みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
@c_rubychan 初デリバリーにピザハットを選んで頂き光栄です(,,ºωº,,*)🍕🛵🎊新作 のご注文ありがとうございました🍅🥑🎁
★★☆☆☆
(ピザハットのパイ)
うさぽてとさん(@usapotatoclub )の配信見ながらピザハットの半額ピザ🍕食べる〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜♪
今日のお昼は、ピザハットのおひとりさまピザセット・ツナマイルド🍕
お腹いっぱい😋
昨日、ピザハットのバイクを見て思った事。
何で雨避け付きと無しがあるの??
家から近くにピザハットOPEN!サイコ-ヽ(=´▽`=)ノ
ワカモレディップうまい
誘惑が…!!
誰か!!!!
ちなみにたくろう宅の近くにピザハットあるんだよ…
やっぱりピザハットだよね。
@bknb_mew Uberあるし出前館あるしピザハットもあるし…♪
(T_T)/
昨晩呟いた、日本にはない朝食…何てことはない、ピザハットの朝食w
ただピザはなく、サンドイッチメイン。
タンクバックのカバー無くしたw ピザハットの袋で代用しますわ
1ヶ月頑張ったからpizza🍕夜中に買ってもらった✨美味しかった🍽️✨
🍕ならココで掲載に間違えないね、1人用でちょうどイイ🤏🏻ピザ「MY BOX」も爆誕したしもっと気軽にピザハットへ行けるなってルンルンですよ☺️♪今度持ち帰りしよう🥡✨
「ピザハットの新商品Hut Meltsがおすすめ!ディップソースとの相性抜群♪」【23/4/29まとめ】
いぇーい!日付変わっちゃったけど!28日!36周年迎えましたーっ!
今年も会社からケーキをいただき、食べきれないので会社でみんなと食べた!
夜ご飯は1人ピザパ🎉!ピザハットのお姉さん、お誕生日クーポンで無料ドリンクもらったから書いてくれたのかな🥲❤️うれし😭笑
また1年、楽しく生きるぞう❤️
ピザハットが配達料導入の発表した直後にドミノピザがサービス料撤廃でお詫び(?)に2480円のピザが599円に...!
よく分からないけどお得すぎた🤣
ピザハットの箱が日本風らしき設計に。
ピザハットと寿司の出前のとこから度々来るLINE、開いてすらなかったけど誤タップで開いてイラッッッッッッッ(理不尽)
今日はピザハット食べたい気分なんだ
えっと( ・-・ )
今日はナポリの窯です(´・ω・`)
1番うまいpizza🍕はどれか🍕
ナポリの窯は。。。
95点💮‼️
食べ応えもあるし、日本人向けの
味だと思います( •̀ω•́ )و✧ウマイ
次はいよいよピザハットに挑戦です
(´・ω・`)
ドミノピザ🍕は多分ニューヨーカー向けの味🤔
とんでもない神フード発見!!
月1でピザーラ頼んでたけど
高いし食べ切れないので毎日は無理だけど
ピザハットでお一人用神フード発見😱
なんじゃこりゃ...とてつもないウマさ!!
これなら気軽にウーバーでも頼めるしサクッと買える
これで2000円以下!!
これからお世話になりまーっす🫡
激務で昼ごはん食べれなくて、帰ってからも何もする気にならなかったけど空腹エグかったので
最近CMでよく見るピザハットのハットメルツを頼んでみた( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
大きさ的には箱の縦の長さスマホ一つ分くらい👍
食べやすかったし美味しかったしお腹いっぱいになったよ(*´∀`*)
ピザハットのディップするピザ『ハットメルツ(マルゲリータ)』と、アンチョビオリーブキメた☝🍅☝Foooooooooooooo!!!!!!
ハットメルツ、ワカモレソースうめぇぞ!!!!!!!
勿論フライドポテト付いてるから、そいつもディップしてやったぜ!!
今日はピザハットの新作で呑んでる
普段キャンペーンよくやってるからピザハット頼みがちだけど、ドミノピザの方がふんわりしてて美味しいし、サイドメニューが好みだな
@HiinaTenshouin ルルーシュ「ルルーシュ・ブリタリアが命じる!天翔院ひいな!今日の脱衣麻雀はすべて負けろ!」昔はピザハットともコラボしてたよ(≧▽≦)
【Scon】鉄之助 宗次郎
ドールハウスに初めてお人形入れてみました✨子栗鼠にピッタリのアメリカンダイナーは如何でしょう?
仕事帰りにピザハットのガチャガチャしたら、クオリティ高くてめっちゃ気に入ってる🍕(笑)
ピザはサイゼリヤで頼むようになってからデリバリーしなくなったけどピザハットも配達料とか意味不明なの取り始めてたんか?
ピザハットとか他のデリバリーに言える事だが最初から配達料を含めた価格で高い値段で販売してたやろ
だからお持ち帰りは半額とか料金安くしてた訳だし意味わからん事してんな
ピザハットが、また私好みの商品を出していたので早速オーダー。
『Hut Melts ベーコンポテマヨ』
隠れているけどポテト付き、そのままでも2種類のディップで味変してもgood。
これは他のも絶対美味しいでしょう、GW中に再オーダー決まりです。
ピザハット頼んだらうさぎさん描かれてて
手書きだと気づいて変な声出た。
くそかわ。捨てるの勿体無い。
美味しくいただきました。
北郷店の店員さん、ありがとう。
今日もピザハット買ってきた
タイミーで募集してるピザハットの写真が、フーデリの魚屋さんに見えて仕方ない
先日、ピザハット『Hut Melts』注文しました!!
手軽に食べられて、ディップで味変出来て2度美味しかったです😊
是非とも、皆様もお召し上がり下さい🍕
ピザハット“最大7050円引き”の「ゴールデンウィーク大感謝祭」
毎日通ってるのに撮るの忘れてたピザハットの凝光さま(開店前)
昨夜、閉店間際に久しぶりにピザハットへ!
買ったら箱にメッセージ付き!
2箱それぞれに!!ちょっとしたことなんだけど、食べる前からハッピーになりました🌠
こういうの嬉しいです(^o^)
もちろん!ピザはうましら〜でした
( ̄ー ̄)bグッ!
ピザハットのメルツっていうディップするやつめっちゃ美味かった🍕
なっちぃは、
嫉妬します。
ピザハットの配達の
人が女の人だった時、
お座りして「誰アンタ?」
って顔してました。
オレサマソウマ。所詮一万クレの王様なんかにはノースアジアのエリートの俺様に底辺小高ピザハット野郎が勝てると思ったのか。出直してこい。菅田将暉の生き別れの兄弟と言われた俺に跪け
超久しぶりに
をモバイルオーダー🤳
持ち帰り50%オフは大きいよね〜😆
ピザハットミックスとやみつきアンチョビオリーブのハーフ🍕
コレ良いかも👍😋
お供は気休めのグリーンサラダ🥗🤣
やっぱりピザハットのこれが好き!

















































