みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
| チーズケーキ4 サンドイッチ2 クッキー2 ゼリー2 コーヒー2 担々麺1 パスタ1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 カレーパン1 クロワッサン1 パリジャン1 メロンパン1 パン1 プリン1 マカロン1 ソフトクリーム1 スフレ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:51現在
ファミマのペットボトル売り場じゃなくて、マウントレーニアとかの棚にあります✨ オシャレなカフェで出てきそうなくらい美味しいので、小さいボトルだけど満足できるよ~🩷☺️
おはです☁️ 昨日、ファミマに行ったら昔小学校の頃給食に出てた、 りんごを半分に切って凍らせたやつが売ってた🍎🍎 久しぶりに食べたけど、これやっぱりおいしいね😊 明日から長岡花火ですが🎆🎆 夕方からなら行けなくもないなw
ファミマの牛乳、売り切れやったから レジのお姉ちゃんに「美味しい牛乳よりファミマの牛乳が美味しいねん、あるかな?」 探してくれて「ありました〜✌️」 ありがとう🙌🐮💕
神格化だけはしたくないし、距離感だけは間違えたくないし、びーふぁ好きな私は社長の言葉に共感しまくるし、大学同じだし、なんか似たものを感じるし、毎日暑いし、気軽に絡んだりはしたくないし、ファミマのミルクティーフラッペは美味しいし、明日は洗濯物が無いから楽ちん✌🏻
@mikusukosukoSHIN「ううっ……私はファミマのとろけるティラミスレベルです……。」 いやそれも美味しいから!😂
にゃんともおいしいサマークリームチーズケーキ🧀🐱 猫ちゃんのかわゆいパケは全部で4種類。揃える為にファミマ2軒はしごしてしまったw チーズケーキは猫ちゃん型〜😻味も濃厚で美味しかったです💕
サクレスイカ🍉を探すけど… ローソン→レモン ファミマ→梨 レモン ゆず ママ友と梨を…美味しかった😋 美味しかった〜 今回はゆずを…美味しかった😋 子供にサクレ美味しいよって言うと 何言ってんの、小さい時良く買ってたやんとツッコまれた😆 私は食べて無いからボケてたぜ😝
ファミマのハワイフェアのコーヒーとても美味しい…無糖のフレーバーコーヒー。ファミマだと、フレーバーの砂糖置いてあるから再現はできるんだけど…コーヒーが違うからな!www
@ryoko0807yuz遠いファミマ😓😓😓 夏の期間は発売してるのかな? 無事に買えますよーに😊 娘は、このサクレ。 ファミマのゆずより ローソンのラムネ味が美味しいって言ってました😂 なんか、可愛くない娘😂😂
おはららー! 今日は朝10:30~配信するよ! youtube.com/live/rgXisEXYo… 2日間配信してないだけで・・なんか緊張する😂 今日は、ファミマの新作 「にゃんともおいしいサマークリームチーズケーキ」が食べたい🐱💛かわいい! 248円目指して頑張る! 挨拶+高評価で+1円!ぜひ遊びにきてね!
ファミマの新商品 「チョコバナナクッキーサンド」 クッキーにバナナチップが入ってる。 味、食感共に普通のチョコバナナとはかけ離れてるけど、「チョコバナナクッキーサンド」としては美味しい。 普通のチョコバナナは忘れて食べましょう。
@rei_aph0714返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️😰 ファミマのスモーク美味しいですよね〜✨️ お好きにどうぞ!参考までにこれでアールグレイと読むのでよくアールやグレイと呼ばれております!
ファミマのサラダチキン(ゆず七味)美味しいんだけど結構味濃いから後半しんどい
ファミマのマサラダガチでおいしいしコスパ良いからみんな食べた方がいい
ファミマいってきました とても可愛らしいピンク色です 🍋たちがみんなで手を繋いでニコニコしてるイラストが可愛らしくて仲良しでいいなぁって そのままでも美味しいし、炭酸で割ってもおいしいよー٩( ᐛ )و
@IKUE_MOSナロハー🥰 えー!!なにこれ!!絶対絶対美味しいね😍🍑ファミマ行かなきゃー!!情報ありがと🫶🏻 シャルドネティーはやっぱり安定に美味しいよねー😋
色々バタバタな中モチベ上げて気合い入れるために、写真じゃ分かりにくいけど💦 🍑ファミマのピーチティースパークリング (アフタヌーンティー監修?のやつ!) + 💎4Dグミ[見習い魔女と魔法石の旅] できらきら美味しいドリンク作った✨ さっぱり美味😋🧡
近所のファミマで発見💡 去年は偶然にもね🍋 今年は未来ある子供たちのためにも支援もしたくて購入 絵も可愛いし美味しい🥤 x.com/minnanolemonad…
@sYumenonakaハーゲンダッツのやつは確かに美味しいですね!! ファミマのクッキー&クリームバーってやつ結構美味しいのでもしよければ食べてみてください!😊
@famima_now 大好きなファミマさんの力でハワイに行けたら夢みたいです。マサラダは本当においしくて主人とハマっています。 ♥ファミマさんの好きなとこ→ カレーパン、クロワッサンメロンパンが美味しい♥ ファミマスイーツがどれも美味しい♥
セブンのぴりっとからきゅう?みたいなきゅうりまじでおいしい🥲🥲🥲🥲🥲 最近ファミマのきゅうりに出会えないからセブンで買ってるんだけど夏これと塩結びでごはんになるうれしい🥹🥹🥹
ファミマで見つけたから取り合えず買ってみたけどいつもながら推しは来ません😢でもかわちい💕🍪も美味しい😋
アメブロを更新しました!【ファミマ限定】世界猫の日!にゃんともおいしい♡「サマークリームチーズケーキ」は即完食です! ⇒ ameblo.jp/junskynet/entr… @ameba_officialより
@mizue224喫茶店のミルクセーキ、本当に美味しいですね😊 今も、純喫茶と云いますよ😊 風営法で、決まっているそうです🙂(ちなみに、お酒を提供してくれるところは、カフェなんだそうですが💦) 喫茶ファミマは、結構奥深いです😊自宅近くにもありますので、今度は何買おうかな😋…
@yoshiyan35にゃんこさん、こんにちは〜! ファミマの梅干し美味しいんですね、おお今度探してみます。ありがとうございます💕︎匂いが強いものは全般的にだめらしくて🥲
@Oshino_Ripiaおはよんよん ファミマのCCレモンのフラッペが 美味しいって僕のフォロワーさんが ツイートしてた 普通にプリン嫌いじゃなければ ファミマのスフレプリン俺は 偶に買うよ
追加分は生ハムです。 個人的にファミマのロース生ハムが1番美味しい
@m_lune3しかもピラティスから帰る時2個もファミマ 通るwww 美味しいよね🥹🥹🥹 ミルク強い感じがいい!! 運動後は良くないって言われたんだけどね🥲 だから少し時間経ってから食べるようには 気をつけてる🥲🥲 ほんまはプロテインしか摂取したくないん だけど、空腹には負けるwww
届け! ぷりんちゃんへこのかき氷みたいな抹茶のスッキリしるフロートに、 ほどよく甘くいバニラがマッチしてて美味しいので買うべきです。ファミマで買いました。めちゃくちゃおすすめです。 毎日食べたいので毎日買います。うまーい!! @NANIMONO_purin x.com/mzodo2/status/…
ファミマ“おいしい植物性”第3弾 乳不使用チーズケーキなど発売(食品新聞) news.yahoo.co.jp/articles/9cc4c…
@bzhkr_ファミマのフラッペ、ラムネ入ってるやつちょこちょこあるよな! 美味しい!
今日も暑かったですね… ファミマ限定の しろくま もも 🍑を食べました!おいしかったです!リピート確定👍️ くま吉くんもかわいい❣️ おいしいと評判のレモンスカッシュ味を探しているのですが、なかなか出会えず😢すっぱそうな表情のくま吉くんに早く会いたいです🍋
@NScdYencZMXPFX9おいしいよ!ファミマ!おすすめ🤤❤️
最近ファミマのスパイシーチキンと玉子のサラダにハマってる🥗 辛いの美味しい✨ でも味が濃いから野菜もっと入れて食べたい…
@gm_kurumiたぶん、きっと美味しいと思います🤩 ウォッカと割って飲みたい🤤←昔飲んでたw ファミマ限定です😊
@chii23277020私もスパッと決まるタイプ!早く決めたいけど長く乗るものだから悩むよね〜🤔 ファミマなのね!ファミマのフラッペおいしいから気になる〜チェックしてみよ🫶
通院でファミマに立ち寄り買ったこれ、果肉がいっぱい入っててとっても美味しい♡ お酒を割るのに使ったら美味しいのでは⁉️ どうでしょ? (飲まないからわからないw)
ボリボリ山崎のクラッカー食べてたら ファミマのクラッカー(コーヒー) おいしいよ!って教えてもらい… それからいけてない😓 なかなかファミマは寄らん。
ファミマのねり梅美味しいからマジで食べてみて欲しい