みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 20:45現在
ピザーラ>ピザハット>ドミノピザの順かなあ?
よく買いに行けば安くなるよ?と言われるがウチの近所のピザ屋は駐車場が無いので買いに行かないw
その上、駅近くの幹線道路や町の中心街にあるので路駐も出来ない。
買いに来させたければ大きめの駐車場作るかドライブスルー作ってよw
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
ピザハット、値段の割に小さいから頼まないんだよな~(^_^;)
俺の宅配ピザの選び方は『量』のみwww
@johndog_saiga 言えてる!
まぁ私は焼き立てアツアツじゃないのが許せなくて、同じ高いならデリバリーよりお店にアツアツを食べに行くんですが。
しかも私市内にピザハットないから関係ないけど😂
ピザハット/250円の配達料を全国導入へ|流通ニュース
宅配ピザってそもそも商品の代金に配達料含まれてるんじゃないの?(だからドミノとかはテイクアウトだと2枚くれたりするんじゃないの?)
ピザハット配達料250円で思い出したんだけど
サルヴァトーレ クオモの宅配が自社配送から外部配達員に変わったからちょっと注文したくなくなってるんよな
保温バックが違うからやっぱ冷たくなってるんよな…。
店頭販売だと宅配の半額じゃなかった?
それでも高いから買わないけど。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大→ <問題はそこなんだよ!>
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
宅配するから高額なんだと思っていたんだけど、どうやら違ったらしい。
ピザハットは利用したことがないからいいけどさ(・_・;)
おはようございます☀️
4月19日 火曜日
ピザハット、1回につき250円の配達料を導入へ!
6月19日より、ピザハットが1回につき250円の配達料を導入すると発表しました。
人件費や燃料費の高騰でこのままの価格では継続が困難となったようです。
ピザハット、250円の配達料導入へ。横浜市内で先行。「宅配ピザに限らず、ECでも同様なのであるが、ネットインフラの浸透によって受発注などは効率化が出来るとしても、ラストワンマイルにモノを届けるという工程は労働集約的な作業で変わっていない。デジタル化は商流を効率化することは出来るが、物…
ピザハット、配達料250円を導入 「50年目の決断」
ピザハット、250円の配達料て…
デリバリーピザはよく分からんけど
そいうのも折り込み済みの値段設定じゃなかったんけ?🤔
ピザハット、6月から配達料導入!燃料代・人件費の上昇で苦渋の決断
↓記事の続きはリプ欄から↓
おはようございます
イケ麺です!
デリバリーのピザハットが配達料がいるようになりましたね。
人件費、交通費、ガソリン高いし仕方ないですか、、、
ピザハットが50年間無料だった配達料を1回250円へ
そもそも価格表示が持ち帰り◯◯%オフって形で、配達の方が高くなってたのに今さらって感じやけど…
@YahooNewsTopics ピザハット 配達料
原材料や人件費高騰って言えば聞こえはいいけれど
そもそも宅配ピザって配達料を含めて価格設定してあるものだから高いのだと思っていた
その価格づけも二枚目半額だとか店舗受け取り割引とか
ただの値上げ
配達料金の二重取りにしか思えなくて悪印象
ピザハット配達料導入って、、、
通常のあの値段は配達料入ってるからじゃないのか 笑
じゃあお持ち帰りで50%オフはなんなのか
ピザハット配達料導入?!
テイクアウトより高いことが既に配達料含まれてるのかと思った…
は〜???ピザハット配達料かかるん??いやぼくの住んでる地域どのピザ屋さんも届けてくれないんだった…そもそもぼくドミノピザ持ち帰り派やったわ🥴⭐️杞憂、杞憂😝
高めの商品単価に運賃いれてるモデルだと思ってたな。運賃あげることで持ち帰り増やす方向のが長い目でみるといいのかもね🤔
ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」 | 食品産業新聞社ニュースWEB @ssnp_coより
より持ち帰りが加速するだろうけど、それも狙いなのでしょうね / ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」 (食品産業新聞社ニュースWEB)
【ITMedia】 ピザハット、一部店舗で「配達料」導入 6月からは全国店舗でも
ピザハット終わったな。宅配ピザなんてたたでさえクソ高い。物価高の今、わざわざ宅配ピザなんて頼まない。家族で食べるならスーパーの198円のピザを3枚買ってトッピングする方が断然お得だよ。 @ssnp_coより
🍕ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で
ドミノピザもサービス料?が追加されるようになったもんなぁ。
宅配ピザも限界なんだろうか。
他も倣っていきそうだなぁ。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
基本、配達のお店で宅配料導入は驚き!
最近は利用していませんが、店舗に行くと、持ち帰り割のイメージだったので・・・
ピザハット
週末SALEにつられてピザハットのマルゲリータを召喚した。
一緒にアスパラマヨ🍕のやつも追加!
どっちも美味かった!!!
冷めても生地が香ばしくてウマウマ😋
しかし湯気が出る程の熱々焼き立てをテイクアウトしたせいか車内が数日ピザ臭プンプンw
ピザハット“配達料250円”全店に順次導入、人件費や燃料代上昇で「どうしても難しくなった」
とうとう宅配ピザも送料発生する時代
サービス過剰だったってことね
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト
73位:ピザハットが250円の「配達料」導入、人件費や燃料代の高騰で(4コメント) /
🎁(c) the一覧
デジタルサプリ 鳥
ピザハットのパクチーすぎて草って奴まじでパクチー多すぎてヤバかった。
シェイキーズのポテトとコーラ
太るしかない
これはピザハット嫌いになるかもしれん!
宅配ピザは配達料込でしょう、、、
配達料とるなら分離してくれ!
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 - ライブドアニュース
@poteimo_omame ピザハット「デリバリーは30%オフ!お持ち帰りなら50%オフ!」
わし「……定価の定義って。。」
ピザハットが配達料導入か。
いいじゃない。
ま、どっちにしても車で10分のとこに店舗あるのに、うちはエリア外だから配達してもらえないんだけどね。
ピザハット。
ピザハット、250円の配達料を導入
???????
元々デリバリーの方が、テイクアウトより高かったよね?それ、配達料じゃなかったの????
えー。
宅配ピザって配達料込みだからあんなに高いんじゃないの?
スーパーで買った方がいいな。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
ピザハット、250円の配達料を導入
今日の晩飯はピザハット!
1枚目ニューオリオンズピザ?らしいです。
パイナップルが入ってます。
2枚目は人気No.1ピザ(名前はわからない)。
ミックス系に卵が入ってちょっぴりピリ辛でした。
所謂定番ピザ(マルゲリータとか)が無かったので戸惑いましたがどれも美味しかったです😋
🎁名ばかり払済保険 ライフアカウントla ベストセレクト
74位:ピザハット、一部店舗で「配達料」導入 6月からは全国店舗でも(5コメント) /
🎁(c) the一覧
デジタルサプリ 鳥
持ち帰り50%offって事は配送料50%も取ってたのに更に250円を要求するピザハット
配達料導入のお知らせ
ピザハットは4月18日(火)より順次、全国の店舗で配達料250円を導入させて頂く決断をしました。
宅配ピザ店としてこだわってきた配達無料を、続けられなくなり申し訳ありません。 ピザハット日本上陸、50年目の決断。どうか、ご理解頂ければ幸いです。
じゃ、取りに行くしかないな。
他のデリバリー屋さんに高い配達料払って温いピザ持ってきてもらうぐらいなら、自分で取りに行った方がマシ。
(元ピザ屋バイトの自論)
「ピザハット」250円の配達料を導入 人件費やバイク燃料代高騰で“無料”困難に | FNNプライムオンライン
ピザハットが250円の配達料を導入って言うけど、テイクアウトにすると値引きされているのは配送料よね。
配送料値上げならまだわかるけど、導入ねぇ。
そもそもの配送料も出前館とかウーバー増えて来たから、余計にボッタクリ的な配送料だったのに、更に配送料かぁ。















































