ナウティスイーツ 

みんなの「ヒマラヤンキッチン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ヒマラヤンキッチン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ヒマラヤンキッチン"の口コミ情報を絞り込む

ナン1 晩御飯1

"ヒマラヤンキッチン テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:23現在

6月21日 14:22 moya???(もや)
今日はヒマラヤンキッチンさんで遅めのお昼 私はどうしてもメダルが欲しいのでこの超お得⤴︎なお店で一人で3000円分爆食いしなくてはならない!笑 テイクアウトも駆使して何となるはず 今日の晩御飯もゲットという🥰️ チーズナンがめちゃくちゃ美味しい事は調べがついてるのでそれを持ち帰る予定 pic.x.com/5gzSxgmdd6
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×