みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/24 14:37現在
在宅の極みなので、昼間から妹と結託してピザハットのハットメルツとやらを注文してしまったのであります👍🎉
大雨の中ありがとな、ピザハットのにいちゃん
競合他社のこと書いたのに公式からリプありがとうございます一生ピザハットしか食べませんすみませんでしたwww
ピザハット頭おかしいのやってる
せっかく在宅にするんだしと近所のピザハットでマイボックスマルゲリータなど🍕
1人分ならこれで十分だし790円と安いし何よりチーズたっぷりで美味しい(*´꒳`*)
ピザハット代わりに買ってもらったんやけど2枚とも夜蘭お姉さまで草
チビキャラのドヤ顔かわいい
ピザハットさん、ありがとうございます˚‧·(´ฅω•ฅ`)‧º·
雨の中届けてくれてありがとうございます(*∩ω∩*)
寝ぼけて注文してすいませんでした…!!!
ディアブロ4アーリーアクセス解禁記念?に、月一に決めてるピザハットのピザ頼んだ。
Uber Eats のCM Uber Eatsのファミリー得割「ピザハット」篇。
この前友達と家に居てピザハットの出前頼んでしばらくしたらピザハットの制服着た人がチャイム鳴らして来たから外出て受け取ろうとしたらNHKだった事があってマジで今日は覚えたわ
美味しかったピザハット
照り焼きチキンしか勝たん
ピザハットのハットメルツマルゲリータ50円クーポンの使用期限が近づいてたから仕事終わりに買ってきた
チーズ苦手でもピザは食べれる
写真では隠れてるけど緑のワカモレソースがめちゃ美味しくてほぼこっちで食べた
ただソースカップの口が小さくて中盤以降ディップしにくいのが難点
ピザハット🍕コラボ報酬ゲット
ピザハットの理想と現実
現実にはポテト入ってませんでした!!
@moko_tokoyo ( ・ω・)ピザハットで良ければこんなのが。
社会人292日目🍕
ぐああああああえぐい残業🫨🫨🫨
実は明日から会社の合宿なのでその準備をしていた。。。👊🏻
こんな遅くまで人いっぱい残ってる日ないわ
でも謎に後輩が注文してオフィスに届いたピザに救われた、ピザハット食べんの久々すぎたけどめっちゃうまかった
ピザハットのアクスタ忍くんお譲りして頂いたんですけどぱしゃっつとぱしゃこれのおまけまで頂いてしまいました😭どちらも大好きな絵柄なのでとても嬉しいです✨お取引ありがとうございました🌸
ピザハットで置き配頼んだら箱にthank youって書かれてるんやけど、これっていっつも書かれてたっけ😳
最後に顔見てありがとう言われへんから、箱に書いとこってなったんかな!?
そうやったら、些細なことやけど、ええことするなー🍕
@pipipon0917 『ドミノピザ』も『ピザハット』もチャリ🚲️で15分くらいにあるけど、やっぱし『ピザーラ』にこだわりたいし、それらより全然近いで、…チャリ🚲️で3分くらいにあるから。
言うても独りやし、デリバリーピザ🍕なんて食べる身分ちゃうから何年か前の🎄✨🎅一度っきり。
やから解らん😥
キャラメル大好きマンだからピザハットのキャラメルフォルマッジ頼んだけど3回頼んで2回ともキャラメル感皆無だた今回も嫌な予感がする
フォロワーさんから巽くんお譲りいただいて、早速ピザ食べちゃいました!!ピザハットです!!はっぴー!!(˶ᵔᵕᵔ˶) 台座にそれっぽいフォントで名前書いてあるのも可愛い!!
これを こうして こう
ピザハットのウインナーコーヒーピザ😋
ホイップ別添えで丸ごとついてくるのがワイルドw
スイーツ系ぽいのかと思いきや思ったより甘くなくて夜ご飯として食べられて美味しかった!
ピザハット
今度はLサイズ〜
美味いもん食うぜ!!
ピザハットのなんか、外がカリカリサクサクでめちゃ美味かったやつ!!!
マルゲリータのかったけど、チーズ伸び〜でバジルもよく効いてて美味しかった!!!🍕
夜飯は前から気にはなってた、ピザハットのウィンナーコーヒーピザ!ウィンナーソーセージとコーヒーゼリーと生クリーム&チーズのピザ…。
生クリームは自分で絞るタイプなのね。
ピザハット流ウィンナーコーヒーらしいです🍕
漢のホイップ搾りで申し訳無い
久々にピザハットでウッキウキのガキです
今日の夜ご飯はpizza🍕✨️
いつもはピザーラだけどたまには
ピザハットにしてみたら
何か手描きのアートとメッセージがあって笑顔になった😆😆😆
でわ…頂きます( ᐛ )人
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ピザハットの調度品。受け取るのめっちゃ忘れてた
イスが既存のやつの色違いで、机がデカい。
6/18までなのでぜひとも(宣伝)
@yuiyui_osushi 今日はピザかな?🤔
自分はピザハットでたまに取るけど、唯ちゃんはデリバリーじゃなくどこかのお店かな?🤔
まさか自分で作るとか😱
🍕食べたくなりました😉👍🎶
こんなに焦げてるの初めてなんだが…
ピザハットさん…どうなん?
ピザハット・マスターの目の黒いうちは写真撮る前に海苔をかける🤲
選ばれたのはピザハットでした
一段落で遅いお昼ごはん
以前に一度食べて
意外と気に入ってたピザハットのごはんピザ🍕
お米食べたいときに頼めるのがいい🤩
ご飯時間が読めない在宅勤務には、デリバリーが本当にありがたい限り🙇✨
ピカチュウのおもちゃゲットするためにお昼はピザハット行ってきた。おもちゃもらうために頼まないといけないセットメニューは超絶微妙で値段も割高だったけど、おもちゃを自分で選べたのはありがたかった。
台湾のピザハットはキマりすぎて草
どんだけ魔改造するねん(笑)
チャレンジ精神ヤバすぎw
これkson総長に見てほしいな(笑)
最近、伊万里にもお店ができたピザハットさんの、「マイボックス」をランチにするのが気に入ってます☺️
千円かからず、アプリの使い勝手も良い👍
お。オープン以来ずっとエリア外で不満だったドミノがいつのまにか届くようになっとる。まあピザハットのほうが出来栄えに気をつかっていて綺麗だけども。ドミノにはドミノの味があると思うんでデリバリー🚚の選択増えたのは良いねえ
うちの周辺で出前館使おうとしてもリストに挙がるのは
ピザハット
ドミノピザ
ガスト
の3件だけ。しかも全部直接注文した方が早いやつ
ちょっと前までもう少し選べたんだけどなぁ
雨の中ピザハット買いにいったらこんなメッセージが🤗
かわいい💠
おいしくいただきまーす🍕
ピザハット(@Pizza_Hut_Japan )様の、
キリン グリーンズフリー登場CPにて…(*´˘`*)♥️
キリン グリーンズフリー1ケース🍻
頂きました(*´`)Ʊ"-ʓ🍺
アルコールフリーで人工甘味料もなしなのでいつでも楽しめる🍐
ピザとの🍕相性も抜群です💯
ありがとうございます🐜
ピザハットの1人前めっちゃ良いじゃん。
おすすめ!うまかった〜
💥💥の影響で窯か🎲派だったのがピザハット派になってしまった(🍕•᎑•🍕)
ポテトがガリガリ系でワカモレと合わせてめちゃうまだった…!!
















































