みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/28 23:21現在
持ち帰りとデリバリーでは、50%・30%OFFで提供して、差額20%を配達料とし、徴収してたと思ったのだが違うんだな。
ピザハット、1回250円の配達料導入 人件費、燃料代高騰で 横浜市内で先行、6月19日から全国拡大(カナロコ by 神奈川新聞)
そういえば❣️
こないだ、初めてピザハット頼んだの。
そしたらね、
こんな素敵なメッセージあって
すごく幸せな気持ちになりました✨♡
今まで、🎲ピザとか ピザ○きを使った事あったけど、これからはピザハットさんにするわ❤︎ 美味しかったしね☺️
@7777788888yt ピザハット宅配よりお持ち帰りの方が安いから取りに行く👍
外出だぁあ🏃♂️
@Chamaemon1986 ピザハットさんで、デリシャス4と言う品です✨
ドミノピザさんが23日迄、お持ち帰りSサイズが599円〜からキャンペーンもやっている様です‼️
ピザハットが配達料(250円)を導入するとのこと。
まぁ、旨いには代えられないな~。
徒歩5分程度なので、テイクアウトすればいいんでしょうけど、250円程度じゃその気は起きない(笑)
ピザハット、配達料導入ってさ
宅配ピザって配達料込みだからあのちょい高いお値段なのにさらにとるのかよ
アホちゃうか
まぁピザハットあんま頼まんからええわ
ピザハット……
とりあえず...
習字は試験が終わって今月の課題です🎵
実力不足で春の試験は受けられなかったので今回書けなかったところを中心に秋に向けてまた1歩ずつ日々精進しようと思います😉❤
頑張ります🤗
日曜日にピザハット🍕のマルゲリータ食べたよセールで590円だった😆✨
komolebiでは限定でピザハットがありますよ
今日食べたあれもなかなかだけど。
このピザの生地にギョウザを載せたやつも
なかなか狂ってよなピザハット
ピザハットはやはり正義なんよな。
いつぞやのピザハット🍕
ハットトリックを添えて
昨日ピザハットしてきた🍕
ウチのヘザー(🐰)全然光に当たってない🤣
今日は、ふて寝も終わって
コンタクト買いに行って
のんびり散歩して
靴も綺麗に磨いて
冷蔵庫の中も空になって来たので
ついでに拭き上げして
負のオーラを払拭すべく
周りを整えてみました✨
一人で祝いの
ピザハットのパーティー🎉
【7130】ヤマエグループHD☀
九州地盤の食品卸大手。日本ピザハット買収
4Q決:5/10
進:売76.4%、営81.6%
YoY:売+15.2%、営+52.7%、営率2%
PER7🌟、利2.6%
決算後:+29%
☑自本率32%
☑2/10上方修正、増配
売+5.5%、営+28%
買収子会社寄与で
ピザハットだって
あの頻度でチラシポスティング
されなかったら絶対に忘れられる。
ピザーラもドミノピザも
ナポリの窯もあるのに。
...と思ったら
家にピザハットのチラシ無かった。
他社のポスティングが入ったのに
思い出されるピザハットってスゴイ。
今日は店長さんとお昼ご飯にピザたのみました🍕✨
今日はピザハット!
スタッフキ○ンさんは本日休みで有意義に過ごしてる写真が数枚送られてきました✨
ところで明日の休みなにしよう。
いい候補あれば教えてください🍍
久しぶりのピザハット!美味い!
今日は療養もかねて自宅待機
一年半ぶりにピザを頼みました
昔あったカニジャーマンが絶品だった
ピザブロス、何度か名前変わった
さいたま市付近から撤退してしまい
もうあの絶品は食べられないのかと思う日々
とにかく今はピザハットのお安いセットだ!!
昨日ピザハットでピザ買ってさ
アプリで事前予約してたけれど、焼き上がりが予定時刻よりも10分位早くって。
んもう!でもセールの時だししょうがないか…ってなってたんだけれど、箱捨てる時、手書きメッセージを発見。
忙しい中書いてくれてたんだ…と思い早く焼いた位で怒った自分反省。また買う。
ピザハットの激安マルゲリータの次は…
ドミノから超おトクピザきたー🔥
4月23日まで、Sサイズピザの持ち帰りが最安599円から食べられます🍕🍕
サービス料かかるので、実際は640円〜だけど、爆安です🙌
4/17 出前館クーポンまとめ🔥
🔵1,200円以上注文で300円引き
10万人限定
〜4/18
🟠半額セール
50%OFF
→ピザハット、デニーズ対象
🟡ジョナサン
初めて限定
1,500円以上で500円OFF
〜4/19
🟤デニーズ
対象商品半額
🟢丼フェア
対象の丼ものが20%OFF
〜4/18
✅LINE Pay払いで5%OFFクーポン有🙆♂️
今日はね、Kouさんの誕生日なんです😊ケーキ取り行くし近くのピザハットにお持ち帰りの🍕取りに行ったら【注文受けてない】と言われてしまい違うピザ屋さんだと気付いて家から1番離れてるピザーラに行ったら【受けてない】と言われました( ߹ㅁ߹)3軒目のドミノピザでやっと会えたのがコチラの🍕です-
正式に納車日決まったのでピザハットで祝杯😇🍺
ピザハット公式さんからイイネとお返事いただいて、「具材が盛りだくさんで 感激しました🥹✨🍕」と思いの丈を伝えたのですが
旦那に確認したらこんだけ(画像2枚目参照)トッピングしてたらしく死ぬほど笑ってしまいました🤣🤣🤣🤣
そりゃ具だくさんだわ🍄🫒🥓😂😂😂
パクチー大好きなのに、ピザハットのパクチーピザ食べたら嫌いになりそうなくらい、パクチーの美味しさが台無し。食べなきゃ良かった。
月曜日からピザハットさんを美味しくいただくことでエネルギーを蓄える。
ピザハットさん、ありがとうございますにゃう(∩´͈ × `͈∩)・*
ピザハットからの誕プレは3スライス
3スライス!?
お昼はピザハットです😋🍕
いただきます🍴🙏
先週末のご飯たち。
○豚肩ロースステーキカレー
薬院大通りにあるRスリランカ+。
ごはん、ルーおかわりが一回できる☆
久しぶりに食べたが美味しい。
○万田ホルモン
大牟田にある焼肉屋。ホルモンが安くて美味しい。ホルモン110円は安い!
○ピザハットのマルゲリータ
590円だなんて安い☆
今日やっと中国の原神コラボ中のピザハットに行けたゾ。ちなみにポスターとキャラステッカーは店員さんと合言葉をしないと貰えない様子、僕の場合は合言葉まったく分からなくて、店員さんめちゃ親切で一回教えてくれて、復唱してゲット
会社のお昼に先週決めて、月曜日が楽しみだった…
ピザハットのバクチーピザ🌿💚
もう一枚は後輩ちゃんにお任せ💕
職場内でスマホ🆖だけど、上司が一瞬だけ!見てないよーってしてくれて📸写真を撮ったんだけど、撮る時に真ん中の白いの取ればよかったww
あー午後から仕事したくない😂
昨日🍺🍻
ピザハット🍕🍺🍻
@keeeicake さんが追いジャンして下さってるー🤩ありがとうございます🙏🥹モンチー付きピザハット、良いですね🍕
の方も有名アパレルブランドとのコラボが決定してアツアツなので要チェックです🔥👀🔥
ついでに私のJFPとKGB自慢しとこ!!
おはジャンケーイズ!
@junkeeees_ROKU !!
最高のピザハットGETしました🥳
朝から嬉し🥳
ピザハットさん🍕🏡🛵🧢
昨日の昼食に食べましたー!
予約しておいたのでスムーズにピザ🍕を受け取ることができました。😆
美味しかったです。
ピザを作って下さる方、配達して下さる方、ありがとうございます!
いつか、ピザハットのCMに出てみたい!
美味しそうに食べてるシーンとかを!笑
4/12 ピザハット、カルラ、えん
4/14 前見屋、ぺ、おいなはれ
4/15 牛角、ラウレア、ウマ女、えん
4/16 アス学
時間が空いたり、次の予定が無い時とか
そんな次にどうする?って時に行くお店を決める基準は、よく行くお店に行く可能性は高いよね
それを、いきつけのお店と云うんかね
ひかるさんの誕生日イブだったんで
ピザハット
似た者夫婦なので
ひとり一枚は基本
ピザハットの4/23まで限定パクチーピザ食べた🍕🌱🌱🌱
「パクチーすぎて草」って商品名草すぎて草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
@8muchika くぼみさんはうさぎ好き仲間ですからね。ふふふ。
ピザとうさぎは私は狂ってるくらい好きなんですよ。あと、ピザハット派です
これが本当のピザの斜塔\どっ/
【今日は何の日】4月17日
2015年
◆ピザハットさんのCMに出演
















































