みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 18:07現在
夕飯はピザハットの新商品ハットメルツ
ワカモレと聞いていても立ってもいられなかった
この前のジョブチューン観てから
ずっと食べたかった…
やっと食えた。🍕
ピザハットだけどね🤭
ケンタの脳筋バーガーとピザハットのディップピザ!
メンタル死んでたけど回復させるぞ!
いただきまーす😭😋😭😋😭😋
オーロラシティパーキング(JUNNU)、西武系「オーロラシティ」の名が駐車場にのみ残るエリア。
昔は千葉そごうの青空駐車場で、前法人のピザハットのレストランが建っていました。
もう殆どの人が覚えてない。
ぴ、ぴ、ぴ、ピザハットめ~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🍕🍕🤤
ピザハットに予約していたピザとポテトとチキン持ち帰り
🍴【今日の晩飯】
■ピザハット■
🍕【ハットメルツ 】ベーコンポテマヨ
🍅トマトソース
🥑ワカモレ(アボカドソース)
@Pizza_Hut_Japan
ピザハットのCMを思いっきり二度観してしまった💦
まさか詩羽が出てるとは😱
某場所に新しくピザハットができてたので持ち帰りで利用
おこめピザとカルツォーネ🍕🍕
おこめピザはちょうどいい量で味も美味しい🥺✨
カルツォーネはハニーメープル入りシロップの甘さとチーズの塩気が合う🧀
昔、松戸にあったピザハットの食べ放題に一度行ってみたかったな…
ピザハット最強かもしれん
一ヶ月に一回
自分へのご褒美
ピザハットのハットメルツ美味しそうで
一度食べたかったんだよね!
いただきまーす!
お昼はピザハットです
2つのソースで楽しむピザハット新作「ハットメルツ」登場! どっちの味が好き?
@Pizza_Hut_Japan これらとシーザーサラダも頼みました‼️
久しぶりのピザハット色んな味が楽しめて美味しかったです😋
これは昨日のピザハット🍕
成金ピザハット
今ダイエット中ですがどーーーしても食べたくてピザハット頼んだんやけど、ディップソースの蓋に可愛いメッセージ書いての😊
こーゆうのテンション上がる⤴︎⤴︎
やはり腰痛が酷く..出掛ける感じではないので..出前館利用でピザハットさんのガーリックミートとチーズミートソースのハーフ&ハーフピザ🛵=3🍕🧀🍖🍺
明日医者なのに寝れない( ˙-˙ )
ところでピザハットとと、ドミノピザ🍕
だったらどっちが美味しいですか•́ω•̀)?
(๑>ڡ<๑)🍴💕
ピザハットはお持ち帰り50%offなんですよね
でも、知名度はドミノピザ🍕
どっちがいいんだろう❓
今日もありがとうございました!久しぶりにミクさんに会いました!ユズルさんへのシャンパンのおすそ分けもありがとうございました!次は❷❼日、明日です!
これはドミノピザとピザハットハシゴしてルンルンな私。
キットカットとピザハットがコラボしてとんでもない罪なものを販売してる
ピザハットのハットメルツめっちゃ美味しかった(´¬`*)
これは近いうちにリピしてしまうな🐷
アボカド🥑最高🤤
ピザハットのディップビザ
佐川急便さんから初めてLINE届いた!!!!
LINE導入したんかな???
※ピザハットさんは常連🍕
今日もお疲れ様でした☕
写真はピザハットのリッチチョコレートシェイク♪
ピザ屋さんなのにシェイクばかり
頼んですみません( * . .)⁾⁾
ここのシェイク大好きなのです❥
ピザハット頼んだらメッセージついててほっこりした☺️
いつもありがとうございます☺️
@mmsore218 私ココスのケサディーヤが好きなんだけど、
それの上位互換って感じだね🤤
リバサのがピザハットだったか!!
今度買いに行こうかな…🥺
ピザハット待ってる間にコードギアスガチャ回すと当たります(ソースは俺)
ピザハットさん、ありがとうございます!無事届きました。今年はパクチー栽培します!!うまくいったら地植えにする!
ピザハット“配達料導入”に広がる消費者の戸惑い。「配達代込みだから高かったんじゃ?」宅配ピザの“適正価格”を見直すべしとの声も
出前に料金がかかる時代かあ
私が研究会でかえりが遅いので
子供たちにピザハット🍕
帰ってきたら、
「ママの分残ってるよ」って
綺麗に全種類1/4ずつ残してくれてた。
なんて優しいんだ😭
持ち帰り安定なんだよなぁ...(`・ω・´)
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6/20から全国拡大←これらしいぞwwwwww
おいしぇ〜〜〜ピザハットありがとう
晩ごはん🦐
マックにするかピザハットにするか悩んだ挙句、スーパーで海老の唐揚げにしました🍤
ねぎま2本と鰆のお刺身
海老もねぎまも気休めのペーパーオフ
海老は130gで250kcalとしましたが...
まぁ今日は1万6千歩なのでOK牧場🐄
人生初のピザハット♪(*´ω`*)
ピザハットのプルコギマイボックスだよさやの🍕
ピザハットが配達料導入、消費者理解促す//
直営の50店舗で開始しており、6月19日までに全店舗で完了する。
<Logistics Today>
気になってたピザハットのマイボックス頼んでみた( '༥' )
箱のサイズ可愛くて良き♡ポテトも好み🍟
私は食べ切れる量でした🙌 久しぶりのピザ美味しかった🍕
気になって買った抹茶パイはまたあとで食べよう...🌱🌱🌱
@Pizza_Hut_Japan @sumai_link 🌸💕🌸💕🌸💕
新生活応援コラボキャンペーン✨おめでとうございます🎉
ピザハットさんのピザ🍕美味しくて大好き💕
大阪ガスさん「スマイLINKTVStick」健康相談 故障対応 動画や音楽💕動作速くて使いやすく2ヶ月無料🙌
応募させていただきます🍀
@Pizza_Hut_Japan
@sumai_link
ピザハット × 御殿山食品工場 VITOのジェラートアイス美味しそうです🥺🍨
都内は初夏なみの暑さなので、なおさら食べたい🤤

















































