みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ20 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
一瞬、ピザ🍕まーるくなりそうだったのに白ピッピが🥹
ピザハットで肉肉肉なクアトロ🍖🥓🥩にしてやったわ!
まんまとナイニャンに釣られてしまう🍕🥹
配達料はピザに含まれてるだろう。デリバリーはテイクアウトの倍だし。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
これは悪手じゃないかな?コロナ禍が売上に寄与しただけで宅配ピザが高いことに変わりはない。消費者がUberで慣れたから受け入れられると考えたのかな?
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
今年1月に市内にオープンしたピザハット
パッケージに可愛らしいメッセージが💕こういあ心遣いって嬉しい🥰
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
以前から持ち帰り半額だった気が? 配送コストを消費者に意識させる方向性は悪くない。
ピザハット、250円の配達料を導入
ピザハットって配達と持ち帰りで実質値段違うしなんで配達料を今更乗せるの?
ずっと値段違うんだから配達を持ち帰りと同じ値段にしてから250円取れよ。
地方まで入れたら店によって違うのかもしれないけど、自分は東京圏に家が何個かあってもどこも同じ設定だったけどw
ピザハット。いままでデリバリーと持ち帰りで料金違ったけど。あれは何料だったの……?
いやいや、宅配ピザの値段は配達料込みの値段でしょうよ。>ピザハット
つか、ピザハットは元々同業他社より高めの値段設定なのに配達料上乗せして大丈夫なんかね?
ヤマト運輸がピザハットの配達まで行うのかと思った
ピザハット、ヤマト運輸使っての配達をはじめたのかな???????
最近トレンドのミス多くない🙄?
持ち帰り半額は配達料とチップ代引いてるのかと思ったんやけど違ったのか。
意味わからんよ。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
中国🇨🇳食品加工工場の福祉食品🏭、期限切れの肉を使用、各中国🇨🇳のマクドナルド、ケンタッキ、ピザハット、7:11🏪、スタバetcに卸す、親会社は、アメリカ🇺🇸系オーエスアイグループ、氷山の一角
👇ポチッとな👇
これはけしからんさん投稿
今日はアツアツで美味いやんピザハット!
マックとかデリバリーメニュー料金にデリバリー料まで取ってるから安いと思う。
ピザハットが配達料が付いてドミノが無料だとドミノが売上上がりそう。
Check out this article: 配達料導入のお知らせ
ピザハット 配達料250円か。それなら宅配ピザの配達料込のぼったくり価格を止めてくれよっていうね UberEatsとかもそうだけど、料理価格に上乗せするのか配達料を取るのかどちらか片方にしないと2重請求だろう
気になった【まとめサイト】から!!
【悲報】ピザハット、配達料250円が導入される /
#まとめサイト
諸物価高騰、人材確保のため仕方ないとも思うが、宅配ピザの価格って元々宅配料が上乗せされていてかなり高い印象があるので正直モヤッとする
個人的には寧ろ商品の値上げをしてくれた方がまだ納得がいくなぁ
ピザハット 250円の配達料を導入
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
待て待て待て。
「持ち帰り〇%OFF」て配達料じゃなかったのか?
配達無料だったって言い訳無理がある。配達30OFF・テイクアウト50%OFFの差はどこにあったんだ。元々料金に含まれてたってことでしょ。
VIP会員だけどサヨナラだね。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
ピザハット「パクチーすぎて草」
トッピング足して2回目(*´ω`*)。
多くのピザ屋が持ち帰り半額とかしてる時点でそもそもデリバリーピザ料金には配達手数料が含まれてるもんだと思ってたけど🙄複数枚頼むときは一律値上げよりいいのか🤔
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大(カナコロ)
これにはちょっと違和感が。今まで配達料を取っていなかったとでも?宅配ピザがあんなに高いのは価格の半分が配達料だと私は思っていたぞ。1枚千円程度の料理に2~3千円も出していたのに。
あれ?宅配ピザの値段が外食よりも高いのは配達料込みだからじゃ無かった?新たに配達料取るんであればピザの値段を適正にしないとね。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
ピザハット、1回250円の配達料導入
宅配ピザチェーン が1回につき250円の配達料を導入すると発表。日本上陸50年目。配達料はとっていなかったが、人件費や燃料代の高騰を受け、配達無料は困難に。横浜市内の一部で先行導入し、6月19日から全国の店舗に拡大予定。
ピザハットくんさ、配達料無料だから持ち帰りよりデリバリーの値段高くしてたんだよな?
現在テイクアウトは半額、デリバリーは30%OFFだから残り20%が配達料だと思ってたんだが😅
ピザハット 250円の配達料を導入
ハット・-LAが徒歩5分圏内。ドミノも徒歩10分弱。配達じゃなく持ち帰りを選択することが増えました。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
ピザハット250円の配達料を導入…
あのね、デリバリーピザってそもそもが高くて、宅配料金込みの値段だから、テイクアウト50%OFFとかなんじゃねーの?
ねー?ピザハットさん???笑笑
ピザハット、1回250円配達料導入 人件費、燃料代高騰 6月19日から|神奈川新聞
6月18日で「持ち帰り50%OFFキャンペーン」が終わるので19日に価格見直しをやるんだな。250円しか差がないとなると持ち帰りは減りそうだが
▼ピザハット/250円の配達料導入
UberEatsやら出前館やらに払えるカネあるんだったらウチに寄越せや精神は良いと思いました。
ピザハット、1回250円配達料導入 人件費、燃料代高騰 | カナロコ by 神奈川新聞
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
おかしい。そもそも配達は持ち帰りの倍で差額が配達料金だろ?
(まあ、ワイは半額クーポンがある時しか頼まないけど)
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
近所のドミノピザ1枚$5からあるけど、日本と同じくらい不味いから買わない。
なぜ日本のピザって不味いのにあんなに高いのだろう。
本体は値下げしないの?持ち帰り割引するならそもそもその分配達料でしょ?🙄│ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大 (カナロコ by 神奈川新聞)
宅配ピザの原価は300円くらい。残りは人件費や配達コスト、家賃、利益など。導入明記して実質的な値上げやね🍕
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大(カナロコ by 神奈川新聞)
「ピザハット」は18日、1回につき250円の配達料を導入すると発表した。日本に上陸して50年目。配達料はとっていなかったが、近年の人件費や燃料代の高騰を受け、配達無料は困難と判断した。
ピザハットが無料配達はもう無理、1回250円の配達料を導入するとニュースみて、今まで持ち帰りにすると劇的に安くなる=配達料にかかる諸経費が50%程度を占めていると思っていたので何か混乱気味w
配達料を導入ってか単純に人件費や固定費の高騰部分について値上げしたいってことでいいのかな
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大(カナロコ by 神奈川新聞)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
あんなくそ高いのに?
お持ち帰り590円だけ買います
率先して「持ち帰り」に協力します!
ピザハット 250円の配達料を導入
それならピザの単価を下げろよな、
そもそもが高すぎてデリバリーなんかする気になれんわ、
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大(カナロコ by 神奈川新聞)
@livedoornews 大丈夫か〜(๑•ૅㅁ•๑)?
【サービス維持へ】ピザハット、
横浜市内で1回250円の配達料導入
😸 タダナラマダシモ……
いや…配達料込みであの値段設定だから持ち帰り半額とかのキャンペーンやるんじゃないんか…?
ピザハットはやってなかったっけ?知らんけど。
【サービス維持へ】ピザハット、横浜市内で1回250円の配達料導入
日本に上陸して50年、配達料はとっていなかったが、近年の人件費や燃料代の高騰を受け、配達無料は困難と判断。横浜市内の一部店舗などで先行導入し、6月19日には全国の店舗に拡大する予定。
配達料金が高いからデリバリーピザって高いと思っていたんだけど・・・
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大
















































