みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「パン屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"パン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| パン17 コーヒー3 食パン2 ランチ2 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 カレーパン1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おとめ1 のむず1 アオティア1 カスタード1 カフェ1 グランディール1 サンド1 ストーブ1 セレクト1 チョイス1 トンボ1 ペンギンベーカリー1 ラーメン屋さん1 ル・プチメック1 ヴァン1 清水屋1 R Baker1 |
"パン屋さん"の口コミ・評判 6/22 12:43現在
本日15時半ごろ、守山のまほーのパン屋さんに伺いました😃 15〜20種類ぐらいありました🥰 記念品のブールドネージュと、コーヒーをいただきました😊 コーヒーは店内でいただけましたよ☺ pic.x.com/rsbjjrK15D x.com/kleHlCcqLGdWNE…
今宵のおやつ パン屋さんのアップルパイ🍵 今日も快晴で歩いて買い物に行くのが気持ちいい。まだまだ暑熱順化を継続、今年はUVカットパーカーの下に麻のカーディガンを着用。麻は冷感があり乾きが良くシワになりやすいのが特徴。特徴を活かして暑さ対策! 今日もお疲れ様でした。 pic.x.com/l2yU32cj20
ありがとう💛 洗濯物干してスッキリ乾くと最高に気持ち良いよね☀️ 今日はドライブ中に見つけたパン屋さんでランチを買って、公園で食べたよ🍞 外の空気をたっぷり吸いながらのんびりお散歩して🚶♀️🍃たくさん歩いてリフレッシュできた1日でした✨ pic.x.com/1wu5GQL3DP
仕事より早い時間から応援🏀 やってられないので、美味しいパン屋さんに行って来た🍞 すっごい罪なパンだわ❤️ pic.x.com/cHIz8uCCvf
朝とは別の人気のパン屋さんで夕飯用に オムレツサンドをテイクアウトしました。 さっき食べたらこれが想像以上の美味しさで、「あ、コレは名駅でいつもエグい待ち時間になってるのわかるわ〜!」となりました😋 pic.x.com/FS4HlE67Zf
今日は、朝からステーキ🥩 250gからしか無く〜食べれる訳😅 美味しくお腹いっぱい😋 その後、お花を見に行ったはずが… 駐車場からの道を間違え、着いたのは⛩️😅 歩き疲れ、美味しいパン屋さんへ🥐 時間が時間だから、お目当ての🥐売り切れ 何も買わず〜 pic.x.com/boaWDN0zZM
ル・プチメックは諦めたけど、地元に戻ってポップアップしてるホンコンパン屋さんで菠蘿包買ったよ。何もはさんでないやつなのでお家でピーナツバターと有塩バターを。店員さんワンオペだったのもあってか列ができてた。お客さん向こうの人ばっかりな感じだったな。そりゃ気になりますよね。 pic.x.com/yInZXUO60Z
R Bakerというカフェのパン屋さんは初めて利用したけどパンめっさ美味しかった!!!🥐🥖 「TABETE」のアプリを知らなければ出会えなかった。 そこにも感謝感謝🙏 今日は時間が合わなかったけど、アパホテルのカレーとかも1食350円で協力できるらしい。 機会が合えば是非とも利用してみたい。 pic.x.com/BU34DjPNN6
西伊豆に行くと買っちゃうパン。 清水屋のソボロパン。 お肉のそぼろが入ってるのかな?に見えるけど、中身はジャム!周りについてる甘いものがそぼろらしい。 地元密着のパン屋さん。頑張ってます。 pic.x.com/7rKaXwTkI4
コーヒーとパン屋さんのとび太くん とび子さん pic.x.com/vvuNl8EPM3
地元のパン屋さんで限定パンゲット pic.x.com/mZWETECEPi
@tamach_an実は浜松市には 金曜日しか営業しない 至って普通のパン屋さんがある。 pic.x.com/VQlBjWNg9B
従兄弟からパンもらったから食べてってもらったやつ 高級そうなパン屋さんだなーて通り過ぎてた😂とこのやつで 取り出すときふわふわすぎて潰れそうで うわわってなって 長男にこれやばいよって渡したら 「うわうわなんこれ😳」って感動してた🥰 pic.x.com/LcBabXOgaX
欲望に抗えず、美味しいパン屋さんの美味しい苺のマスカルポーネサンドを食べる。 パンも生クリームも苺も全て美味しい。 お茶はLUPICIAのとちおとめの紅茶🍓🫖 pic.x.com/ODhp4VBINo
1ヶ月半ぶりに美容室へ💇♀️ なかなか前髪が増えないから悲し😢 育毛剤毎日がんばろ✊ ̖́- からの福岡の非豚骨といえばここ!というぐらい有名なラーメン屋さんへ🍜✨ とそのお向かいにあるこれまた有名なパン屋さんへ🥐 パンは明日の朝かな☀️ 食べるの楽しみ😊 pic.x.com/VcahLeG1lO
今日は朝早くから次男と長男夫婦とWORKMAN巡り〜🚗 その途中、仕事でいつも気になってたパン屋さんに初めて寄ってみた✨️ ちょっとお高めだったけど、うまうまなパン屋さん🥐だった♡ pic.x.com/Q2UJJG8SWu
予定も頓挫しちゃったので運動タイム🏃♀️ 久しぶりに寄ったパン屋さんも顔覚えててくれてた😚 風強し pic.x.com/BBr5erLPAf
パンとスープとハンモック。 休日。 ピクニックライドへ。 美味しいパン屋さんで、お昼ごはんのパンと、パートナーへのお土産のパンを買いピクニックライドへ。 アルコールストーブで、お湯を沸かし、スープとコーヒーを。 良い風に揺られながら、ハンモックでまったりするのもいいんだよなぁ。 pic.x.com/jSRPiyPE6u
お天気が良かったので、朝から名古屋で美味しいと評判のパン屋さんの行列に並んでパンを買い、公園に今が見頃のバラを見に行ってきました。 毎年この時期になると綺麗なバラと推しを一緒に撮りたいと思いつつできずにいたので、風が強かったけど今日は念願が叶って良かったです🥰 pic.x.com/ltxWfzshIt
パン屋さん→川瀬 pic.x.com/BtNKDwUdv5
今日、冒険先でパン屋さんに入った。レジでママさんが、なんでもこのあとコンサートに行くのでお店を早仕舞いするんだとか。よくよく聞いてみてビックリ!そのコンサート会場は、おいらの家から徒歩2分の所ではないか!ママさんもビックリ!こんな奇遇ってあるんだねー。 pic.x.com/59m3CmNSS8
明日の50kmトレランレース朝食を買いに大好きな『アオティア』さんへ🍞 今回はぶどう食パンをチョイス🤤 近場に国産小麦、天然酵母、プラントベースのチョイスがある美味しいパン屋さんがあって幸せ&ありがたすぎる🥹 pic.x.com/CvLfe8Xzwy
すがさん、かずこママこんにちは〜🍃 いい天気ですねー😌 今日は亀有の有名なパン屋さんに来ました🚃🚃🚃 昨日の の影響であんぱんを購入🥖 x.com/i/status/20527… pic.x.com/E7KyNBUNQ2
歯医者の後に寄ったパン屋さんで 概念カラーのサンドイッチを見つけてしまい 天気もいいし ちょっとだけ寄り道して 海を見ながらランチです pic.x.com/SalbUnLcd7
益子陶器市で買ったお気に入りの緑の器にピッタリのものを見つけた👀‼︎ 大好きなパン屋さんのピスタチオクリームパン✨ pic.x.com/698HM550OC
今日は会社の空調設備工事の立ち会いで休日出勤です💪🏻 立ち会いなのでこれと言ってする事はないので細々とした仕事をまったりしてました😊 社食は無いのでお昼は近所の美味しいパン屋さんにしました👍 レモンカスタードパンの爽やかな酸味に癒やされました😋 pic.x.com/O99cu4yDem
お気に入りのパン屋さん行けました☺️ pic.x.com/FbnS4x5KRZ
いちおしのパン屋さん pic.x.com/8ALALeiG6r
からの、あんま時間ないけど、トーストしたての 東京の普通のパン屋さんの食パンがやはりとても美味しい、フカフカして ほんのり甘くて毎回マーガリンも塗らずにいただいてます☺
市内のお気に入りパン屋さんリピ。なんか色々買った。今日のオヤツ。 pic.x.com/urkBEjMVGu
これは大好きなパン屋さんの入口です pic.x.com/7SX7XDRrn9
地元の美味しいパン屋さんの「塩あんバター」 塩パン自体が「一旦バターに漬けました?」ってくらいじゅわじゅわで美味しいのにあんことバター挟んで最高に美味しくなってるやつですw ただ、手がバターでテカテカになりますw pic.x.com/rpakeMAsme
キリショーが美味しいパン屋さん行ってる!!!
普通に行き先間違えて全然違う場所にたどり着いてるの笑えるけど、時間あるしゆっくり観光~!教えて貰ったパン屋さんで買ったパンでお昼。めちゃめちゃ美味しい🤤 pic.x.com/YFkfuHkrXM
本日のお仕事再開前の1曲。リース「次のお店はクロスベルの西街区にあるパン屋さん、その次は帝都のヴァンクール通りにあるアイス屋の屋台も見逃せないわね♪」ケビン「どんだけ食う気やねん!?あとどんだけ移動する気やねん!?💧」 pic.x.com/p3YgtTVc8l
好きな人が教えてくれたパン屋さん探していくわたしとても健気でかわいい pic.x.com/JOzhtJIIM1
イトがやってるパン屋さん行ってきた〜🥐 pic.x.com/QQRC7ayCEk
来たかったパン屋さんらしい pic.x.com/tJkBxfF7fR
@TKikRmAD7uXdiwnグランディールは今は何店舗もありますが、小さな美味しいパン屋さんもたくさんです。 パンは1位だったかと、コーヒーは2位くらいかなあ。 学生の割合が人口の1割というのとあるのかな?
ペンギンベーカリーのちくわパンとシナモンドーナツ🍩 このドーナツめっちゃもっちもちでおいしすぎた🥹 最近はパン屋さん行く機会が減ってて久々だったから余計に楽しかった🎶 pic.x.com/2BziywdZgz