みんなの「ビストロあおやぎ」 口コミ・評判
"みんなの「ビストロあおやぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ビストロあおやぎ"の口コミ情報を絞り込む
"ビストロあおやぎ"の口コミ・評判 6/26 04:34現在
いま、必死こいて高松市国分寺町にある「ビストロあおやぎ」さんに行って帰ってきたんですけど、土砂降りで難儀したんですけど、カツカレー、美味いところの騒ぎやおませんでしたわ。ガツガツ食うのがもったいなくて、ちょびちょび食べました。
かなたちゃんとお昼ご飯🍴
ずっと行きたかった、ビストロあおやぎ!!
海老美味しかった🦐
昨日は久しぶりのビストロあおやぎへ🍽こちらのビーフシチューはどこにもない特別なお味で大好きです😋他のメニューにしようか悩むけど結局ビーフシチューに落ち着きます。唐揚げも初めてだったけどビールが進む美味しさでした👍🏻




