ナウティスイーツ 

みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む

プリン2 アイス2 寿司1 担々麺1 冷麺1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 クロワッサン1 コッペパン1 パン1 焼きそばパン1 クレープ1 ミルクティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ケンタ2 ローソン2 ワイン2 しょうか1 めっちゃバナナ1 ケンタッキー1 ゴディバ1 サッポロ1 ベーカリー1 木曜日1

"ファミマ おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:06現在

2024年7月13日 7:42 コメ支配人
ファミマのお豆腐のサラダ?好きだったのに最近見かけなくなったと思ったら納豆追加されて復活してた🥺おいしい
2024年7月13日 7:32 めらもち
@ninomae_AO__コンビニのおにぎりは個人的にファミマがオススメ💕(海苔がパリパリで美味しい)
2024年7月13日 2:02 鉄腕けいた@チームメガネ族
これすんんごく美味しい🤩💞 ファミマで売ってます
2024年7月12日 23:42 アレン
ずっと気になってたファミマのミミガー食べた 美味しい
2024年7月12日 22:52 れもん
ケンタッキーのレッドホットチキン当たったからついでにポテトとカーネルクリスピー。ケンタのカーネルクリスピーはマジで美味しすぎる旨み爆発してる。ファミマも美味しいけど香り、衣の食感、旨みとか総合的にケンタを超えるものがない。
2024年7月12日 22:22 ?‍♂️ア∞イ?檸檬?ブリュットシャンパーニュ?さわこ
ファミマのこれ、めっちゃ美味しいのでみんな食べて欲しい!!!
2024年7月12日 22:02 とちおとめ
ファミマの羽二重もちとあんこの入ったクレープ おいしいよ
2024年7月12日 19:22 Poco a Poco
新製品はいつもフォローしている方から教えてもらいます ファミマ行ったぜぇ スッキリ正統派 美味しい
2024年7月12日 17:32 ???
ファミマのバナナミルクおいしいよね ワイは昔売ってた「めっちゃバナナです」が大好きだった
2024年7月12日 13:22 宇町ちよ/ばっち
ファミマのあんクロワッサンおいしい
2024年7月12日 13:12 カピまる@マスク囲い過ぎ女
噂の爆盛焼きそばパン食べた😇w 美味しいUFOと美味しいファミマのコッペパンの融合…不味いわけがなかった!!つまり美味しかった!! これから食べる人はぜひお箸も一緒にもらうのをおすすめします!🥢
2024年7月12日 10:42 むちっこ
ファミマのライチ香るルイボスティー美味しいな〜〜 ルイボスティーの独特な風味(イソジンみたい)が苦手な人って結構いるよね そんな人でもわりかし飲みやすいと思うけどどうだろ🤔
2024年7月12日 10:22 白子
ファミマのアロエヨーグルトフラッペめちゃめちゃおいしいな!?!?!
2024年7月12日 10:02 akki.
@Yu_Rei_m0_0mうわわわ、、絶対美味しいやつじゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱。。私の近くにファミマはないのよ( ´△`) けどたべたい。。
2024年7月12日 5:51 ( ˙-˙ )?{しゃま。
@suzunanazuファミマ限定のこのワインが安いのに美味しい!ってオススメされたから買おうと思ったんだけど無かったの🤣 私が買った奴が美味しいかはまだわからん!笑
2024年7月12日 5:41 いい年のマークン
@sweet_poison3美味しいそうファミマだねヨシ
2024年7月12日 3:42 ろーそん先生!@English-teaching octopus
例文の和訳 もちろん、ローソンが大好きだね!コンビニの中で、デザートが1番美味しいと思う。でも、近くにない。ファミマとセブンもいいところがあるよね。
2024年7月12日 2:32 ?
@livenotamenoakaあ、ファミマのサラダ巻きのお寿司は本当に美味しいから食べてみて。今売ってるか知らないけど
#寿司  
2024年7月11日 23:02 るっきー?
ファミマの三陸産茎わかめが美味しいから好き 小腹減ったときにゆっくり噛んでる
2024年7月11日 18:02 ( ˙-˙ )?{しゃま。
生活圏内にないけどオススメされたからファミマ行ったのにお目当てのワインなかった😞 けどせっかくだしと全然分からんまま直感で買ってみた✌️ 自転車マークは安くて美味しいって誰かが言ってた気がする。
2024年7月11日 15:42 緋雨
ファミマで買ったロイヤルミルクティー 甘さ光めって書いてあったけどスッキリで美味しい!好きかも!
2024年7月11日 14:52 Pegira ペギラ
お昼はまたファミマのミニ冷し中華♬ 昨年あちこちのコンビニの冷麺を食べ比べてファミマが一番美味しいなぁと感じたので今年はファミマ一択。 先日デカいのも食べたけど、お腹の量的にはこのミニとおにぎり位がちょうどいいかな♪ 今日もおいしかったです😋 ごちそうさまでした🙏
#冷麺  
2024年7月11日 13:32 甘冷らくと??
@famima_now ファミマの!!!プリン!!!とろっとなめらかでめっちゃ美味しいです!!ずっと販売してください!
2024年7月11日 10:32 たまき てるみ
どこに売ってるんだろ? きなこもちのアイスなんか絶対美味しいに決まってる🤤 どこかのコンビニ限定とかですか? ローソンとセブンとファミマなら近くにあるから探せばあるかもです! x.com/blueartevoluti…
2024年7月11日 8:22 なべお??
ファミマで購入したけど、スーパーでも扱っているようです。 ダッツだけにミント色ではなく自然の色だけど、ちゃんとミントの味がします。 ダッツ価格でお高いけど美味しい😋
2024年7月11日 5:51 光希?
2024年7月11日 木曜日 おはようございます 朝から本降りの雨やねぇ💦☔ まぁ今週いっぱい乗り切れば梅雨明けもすぐかも! ところでファミマベーカリーの たっぷりシリーズめっちゃ好きなんだけど美味しいよね! ちなみに山崎製パンですwww さて今日も1日頑張ろう〜
2024年7月11日 3:02 ひで(ペンギンの餌)
@riria_honey2お風呂入れた?今日も寝れないかな?🥱 胡瓜美味しいよね、夏は毎日ファミマに売ってる一本漬け食べちゃう🤤 早く寝ないとりりあのベッド占領しちゃうよ?😝
2024年7月11日 2:42 真理RON
ファミマのパインフラッペ🍍ピカチュウ色で可愛くておいしいね🍹😋
2024年7月11日 2:31 花浅りいしゅ?12日にバッジ解禁
ファミマの2層カレーめちゃくちゃおいしいこれ通年販売して欲しい
2024年7月11日 2:22 ワヌワヌ
ファミマの焼きさばほんまにたまにしか見かけへんけど、1番美味しいから定番にして欲しいほんまに
2024年7月11日 1:32 teteko n
ファミマのフラッペおいしいよね😊新しいのはチェック!桃とゴディバがおいしかったなー
2024年7月11日 0:32
ファミマのワカモレアボガド&チップスめちゃうま。チップスがけっこうゴリゴリでおいしい。アボガドも自分で調理すんの大変だしね。ディップが余ったからミニトマトに付けて食べたらそれもまたおいしい。安くはないけど健康的な酒のつまみになるかとしれない!今度トマトのも買ってみよう。
2024年7月11日 0:32 いるみ
@wooferoid今日はファミマの札幌純連監修のやつ食べた!新宿のバスタじゃない方に向かった出口のラーメンやさんの冷やしラーメンも美味しい!!
2024年7月10日 23:12 ミキオーニ@?MiKiエンゲージメントP
今夜も頭冷やして寝ます🍺 ファミマ限定の美味しいビール サッポロ蔵出し生ビール
2024年7月10日 23:12 りゅう♨️
@yuki_hanasrShiこれは初見👀 しかし最近のコンビニスイーツは美味しいですよね🤤 私の推しはファミマのバームクーヘンです👍 是非😆
2024年7月10日 20:42 ?✞????✞?
@N_KAMOKUNIファミマのパンが3つとか入ってるハムとかピザっぽいやつとかめちゃくちゃ美味しいよ あとパスタ系だと平麺の奴はハズレ無し
2024年7月10日 20:32 おいどん
【業務連絡】 ピンキィさん無事ファミマでゲットしました🤤🍈 ラムネとバニラが入っていてめっちゃ美味しい😋 どこか懐かしさを感じさせる味わい 量もたっぷしで大満足!
2024年7月10日 19:22 市川芯子
ね〜ファミマのアロエヨーグルトフラッペめちゃくちゃおいしい☘️
2024年7月10日 19:12 恵里
今日お昼何十年ぶりにUFO食べた〜 美味しいねー♪ ファミマで、ファミマのに しょうか?悩んだけど 有名なほう食べてからにしょうと 思って〜☺️✨ ミスタードーナッツ🍩も いただいて食べた 見てもドーナッツ🍩だーと思いながら 通りすぎるから 久しぶりに食べて美味しかった✨ 久びさ記念日✨
2024年7月10日 19:02 虎次郎
@sayasaya777他1人ジャンクフード店には何十年も行って無いなぁ、つうか我が市にはGEOもTSUTAYAもファミマも…有りません、ジャンクフード店(´・ω・`)?なに其れ美味しいの❓って感じの過疎地、いや僻地…忘れ去られた大地かも😭
2024年7月10日 17:02 桧伊須
ファミマのしろくまアイスバー本当に美味しい気に入った。
2024年7月10日 16:42 くろまめ??
母が買ったファミマのアロエフラッペを 美味しいので絶対に譲りたくない僕。
2024年7月10日 16:42 ?はしし?
ファミマ限定 蔵出し生ビール アルコール4.5% 嫌な後味が残らない 美味しい🍺✨
2024年7月10日 16:32 YUUKO
@whanamoge一緒 セブン銀行💨 今は駅にもあるからコンビニには入らなくなっちゃった コーヒーはファミマが美味しいのね☕承知しました(^o^ゞ
2024年7月10日 16:02 玄米茶
@nino_haziファミマのピリ辛高菜は味付け海苔だよ🫶🫶🫶美味しいからよく食べてるの🥰
2024年7月10日 15:42 ペクん????? ???
暑いので で を買って飲みました。 ファミマのチャンジャが美味しいと教えてもらったので一緒に買いました。
2024年7月10日 15:22 雪音P
田舎のファミマにえがちゃんポテチ担々麺があったから買っといた、美味しいよね^_^ ケンタのポテチ、透明プリン、ミルクセーキプリンと買うものがたくさん… ただ、レトロプリンは売り切れだった。 あのプリン、固めで美味しいんだよね🤤
2024年7月10日 14:42 ????????
最近全然飲めてなかったファミマのいちごミルク本当においしいね
2024年7月10日 14:32 もふくん?☀️
出先のファミマでアロエフラッペ買ったよ 味そのままだけど、美味しいね! でも、普段ヨーグルト食べる時ってほとんど飲んでるみたいなもんだから、あまり変わらず笑
2024年7月10日 10:32 ちぃ❤
@famima_now ファミマのフラッペめちゃくちゃ買ってるw安くて美味しいよね♥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ