ナウティスイーツ 

みんなの「ビストロあおやぎ シチュー」 口コミ・評判

"みんなの「ビストロあおやぎ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ビストロあおやぎ"の口コミ情報を絞り込む

シチュー1 唐揚げ1

"ビストロあおやぎ シチュー"の口コミ・評判  6/26 06:00現在

2023年2月19日 21:50 ゆん s国 u-県
昨日は久しぶりのビストロあおやぎへ🍽こちらのビーフシチューはどこにもない特別なお味で大好きです😋他のメニューにしようか悩むけど結局ビーフシチューに落ち着きます。唐揚げも初めてだったけどビールが進む美味しさでした👍🏻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ