みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 コーヒー3 サンドイッチ2 クッキー2 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 シャンピニオン1 シュトーレン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 揚げパン1 カスクート1 フランスパン1 ガレット1 カヌレ1 ジャム1 あんぱん1 ハーブティ1 朝ごはん1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ1 おぼん1 お弁当1 くまの1 オリエンタルベーカリー1 カスカード1 カスタード1 カフェ1 サンド1 シネマ1 スタミナラーメン1 スタンダード1 パン屋1 パン工房1 マンハッタン1 千日前1 古民家1 志津屋1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/23 23:05現在
ジブリの世界観と話題になってるパン屋さんに行ってきました✨ お店は山の中にあり、外観はやっぱりジブリらしい自然な雰囲気でお洒落😍 窯でパンを焼いていて、店内はパンの良い香りが漂っていて最高の空間!沢山種類があり、凄く悩んだ🥹 味もすごく美味しくて、幸せ〜🍀❤️ pic.x.com/gX7KOc7Crp
🚲️💨 志津屋さんで休憩☕ 伏見の大手筋商店街 パン屋さんのイートイン カスクート ビーフサンド りんごのガレットミニ ここは紙コップ☕ そりゃ本店とはちゃうな やっぱり パン屋さんのパンって 美味しいぃね✨ 栄養補給してもう少し チャリンチャリン 🚲️💨 pic.x.com/zdV0VyXHTU
今日の私のパン旅は、三重県菰野町「ふじっこぱん」 月に3日しかやってない古民家パン屋さんで、やっと行くことができました(^^) 看板かわいいし、パンはしっとりもっちりでどれも美味しい♡ 行列ができていて大盛況でした pic.x.com/FowMOVuJso
パン屋さん行ってきました! ちょっと変わったパンがあったので買ってみました😊 パンを器にして、箱庭に見立てているみたいです☺️ この後はカフェ行きますw pic.x.com/1jx7kL5Cp9
お昼のお弁当が足りなくて🤣パン屋さんに行きました。1周年祭をされてて、クッキー頂きました。お昼過ぎなのに、パンはほとんど売り切れ😴そして通りすがりに見つけたパイロットさんの事務所🥰港から近いもんね⤴️ pic.x.com/3OyZnTz3SC
@7Hame2008弘前はよく訪れます。道ゆく町の人との心暖まる会話が好きです。今朝も虹のマートまで案内してくれた女子高生。「ここのパン屋さん、シソンヌのじろーさんの知り合いなんですよぉ」。じゃあ何か薦めてよ、と予定でない珈琲パンを買ったり。…胡瓜のクルクルのアイデア頂き❗帰ったらやってみますね。 pic.x.com/9lRYbLBVUj
推しパン屋さんが復活したので今日はお祝いでパン食べました。おかえりなさい。 今から会場入りして機材セッティングとリハーサルです。 pic.x.com/dFtxNDrcRr
おはよーございますっ♡ 見事に寝坊(o´艸`)アハ でもでも、朝からパン屋さんに行ってきました♡ お昼にはおいしいパンを食べるんだぁ(*’∀’人)♥*+ 今日も1日よろしくねっ♡ pic.x.com/wk6cBFS2iV
【パン🍞】なんば千日前・パン工房シャンピニオンさん なんといっても種類の多さと手の出しやすい価格帯が嬉しい!具とパンのマッチ具合が素晴らしいタイプのパン屋さんだ!次は名物のカヌレを絶対食べる!! pic.x.com/CIOKYnREul
ナゾトキの途中でフォロワー様おすすめのパン屋さんMon Painさんへ… 開店前から十数人の列(゜o゜;すごい人気 買ったパンは後でお昼に頂きます🤗 pic.x.com/BpTvXQSlFq
今日のお散歩! ギョンスがイソジンさんに却下された 江南区庁駅近くの塩パンが美味しいパン屋さん [NAVER マップ] ルベンルルズ江南区庁駅店 ソウル特別市 江南区 三成洞 8-2 naver.me/GT6xj97E pic.x.com/A62xlTb5iT
@toskalt8513おはようございます 今日も一日お元気でお過ごしください🍀☺️🌤️昨日は寒かった😰慌てて毛布を追加で洗濯 娘が乾燥に走ってくれた🥰 ありがとう✨暖かい😭 今朝は朝でなければ買えなかった近くのパン屋さんで美味しい😋パンをお土産に✨感謝✨ 今日も可愛い💕🦎&🐭✨
@yukitichqnサンドイッチのスタンダードって薄切りじゃないの? コンビニやパン屋さんでサンドイッチを見たことがないってこと?🤔 色々あるのはもちろんだけど、"サンドイッチ"は一般的に薄切りを指すし、逆に厚切りは例外として「厚切りでつくるから普通のパンでいいよ」と敢えて言うと思うけど。 pic.x.com/O0ZP43NVQz
いつもより遅めの到着だったので素敵なパン屋さんが開店していました(●´ω`●) 腹ごしらえならぬ、パンごしらえして高円寺へ(=´∀`) pic.x.com/FvpF1JLmcG
おはようございます。 今日はエクセシオールカフェにきました。 パンはクッキーandクリーム。 地元のパン屋さんで半額。 パン屋巡りしたいけど寒い… pic.x.com/fghyAbpsNe
🍩おはようございます🐬 今朝は、早起きして6時からしか開かないパン屋さんのパンを買って、犬🐶の散歩行って今Xしています😊 午後ズートピアの予約をしたので楽しんで来ようと思います。 pic.x.com/9ESAHV2r56
友達と𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 普段パン控えている反動でパン屋さんのバイキングで お皿山盛り2回目パン爆喰いしてサラダ🥗コーヒースープも^-^,ハンバーグ以外はおかわり自由なので食べ過ぎて食後に公園でウォーキング🚶♀️して来た🤭 pic.x.com/sbFNL2keDq
神戸の街角にあるお酒も飲めるパン屋さん。まるでウォン・カーウァイの映画に出てきそうなオシャレな店内。街を行き交う人を眺めながら食べるパンはどれも美味しいけど、ソーセージブリオッシュが特に絶品!ジューシーなソーセージに甘いサクッとしたブリオッシュ、たっぷりのマスタードが添えてある pic.x.com/jsFvPsEeCL
近くのパン屋さんで売ってるこのパンが子供たちのお気に入り🍞 お店で予約する時に「ミッフィーのパンを2つ」って言った時に「ミッ...あ!うさぎちゃんのパンですね!」って訂正されたwww 非公式だからかꉂ🤣𐤔 pic.x.com/1EwosdIqw5
@chekerawasshoi私も発酵種からというのは初めてでした!パン屋さんでパンを買う時あまり意識したことなかったので雰囲気憧れだったのですが、しっかり美味しいパンなんだ!って知ることが出来たのもかなり良かったです☺️✌️笑 また今後も色々挑戦していきたいです😆✨
ライ麦を育て、自家製酵母を使って石窯で焼き、週に2日だけオープンするパン屋さん。 自分でパンもシュトーレンも焼けるけれど、石窯は無いから。 頑張ってる方の気に触れたくて、応援したくて、取り寄せてみた。
久しぶりにパン屋さんのパンを買って食べると美味しいね ところで私は今日のお昼のついでに明日食べるフランスパンも買うつもりだったはずなのになぜフランスパンの代わりにチョコのパンを買っているんだい?
このムード! この「映画見せたんぜ!」っていうイベント感の作り込み。 予約からエンタメを意識して、映画館が特別な場所っていう空気の作り方だから、ワクワクすごい! これで、会員価格平日1000円よ。さっきの400円のパンの金銭感覚消えるわ。(なお、パン屋さんはシネマシティと関係ない) pic.x.com/dEhkbxqESY
体調も良くなって少し外の空気を吸いに散歩に出かけたら小一時間歩いてしまい、途中で美味しそうな小さなパン屋さんを見つけたのでパンを買って公園で休憩 明日の分まで食べてしまい、やっぱり美味しかった。 pic.x.com/sE5G8QfqqJ
おはようございます! 朝ごはん。 パン屋さんの丸塩パンを各自カット。厚さ食べ方を好きなようにして食べる😊 わたしはベーコンチーズ。子たちはジャム、サンドイッチ風とそれぞれ 金曜日まできました!✨ 寒さ対策しかとして、楽しい週末を迎えましょうーー♪あと少し! pic.x.com/LFT16zMe7k
12月になって、社内のパンのメーカーが変わりました。 オリエンタルベーカリー 私は知らなかったけど、関西では有名なパン屋さんだそうです。 今は、どれがいいか、さまざまな種類を仕入れて経過観察。 匠の粒あんぱん、美味しい! pic.x.com/U5pIE5CFqH
【~珈琲読書会~】 お気に入りのパン屋さん「カスカード」でイートイン。 チーズインチーズ+あんドーナツ+コーヒー+椹野道流「あの人と、あのとき、食べた。」。 あの店で、あのパン、食べた。 pic.x.com/2VbSalN8ig
本日のティータイムは… アドベント2杯目はレモンマートル✨ レモンのすっきりした香りとハーブティーテイストの飲み口で爽やかに飲める♪ 友達おすすめの野田のパン屋さんで見つけたハード系のパンは、ドライフルーツたっぷりでめちゃ美味しかった🌸 pic.x.com/C7owBPuEnM
夜ごはん 今日は近場でちょこっとパン活してきました! 奈良にも美味しいパン屋さんがたくさんあって嬉しいです🥖 pic.x.com/VAQkxGKpED
素敵なパン屋さん見つけた! パン屋さんが作るスタミナラーメンも売ってる! 前日の冷凍パンも500円4個入り。半額もたくさん! よもぎあんバター、激辛カレー美味しかった🙌残りはあとで😅 pic.x.com/yVeAI6mP9b
【潰えたサンタの夢】 サ① 先だってのマイナ更新の帰りは徒歩だった。 その時に見つけたパン屋さん。 今日の午後から出掛けてみました。 パンを2個買って地活へと持参。 そこで利用者の1人とシェアしようと思っていたが、 急に寒くなった関係で今日は来所しないと。 pic.x.com/AgG7URwcfB
本日のお昼ご飯のパン🥖 明太もっちとフィッシュドッグ。 京都の地下鉄の駅にある『白くまのパン屋さん』っていうパンの自販機で買いました😋 自販機の白くまさんイラストも可愛いのですよーっ🐻❄️ 美味しくて、時々、買っています🎵 pic.x.com/5OMSCt2pKD
朝チラッと寄りました 懐かしいパン屋さん 思い出 高校の近く パンは スイートポテトパンを食べ 胡麻ごぼうパンは一切れ味見 持ち帰りました コーヒーは 香りだけ😅 水を多めに💦 病院を寄り 色々仕事 休憩 さあ〜 もう一息 pic.x.com/WbuoneSNdF
今日のお昼ご飯は時々購入している近所にあるパン屋さんのクロワッサン♡ この店アド街に出たらしくいつもは大行列だけどなぜか今日は空いていてすぐに入れてラッキー! お気に入りでサックサクでバターの香りがすごく良くて大好きなパン✨ いただきます🍴 pic.x.com/V24DM15xM7
週明けから発熱していますが、寝てばかりだと落ちつかず罪悪感もすごくてストレスが溜まってくるので、椅子に腰掛けて料理はしています。 🫕青梗菜・グリルチキン・コーンのクリームシチュー 🥐宅配してもらった地元パン屋さんのパン 🥗サーモンサラダ 🍊オレンジ(紅まどんな) pic.x.com/kBzi7qQoht
先輩おじさんが営業から帰ってきて、お土産やとマンハッタンというパン屋さんのあんバターパンくれたのでお昼に頂く♪ pic.x.com/DZCb9vmMj2
パン屋さんでおぼんとトングを持った瞬間ってわくわくしますよね〜🥐 こちらは先日恋人が買ってくれたかわいいパンです〜。「ヤァッ!」って言ってそう。 pic.x.com/jLCgllpK5w
早めのお昼にします。パン屋さんで栃木ならではのパン見つけたよ。 🍓いちごちゃん(クリーム入り)、揚げパンカスタード、タルタルフィッシュ いただきます🙏🏻 pic.x.com/sAA1ybOAyq