みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| アイス4 ゼリー2 紅茶2 寿司1 おでん1 からあげ1 餃子1 カレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 フランスパン1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 スフレ1 あんぱん1 抹茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
@akaneko25そう!私はファミマで買いました😉めちゃくちゃ美味しい塩分です旨み…😋✨✨
2024/7/2(火)ファミマ 238円 カバヤ タフグミmini ソーダ味 レモン味 総合評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 甘味☆☆ 酸味☆☆☆ 香り☆ 硬さ☆☆☆ 弾力☆☆☆ レモン、ソーダもめっちゃくちゃおいしい。
ファミマさん、復活させてくださりありがとうございます😊 これ、元々麻婆豆腐が最強で更に美味しい✨ 足、かなり腫れも痛みも和らいでます。用事で外出しなければなりませんでしたが、油断しないように慎重に歩きました🐾
ファミマで売ってるこのピーナッツとても美味しい😋😋😋 family.co.jp/goods/snack/50…
ファミマの「岩下の新生姜いなり」食べてみたけど、自分的にはこれめちゃくちゃ美味しい。 岩下の新生姜の不買い運動してる奴らがいるけど、この美味しさ提供できるんだから岩下の新生姜は不滅だな。 常備しておこう👍
ファミマのライチの香りするルイボスティー美味しいなぁと思ってよく買ってるんだけど、ノンカフェインとはいえ利尿作用も多少あるっぽいからあんまり暑いときは飲み過ぎないほうがいいのかな~? こういうのって情報検索しても仰々しい内容ばっか出て良い悪い関係なくどこまで信じていいやら💦
(酒飲みの脳にだけ直接語り掛けてるんですけど、ファミマの 女神の夜遊び 削りチーズ ガーリックハーブ という食べ物 マジで転げ回るぐらい美味しいよね)
あと、ファミマの海鮮スティックは明太マヨおいしい
ファミマのねり梅ほんとうに美味しいので全人類食べて欲しい
ファミマの強炭酸水、うまい。 原材料は水と炭酸だけだが(当たり前)なんかわからんけどおいしい。炭酸の強さが合ってるんかな?
@mtshichan何て美味しそう🤤 ファミマにフルーツ🍎を凍らせたやつがあるらしくそれも美味しいみたいですね😋
外で飲む酒とファミマで買うつまみは美味しい!
ファミマの白桃と紅茶のタルトうま… たまたま見つけて桃だ!紅茶だ!の勢いで買ったけど普通に美味しい 別件で外出してたけど、暑い中外出て良かった…
郵便局帰りに寄ったファミマで買ったCCレモンフラッペ、美味しい。 この厳しい暑さにやられた体にしみてよかった。
わたしはファミマの回し者なん?ってくらいフラッペ飲んでツイートしてるけど実際美味しいので…今再登場してるアフタヌーンティーのやつも最高だよ!!1度はご賞味あれ!
ファミマのマラサダ、こんな時間に絶対食べてはいけないやつだけどおいしい 高カロリーでおいしいものを食べると頭がグニャ…てなる感覚がある
ハウス「ポークビンダルー」購入、食べました。辛いの苦手な私が美味しく食べられる辛さで良い。(ハウス統一辛味順位5段階中3) はっきりビネガーの酸味を感じる。酸っぱいカレーってのも美味しいもんなんだなあ。 ファミマの2個80円引きで買えたのもhappy✨
トータルマイナス。 あのスイーツ最強のファミマ様からこんな商品が採用されるなんて😭 あの抹茶の固まった粉玉ざらざらが美味しいって思う人いるのかな。パケ詐欺。 抹茶ゼリー単体の方が良かった… 消費者の一意見です…
これにした!! ファミマでこのセットを買うと100円引きだった!!! さっぱり美味しい🤤
ファミマのラー油えびせん辛いけど美味しい~~やめられないとまらない🦐
ファミマの「乃が美監修しっとりホイップあんぱん」はマジで美味しい。ファミマに行ったら10回に9回はこれ。こんなに美味しくて税込158円は神。一生売って欲しい。
ファミマの生フランスパンのいちごミルク&ホイップがめちゃくちゃ美味しい… 騙されたと思って食べてみてくれ 甘いだけのよくあるいちごミルクじゃなくて濃厚上品高級ないちごミルクだよ
コンビニ巡り🏪 やっとファミマに行けた✨ みき@VRyC12qcubXIKPX さんチューハイとビールありがとう🥰 フラッペはカビゴンなかったのでピカチュー🌟ゼリー入ってた😍うま Cycle me始めて買ってみた🤔 🧾活1️⃣に来ててほぼただ🆓 美味しいのかな
おはようございます☀ 今日は寝坊してしまいファミマでご飯を買いました。 沢山寝たし、ご飯も美味しいし、今日も1日乗りきれそう✨ 華金ふぁいとぉー٩( ᐛ )و
おはようございます 東北地方の大雨…お住まいの方大丈夫ですか?九州は35℃超えの予報…🥵 朝ごはん☕️ マラサダ ファミマの『ハワイの美味しさ大集合!』で見つけたハワイのドーナツ「マラサダ」にマカダミアホイップ注入~🫶 手が汚れないように紙の袋付き✨️ ホイップ…コクがあって美味しい😋
@pico59zれいさんおはよう! 最近おすすめの美味しいものとかある⁈ 俺は最近ファミマのゴディバフラッペにハマってる!
おはようございます🐔 ファミマで 米粉チキン揚げてもらいました 油がまだ暖かかったら 10分で出来ます ファミチキの10倍美味しい 揚げたて米粉チキンです カリッジューシーです バンズに挟んで😊
ファミマのサラダチキン、ヘルシーで美味しいからダイエットのお供に最適。
えっとフラッペってアイスなのか? ま、美味しいからいいや🎶 これも美味しいけど、私的No.1は 去年発売されてたヨーグレットのフラッペ。 あれはファミマを通るたびに買うくらいハマってたなぁ〜🤤 また発売してくれないかしら。
シオン:突然泣き出した紫京院に「お弁当はセブンのが一番だけどファミマのおでんも美味しいしローソンと言えばからあげくんでしょ!みんな違ってみんないいの!あなたにはあなたのいいところが沢山あるのよ!」とふわりが懸命に慰めてた。高尚な言葉を並べ立てなくてもちゃんと伝わる。
ファミマでピーチティーソーダ買うついでに辻利のグリーンレモンティーフロートまた買ってきた✨さっぱりしてて美味しいわー🥰 私は昨日スーパーで買ったけど、ファミマ限定という情報があったので気になる方はファミマへGo!!٩( ᐛ )و
これおいしい!! ファミマ限定の味だって
ファミマのころじゃが美味しいよね
昨日帰りに寄ったファミマにサクレの梨味あった〜〜思い出したら食べたくなってきた、、美味しいんだよな〜〜
暑いよぉぉっ!!ファミマのフラッペ美味しい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ファミマのめちゃ長海苔巻き買っちゃった シーチキン美味しい