ナウティスイーツ 

みんなの「ビストロあおやぎ カツカレー」 口コミ・評判

"みんなの「ビストロあおやぎ カツカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ビストロあおやぎ"の口コミ情報を絞り込む

カツカレー3 ランチ1

"ビストロあおやぎ カツカレー"の口コミ・評判  6/26 05:59現在

2024年11月30日 13:33 屋島のinbe
辛〜いカツカレー美味っ🍛 ビストロあおやぎさんでランチ じぃじゴチです😋 pic.x.com/6bBtNhzrKL
2023年7月10日 13:05 まんごすちん 부산⇔高松⇔大阪
いま、必死こいて高松市国分寺町にある「ビストロあおやぎ」さんに行って帰ってきたんですけど、土砂降りで難儀したんですけど、カツカレー、美味いところの騒ぎやおませんでしたわ。ガツガツ食うのがもったいなくて、ちょびちょび食べました。
2023年5月27日 13:33 ゴリきち
ビストロあおやぎでカツカレー!!!
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ