みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン31 クロワッサン5 惣菜パン2 カレーパン1 クリームパン1 コーンブレッド1 乾パン1 菓子パン1 おやき1 食パン1 トースト1 フランスパン1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"パン屋さん"の口コミ・評判 6/25 11:51現在
おはにわございます└|∵|┐ 4月12日はパンの記念日🍞 時々、ご近所のお気に入りのパン屋さんに行くのがお楽しみ☺️🎶 皆さま、素敵な日曜日を🍀 pic.x.com/N3EzZDnLzP
@YAi50560157おはようございます 4/12今日は[パンの記念日] パン屋さんの店員さんがお出迎え [いらっしゃいませ] pic.x.com/eUMWp1S4BM
@kotokotomik朝やランチ用に惣菜パンとティータイム用に甘いパン買うかなぁ☺️ 最近は週末用にワインに合う硬めのパンも買ってるよ🤭 最近お気に入りのパン屋さんは、これだけ買って1500円くらいで美味しいんだよ✨ pic.x.com/Lwl9jdGx37
パン屋さんも行きました🥐 店内かなり賑わってたから テイクアウトして近くの公園で 食べました😋 暗くなるまで ずっとおしゃべりしてました🌟 それぞれの想いはあるけど 願うことはみんな同じ 聡ちゃんが笑って幸せでいてくれてたら それでいいよね☺︎ 楽しい一日をありがとう💚 pic.x.com/oBLq30ZOWd
昨日は被写体の友達の生誕と仕事で一日中📸 合間にぬこちゃんに出会った🐈⬛♡ 葉桜になってきたけど、八重桜はボリュームがあるから、見応え十分ある めちゃくちゃお花見してる人が多くて、お気に入りのカフェ兼パン屋さんでお昼ゴハン買えなかった🥹 待ってたら休憩終わる… pic.x.com/A8tDvFfSTt
近所にオープンしたいつも行列できてるパン屋さんやっと行けた🍞🤍Oisixくんの「牛乳とか飲み放題」で頼んだよつ葉バターを添えて🍀🧈 pic.x.com/9A4iBvO3It
パン屋さんでモーニングしてきた〜。ドイツ人のパン屋さんで、ドイツパンが美味しくて、ついつい買いすぎちゃった。上からだと分かりにくいけど、小さいのに合わせてでかいの3つも買っちゃった pic.x.com/owZeV1c69s
(っ'-')╮≡オハヨー!!にちようび〜!🔆 今日はパンの記念日🍞 パン屋さんに入った時のいい匂いで いつも買うパン決めてても目移りしがち( ˘꒳˘ ) ろっかさんのお気に入りは塩パンとカレーパンっ💪💪 今日も暖かいところが多いのかな?🔆 ゆるりとまいりましょーう! pic.x.com/s55savIrX7
昨日はロクメンさんと今話題の パンチくんを見に行って、最寄駅近くのパン屋さんで「大野」パンを買い 「TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO」へ行き、プラモを見て 徹くんが食べたガイザーステーキに行って徹くんと同じ300gを食べ、テイクアウトもして嬉し楽し美味しい1日でした❗️ pic.x.com/j6ja97qGLX
朝からパン屋さんに来てるよ🍞✨ ど·れ·に·し·よ·う·か·な💓 pic.x.com/hZqhPp7EPl
4/12は です🍞 日本で初めてパンが作られた1842年4月12日(江戸時代!?)の日付けが由来だそうです。 パンにちなんだおすすめ本を紹介します🥐 今日はパン屋さんに寄って帰ろう♪ pic.x.com/Cz5xEr9Ybh
佐野にあるパン屋さん ベーカリーSAKURAにきた! ここのおやき美味しいし、変わった惣菜パンがあってお気に入り✨☺️ pic.x.com/GXl112xMYz
おはよす〜☪️🎼 二度寝をし、夜更かしをし 目覚ましをかけずに起きれる!! とても幸せな休日を過ごしてます🥳 気分がいいので ずっと噂に聞いてた美味しいパン屋さん 行ってみようかな💭 お仕事の方はゆるふぁいおー! お休みの方は一緒にごろごろしましょー pic.x.com/B9paLsataU
@naho0126rin5緊張したね😂 おいしいパン屋さん行こう😆✨
@NorthernHouse01株式会社ノーザンハウスさん、おはようございます😃 パン屋さんで買うパンはいつ食べても美味しいですね🍞お昼に食べるパンが楽しみですね😊 フォロー失礼致します! 今後も交流してもらえますと幸いです!
おはよー!☀️ 今日はパンの日だそうで…🍞🫶 編沢は最近駅にできたパン屋さんで感動したよ🥹💞 みんなはどんなパンが好きかな~?😚 pic.x.com/nzaiq4mbMv x.com/oo0u0po/status…
おはようございます☀️ パン屋さんでは、クロワッサンやフランスパンを買うことが多いです🥖 ご褒美日に良くするのは、程よい厚さに切ったフランスパンにバターを塗り、スモークサーモンを乗せてオリーブオイルとレモンと塩で味付けをしたやつです🍋 ぜひ! pic.x.com/7AqyTMqrSM
おはようございます😊 今日はパンの記念日🍞パンって携帯食スタートなんだね。 最近、食べてないけど、久しぶりに美味しいパン屋さんでも覗こうかな🌷 今日もボチボチ行きましょう🙌 pic.x.com/1KqZ7r892t
@705_ONG何もない時は、逆に美味しいパン屋さん🥐いくチャンス𖭲ꩢけど、空腹タイムの延長がしんどいです𖭲〜ꩢ🥺
待ってトゴスマ自陣でも見たい、お気に入りのパン屋さんがある愛生見たいし、食パンはアレンジが出来ていいですよねのウルくん、クロワッサンも美味しいだろ、ほらこう…サクッと!な虚螺くん、ご飯派なんだよな、ダリィ〜の千羽さん 見た〜〜〜い!!!!
パン屋さんへの道中の花々🌸✨ pic.x.com/cYQA4UqI7Z
今日は「パンの記念日」🥖✨ 皆さまはパン屋さんに行ったら どんなパンを買いますか? 私はたいてい、 甘い系と惣菜系をセットで選びがち😋 本当はサクサクのクロワッサンが 一番好きなんだけど シンプルなわりにちょっとお高めで 毎回、食べたい気持ちと戦ってます🥐 そういえば pic.x.com/YpZr1Pbyg5
みんなー!!おはゆとり〜☀️🌱🥐 今日はパンの日なんだってー🍞🥖🥐 みんなはどんなパンが好き? ちなみに……ゆとりはクロワッサンとか塩パンが好き🫶🏻💕︎︎ パン屋さんに行ってくるよー! pic.x.com/NNa1dTP4Z0
おはようございます☀ 今朝も風がつよつよなときがあったりで天候不安定? パンの記念日・パンの日、我々の界隈(どこ?)では🍞✌️にすべきですがそれは𝕏にえっち画像認定されそうなので健全に このコスなんとなくパン屋さんにありそうですね知らんけど pic.x.com/qUl3ZklFlv
好きなものだけの朝食! トーストはパン屋さんがこれぐらいまで焼いて食べてくださいというパンなので少々焼きすぎ気味で! pic.x.com/DCrdBRhcDf
新しいお家の近くにかわいいパン屋さんと池泉回遊的な公園があっていい感じ pic.x.com/5U2xOc3L0d
中書島に行ったら商店街歩くのが楽しい。 納屋町商店街のササキパンにも寄ってクリームパン買ってきた。 セール品で¥100やった。 昔ながらのシンプルなパンが多い創業大正10年のパン屋さん。 pic.x.com/9jahdnRF0l
浅井さん、皆さんおはようございます! 私の中で美味しいパン屋パン屋さん「AMANDACOTAN」 びっくりするぐらい美味しかったです! 「たま木亭」も美味しい。 王道の 「志津屋」のカルネも外せない! 写真は「AMANDACOTAN」です 予約取って是非行ってください🍞 京都はパン屋さんたくさんですね pic.x.com/ZqxZDjxVyX
@koji_seto0518瀬戸くんおはようございます😊 パンの記念日 香りに包まれるだけで 幸せな気持ちになる焼きたてのパン♪ 素材にこだわった 魅力的なパン屋さんが増えて 行くのが楽しくなります。 瀬戸くんは最近どんなパンを 食べたかな~♡ 今日も素晴らしい公演に なりますように✨ 笑顔いっぱい素敵な1日を💞 pic.x.com/E0W7vUWPYd
朝から大好きなパン屋さん行ったら 内緒で好きなもの一個サービスするって言われて 一個ただパンもらた〜🤤♡ はっぴーな朝だな🤔♡ pic.x.com/PS8mjX9Ltu
@Suzukaze_Ririnaおはりり! 昨日パン屋さん行ったなー! 行くといっぱい買っちゃうんよな、、、、 創作パンおいしいよなー! 自分はクロワッサンとか、好きだよ! 今日もゆるふぁい!!
【焼きたてHappy!パンの記念日にあの名作を語る🍞】 🗓️4月12日は「パンの記念日」🥐 1842年に日本で初めてパンが焼かれたという、パンの歴史が始まったとても大切な日なんだそうです✨️ そんな今日の話題にちなんで、みんな大好き『魔女の宅急便』に出てくるパン屋さんのお話を少しだけ🍞 pic.x.com/MlUZbQeF47
@annabel0083アナベルちゃん❣️ おはよぉ(* ॑꒳ ॑* )⋆* パン🥖 美味しいパン屋さんに火曜日行くので楽しみです((o(。>ω<。)o))
パン屋さんのいい匂いに負けた! 🎵 pic.x.com/qkFRU7QS6b
おはまりおはまり🦊✨ パンの日! 年に数回焼きたてのパンに 憧れて自分で作ったりたり🍞 出来立ては美味しいと思っても 残ったのが冷めると残念な感じに… パン屋さんってすごいなぁ…! 今日は13時からHollowKnight Silksongやります! 遊びきて🫶 pic.x.com/o7kc4sz7pG
☀️おはようございます 天保13年旧暦4月12日に軍用携帯食糧として作った乾パンが、日本で初めて焼かれたパンだそう 近所のパン屋さんの週末限定コーンパンがお気に入りで、食べるたびに映画の『グリーンマイル』のコーンブレッドを思い出します😁 pic.x.com/8hOxkbbbtL
@Kishiro_humanおはようございます☀️ 美味しいパン屋さん! パン屋さん巡りとかしたいですねぇ!!
今日はパンの日にゃ🍞🥖🥐 ニャルルはどちらかと言うとパンよりご飯派なんだけど、パン屋さんの焼きたてのパンは大好物なのにゃ😺 pic.x.com/3ePGupRlJn
おはようございますᐕ)ノ 4月12日(日)デス❕ パンの記念日❕🍞 パン屋さんに行くとついつい買い過ぎちゃういます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )w Switchメル活ペア記録更新ᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡ 5分切りです😊✨️ 久々アマツも楽しかった♪ 今日も頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ pic.x.com/AuQkSo4hJv
美味しいパン屋さん行きたい
おはようございます! きょうは「パンの記念日」だそうです🥖 パン屋さんを探していってみようかな🥐 4月12日、にちよー🍞 pic.x.com/yYnqLVzXPe
( お疲れ様です 本日もよろしくです♪ イマソラ 陽は昇ってました 6:08 本日も何か一つ良いことがありますように! 朝からパン屋さんのパンを2個食べたら お腹いっぱいになりました^ ^ pic.x.com/DxdjSiyzGZ
おはようございます☁️ 今朝は雲が多いですが、心の中は焼きたてパンのようにふっくらと。 今日は「パンの記念日」🥖 香ばしい香りに包まれるパン屋さんの幸せをお裾分けです。 皆さんはどんなパンがお好きですか? 温かいコーヒーと一緒に、今日もぼちぼち参りましょう😊☕️♬ pic.x.com/WJu9TyEuMY
おはむいܸ⁺˳✿⏦۠₊ むい パン大好きなんだよね🥐 パン屋さんに行ったときの小麦の匂い𓂃𓏸 パリッとフワッと口の中に広がる甘み!🥖 ハードもソフトも美味しい! どれも魅力的すぎて、いつも選べない😭 ついつい買いすぎちゃいます🥺 みんなはどんなパンが好き?🥰 pic.x.com/dq2Ms5i8Jg x.com/oo0u0po/status…