みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 13:09現在
ピザハット公式が血迷っている。
でも詳細読むと美味しそうなウインナーコーヒーピザ。
最近は少し中国語も覚えて一人でタクシー乗れるようになったので週末はデパートに来てます。\(^o^)/
これは ピザハット!
ピザハットの
ウィンナーコーヒーピザを頼んでみました。
結論から言うと、大胆発送のデザートピザでした。食べ方によりおいしいと美味しくないに分ける面白いピザだと思いました。
考案者は褒められるべきとも思っています!w
ピザハットが近場に無くてウィンナーコーヒーピザを買えないので似たような物を作ってみました。
え、これ、ピザハットの原神コラボのファイル
ついてくる!んじゃなくて買ったらついてくるの当たり前の事じゃないの?
さもおまけで貰えるみたいな感だしてるけどさあ
ピザハットの2択夜蘭だった。
ピザハットバカみたいなピザ出てたwwwww
金が無い無い言うて入るが
半年でピザハットVIPではあるんよね
衝撃ガイジはピザハットの社員だった...?
原神ユーザー優しい人ばっかって事に気づいた…
ピザハットのやつやっと貰えた!!!!!!
ほんまありがとうございます!
ピザハット家具のお問い合わせ返信来た✌
年に数回、ピザが食べたくなる時が来るけど、やっぱりピザハットだな🍕
こないだ久しぶりにピザハッド以外の某ピザを食べてみたけど、あんまり美味しくなかった🥲
ピザハットのテイスティ4が一番!!美味しくてこれしか食べてない。。
毎月は🙅♀️だけど、たまに食べるからピザは美味しい🥹
雨とか停電大丈夫ー?って友達が連絡くれたりこういう時必ず家族が電話してくるの感謝や🥹
夕方早めに買い物行こ思ったけど玄関先で諦めて宅配🍕
今日はピザハット☺️
30分で届けてくれて熱々なの最高❤️
前はマンションの斜め前にあったから良く買いに行ってたけどやっぱ美味しい😋 の日
5/21に頼んだピザハットの原神のシリアルコードなかなか来なくて
今日問い合わせさせていただいたら
5時間後にはコード送ってもらえてた🙏
注文番号入れてお問い合わせしたから注文照会がすぐにできたのかな〜?
ピザハットのコード届いてたー!!!
【ピザハット】多分それ違うけど、予想に反して絶品!ウインナーコーヒー【ピザにホイップ!?】
ピザハット (@Pizza_Hut_Japan) の超絶カオスメニューを実食🥹
ハニーメイプルシロップをかけると、さらにウマい😋
ピザハット「ヒプノシスマイク ミニアクリルブロック」2022年
左上から 1000✕750、1200✕900、675✕900、675✕900 サイズ
食べたいもの全部頼んだ結果
ピザーラ受付終了でピザハット
アオキーズピザてご存知の方いらっしゃいますか???
この辺りでテイクアウトも。
12.宅配ピザ 10.4(テンフォー)
函館発祥のローカル宅配ピザ。ピザなのにあっさり。うまいんだこれ…。これも小さいころからだね。ピザハットでもピザーラでもドミノでもない。
札幌の隠れた老舗だからぜひ一度食べてみて。
チャイナピザハットでピザ🍕一枚食いしようとデリバリーしたら箱が異世界転生アニメっぽかった。
さあ宴だ豚野郎!!
ピザハットで照焼きチキン頼んだんやけどチキンじゃなくプルコギの肉乗ってた。
照焼きプルコギになってた‼︎笑
私と旦那が注文したやつの生地が逆になってるし、電話対応の定員の態度も悪かったし最悪やったわ⤵️もう暫く頼まん😠
ピザハットのウインナーコーヒーピザ食べてみた。
クリームチーズが良い感じの塩味でコーヒーソースがあんこみたいな滑らかさで思いの外クリームとの相性が良い。ちなみに外のウインナーだけど、完全にピザとは別って感じ。
大雨の中ピザハットにデリバリーしてもらた
ちゃんとあったかいまま濡らさずに持ってきてくれた
配達員さん大変な中頑張って届けてくれてありがとう
お給料アップして欲しい
しなかったらもうピザハットでピザ頼まない
あとウインナーコーヒーピザが食べたかったのになんか無かったから悲しかった
ピザハット晩酌!やはりデラックス最強!おなじみ耳はソーセージ!
今日はこちら!
みんなこのピザ食べてみたい、、、??
【正直レビュー】正気か!?ウインナーコーヒーピザが衝撃の味だった....【ピザハット】
今日は最悪な天候だったしワンオペだし旦那も東京から帰って来れず明日の始発になるし気分も荒れてたけど夕飯にピザハット🍕頼んだらBOXの表紙に手書きで「心を込めてお作りしました☺️」ってメモがあってなんかもうそれだけで泣きそうになったメンタル。ピザハットさん雨の中届けてくれてありがう
お会社の前にピザハットのデリバリーバイクが止まってて、あんちゃんが地図を見てました。
こんな日にピザ頼むクソがおるんか!大変だな!俺ならピザにチョップしちゃう🍕
ピザハットのテイクアウト🚗³₃ 🍕🇮🇹おひとりさまセットをアイスティーでサッパリ✨㌍ZERO✨🙌✨ このアイスティー美味い‼️😋カロリーがお茶の葉で浄化されてゆくのを感じる
今日は雨が凄いのでピザハットでピザパーリー🥳
デリバリーにしたから、雨の中配達してくれた店員さん、ありがとう🙏
大雨と強風の中、行って来ましたピザハット。
ホットメルツのマルゲリータが、クーポンで50円!
生地は少し、クラッカーみたいでサクサクですね。
ディップソースも、酸っぱさ控え目ですね。
オマケのポテトもフライじゃなくローストで、カリカリでした♥
でも晩飯には、ちょっとボリューム不足かな。
ピザハット《@Pizza_Hut_Japan 》様より
🍻キリングリーンズフリー🍻
24本 【1ケース】をいただきました✨
爽やかで夏にぴったり💚
ノンアルコールかつカロリーも
抑えられて嬉しい✨✨
これはピザも進んじゃいますね😂
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました🙇♀️❤️
数年ぶりにピザハット\( ˆᴘˆ )/
もちもち記事にぷりぷりエビ最高
仕事後に整骨院へ。
明日が休みという開放感とどうせ外に行くのならと、うっかりピザハットを持ち帰ってしまう。
ピザと酒は仕事の疲れやストレスを吹き飛ばすのに最適解まであるからね。仕方ないね。
大雨で稽古は中止になり電車が止まって職場から家に帰れなくなり通りがかったピザハットの宅配バイクに死ぬほど水を引っ掛けられたので王将に来ました。
🎶ピザハット!!!(圧強め)
初めてピザハット頼んだ
美味しい
お外の雨降りやばすぎる…:(;゙゚'ω゚'):
買い出し行きたくなさすぎて夕ご飯ピザハットになった←
そして出来上がったほぼ即興なコラージュレター⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
今日は彼氏が泊まりに来るから、夜ご飯なにしようかなぁ( -᷅_-᷄ ก)
近くにピザハットが最近出来てお持ち帰り全品50%OFFだから、それでもいいなぁって思ってるし、、んん、、どうしようか(笑)
俺は!原神ピザハットしたいわけよ
@yumerin0407 ドミノとかピザハットの宅配は商品代金だけで、送料は無料では?
封印されし凝光様完成した!!(まじで一枚も夜蘭ない
特殊勝利でなにかもらえたりしませんかピザハットさん?
ピザハットさんに問い合わせメールしたらちゃんと原神コラボのコード送ってもらえました!!!!ありがとうございます!!!!!!!!後で壺に置いてみよ~😊
ピザハットMサイズ3枚で1716円エグくね。安すぎた。
郵便局行ってピザハットの駐車場で10分待機マン🍕
神田ウロウロしてたら見っけた原神ピザハットのバイク
雨でやる気無いから出前館でピザハット
気になって仕方なかったのでピザハットのウインナーコーヒーピザを食べました
















































