みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ファミマ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ファミマ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ファミマ おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
ファミマのお豆腐のサラダ?好きだったのに最近見かけなくなったと思ったら納豆追加されて復活してた🥺おいしい
@ninomae_AO__コンビニのおにぎりは個人的にファミマがオススメ💕(海苔がパリパリで美味しい)
これすんんごく美味しい🤩💞 ファミマで売ってます
ずっと気になってたファミマのミミガー食べた 美味しい
ケンタッキーのレッドホットチキン当たったからついでにポテトとカーネルクリスピー。ケンタのカーネルクリスピーはマジで美味しすぎる旨み爆発してる。ファミマも美味しいけど香り、衣の食感、旨みとか総合的にケンタを超えるものがない。
ファミマのこれ、めっちゃ美味しいのでみんな食べて欲しい!!!
新製品はいつもフォローしている方から教えてもらいます ファミマ行ったぜぇ スッキリ正統派 美味しい
噂の爆盛焼きそばパン食べた😇w 美味しいUFOと美味しいファミマのコッペパンの融合…不味いわけがなかった!!つまり美味しかった!! これから食べる人はぜひお箸も一緒にもらうのをおすすめします!🥢
ファミマのライチ香るルイボスティー美味しいな〜〜 ルイボスティーの独特な風味(イソジンみたい)が苦手な人って結構いるよね そんな人でもわりかし飲みやすいと思うけどどうだろ🤔
ファミマのアロエヨーグルトフラッペめちゃめちゃおいしいな!?!?!
@Yu_Rei_m0_0mうわわわ、、絶対美味しいやつじゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱。。私の近くにファミマはないのよ( ´△`) けどたべたい。。
@suzunanazuファミマ限定のこのワインが安いのに美味しい!ってオススメされたから買おうと思ったんだけど無かったの🤣 私が買った奴が美味しいかはまだわからん!笑
@sweet_poison3美味しいそうファミマだねヨシ
例文の和訳 もちろん、ローソンが大好きだね!コンビニの中で、デザートが1番美味しいと思う。でも、近くにない。ファミマとセブンもいいところがあるよね。
ファミマの三陸産茎わかめが美味しいから好き 小腹減ったときにゆっくり噛んでる
生活圏内にないけどオススメされたからファミマ行ったのにお目当てのワインなかった😞 けどせっかくだしと全然分からんまま直感で買ってみた✌️ 自転車マークは安くて美味しいって誰かが言ってた気がする。
お昼はまたファミマのミニ冷し中華♬ 昨年あちこちのコンビニの冷麺を食べ比べてファミマが一番美味しいなぁと感じたので今年はファミマ一択。 先日デカいのも食べたけど、お腹の量的にはこのミニとおにぎり位がちょうどいいかな♪ 今日もおいしかったです😋 ごちそうさまでした🙏
どこに売ってるんだろ? きなこもちのアイスなんか絶対美味しいに決まってる🤤 どこかのコンビニ限定とかですか? ローソンとセブンとファミマなら近くにあるから探せばあるかもです! x.com/blueartevoluti…
ファミマで購入したけど、スーパーでも扱っているようです。 ダッツだけにミント色ではなく自然の色だけど、ちゃんとミントの味がします。 ダッツ価格でお高いけど美味しい😋
2024年7月11日 木曜日 おはようございます 朝から本降りの雨やねぇ💦☔ まぁ今週いっぱい乗り切れば梅雨明けもすぐかも! ところでファミマベーカリーの たっぷりシリーズめっちゃ好きなんだけど美味しいよね! ちなみに山崎製パンですwww さて今日も1日頑張ろう〜
@riria_honey2お風呂入れた?今日も寝れないかな?🥱 胡瓜美味しいよね、夏は毎日ファミマに売ってる一本漬け食べちゃう🤤 早く寝ないとりりあのベッド占領しちゃうよ?😝
ファミマのパインフラッペ🍍ピカチュウ色で可愛くておいしいね🍹😋
ファミマの焼きさばほんまにたまにしか見かけへんけど、1番美味しいから定番にして欲しいほんまに
ファミマのワカモレアボガド&チップスめちゃうま。チップスがけっこうゴリゴリでおいしい。アボガドも自分で調理すんの大変だしね。ディップが余ったからミニトマトに付けて食べたらそれもまたおいしい。安くはないけど健康的な酒のつまみになるかとしれない!今度トマトのも買ってみよう。
@yuki_hanasrShiこれは初見👀 しかし最近のコンビニスイーツは美味しいですよね🤤 私の推しはファミマのバームクーヘンです👍 是非😆
@N_KAMOKUNIファミマのパンが3つとか入ってるハムとかピザっぽいやつとかめちゃくちゃ美味しいよ あとパスタ系だと平麺の奴はハズレ無し
【業務連絡】 ピンキィさん無事ファミマでゲットしました🤤🍈 ラムネとバニラが入っていてめっちゃ美味しい😋 どこか懐かしさを感じさせる味わい 量もたっぷしで大満足!
ね〜ファミマのアロエヨーグルトフラッペめちゃくちゃおいしい☘️
今日お昼何十年ぶりにUFO食べた〜 美味しいねー♪ ファミマで、ファミマのに しょうか?悩んだけど 有名なほう食べてからにしょうと 思って〜☺️✨ ミスタードーナッツ🍩も いただいて食べた 見てもドーナッツ🍩だーと思いながら 通りすぎるから 久しぶりに食べて美味しかった✨ 久びさ記念日✨
@sayasaya777他1人ジャンクフード店には何十年も行って無いなぁ、つうか我が市にはGEOもTSUTAYAもファミマも…有りません、ジャンクフード店(´・ω・`)?なに其れ美味しいの❓って感じの過疎地、いや僻地…忘れ去られた大地かも😭
母が買ったファミマのアロエフラッペを 美味しいので絶対に譲りたくない僕。
ファミマ限定 蔵出し生ビール アルコール4.5% 嫌な後味が残らない 美味しい🍺✨
@whanamoge一緒 セブン銀行💨 今は駅にもあるからコンビニには入らなくなっちゃった コーヒーはファミマが美味しいのね☕承知しました(^o^ゞ
@nino_haziファミマのピリ辛高菜は味付け海苔だよ🫶🫶🫶美味しいからよく食べてるの🥰
暑いので で を買って飲みました。 ファミマのチャンジャが美味しいと教えてもらったので一緒に買いました。
田舎のファミマにえがちゃんポテチ担々麺があったから買っといた、美味しいよね^_^ ケンタのポテチ、透明プリン、ミルクセーキプリンと買うものがたくさん… ただ、レトロプリンは売り切れだった。 あのプリン、固めで美味しいんだよね🤤
最近全然飲めてなかったファミマのいちごミルク本当においしいね
出先のファミマでアロエフラッペ買ったよ 味そのままだけど、美味しいね! でも、普段ヨーグルト食べる時ってほとんど飲んでるみたいなもんだから、あまり変わらず笑
@famima_now ファミマのフラッペめちゃくちゃ買ってるw安くて美味しいよね♥