みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 朝ごはん3 エピ2 シナモンロール2 クッキー2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 ピザ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 菓子パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはし1 お花茶屋1 ごはん1 はちみつ1 ぶらぶら1 まんまる1 アンデルセン1 オハナ1 カフェ1 キッチン1 コタン1 サンド1 タルティーヌ1 チェンマイ1 パンドゥミー1 パン工房1 フランスベーカリー1 ブーランジェリー・フー1 ベーカリー1 ベーカリーズキッチン1 ポタージュ1 レシピ1 レノン1 北欧倶楽部1 志津屋1 |
"パン屋さん パン"の口コミ・評判 6/25 10:32現在
娘宅での朝食は昨日のアイスクリーム屋さんの隣のパン屋さんのパン。 夜9時近くに店先の残り少なくなったパンを「半額にしますよ」のお誘いでみんな購入。 店員さんの「これで店閉めて帰れます!」にいい事したような気になってしまいました😄調理パンと甘いパンと丁度半々で美味しくいただきました pic.x.com/szYfeZNQ3a
今朝は昔ながらのパン屋さんで買ったサンドイッチ。パンふわふわ、品よくカットされたキュウリもハムも懐かしい味わい。ほっこり。 pic.x.com/elkeLTh6Ha
タイムラインに昨日の感想が溢れていて嬉しい これは昨日五泉のパン屋さんで買った大変愛らしいパンです お礼に見せてあげます pic.x.com/Zglemurohc
唐突にジョン・レノンの聖地軽井沢巡り③ フランスベーカリー ジョンがお気に入りだったパン屋さん。 店内には彼がラフな格好にママチャリで来店した写真があるので彼にとって気兼ねなく来れる店であったことがわかる。 ※写真の写真撮影はNG パンはどんな食べ方にも合うような感じで良かった。 pic.x.com/rblWas7e34
朝ごはんは買い込んだ志津屋のパン 奈良の美味しいパン屋さんも聞いたので帰り用に買いたい pic.x.com/ltuZYgfcdz
おはむすび〜! 目覚まし時計かけるの忘れました! 7時台だから、ギリギリセーフ? サボってないから許してね~! 今日は、パン屋さんの美味しそうな パンが朝ごはんなので 朝から幸せハッピ~💕 まだ食べてないけどもう美味しい😋🍴 pic.x.com/sZDesFb1PP
おゆはんだあ!! チーズパンと適当な者共だよ! イオンのパン屋さんのパンおいしいねっ 💞( ˘ω˘ 🫶) 今夜のお部屋open予定あーるよお🍑 また開ける時ポストするねえ!! pic.x.com/dxFgGjes9t
これはブーランジェリー・フーていうパン屋さんで買ったアップルパイ(´ω`)☕️をお供にして食べるぜ ここのパン屋さんにはチョリソー使ったエピもあっておいしかったぜりんごジュースを練り込んで焼いたパンも買ったぜ pic.x.com/qKAHbLihPN
@saaami0321samiちゃん、やほほ〜♡ samiちゃんもパンお好きなのね〜☺️一緒だ🤝うちの近所に美味しいパン屋さんが3軒くらいあるから、誘惑がすごいの🤭w シナモンロール、上にキャラメルがかかっててめっちゃ美味しかったよ🙌お近くのパン屋さんにあったらぜひぜひ〜😋 夜もゆるっとよろしくね⋆☾ᐝ
午前中、仲良しブースターさんとお出かけ💕 初のアマムダコタン✨家で食べるのも買って、イートインスペースでゆっくり🌟 そこから移動中に見つけたパン屋さんでもいくつか買って…パンはいいな〜 その後ぶらぶらしてお目当てのカフェへ☕楽しい時間やった〜🥰 ありがとう✨ pic.x.com/NDKKw2eqXe
朝のパン、焼きた🔥て最高 クロワッサン、めっちゃサクサク!好きなパン屋さん教えて! パン pic.x.com/2o7ANAECm1
やっとPayPay支払いでベルファームのパン屋さんでお買い物をしました☺️ 人より数年遅れている私💦お勉強になりました。バーコード支払い出来るのと画面をスキャンしての支払いと2通りあるのですね☺️70台や80台の方が数年前から使っているのに、本当に遅れてる私です🍵 シナモンパン🩵美味しかったです pic.x.com/fTnvJWRXvK
パン屋さんでケーキをイートインしてる〜☆☆ 一緒にテイクアウトで大きめのパンを3つ買ったんだけど、アルバイトのお姉さんに、「こちらイートインですね!」と言われたよ🤗 うん!さすがにこのでけぇパン、一気に3つは食べないよ(´>ω∂`)☆ pic.x.com/bucRW7QZRv
樋口さん、こんにちは☀️ めっちゃ良い天気ですね🍁 娘②とオープンスクールからやっと帰宅。 お昼ご飯は高校近くのパン屋さんで いろいろ購入🥐🥖 キムチチーズパン、レモンはちみつパン、桜餅パン…🌸 …その前に今から娘を塾に送ってきます🚙 期末テスト直前…✏️頑張れ🚩 pic.x.com/DMSPGYrbDa
1年前に偶然知ったチェンマイのパン屋さん いまは地味に店が改装され、 パンもしっかりしてて質が良く、 地元民だけでなく欧米人客が増えてて、自分の息子のように嬉しい pic.x.com/VpjdbSjIoA
私もオタ活してきた(通りすがり)隣のパン屋さんは地元の有名店でいつも何人か並んでるような美味しいパン沢山なんだよ🍞 pic.x.com/KkhSXVS1N5
川辺でパン…散歩の途中でよったパン屋さん12周年のお祝いにまんまるクッキーをいただいたおめです✧天高く馬肥ゆる秋🐴 pic.x.com/J6RZ331qTP
現地で食べられなかったパンは翌朝家族と分け合って食べました。 別のパン屋さんで買ったブドウパン…あまり得意じゃないんだけど、行った時間が遅くてそれしか売ってなくて…とりあえず買ってみたら美味しかったー!思わぬ出会いにありがとう! pic.x.com/jgaiGKx7Xz
新しいタイプのパン屋さん❓🥹 *イベリコ豚のソーセージバーガー *ほうれん草とベーコンのパン *クリームパン ゲット✅ pic.x.com/Kpa9dVQq3A
いい夫婦の日ということもあり、 近くの行列できるパン屋さんへ!! 我が家に絶対パンを届ける。 使命を果たします! pic.x.com/7HKZjzb5lF
Teddy Beurre House🧸🥐 ソヌちゃんが行ってたパン屋さん୨୧ 外観から内観までめーーっちゃ可愛かった☁️𓍼パンも大きくてボリューム満点🥹 🎄仕様になってて可愛さマシマシ💕🥺 🥐美味しすぎた!また行きたいな💭 pic.x.com/a3jqOLXzQz
朝から地元メシ?弐 おしゃカフェのモーニングプレートと名物の固すぎず柔らかすぎないプリン。 この地域はパン屋さん激戦地でもあるそうで、パンも美味しい! pic.x.com/kiy3nFbmCN
近所の最近贔屓にしてるパン屋さんのパンが美味すぎる!! 鴨のタルティーヌとカブと帆立のジェノベーゼ🥰 コンビニより近くに美味い店のあるありがたさ…🙏✨💞 pic.x.com/QxE2Kw9DNl
諏訪湖SAのパン屋さん なんと天ぷら蕎麦をパンに挟んだ 天ぷらそばサンド まあ美味しいんだけど パンにしなくてもいいかなぁと言う感じ😅 pic.x.com/5ZrE5SA4Uo
『夕闇通り商店街〜夢見パン工房』 少年の様ななりをした麦(バク)が営むパン屋さんのパンを食べると、夢の中で願いが叶うらしい 「あの時ああだったら…」 誰もが思う事だが、最後は自分で決める事ですね メロンパンの上のクッキー生地だけのやつ食べた…(文字数) pic.x.com/PVJNyuVlUD
みんなおはよ🫧 今日は週末土曜日!! のえるもお休みだからゆっくり寝ちゃった🥱🫧 このあとはパン屋さんでパン買って紅茶と優雅な朝を過ごしちゃおうかな!? 今日も1日ゆるふぁいでいこうね❕ pic.x.com/CNPqkGYScE
第5弾は11/3お花茶屋商店街 姉'sのお店に行った時にけーしくんが待たされた公園、雀さんが風邪ひいた時に行った薬局、パン屋さんに惣菜屋さん なんだかほのぼのした街でした muベーカリーのパンはどれもすごく美味しかった😋 pic.x.com/y5VGNjvHJu
今日のドナ活🍩 公園行くまでにあるパン屋さんのドーナツ! この前はほぼ売り切れてたんだけど、今日はたくさんのパンが並んでて嬉しかった☺ めっちゃ美味しい! 至って普通のイースト生地のドーナツなんだけど、それが安心する美味しさ! 近々移転するそうなので、それまでに何度か来よう。 pic.x.com/0NVJP0rJvd
ヨンジュン見てきた𓈒𓏸︎︎︎︎ プリントもしてきた𓈒𓏸︎︎︎︎ 小さな事だけど、なんかとても幸せだった マイペースでいこう 私のペースで𖠿𖥧𖥣。 最近よく思う 明日の朝は今日買ったパン屋さんのパンを食べるの楽しみに起きる( ´꒳` )੭" 🦊さん、明日は7時に起きるみたいだから私もそうする🤭 pic.x.com/3vvbEXDdXy
に...2時間!?😳オープニングだから安いのかな? お魚と北欧倶楽部って言うパン屋さんが作るパンが美味しいのよ🥐😋 x.com/yahoonewstopic…
緑区役所前のパン屋さん SORAでパン買って帰る パンドゥミーをハーフにしてもらいました(笑) pic.x.com/uPJ39y9wrr
次はカフェへ行くぞーとテクテク歩いていたら、 良さそうなパン屋さんが現れたw 冷凍庫にパンがモリモリ入っているけど、せっかくだしと購入☺︎ わたしたちが店を出たら行列ができており人気店と知る🫶 ハード系が多い印象でした🥖 ショップカードが可愛い♩ 明日の朝いただきます☺︎楽しみ〜 pic.x.com/TTYBdhiqx4
広島のアンデルセンキッチンでランチします♩ パン屋さんでパン10種類くらい食べ放題なんてシステムはヤバすぎるでしょー! そんなことしたら あよちゃん山盛り食べちゃうじゃないですかー😆 pic.x.com/2DzgfbziHH
@ogh65564それだけでも美味しい系の、それこそパン屋さんのパンとかだったら好きなんですけど、菓子パンとかの餡に到達するまでの味がない部分とかはまじで無だと思っています……
昨日はようやく子供のインフル予防接種受けれた💉 帰りに美味しいパン屋さんがまだ開いてたので、夜ご飯がパンになりました🥐 pic.x.com/iA5YqWJ8qa
こちら本日のお夕飯のかぼちゃのポタージュ(※煮込み中) 今日はこれにコールスローサラダと近所のパン屋さんで買ってきたパン! pic.x.com/kHR9IPaYx7
11/21(金)10時の街角リポートは、西条本町 に11月8日オープンした のお店 から。北欧4カ国のレシピをもとに、15種類以上ものパンが並ぶ。北欧スタイルのパン屋さん。国産小麦とバターのみを使用し、素材や製法にもこだわっています。一度食べてみて!!(平野) pic.x.com/fQPzTQSZ0z
@mashirochqnおはしろ〜❕ 塩パンいいねぇ、出来立てのあのバタージュワァが最高🧈 配信まであと2日、ドキドキだね🥹 パン屋さんではいつもベーコンエピ買ってる!! 歯ごたえと程よい塩っけがすき!!! pic.x.com/lMOGlOzC6R
お仕事で日本橋人形町。気温は昨日より2℃ほど高いか、快適。 オフィス街にある神社が好き。『花ノ木神社』。修学旅行のグループが参拝。斜め向かいは、昔ながらのパン屋さん。サンドウィッチより、ホットドッグ系パンの種類のほうが豊富だった。 コールスロー入りロールとベーグル1個をペロリ♪、と。 pic.x.com/YlMAQjp16Y
朝ごはん 昨日の帰りにパンわ買って帰る予定が疲れすぎて忘れていた 朝の仕事の後にお気に入りパン屋さんに久しぶりに行きたくさん買ってきた 帰宅している夫と分けようと思ったが夫はごはんを炊いていた 14時間ぶりの食事だからたくさん食べてしまった 八木澤商店のドレッシングは夫のお土産 pic.x.com/xItyYrO4ij
おはよん♡ 昨日寄ってくれた方、ありがとうございます😭嬉しいです♥️ 最近、金曜になると無性にパンが食べたくなって息子送るついでにパン屋さん寄っちゃう🤭シナモンロールいただきます♡⃛ 今日もゆるっとよろしくね♪ pic.x.com/ICafN0YCGI
フロム埼玉 チャンネルさんより。「【埼玉グルメ】120種のパンがならぶ・朝7時オープンの人気パン屋さん」。本庄市にあるベーカリーズキッチンオハナは、朝7時から営業し、120種のパンが並ぶ人気店… youtube.com/watch?v=qBFxma…
駅内のパン屋さんで腹ごしらえ 何故パン屋さんのパン🥯はこんなに美味しいのだ……。焼きたてだから?サクサク、フワフワ、あったまる〜。 pic.x.com/BF1woUuQTy