みんなの「ピザハット」 口コミ・評判
"みんなの「ピザハット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ピザハット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ピザハット"の口コミ・評判 6/29 00:55現在
北海道の宅配ピザを調べると、小さな自治体でもテンフォーがあるのはもともとの出店基準からわかるとして、網走とかピザハットもあるんですね
@fourzophiel ピザハットは持ち帰りだと2枚もらえるから買いに行くしドミノは徒歩1分にあるからどっちも買いに行っちゃいます😊
ピザハットのマルゲリータMサイズが今日までテイクアウトで何と590円✨選べるサイドメニューと、デリシャスMサイズもオーダーしちゃいました🎵アプリだと更に割引があって嬉しい!美味しかった~❤明日も頑張ろう🍀
妻子が残したピザハットのマルゲリータも添えて、バランスもいい(定期)。というか、590円セールに載せられて我が家では初めて買ったんですが、「ピザハット、美味しいね!」と大好評。次にピザを頼む時は某店からピザハットに乗り換えることになりました。客とは無情なものよ。
@irubakoken ピザハット美味しい
『ピザハット』の「生活応援セール」に参戦しました🍕
私はアプリから注文したので、572円で「マルゲリータMサイズ」を美味しくいただきました😋
お🉐な3日間の最終日は混雑してた…
ID決済は未対応だと知り、ジタバタしてる人もいた…
客が多かったから、少々迷惑…😅
アプリの事前決済が便利だね🍀
昨日甥の誕生日祝いにお寿司とピザハットにしたのだけど、ピザハットのお持ち帰りピザはなかなかお買い得だと思った。美味しかったし。また食べてみたいと思った。
ピザハットの"パクチーすぎて草"が、パクチーすぎて草だったから、ワンカットだけよりパクチーすぎて草にした。
期間延長したので…
パクチ-パクチ-パクチーーーー
3回目だけどやっぱり美味しい~
ありがとうピザハット😃
最後に、いつもの置き配用の台を出し忘れてすみません。ピザハットさん🙇
今日だけで何枚ピザハット注文してんだ
久々ピザハットな金曜日𓌉◯𓇋
・マルゲリータ🍕
・サラダ
・コンソメスープ
・ホワイトベルグ
ものすごくおいしい〜!とはならなかったけど楽しかった◎
出前館のピザハット、最低注文金額が上がってMYBOX買えなくなったの悲し
そう言えば、ピザハットのマルゲリータ頂きました🙏いつも一回の注文で色々な味を食べてたけど、マルゲリータONLYで2枚注文したけど一人で5切れ食べても全然飽きないな!
まぁトマトとバジルの組み合わせが最強過ぎるんだけどね✨✨
本日まで570円
ピザハット
ピザハットがマルゲリータお持ち帰り572円キャンペーンやってたんで、2日連続ピザ食った。常にこのくらいの値段だったらなぁ。
お仕事お疲れ日曜日。
今日はピザハット食べるって決めていた🌟
お得~💫
アイラブユー!!!!ピザハット!!!
最高に美味しかった!!!!
地元のピザハットゴミやわ
デリバリー頼んだら配達員は感じ悪いし
レシート貰えなかったから電話したら渡しましただって💢
しかもレシートお持ちしますって言われて電話切った後にかかってきて、取りにくるのか届けるのか聞かれたし
有り得ねーわ💢💢
ファーファとピザハットに行ってきた
今日のディナーはピザハット!!!ハット!!!
ハット!!!ホット!!!
ホット!!!ホット!!!
ピザハットのティラミス
今日の晩御飯はピザハットのマルゲリータ🍕
食べ応えあって\( ˆωˆ )/おいしぃー
キャンペーンでとても安いお値段だったので買いに行って来ました✨️
最終日晩ごはんにピザハット🍕
ドミノ派だけどたまにはピザハットもいいね!
忠犬さんハピタス特別URLから飛ぶと
590円→実質540円に❗️
さらにお得に🉐
元ツイ参照⬇️
あと数時間しかない💦
ピザハットのマルゲリータが安かったのでピザパします。割引クーポンも重複して使えてお得ッッ(アプリ注文割引、LINE友達割引、アプリクーポン割引)
ピザハットは特うまプルコギ一択です
何気なく見たピザハットのTwitterで持ち帰り限定でマルゲリータが590円だったので注文。
そして買ってきて今。注文から30分でアツアツ頂いてます!うまし!
今日の休日飯は〜?ピザハットの70%引きマルゲリータで🍕やっぱりゴイスーだわ😋非常に有難い😁ハンバーガーが高すぎて食べる気にならない今本当に助かりますし継続してほしいです🍔
めちゃくちゃ安くて最終日にかけこみ☺️
薫のストーリー見てすぐ予約した🤣
久しぶりにピザハット食べて美味しいし楽ちんでした( . .)"♡
素敵な一日になりました🥰
@Satoru_Gojo1270 おはようございます(^^)
ゆっくり眠れたようで何よりです(^^)
私は昨日も今日も、ピザハットの持ち帰り限定セールのマルゲリータMサイズ食べました〜!(572円)
ピザハット Mサイズ2枚で1180円!
モッピー経由も出来た☺️
これで明日からも頑張れる🥳🫶
ピザハットが1番だな😏🎉✨🍕
今宵もピザハット。
ごちそうさまでした。·͜·
今日ピザハット安かったよ😆
約10年ぶりのピザハット マルゲリータ、、生地がふわふわでめっさうまかったー!
生地はピザーラよりピザハット派かも!?
こんなに美味しくて590円は安すぎるー。。
久しぶりすぎるピザランチ幸せでした!
















































