みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス4 コーヒー2 朝ごはん2 担々麺1 らーめん1 餃子1 ナポリタン1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ポンデケージョ1 メロンパン1 パン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 マカロン1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン5 セブン4 サンド3 セブンイレブン2 おにぎり屋さん1 お弁当1 さくら1 つくね1 まんまる1 シャルドネ1 スタバ1 スッピン1 ストロー1 ピリピリ1 マック1 ミニストップ1 六花亭1 |
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:18現在
どこのコンビニ肉まんがオススメなんだろ? 大きくて皮が美味しいやつがいいなー。 コンビニの肉まん(豚まん)夏だからか売ってるところがセブンイレブンとファミマしかなかった。 ローソン、newdays、ミニストップは販売してなさそうだった。 この2つ食べてみたいな。 pic.x.com/u0ypudaprw
ファミマの配給🤭 サントリー生は美味しいから好きー‼️ pic.x.com/isj20iasah
そういや一昨日ファミマの増量のり弁当とマックのチーズベーコンポテトパイ食べたよ! のり弁はただただボリューム凄かった…もう少し明太が欲しい… チーズベーコンポテトパイは美味しいね! pic.x.com/hqtg8laxr0
昨日ファミマ寄った時にこれ見付けて、あ。さくらりうむさん(@sakurarium_hm)が美味しいって言ってたやつだ!と思って買ったやつ! 本当にめっちゃ美味しかった! pic.x.com/qsoljuj8cn
@onemu_arukumaファミマの最強はチョコミントだよ‼️ あっ食べる牧場美味しいよ
@ishinoguso横にファミマがあるからそこでガリガリ君買って中和させるまでがワンセットやから、胃腸が弱い人間がそれを怠るとそりゃあもう。。。まあでも身体に悪いモノは大体美味しい😌
@shono_kiroku治療が無事に終わって、ご家族とスタバ・お母さんの美味しいご飯・お家でのんびり過ごせるように応援してます!!もういっぱい頑張ってると思うので、少しでも気持ちが穏やかに過ごせるよう願ってます。幸せパワーがずっと続きますように。またファミマのレモネード買うね!!
こんにちは😃 大好きなピノたんが 教えてくれたお菓子を 近所のファミマに 昨日の夜…買いに行った♬ 迷わず2個買って 冷蔵庫にないない💕 今日の朝ごはんにした✨ ちょ〜美味しい😋 レアチーズケーキ🍰好きには ハマると思います✌︎('ω')✌︎ pic.x.com/pz7klh4kir
ファミマのこれ美味しい pic.x.com/9njjyqb07f
@Zugataka_subbセブンのメロンパン オーブンで焼くと美味いぞ… ファミマのクロワッサンメロンパン? めちゃくちゃ美味しい… ローソンの食べたことないかも… 今度食べてみるや🫶🏻
ファミマのバタービスケットサンド美味しい pic.x.com/dgdaiujkyj
好きなおにぎり屋さん😋 最近行くファミマのファミチキ不味くてさ、 別のとこで買ったら美味しい💮 なんでえ????、 pic.x.com/7vacetlyb4
乾燥で喉がやられたので 朝からファミマでのど飴探し! RM4のハチミツ飴美味しい〜 ジッパーが付いてたら100点 pic.x.com/55fauimf7o
ファミマで昔にあったお惣菜おつまみシリーズの砂肝(店内調理)めちゃくちゃ美味しいから大好きでクソ食べてた気がする。。なんで無くしちゃったんすか😭 pic.x.com/ak0dubrpwh
ローソン好き わかめおにぎりとチーズピザロールおいしい あと殻付きゆで卵がおいしい ファミマはとろーり豆腐がおいしい セブンは塩おにぎりとポンデケージョみたいなやつがおいしい 冷凍食品はどこも美味しい
このツイートした後、一度もこのマカロンと出会えなくてガチ萎えしてたけど、新しい味バージョンで発売されててアガった 変わらず美味しい ありがとうファミマ、定期的に新しい味に変えてもいいからこのシリーズ一生販売し続けて、、、 pic.x.com/7fuuvwag7s x.com/maka311210/sta…
@rascal_biyoriファミマのきゅうり美味しいですよね
コンビニ焼き魚 スーさんおすすめ「セブンイレブンのほっけ」 大きさもちょうどいいし美味しい! あと、ししゃも ししゃもはファミマかも。
これめちゃくちゃ美味しいな?! 久しぶりにファミマのフラッペ買ったから作法を忘れててセットする前の揉みが甘くて中の方がほぼの固形だった。ストロー刺さらなくて飲むの苦戦してる… pic.x.com/soheihahp0
コミケから帰宅! 昼食は汗だくで店に入る気にならなかったので、ねき激推しのファミマ・ザ・ナポリタンにしました🍝🧀🌶️ 美味しい pic.x.com/wgfn5xmouk
@sakura_28542かわいくて美味しい🍌 たまにファミマ行くとよいことありますね
ごーとぅーBBQ 朝ご飯コンビニ行ったけど最近明太子ばっかり♥️大好きなファミマじゃなくてローソンだったけど発見して買った でもやっぱファミマの明太子カニカマが美味しいあれしか勝たん👊 pic.x.com/opoiusvyx9
朝イチからファミマまでお散歩🚶♀️ なんでファミマのつくね棒とスパイシーチキンってこんな美味しいん🤦🏼♀️ あったらあるだけ食べたいくらいすき🍗 ※ スッピン注意⚠️ pic.x.com/svlpaipn9a
ファミマのソーダフラッペおいしいよね
今年の夏はコレにハマってる🥤 ファミマの『シャルドネ香るストレートティー』 軽くマスカット風味で美味しい😋 去年は同じファミマのルイボスティーのアップル飲んでたけど今年から味がライチに変わってしまってイマイチなので pic.x.com/r5cvr8fzp6
@hanasaki_koariこあちゃんおはよう〜(ฅ*'ᵕ'*ฅ)💕 ファミマのドライフルーツシリーズおいしいのでおすすめしちゃう🤭 ドライももが本当にやめられないんだ〜🫶 フラッペもおいしいよ✨ あと遅くなっちゃったけど、初配信日の決定おめでとう〜✨ 応援してるね🙌
@kotoneofficial先の気になる感じになってきましたね!😊 Heavenもいい感じで流れますね〜👍 ファミマの冷やし醤油らーめん食べました。 3店舗回りました😅 おいしい😋 和風だしがハマりそうです✨
ねえファミマのねり梅めっちゃおいしい、ねり梅って言うか干し梅みたいな触感、あまじょっぱい感じで最高です また買お pic.x.com/29qcqsbaua
@vstrom250gogo道内のコンビニ弁当は、やはり「セコマ一択」ですね😁 ローソン、ファミマの弁当は、内地じゃポピュラーだか ら、遠くまで来たんだし道内の「安くて」「珍しい」 「美味しい」モノ食った方が良いですよね~🤗
@uQc1Y9JAenrnCpa揚げ物はセブンよりファミマのほうが美味しいので しょっちゅう通ってます‼️
40パーセント増量。買えたファミマ。美味しいといっていた。六花亭のバターサンドに似てるらしい。 pic.x.com/doryjcg5ck
今日のおやつ〜🤹🏻ミルクとしろくま🥛🍨 ファミマアイス2つ買ったら30円引きキャンペーンで、本当は本家しろくまが良かったけど 隣にあったこっちのファミマブランドのニセモノしろくましか対象じゃなかった…。卑劣な策略に屈しました。でも美味しい🤗笑 pic.x.com/ippdd2yowg
ファミマのスパムにぎりがめっちゃ美味しいけどカロリーと値段がとても背徳感…🥺休日出勤頑張ってるからいいよね
子供達はランチ時間、学校周辺のコンビニでお弁当買ってました。息子がセブンのこの水餃子が美味しいと教えてくれました。 共働きや住宅事情でコンビニがめちゃくちゃ多い台湾都市部、セブンとファミマが隣同士もざらです。ちなみにうちは、商品や諸々、台湾では総合判定ファミマに軍配あがり中。 pic.x.com/ppvdbkvkbf
ファミマのアーモンドバーおいしいんよね
4時に起きたが、もう5時半か、暑くなる前にファミマでboothの荷物出してこよ!朝ごはんも買う~。なんか海老の揚げ物が美味しいらいしいじゃん🦐🦐🦐
2024/8/8(木)ファミマ183円 アイデアパッケージ 極上の食感 天使のグミ 恵みの濃厚ぶどう味 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆☆☆ 酸味☆☆☆ 香り☆☆☆☆ 硬さ☆☆ 弾力☆☆ 極上の食感に偽り無し。濃厚ぶどう味でめっちゃくちゃおいしい pic.x.com/r19e4l3rwo
@pawa_qqzd8bu9kファミマっていつもバカみたいな増量してますよね????(笑)タスカル!! ほくほくじゃがいもとっても美味しいですよ!!!!
バタバタと滝川、砂川方面にちょいと用を足しに アップルパイもパンも堪らなく美味しい 旭川にないファミマでファミチキ欲しかったけど売り切れで美味しそうなパン購入 岩瀬牧場のコーヒーゼリーが今日はなかった… リベンジする! ちょこちょこ行く地域で地元のような感じ pic.x.com/cylcxaqzsz
郵便局の帰りにファミマ寄ってプリンパフェ買ってきた🤤 めっちゃ美味しい!あとアイスも4つ買ってきた🫡 三ツ矢サイダーの和梨味も買ったんだけどこれも美味しい もう全部美味しい!笑 pic.x.com/poufrh2ens
絶対に今日はファミマで見つけてやるんだ!笑 そしてやっと!れんちゃんに教えてもらったライチスカッシュがおとも! おいしい(˶' ᵕ ' ˶) @_ren_himeno pic.x.com/t3hk7gk6sz