みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 クロワッサン3 朝ごはん3 カレーパン2 ベーグル2 メロンパン2 うどん1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 キムチ1 クリームパン1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 チョココロネ1 シナモン1 紅茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| なまけもののパン屋1 まみちゃん1 アーノルド・フジ・タカムラ1 オリミネベーカーズ1 グランディール1 スリール1 チェリー1 ハティ1 パリットフワット1 パン屋1 ピーターパン1 フォーレ1 フランク1 ミセス1 麦のひげ1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/25 11:52現在
駅内のパン屋さんで腹ごしらえ 何故パン屋さんのパン🥯はこんなに美味しいのだ……。焼きたてだから?サクサク、フワフワ、あったまる〜。 pic.x.com/BF1woUuQTy
朝ごはん パン 珈琲 職場に移動パン屋さんが来たので ひとつだけ購入 菓子パンより素朴系が好きです サクッと食べて寝ます 最近、頭痛と目眩(ふわふわ程度)続いてて そこに仕事のことで凹んだりで辛 私には向いてない… 今日は夜勤 頑張ろう pic.x.com/wYFnsnMTTT
おはピオです🐶しぞーか☀️ 師走のような寒さだと言われていますが、食欲の秋は継続中です😅 おいしいパン屋さんを見つけてワクワクが止まりませんw 焼きたてパンの香りをお届けできないのが残念です😢 インフルが流行中 どうぞお気をつけください🙏 pic.x.com/Pq1VFoqOUi
Good morning🥐🍔🚚✨✨🎶 昨日は移動パン屋さんの日だったので、今朝はパン✨✨ 今回は、“海老カツバーガー”と”ハムエッグクロワッサン”にしました🤩✨✨✨ 美味いっ‼️ お腹も心も、いっぱいになりました🥳🥳🥳✨✨🎶 pic.x.com/darxPcVQNt
パン好き902 パリットフワット チェリーパンとよもぎパン | メカニ嘉一 pixiv.net/artworks/13770… 本駒込駅から近い 素材に拘った老舗パン屋さん パンは、店名に反して モチッとドシッと💦 噛みしめると😋よ pic.x.com/Az0fworLeR
おやすみなさい。🌑 _(:3」z)_ パン屋さんの日。 こちらのお店では 小麦栽培・製粉・パン作りまですべて御自分でされていてほんとうに美味しいものばかり。 たくさんいただいても全く胸焼けしないのだ。😋 美味しいものいただいてるかな。🙃 体力つけて元氣が良い。 大切なこと。💫 ありがとう。💗
島観光スポットその5 ベーグルのパン屋 焼きたてのパンが食べられるパン屋さん でイートインも可能🍞 朝の情報番組でも紹介されて、島の外からのお客さんも多いんだそう👀 pic.x.com/W6v9S8jAQ6
朝ごはんはパン屋さんのパン✨️クロワッサンと塩パンが好きでな…!カウンセリングの近くにあるから、また買いに行く✊️晩ご飯は牛ホルモンの野菜炒め、ほうれん草とえのきのたいたん、クリームチーズのキムチ、舞茸と卵のお味噌汁。副菜のお皿新しく買ったパンダさんかわいい🙌 pic.x.com/h5cueEviEy
@lucKyKeroKoネギパンすぐ売り切れちゃいますよね💦 ケロさんの好きなパン屋さんΣ(゚д゚) じゃー美味しいに決まってますね♪ 栃木ってなってるからきっとそうですねー✨ 仕事の帰りに見に行ってみます👀 pic.x.com/zscLUWQ2ch
🎻レッスン前に寄り道して豚カツ🐖食べて、パン屋さん🥯寄ってベーグルとクロワッサン🥐買って、レッスンではフランク&フォーレがっつり絞られて💦帰宅。 腹パンにつき、おやつは自粛… pic.x.com/OAoSsD7NPB
なまけもののパン屋さんのパン ライ麦パン専門店! 住宅地の中の茂みにひっそりと佇む、看板も無いパン屋さんだけどしっかり美味しい! オーナーさんは奥で黙々と作業されてて、声をかけるとパンの説明等真摯にしてくれます! アドバイス通りチーズと一緒に食べたら美味しさ何倍にも膨れ上がった! pic.x.com/KnOZFquXxc
アーノルド・フジ・タカムラ 近所のパン屋さん 気付いたら、長くとも今年度までで閉店ってことらしいので、一度は行こうかなと ……パンとか食べたの、何年ぶりのだろ…… ピーターパンの塩パンしか食べてない気がするのよね、ほんとにここ数年 pic.x.com/BYzhvHGUrf
新宿行ったついでがすごいけどずっと行きたかった塩パン屋さんに行けた😭 家まで我慢できなくて一個食べたけどもっちりなのに歯切れが良くて表面さっくりバターもしっかり感じられて塩がきいててめちゃくちゃ美味しい、塩パン・トリュフ・あんバター・やきいも・メロンパン・明太子の6種類❕買いすぎ❕ pic.x.com/TVVt03vMvu
塩バターパン食べたいなぁ🥐とつぶやいたのを覚えていてくれた父、お見舞いにと 私が好きなパン屋さんのものを買ってきてくれた〜✨ とっても美味しい💕 本当にありがとう😭
友人おすすめのパン屋さんが最高すぎました!佐賀県🥐普段旅行ではあちこち行きたいので一度しか行きませんが、ここは2回目も…というか、無理してでも何回も来たい!あまりにも好みのパンでした! pic.x.com/b4YXPmc5mL
Voicedegoを拝見(^^)麦のひげのカレーパンとかは良く買いに行くし、どのパン屋さんも行列間違いなしだろうな🍞パンを買いつつ、杉山アナのトークショー、相田さんのギャグも飛び出すであろう、出張映画の森楽しむか(^^) pic.x.com/if6wwLJkxf
いつものパン屋さん もう4年通ってる 朝は注文を受けてからパンをカットしてクリームを入れてくれる 今日は2つ食べた おすすめ pic.x.com/RHAhmje7XN
おはようございます!😆今朝は、ずっと気になっていたパン屋さんへ行ってきました。閑静な住宅街にたたずむそのパン屋さんは、朝から宝石のようなキラキラとしたパンを並べて、お客さんを待っていました💎 味ももちろんどれもおいしかったです🍞 平日のちょっと特別な時間でした🥰 pic.x.com/hyyaLFoZId
おはようございます😊 先日 近所を散歩中にパン屋さんを発見❣ 4月に開店したとの事ですが 私が駅へ向かう道とは違う通りにあって気付かず😅 国産小麦粉を使っていて 自家製酵母を使ったパンもあるみたい♪ 出勤前に焼きたてパンを買うこともできて嬉しいです😻 pic.x.com/ndjC9cTuLe
@livedoornewsピザの日か。 和風ピザも美味しいよね。 お好み焼きソースベースで、照り焼きチキンとか海苔がかかってて、それにチーズが実は相性がいい。 イタリアで修行してきた職人さんのお店のピザ、デリバリーピザ、パン屋さんがパンと一緒に販売してるカットピザ。 どれも大好物。
小さい頃よく行ってたパン屋さんに両親が朝から行って買ってきてくれたパン、父に「これはまみちゃんに」って差し出されて母が「パン屋さんでもパパこれまみちゃん用に選んでたんだよね」って言われて理由は全然わからないんだけど多分私がこういうの好きなのバレてるんだろうなあ、愛だなあ pic.x.com/SzzOILXPkF
ここも美味しいけどこの隣にあるパン屋さんがガチで死ぬほど美味いのでついでに買ってみて欲しい🍞特にメロンパン! 高加水パンみたいなもきゅもきゅ食感で新鮮すぎて感動した pic.x.com/7vbtTyQhWg x.com/mxu22u/status/…
今日ドイツパン屋さん行ったらこんなパン売ってて、初めて見るな…と調べてみたらシュマルツヌーデルというものらしい シナモンシュガーの揚げパンだそう pic.x.com/kLSpAAR4p7
🌺朝のパン、焼きたて最高 クロワッサン、めっちゃサクサク!好きなパン屋さん教えて! パン pic.x.com/23Mha4Mikm
今週は🦋が担当します。 先日、今年の3月にオープンしたパン屋さんに行ってきました🥐 オープンしてから日は経っていますが、行きたかったパン屋さんだったので行けてよかったです😊 パンも大きくておいしかったです🥳 pic.x.com/UY8poS1zF5
韓国ソウル市内のパン屋さん巡って来ました!! 今韓国でパンが流行ってるそうで!! 地元のコーディネーターさんに人気のお店紹介してもらいました!! パン×スイーツ感覚の甘くておいしい映えパン!! 僕の大好きな塩パンも美味しかった!! pic.x.com/BivmO0YEgR
📮してなかった😅 カワさんのカレーパン3種食べ比べ✨️ 限定の黒丸は極甘のカレーが入ってて生地がモッチモチでビックリ😂 通常販売っぽい白丸も楕円のも他のパンも普通に美味しかった✨️ ここのパン屋さんはいつも普通なの。そこがまた良いんだけどね🥹おまけのクリアファイルが可愛いすぎた💕 pic.x.com/5q0I6AQo8o x.com/moemayuoekaki/…
おすすめされたパン屋さんのパン。 グランディールってお店よく見かけるから気にはなってたけど美味しいと聞いて食べてみました。 正直激うまでした。 特に特に塩パン! これが高級食パンの生地を使ってるらしくてふわふわもちもちで甘味のあるパン生地。 表面はパリッと焼き上げられてる。 pic.x.com/UeLDMdGIVB
動画 【GRANDIR】あまりにも塩パンが美味すぎるパン屋さんがありました🫵 youtu.be/hlR_ggGrSUY?si… @YouTubeより
台湾、とくに台北で美味しいパン屋さんありますか✨あったら教えて欲しいです🍞🥐🥯そもそも台湾でパン食べる?私は全家でぶどうパン買うくらいには好き😊🫶でもパン屋さんは行けてない、ぼろパンおいしいかな。 pic.x.com/eYNELYwwuc
こんにちは😊 うららです🙌 お昼ごはんは食べましたか👋 私はパンが大好きで💕 パン屋さんで選んでる時が ホントに幸せです🙆🥐 最近DMでたくさん お問い合わせ頂き ホントに嬉しい限りです🙇💕 ありがとうございます🥰 pic.x.com/7dAEAJkvDu
明治座のある人形町駅近く 以前 で紹介されたパン屋さん オリミネベーカーズ🐻 こぢんまりした可愛いお店😊 くまパン可愛い😆 あっさりしたクリームパンで美味しかった😋🐻🧸🧡 pic.x.com/3cQIyReWNH
そして…昨日は… にて紹介されていたパン屋さんに寄ってきました🥹🫶 かわいいパンや美味しそうなパンがいーっぱいでした✨🥐🫓🥖 (こういうときはパン解禁で美味しくいただきました🙏✨) pic.x.com/GmSh7aks6P
おにぎりの具が、こんなにもパンに合うなんて思わなかった、、、 そして、見た目ほぼおにぎり。 さすがプロのパン屋さん、大ぱんさんだ。 コラボパン、5日間しか食べられません。ぜひ! pic.x.com/rkWgKq24y5 x.com/osper_spa_saun…
おはようございます 2度寝しちゃった〜😅 朝ごはん☕️ 銀チョコ 実はこの銀チョコ…地元の『ドンバル堂』のパン屋さんが発祥らしいの…もう閉店したけど😭 チョコパンを銀紙に巻いて売ってたな… ぴょこさんもチョココーデ♪ チョコといえばミルクチョコ🍫 おとなのラズベリーチョコもおすすめだ! pic.x.com/av6XPnFIsG
安濃サービスエリアまできたのだが、パン屋さんで、微妙な毛色のパンがあって、思わず店員さんに ホントにコレ美味しいのおぉ? て尋ねたら いやぁ~美味しいですよ、京都から買いに来た人もいて…略 て返事に疑心暗鬼しつつも、買った。 伊勢うどんパン (購入時点で焼き立て) うん、炭水化物! pic.x.com/YoHAIVVRMa
雪降ったー☃️車にも薄っすらと☃️ 緊張感が高まる🥶 慎重に行かないと😨 気持ち穏やかにリラックスだぁ〜😌❤️ 先ずは、ミセスを🍏🎶もっくんの声を聴きながら身支度😌❤️至福の時間です😌🍏❤️ 🍳break fast🍴今朝は、パン屋さんの紅茶&りんごのパン🍎甘味で癒し🍎☕めちゃめちゃ美味しい〜🥹💖 pic.x.com/5YjK9k3OKd
『2024年晩秋~高崎~横川碓氷峠~三島紀行』(第二日目・2024年11月19日)その① 昨年の今頃は既に起きて居て、前日、高崎駅のパン屋さんで買った総菜パンを食べようかな・・?として居た頃だね・・🍞 高崎駅から横川駅(信越本)への始発列車は6:58だったので、それに合わせて支度をして居ましたね。 pic.x.com/0c0OfDxEgX
🕑️のグッズの影響でめちゃめちゃパン食べたくなるからパン屋さんに行きたい チョココロネがおいしいお店とフレンチトーストがおいしいお店を知っています
あるもので٩꒰。•◡•。꒱۶ パン屋さんのパンor ハンバーガーを食べよう♬⋆* 冷蔵庫にあった ありあわせで香薫バーガー🍔 pic.x.com/o3q6mlvaJf