ナウティスイーツ 

みんなの「ビストロあおやぎ」 口コミ・評判

"みんなの「ビストロあおやぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ビストロあおやぎ"の口コミ情報を絞り込む

カツカレー3 シチュー1 カレー1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ランチ1

"ビストロあおやぎ"の口コミ・評判  6/26 04:34現在

2024年11月30日 13:33 屋島のinbe
辛〜いカツカレー美味っ🍛 ビストロあおやぎさんでランチ じぃじゴチです😋 pic.x.com/6bBtNhzrKL
2023年7月10日 13:05 まんごすちん 부산⇔高松⇔大阪
いま、必死こいて高松市国分寺町にある「ビストロあおやぎ」さんに行って帰ってきたんですけど、土砂降りで難儀したんですけど、カツカレー、美味いところの騒ぎやおませんでしたわ。ガツガツ食うのがもったいなくて、ちょびちょび食べました。
2023年6月18日 12:52 Spriggan 香川県高松市
ビストロあおやぎ。 どれもこれも美味しそうで迷うのだけど、いつもカレーのペペロンチーノ。
2023年5月27日 13:33 ゴリきち
ビストロあおやぎでカツカレー!!!
2023年4月16日 13:53 ??????  ??????.
かなたちゃんとお昼ご飯🍴 ずっと行きたかった、ビストロあおやぎ!! 海老美味しかった🦐
2023年2月19日 21:50 ゆん s国 u-県
昨日は久しぶりのビストロあおやぎへ🍽こちらのビーフシチューはどこにもない特別なお味で大好きです😋他のメニューにしようか悩むけど結局ビーフシチューに落ち着きます。唐揚げも初めてだったけどビールが進む美味しさでした👍🏻
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ