ナウティスイーツ 

みんなの「ピザハット」 口コミ・評判

"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む

ピザ20 マルゲリータ2 トースト1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ドミノピザ3 ピザ屋3 セレクト2 ピザーラ2 ライフ2 サルヴァトーレ1 プライム1

"ピザハット"の口コミ・評判  6/28 20:45現在

2023年4月19日 11:22 夜更かし魔神
ピザーラ>ピザハット>ドミノピザの順かなあ? よく買いに行けば安くなるよ?と言われるがウチの近所のピザ屋は駐車場が無いので買いに行かないw その上、駅近くの幹線道路や町の中心街にあるので路駐も出来ない。 買いに来させたければ大きめの駐車場作るかドライブスルー作ってよw
2023年4月19日 11:18 夜更かし魔神
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞) ピザハット、値段の割に小さいから頼まないんだよな~(^_^;) 俺の宅配ピザの選び方は『量』のみwww
#ピザ  
2023年4月19日 11:02 鈴木さん速報
【悲報】ピザハット、配達料を導入。貧乏人は家でピザトースト焼いて食べる時代に
2023年4月19日 10:58 もんちゃん
@johndog_saiga 言えてる! まぁ私は焼き立てアツアツじゃないのが許せなくて、同じ高いならデリバリーよりお店にアツアツを食べに行くんですが。 しかも私市内にピザハットないから関係ないけど😂
2023年4月19日 10:21 ジロー
ピザハット/250円の配達料を全国導入へ|流通ニュース 宅配ピザってそもそも商品の代金に配達料含まれてるんじゃないの?(だからドミノとかはテイクアウトだと2枚くれたりするんじゃないの?)
#ピザ  
2023年4月19日 10:02 パセリ?☃ 千の葉っぱの都
ピザハット配達料250円で思い出したんだけど サルヴァトーレ クオモの宅配が自社配送から外部配達員に変わったからちょっと注文したくなくなってるんよな 保温バックが違うからやっぱ冷たくなってるんよな…。
2023年4月19日 9:48 カイキング ↓YouTube
ピザハットのこの辛いピザ激ウマなのん!!!かれーけど!!!😋💕🌬🌬 1人でLサイズ全部食ったのん!!
#ピザ  
2023年4月19日 9:28 関東おやじ
店頭販売だと宅配の半額じゃなかった? それでも高いから買わないけど。 ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
2023年4月19日 9:23 問題はそこなんだよ!
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大→ <問題はそこなんだよ!>
2023年4月19日 9:12 九条いずは
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞) 宅配するから高額なんだと思っていたんだけど、どうやら違ったらしい。 ピザハットは利用したことがないからいいけどさ(・_・;)
2023年4月19日 9:09 ようちゃん 制限中?
おはようございます☀️ 4月19日 火曜日 ピザハット、1回につき250円の配達料を導入へ! 6月19日より、ピザハットが1回につき250円の配達料を導入すると発表しました。 人件費や燃料費の高騰でこのままの価格では継続が困難となったようです。
2023年4月19日 8:49 ビギナー配達員?UE横浜 Lost in the wilderness
ピザハット、250円の配達料導入へ。横浜市内で先行。「宅配ピザに限らず、ECでも同様なのであるが、ネットインフラの浸透によって受発注などは効率化が出来るとしても、ラストワンマイルにモノを届けるという工程は労働集約的な作業で変わっていない。デジタル化は商流を効率化することは出来るが、物…
#ピザ  
2023年4月19日 7:45 my_rss
ピザハット、配達料250円を導入 「50年目の決断」
2023年4月19日 7:39 tela 北陸、東九州、石川県、宮崎県、宮崎県北
ピザハット、250円の配達料て… デリバリーピザはよく分からんけど そいうのも折り込み済みの値段設定じゃなかったんけ?🤔
#ピザ  
2023年4月19日 7:39 ニュース・話題の総まとめ@フォロバ100%
ピザハット、6月から配達料導入!燃料代・人件費の上昇で苦渋の決断 ↓記事の続きはリプ欄から↓
2023年4月19日 7:25 イケ麺☆
おはようございます イケ麺です! デリバリーのピザハットが配達料がいるようになりましたね。 人件費、交通費、ガソリン高いし仕方ないですか、、、
2023年4月19日 7:22 J男(ジェイオ)@サイコロ投資
ピザハットが50年間無料だった配達料を1回250円へ そもそも価格表示が持ち帰り◯◯%オフって形で、配達の方が高くなってたのに今さらって感じやけど…
2023年4月19日 7:21 angelia 日本 関東
@YahooNewsTopics ピザハット 配達料 原材料や人件費高騰って言えば聞こえはいいけれど そもそも宅配ピザって配達料を含めて価格設定してあるものだから高いのだと思っていた その価格づけも二枚目半額だとか店舗受け取り割引とか ただの値上げ 配達料金の二重取りにしか思えなくて悪印象
#ピザ  
2023年4月19日 7:19 英法師 南国 宮崎
ピザハット配達料導入って、、、 通常のあの値段は配達料入ってるからじゃないのか 笑 じゃあお持ち帰りで50%オフはなんなのか
2023年4月19日 7:19 C. 神奈川県央エリア
ピザハット配達料導入?! テイクアウトより高いことが既に配達料含まれてるのかと思った…
2023年4月19日 7:18 みー??? バンカラ街3丁目11番地
は〜???ピザハット配達料かかるん??いやぼくの住んでる地域どのピザ屋さんも届けてくれないんだった…そもそもぼくドミノピザ持ち帰り派やったわ🥴⭐️杞憂、杞憂😝
2023年4月19日 6:22 えいと 千葉県
高めの商品単価に運賃いれてるモデルだと思ってたな。運賃あげることで持ち帰り増やす方向のが長い目でみるといいのかもね🤔 ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」 | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coより
2023年4月19日 6:09 竹内慎也(会社経営/顧問/コンサルタント/作家/ビジネスyoutuber/投資家) 大阪市北区・中央区
より持ち帰りが加速するだろうけど、それも狙いなのでしょうね / ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」 (食品産業新聞社ニュースWEB)
2023年4月19日 5:20 kenjit's bot
【ITMedia】 ピザハット、一部店舗で「配達料」導入 6月からは全国店舗でも
2023年4月19日 5:12 ヤツキ∞ 銀河系
ピザハット終わったな。宅配ピザなんてたたでさえクソ高い。物価高の今、わざわざ宅配ピザなんて頼まない。家族で食べるならスーパーの198円のピザを3枚買ってトッピングする方が断然お得だよ。 @ssnp_coより
#ピザ  
2023年4月19日 4:39 izerlohn 町田の近く
「ピザハット 250円の配達料を導入」 宅配ピザなんてボロ儲けなのに値上げかよ。
#ピザ  
2023年4月19日 3:15 マネー職あんてなNeo
🍕ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で
2023年4月19日 1:38 アキラ
ドミノピザもサービス料?が追加されるようになったもんなぁ。 宅配ピザも限界なんだろうか。 他も倣っていきそうだなぁ。 ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 
2023年4月19日 1:30 未来 青い☆の上
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞) 基本、配達のお店で宅配料導入は驚き! 最近は利用していませんが、店舗に行くと、持ち帰り割のイメージだったので・・・
2023年4月19日 1:23 Meow Moe
ピザハット
2023年4月19日 0:19 にご。
週末SALEにつられてピザハットのマルゲリータを召喚した。 一緒にアスパラマヨ🍕のやつも追加! どっちも美味かった!!! 冷めても生地が香ばしくてウマウマ😋 しかし湯気が出る程の熱々焼き立てをテイクアウトしたせいか車内が数日ピザ臭プンプンw
2023年4月19日 0:08 マツコ
ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」 とうとう宅配ピザも送料発生する時代 サービス過剰だったってことね
#ピザ  
2023年4月18日 23:02 財務ハック(c) Internet
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト 73位:ピザハットが250円の「配達料」導入、人件費や燃料代の高騰で(4コメント) / 🎁(c) the一覧 デジタルサプリ 鳥
2023年4月18日 22:48 kameme
またピザハット買っちまった🤤 宅配ピザ高いからあまり買わないけど、これは持ち帰りで1000円ちょっとだから、これなら外食と変わらんしアリやな。
#ピザ  
2023年4月18日 22:01 オロティちゃん?⋆⋆
今日ピザ食べてん🍕ピザハット2枚目タダやってん。美味しかった😇
#ピザ  
2023年4月18日 21:53 びす 那覇市
ピザハットのパクチーすぎて草って奴まじでパクチー多すぎてヤバかった。 シェイキーズのポテトとコーラ 太るしかない
2023年4月18日 21:51 おにりぎくん
これはピザハット嫌いになるかもしれん! 宅配ピザは配達料込でしょう、、、 配達料とるなら分離してくれ! ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大  - ライブドアニュース
#ピザ  
2023年4月18日 21:38 ケンタウロス
@poteimo_omame ピザハット「デリバリーは30%オフ!お持ち帰りなら50%オフ!」 わし「……定価の定義って。。」
2023年4月18日 21:13 沖田政幸|泊まれる古道具屋「継ぎ」 広島市⇄安芸高田市←岡山県美作市←広島市
ピザハットが配達料導入か。 いいじゃない。 ま、どっちにしても車で10分のとこに店舗あるのに、うちはエリア外だから配達してもらえないんだけどね。
2023年4月18日 21:01 ロケット花火(ぽむ) ノクターン横丁
ピザハット。
2023年4月18日 20:59 らいぞう 東京都
ピザハット、250円の配達料を導入 ??????? 元々デリバリーの方が、テイクアウトより高かったよね?それ、配達料じゃなかったの????
2023年4月18日 20:58 髙橋 渉_Launch Site
えー。 宅配ピザって配達料込みだからあんなに高いんじゃないの? スーパーで買った方がいいな。 ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
#ピザ  
2023年4月18日 20:49 中山拓哉(なかたく) お酒はビール?→ハイボール→芋焼酎?派
ピザハット、250円の配達料を導入
2023年4月18日 20:49 エリンギャー@TWエル鯖
今日の晩飯はピザハット! 1枚目ニューオリオンズピザ?らしいです。 パイナップルが入ってます。 2枚目は人気No.1ピザ(名前はわからない)。 ミックス系に卵が入ってちょっぴりピリ辛でした。 所謂定番ピザ(マルゲリータとか)が無かったので戸惑いましたがどれも美味しかったです😋
2023年4月18日 20:13  松実館
誕生日なのでピザ食べた 基本ピザハット派だけどピザーラのガーリックシュリンプは美味しい
2023年4月18日 20:02 財務ハック(c) Internet
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト 74位:ピザハット、一部店舗で「配達料」導入 6月からは全国店舗でも(5コメント) / 🎁(c) the一覧 デジタルサプリ 鳥
2023年4月18日 20:02 霞を食べて過ごす ハイエース
持ち帰り50%offって事は配送料50%も取ってたのに更に250円を要求するピザハット
2023年4月18日 20:01 ㋝├内キぬヱ
配達料導入のお知らせ ピザハットは4月18日(火)より順次、全国の店舗で配達料250円を導入させて頂く決断をしました。 宅配ピザ店としてこだわってきた配達無料を、続けられなくなり申し訳ありません。 ピザハット日本上陸、50年目の決断。どうか、ご理解頂ければ幸いです。
#ピザ  
2023年4月18日 19:59 ポテすけ@ねむねむ病 北海道札幌のはじっこ
じゃ、取りに行くしかないな。 他のデリバリー屋さんに高い配達料払って温いピザ持ってきてもらうぐらいなら、自分で取りに行った方がマシ。 (元ピザ屋バイトの自論) 「ピザハット」250円の配達料を導入 人件費やバイク燃料代高騰で“無料”困難に | FNNプライムオンライン
2023年4月18日 19:59 ばんぶー 東京
ピザハットが250円の配達料を導入って言うけど、テイクアウトにすると値引きされているのは配送料よね。 配送料値上げならまだわかるけど、導入ねぇ。 そもそもの配送料も出前館とかウーバー増えて来たから、余計にボッタクリ的な配送料だったのに、更に配送料かぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ