ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ10 パスタ1 カルツォーネ1 シカゴピザ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ2 マック2 ドミノ・ピザ1 ピザーラ1 モスバーガー1 馬車道1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/28 19:32現在

2023年4月20日 13:23 ピーちゃん
🌸💕🌸💕🌸💕🌸 【新生活応援コラボキャンペーン🎉】 × ピザハットさんのピザ🍕美味しくて大好き💕 大阪ガスさん「スマイLINKTVStick」健康相談 故障対応 動画や音楽💕2ヶ月無料🙌 @Pizza_Hut_Japan @sumai_link 🍕4/23(日)
#ピザ  
2023年4月20日 12:16 サターンダイキン党チャンネル
今日初めて行った最近できた近所のピザハット他社メーカーがついているのかなと思い行ったら、ダダダダイキンだった!!!😍😍✨しかもブラックラウンドくん!!!最高!!✨カッコ良い😎✨
2023年4月20日 11:08 柚木 依和(ユウキ ヨリト) / 極東アイセキ計画。 廣島生まれの生涯鯉党廣島魂を持ちつつ東京在住。
極東アイセキ計画。拡散いいね相席ありがとうございます🌸 良い一日をどうぞ💐 朗報 ピザハットが近所に出来てた✌ 大手チェーンでは1番好きなんだけど今まで近くにはドミノとピザーラしかなかったので🍕 でも今日のぶっランチはマック🍔
2023年4月20日 8:48 しぐれねこ??Twitch with 猫ノ戸しろ??
ピザハット 配達料 250円の件 左が配達(250円導入店舗ではない) 右が受け取り ファミリー4 定価2980円 30%引 ⇒ 2086円(6円切り捨て) 50%引 ⇒ 1490円 なのでキャンペーンは違うけど 元々 配達料0円はガチ‼️ 食べたい(*´﹃`*)
2023年4月20日 8:45 ゴルシウィーク@ウマ娘
ピザハットが経営悪化を受けて配達料導入へ。在宅勤務の多い現在、飲食業界の今後は?
2023年4月20日 6:59 Chooocho Japan
宅配ピザって商品に配達料含まれてるからあんなに高いのかと思ってた。 ピザハットにはこれから更に支払わなきゃなのか。ふーん。
#ピザ  
2023年4月20日 4:41 SHIMO NAGOYA JAPAN
ピザハット“配達料導入”に広がる消費者の戸惑い。「配達代込みだから高かったんじゃ?」宅配ピザの“適正価格”を見直すべしとの声も
#ピザ  
2023年4月20日 3:41 鬼龍院龍五郎@読解力不足と新型コロナをぶっこわす
ピザハットが配達料250円導入 って実質値上げじゃん ╮(╯-╰")╭
2023年4月20日 2:22 遊熊
友達と一緒にピザハットへいきました*^ ^*
2023年4月20日 2:14 マネー職あんてなNeo
【悲報】『ピザハット、1回250円の配達料導入』 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
2023年4月20日 0:37 ニュース・話題の総まとめ@フォロバ100%
家でピザハットのピザが食べたくなったら損? 配達料金導入による注文を巡る懸念とは ↓記事の続きはリプ欄から↓
#ピザ  
2023年4月20日 0:01 さくっとNEWS速報
【デリバリー料】『ピザハット 6月から全国でデリバリー料導入』
2023年4月19日 23:59 ユウちゃん 札幌スラム地区
以前初めてドミノ・ピザお持ち帰りして食べたら生地固くてちゃんとカットされてなくて親父キレそうになってたのでピザ食べるなら我が家ピザハットに固定された。
2023年4月19日 22:58 あんこ@夢見がちの社畜
配達料込みの値段だと思ってた。なんで持ち帰りにしたら安くなるのか説明がつかない。普通に値上げしますと言えば良いのにこれは印象が悪い。 ピザハット
2023年4月19日 22:18 プリップ?????పురిప్పు Kunthala~♪/Tokyo,(Nihon/Japan)
ピザハットのパクチーピザー! パクチー好きとして気になった パクチーたっぷり☘️🍀🌿🍀☘️ (ソースが私の好みよりちょっと甘めだったけど
2023年4月19日 22:05 獣神玉 雪風様 ハンターmineta@舞鶴 寺内小学校 第16中学校 星翔高校2017卒 大阪吹田
アズレン×CoCo壱🍛 アズレン×ピザハット🍕 (⌒,_ゝ⌒)真の強者は 食べ物位で太らないんですわぁ
2023年4月19日 21:31 坐骨
@YahooNewsTopics うちの近所にあるピザハットは配達してくれないから自分で取りに行かざるを得ない デリバリーだと30%オフだけど、持ち帰りだと50%オフになるから配達してくれたとしても自分で取りに行くやろな(´・ω・`)
2023年4月19日 21:26 masayo
ピザハットに寄った。 カルツォーネも頼んだ。 グラタンやパスタも気になったが、めんどくさいと思われたくなくて2品にした。平日夜だから余裕があったもしれないね。またそのうちに。
2023年4月19日 21:02 甲斐姫? 世界の中心でとらほ〜を叫ぶ 京都
ピザハット🍕にデリバリー頼んだら折り返しの電話来るまで10分。 電話かかってきて、30分後の配達らしい。 人足らんのか?🙄 そう言えばシカゴピザ倒産したな😀
2023年4月19日 20:09 Souichi (withコロナ+No War!) Osaka-City,Japan
夕飯🍕🌉🍴🌠 (@ ピザハット 住之江加賀 in 大阪市, 大阪府)
2023年4月19日 20:03 とーれす 日本
昨日、お祝いだし 最近バタバタだからたまには子供が好きなものーって思って ピザハットさん頼んだけど 箱に手書きのメッセージあって めちゃくちゃ可愛かった(ง•ω•)ว
2023年4月19日 19:29 Akane1234
@Pizza_Hut_Japan 夜ご飯 ピザハット本当においしい
2023年4月19日 19:22 めい
@eikieiki1206 お疲れさまです! 無理なさらず💦 喉と鼻辛いですね…早く良くなりますように。 ピザハットいいですね🍕 お持ち帰り半額はめっちゃお得⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ しっかり食べて休んでくださいね🍵
2023年4月19日 19:18 ⍥⃝うぬっぺ⍣⃝まだペットロス 北丘珠という名のデグニーランド
今夜はピザハット🍕 何となくジャンクなもの食べたかった〜!
2023年4月19日 19:11 らいちくーん
ピザハット行きたい→ダイエット中だしやめとくか をさっきから50回くらい繰り返してる
2023年4月19日 19:04 影木栄貴
先日から長い仕事に入っています。2月〜4月は怒涛なんや😭5月になったらちょっと時間できるからツイッター完全復活はそれまで待っててほしいンゴ🙇‍♀️ノド痛くて鼻おかしいけど頑張るね✨ちなみに今日はピザハットお持ち帰り半額ちょうお得(´∀`*)マヨピザガスキ💕
2023年4月19日 18:55 脳神経外科医の大門ノブお 東京都
ワシはたまーに食べ放題に行きたくなるんじゃが、先日馬車道と言うピザ食べ放題に行ったんよ ピザは悪くはないんじゃが、やっぱりピザハットの方が美味しいのう
2023年4月19日 18:45 S。
ピザハット初めて頼んだけどメッセージ書いてくれるのね😳💕
2023年4月19日 17:36 へぐリン ホウエン
そういえば。 ピザハットのコレ美味すぎてやびゃい
2023年4月19日 17:19 善本喜一郎「東京タイムスリップ1984↔︎2021 」 Tokyo Japan
昭和シェル石油 セルフ 代々木 SS 1984⇔2021⇔2023 ガソリンスタンドがセルフになり、2021年には事務所部分にピザハット代々木店があったが、2023年4月に再訪するとスタンド部分がついに取り壊し工事中でした。
2023年4月19日 16:32 ☪️ひろにゃん? 東京
@AYUNiD_BiSH ならばピザハットでこちらを是非に!🙋🏻
2023年4月19日 16:32 あちゃ 埼玉
冷静に考えてピザハットの配達料徴収っておかしいよな。持ち帰りは半額って定価は配達料も入ってるんじゃないの。あ、原油高で商品価格に上乗せできないのね
2023年4月19日 16:15 ネタとぴ
ピザハットが配達料250円を導入 50店舗で先行導入し、6月に全国の店舗へ拡大~「こだわってきた配達無料を続けられなくなり申し訳ありません。日本上陸、50年目の決断。どうか、ご理解…
2023年4月19日 16:14 ⤵️?sachiko32114428 怪しいアカウント以外はフォロー折り返しする
ピザハット50年間 配達無料から250円配達料金取るように変わる
2023年4月19日 15:51 ろっ子@JD♀7y♀3y♂
ピザハットの配達料かあ 持ち帰りより高くなってる分あるのにさらに取られるのはうーんな感じだよねえ
2023年4月19日 15:21 KaZ
@nirao1015 個人的にはピザハットとかドミノピザってずっと宅配とかで○0%offとかやってるのに配達料とるんだってモヤモヤしてます だったらそれらを含めた分を値上げしてくれたらいいのに
2023年4月19日 14:32 YAS gj ↓↓このサイトもほぼ放置です。
気になった【まとめサイト】から!! 【ピザハット】元々配達料込みの値段では?新たに配達料導入…1回250円 / #まとめサイト
2023年4月19日 14:31 DJ 東京都
全く意味不明。そもそも宅配の値段が高いのは配達料込みだろうに。値上げの理屈でしかない。/ピザハット、1回250円配達料導入 人件費、燃料代高騰 | カナロコ by 神奈川新聞
2023年4月19日 14:18 生活あんてなNeo
🍕ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で
2023年4月19日 13:51 たまご
今日は二限でやること終わりだから帰りにピザハット寄って持ち帰りにして家で飲む
2023年4月19日 13:39 春本″はるにゃん″綾子 日本
ピザハットが横浜市内で「配達料250円」を別途徴収へ。客は「配達代込だから高いと思ってた」 え?配送料こみやろ?持ち帰りとか1000円やぞ
2023年4月19日 13:32 ひろ??
モスバーガー、マック、ピザハットどれデリバリーしよ🤔
2023年4月19日 13:23 時遊zine
ピザハットが配達を有料化、配達料250円を4月18日より導入
2023年4月19日 12:58 metys 東京都港区
ピザハットは持ち帰り半額=配達料分の割引と思ってたけど、更に配達料取るのか。 割引やクーポンの乱発をやめればいいだろうけど、プロモーション企画がキャンペーン頼み一辺倒になってしまい抜け出せないのは末期企業あるある。
2023年4月19日 12:39 Keiichi Kitamura 神奈川県横浜市
そんなピザハットは配達料導入までめっちゃセールをやってる(回し者ではない) ピザ全品デリバリー30%OFF、お持ち帰り50%OFF|ピザハット /
#ピザ  
2023年4月19日 12:12 BWTにゃーん ?P-P-M-P2 神奈川県相模原市字町田
ピザハットが配送料を別にとるようになるみたいだけど、そもそも宅配ピザって配達料が含まれているから単価高いものだと思ってたけど違うの?店頭受け取りだと2枚目無料とかあるし。実質的に半分は配達料だよね。普通に単価上げればいいだけだと思うんだけど。宅配ピザは高いモノなんだし。
#ピザ  
2023年4月19日 12:01 なまえ。
ピザハット宅配料で文句言ってる奴うける そもそも無料ってなんやねんヤバいだろ
2023年4月19日 12:00 平野貴之@資金繰り&経営戦略のプロ
ピザハットが配達料を導入すると言うニュース 「?」となった方も多いのではないでしょうか? 宅配ピザ業界は、持ち帰り割引なので、配達の場合は料金を支払う考えていた方も多いはず ピザハットが「価格の見せ方」を変えてきたので他社はどのようなマーケティング(見せ方)をするのか注目ですね
#ピザ  
2023年4月19日 11:32 広島ニュース 食べタインジャー 広島県
ピザハットが配達を有料化、配達料250円を4月18日より導入
2023年4月19日 11:29 おおさか そっちじゃない方の等々力
宅配ピザってどこも配送料込みの値付けがされていたはずなのに、ピザハットが更に配送料として上乗せしようとしてる。ドミノピザもネット注文でシステム利用料かかるし考えてる事がよくわからんね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ