiYsn
✨🥐 FRUITS ZIPPERのパン屋さんに行ってみた 🥐✨ パンの当日販売もございます🍞🩷🩵 2人はパンもジュースも堪能してました🍹✨ 🔗詳細はこちら fruitszipper.asobisystem.com/news/detail/61… 🗓開催期間:12/13〜30 📍MIYASHITA PARK South1F Park in Park pic.x.com/7Trs0PSmFV x.com/fruits_zipper/…
福岡旅行 レンタカーを返しに行った帰りにパン屋さんでパンを買いました😊 白トリュフ塩パンも買ってみました😄 mills by Truffle BAKERY ソラリアステージ店 pic.x.com/b5NsCvIGhV
ブンズベを少しでも感じたくてパン屋さんでパン買った🥐🍞 みょんちゃん青森店楽しんできてね🥹🥹 @aimyonGtter pic.x.com/YVaWyaIw4m
おはるるです。朝は昨日パン屋さんで買ったパンを食べました!な神楽木ルルです。 明太子フランスと塩パンを半分ずつ。美味しかった〜あと大人のミロとグミサプリでフィニッシュです。 今日は未定です。やれる確率半々ぐらいです〜 ゆるふぁい👋 (素材お借りしました) pic.x.com/4iiQIMCe9n x.com/nana_hachi_780…
南城市の美味しいパン屋さん「BAKERY MILESTONE」で朝ごはんを買って高速船で食べてる。 揺れるかな? あんバター塩パン美味しい。 pic.x.com/fCrt1DxPft
🌼素敵なご報告🌼 沖縄県宜野湾市にあるパン屋さん 【Pain de Ri-yo様】のお店のステッカーを 制作させていただきました! とても美味しいパンがたくさんあります🍞 近くを訪れた際はぜひ行ってみてください! (ちなみに、イラストに描かれているパンは私のおすすめのパンたちです✨) pic.x.com/rTqKh1kSYL
朝ごはんにポテトフランスパン🥔🥖 パンの歯ごたえと噛めば噛むほど溢れ出てくる旨味。そしてポテトの甘さと味付けのまろやかさ……うーん最高🍞 これも行きつけのパン屋さんで購入したパンです☺️ pic.x.com/M2bV15EyPN